FC2 managemented FC2 managemented
<<DVDは・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | やっぱりNEWS最高!!!>>
ゆうこちゃんのシゲ!ありがとう、Pの映画の宣伝までしてくれて!なんてさわやかなんでしょ!なんかさ、ほんとにかっこよくなったなあって、しみじみ思った!一口食べて、なかをのぞきこむところが可愛かった!何が見えたの?もしかして、ナマだった?でも、星ふたつ!シゲ、やさし~い。
胡椒が多くても、混ざり方が足りなくても、ゆうこちゃんとぴんくちゃんがいくらでも食べてあげるわよねえ。
一人でチューボーでてるシゲ・・・・。
堺さんにいじられてるシゲ・・・。立派になったね。男前だね。涙
パパムスも楽しみだわ。その前に少クラもね!
2007-08-05 Sun 16:14 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
「続き」見れました~(^0^)

でっ、『努力は才能より勝る!成せば成る!!!』 に感動です・・・
素敵です!!
私、どっかで人の才能を羨ましいというか
努力が才能を超えられるわけないって思ってて。
シゲくんだから出たセリフ(誉めてるつもり。笑)ですよね~

あの番組、オイシイですよねっ
だって、30分もピンで映るのを見てられるんですよ~
主役ですよ~~
少クラで萌えてる ゆうこちゃんも楽しみにしてま~す♪

2007-08-06 Mon 01:29 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
∞コンに酔いしれ『さ~、チューボーとパパムス見よッ!!』っと・・・
「ぎょ!!」
そうです。予約が・・・
は~、頭がたっちょんモード驀進してたから、ダメだな・・・
かなり凹んだ
2007-08-06 Mon 06:00 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
ジュニア・・・興味ないねぇ。うんうん。 うちが愛してるのは忠義のみです。はい。笑”
しげは錦戸様にいじられてるからねー。錦戸様ねー、エイトのときはクールなんですがね、NewSになると、親分になるんですよね。はい。 怖い怖い。笑”  エイトでもいじられるけどね、ときどき。笑” なにしろふられたことないって言ってましたからねー。怒”

青学ってとこだけですごい。汗”  NewSは頭脳グループやねー☆ 関ジャニ∞は笑いグループ。KAT-TUNはsexyグループ。。。 若手はすごい!!
2007-08-06 Mon 09:22 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪♪
チューボーですよ私も見ましたよ~(´∀`)その日夜まで仕事だったんですが
終わって速攻で帰りました(笑)やっぱりシゲをこの目でちゃんと見なくちゃですよね!
コネてるお手手に注目がいくゆうこさん・・・気持ち分かる~~♪♪
わたしもさりげに気になってて、やっぱりエロスだわ(*ノノ)
投げキスにもくらっときてしまって♪♪最高の30分でしたねb
2007-08-06 Mon 09:38 | URL | ラナ #-[ 内容変更] | top↑
握手会いいなぁ~!!私は有岡くんの手を握りたい・・・!(切実)
チューボーですよ!ホント可愛かったですよね♪
その日は謎の頭痛に襲われ、リアルタイムでは見れなかったので次の日見たら別の意味で倒れそうになっちゃいました><(笑)
めっちゃ可愛すぎるぅ~。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜私もシゲに手取り足取り教えたいです(←コラ!)
料理してるシゲ、素敵!ニュースキャスターなシゲもいい!
うぅ、こんなにイケメンでいいのかしら!?ww
これからもリピろうと思いますw
あ、パパムス見ました?ホント萌え死にそうになりますね(爆)
2007-08-06 Mon 13:53 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
こやまちわ。
お久しぶりです♪
チューボーの健太先輩!…もとい、シゲが萌え~w
やばい、やばい、かわゆい!
そして爽やか!!
あれできっと健太株益々upですねっ
シゲの手料理だ食べたい~vv

にしても…ダーツですか…
えと、慶ちゃんの影響か?まて…貴方はどんだけ慶ちゃんがすきなんですか!
どんだけ~♪(笑)

なにやら慶ちゃんと新婚旅行(だから違いますって)で沖縄にいるのかな
くそーしげあきのバカッ。
どんだけ慶ちゃん担を敵に回したら気が済むのだ(笑)
2007-08-06 Mon 15:14 | URL | 桜。 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃーーーん
おひさっ
元気???てかっ萌えすぎっ
週末は、シゲシゲ祭り!!!
よかったねっ

チューボーみようと心に決めてたのに、ちーーん。。。
でもでも、少クラで、ちゃんとシゲちゃん見せていただきました。
相変わらず、いじれてたねっ
テゴちゃんまでもっ

また少クラ感想楽しみにしてまっす~♪
(* ^ー゚)ノバイバイ
2007-08-06 Mon 16:44 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
いぇーい♪
気づくと大阪にINしてたのー (≧∀≦)キャイキャイ
話し長くなるけどいい?(笑)
雄也と、ちゃんと握手できるだろうか…
無意識に引き寄せたりしないだろうか…(確信犯)
間違って違うとこ握らないだろうか…(爆)って心配してたら
Aぽんから、普通の握手じゃおもしろくない!
「恋人繋ぎしておいで」ってアドバイスもらった(爆笑)
恋人繋ぎって萌えよねーー (≧∀≦)

できんかったけど(あら残念)

ゆうこちゃん押しの山田くんはねー!そりゃあーかわいかったよ♪

あれ?ayaったらNEWSブログでヘイセイ語りすぎ?(笑)
続きはまた今度ねー (≧∀≦)←話す気満々
2007-08-07 Tue 03:23 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
こんばちわ☆★
握手会行きたかったですよー↓↓
ショーック((汗
やっぱゆうこさんも涼チャン派?!
うちも友達と共に涼チャン溺愛ー♡

コヤシゲホントカップルみたい((笑
あっ!!!今日はDVD発売日ですね☆★でわヾ(*´ω`)ノ
2007-08-08 Wed 16:06 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
シゲ良かったですねwww
ていうか、もう料理してるのがwwww萌えですwwww

平成7の握手会も行きたかったです!
涼ちゃ~んwwww(お前もか!
2007-08-08 Wed 19:10 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃ~ん♪
そんなにシゲの事褒めてくれて・・・嬉しいよ~(泣)
かっこよくなったって・・・(号泣)
キャプテンの映画の宣伝もしたし、これでぴぃ焼き肉連れて行ってくれるかしら・・・(汗)
シゲやぴぃが作ったものなら、たとえ生焼けでも腐った物でも食べるわよね~♪
おなか壊したら責任とってもらうから!!!(笑)
2007-08-08 Wed 20:41 | URL | ★ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃん♪
シゲの言葉・・・ゆうこも感動したわっ!!!
【努力】してる人には勝てないよね?

追記見れてよかった。
暇な時に思いっきりエイトで妄想してねん(〃▽〃)♪

30分もシゲオンリーで嬉しかったよ~(≧∇≦)ノ彡 
2007-08-08 Wed 20:43 | URL | ★はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あらら・・・録画忘れてたのね・・・
しょうがないよ!
ステキな生たっちょんを見てきたんだもん!
何もかも忘れるさ!(笑)
エイトコンDVD楽しみだね♪
2007-08-08 Wed 20:45 | URL | ★み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ジュニア、興味ないの?
ママも始めは全く興味なかったけど~【少クラ】見てるうちに、興味が出てきた(笑)
『あら~この子、もう少し大人になったらイイ男になるな~』とか思いながら(笑)

エイトの亮ちゃん♪ NEWSの亮ちゃん♪
どちらもステキです(〃▽〃)♪
2007-08-08 Wed 20:48 | URL | ★はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あの、こねてるおててにエロスを感じたラナさんはステキです(笑)
よく分かってらっしゃる!(笑)
まっすーにも、ぜひ!こねて頂きたい!!!ww

照れながらも、カメラ目線でちゅっ♪をしたシゲちゃま!
ステキすぎだわ~(ノ≧∇≦)ノ

次回は、まっすーに出て欲しいですよね?
食べ物の番組だから、めちゃテンション高そう!(笑)
2007-08-08 Wed 20:51 | URL | ★ラナさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちこちゃんは有岡くんがお気に入り?
ゆうこは、やっぱり涼たんだわ~♪(完全に犯罪ですけど・・・)

チューボーシゲ♪ かっこよかったわね~(〃▽〃)♪
30分ずっとシゲで本当に嬉しかったよ~(泣)
次は【はなまる】よ~(ノ≧∇≦)ノ
2007-08-08 Wed 20:54 | URL | ★はちこ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
シゲ~一人で頑張ったよね!!!
立派になったよね!!!(号泣)

それにしても~ホントに慶ちゃんとシゲ・・・どんだけラブラブなんでしょう・・・
ゆうこは、慶ちゃんに嫉妬しそうだわっ!!!
でも・・・女はいらないから、ずっと慶ちゃんとラブラブしてて欲しい(爆)
2007-08-08 Wed 20:57 | URL | ★桜。ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~ん♪
忙しいのにコメありがとう!

もうね~萌えすぎたよ!(笑)
今度は【はなまる】・・・また萌えて萌えて灰になりそうよ・・・ww

【少クラ】はしばらくお預けよ。
一気に見て、キュンキュンするね!

ぴぃ・・・ここの所、しょっちゅう仁と一緒だね♪
2007-08-08 Wed 21:00 | URL | ★ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お・・・大阪にいきなり行ったaya坊だ!(爆)
【恋人繋ぎ】・・・・・・・・・
したいっ!したいっ!!!
シゲとしたいっ!アレも・・・(笑)

はい・・・はい・・・
ここは、ジャニブログですから、ヘイセイのこと語っていいよ♪
ゆうこも嵐のこと語るから!(爆)
2007-08-08 Wed 21:03 | URL | ★ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~みわちゃんも涼たん派?
可愛いし~かっこいいし~(ノ≧∇≦)ノ
14歳なのに~色気も・・・!
将来が楽しみよね~(ノ≧∇≦)ノ

こやしげ・・・まじ羨ましい・・・
てか~慶ちゃんに代わって欲しい・・・ww
2007-08-08 Wed 21:05 | URL | ★みわちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
キャーキャー星羅ちゃんも涼たん好き???
いいよね~カッコイイよね~(≧∇≦)ノ彡 
あんな息子が『ただいま』って帰ってきたら・・・
ぐはっ!!!
た・・・たまりません!(笑)
2007-08-08 Wed 21:07 | URL | ★星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
