FC2 managemented FC2 managemented
<<チューボーシゲ~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 暑すぎる・・・>>
お久ですー!
バトンまわしたので、ぜひやってみてください!
2007-08-01 Wed 20:17 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
テンプレ涼しげで可愛いね~~♪

Russ-kの広告、今日購入したSTで見たよ!!
ALLメン めちゃかっこいいよ~~v-10
やばいです!!やっぱNEWSはかっこいいわ~~v-238
2007-08-01 Wed 22:21 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ☆
もうNEWSかっこよすぎです!!(爆
鼻血大量出血します(・⊿.)..#笑
手越様も相変わらずかっこいい!!(黙
山手線にポスターあるんですか!?
それ見たら電車の中でもウハウハ気分になれますね!!(爆
昨日のけーちゃんNEWSのまっす~かわいすぎです(*´Д`*)
ゆうこさん、嵐コン行かれるんですね~!
私のオカンが今嵐ハマってます(笑)
では!Bye-bye(o´ω`o)
2007-08-01 Wed 22:47 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪初めましてv裏姫さんの所から飛んできました☆
Russ-kとのコラボいいですよね~(^-^)
実際、広告とか貼ってそうな感じがあってお店にも
近々寄ろうと思ってます(´∀`)やっぱりポスターじゃなくとも
STの広告でも貼ってないかなぁって、NEWSたちを
拝みにいってきますヽ(´ー`)ノ

4日にはいよいよ、シゲちゃんですね><!
すっごい私も楽しみにしてます♪♪カッコイイ健太先輩を
見せてほしい~~vv

また来ますね(´∀`)ノ
運営がんばってくださいvv
2007-08-02 Thu 00:25 | URL | ラナ #-[ 内容変更] | top↑
Russ-kのサイト、今見てきたよ。
皆、めちゃカッコ良いよね。
いつのまにか、こんな仕事してたのね。
ポスターも見てみたいな。
アメリカには貼られないかしら(笑)
2007-08-02 Thu 02:20 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん! 口内炎だいじょび~?
アタシもすぐできるだよー! チョコラBB飲んで飲んで♪

アタシもチューボー楽しみにしてるのー!
「ゆうこをシゲで包んで欲しい位だわ」
あははっ アタシも仁に包んでもらいたいー!!!(笑)

2007-08-02 Thu 15:58 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
今日は、娘っちハピバメールありがとっ♪

ところで、
今携帯からブロみてるんだけど、
コラボなNEWSがわかんないっ(^_^;)
そんなに絶叫もんなの?
明日PC開けたらみてみるぅ(*^_^*)

口内炎って痛いよねぇ食べてる時とか痛いやろ?
ビタミンが足りねぇか?
シゲちゃんのちゅうぼうで一気によくなるかもっ\(≧▽≦)丿
あたしも早く仁くんのPINKYききたぁーーーい!!!
2007-08-02 Thu 23:36 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~i-179

あのコラボ・・・見ようと思っても、なかなか繋がりませ~ん!
みんな開いてるんでしょうね~i-202
気長に見てみますっ

少クラ、いよいよですね~
その前にチューボー♪30分間もシゲくん映りっぱなしですよ!
どぅします??笑

この間の「エイトバトン」が無くなっちゃってませんか?!
って、どんだけヤル気やねん!!私・・・(笑)
2007-08-03 Fri 02:05 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
月曜日が登校日なので、なんとか言ってみようと思います。
2007-08-03 Fri 17:33 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
ショップ、行って来ちゃった。PとおそろのTシャツとか買っちゃった!千葉は駅にポスターはないのよ~。山の手線までポスター見にいこうかなあ。40分くらいかかるけど 笑
チューボー、楽しみだね!このまえ、予約してたら、選挙が録れててびっくり!笑ったわ。
早口で、可愛くおしゃべりするシゲ・・・餃子を焼くシゲ・・
きゃあ、素敵v-238
そして少クラもあるわね!やっと、やっと、リアル(ではないけど、動く、歩く最近の)ぴーが見られる 涙
2007-08-04 Sat 15:24 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、4日にねドームに∞グッズ買いに行ったら、ポスター貼ってあった。
山手線じゃなくて総武線に・・・
JRばっかりなんだよね~><
私鉄にも張って欲しい。。。
5日は∞コンサート行ってきま~す。
たっちょんに愛を叫び続けるよん
2007-08-05 Sun 02:08 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃん・・・
勇気がいるだろうけど~みんながついてるよ!
ガンバレーーーー!!!
2007-08-05 Sun 09:46 | URL | ★星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
テンプレ・・・また変えたよ(笑)
前の、気に入ってたのに~追記が出ないの~( ̄◇ ̄;

ええ!ええ!NEWS様はかっこいいわ~~~(ノ≧∇≦)ノ
何着ても王子だわ~~~(ノ≧∇≦)ノ
2007-08-05 Sun 09:49 | URL | ★オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
テゴちゃまも、めちゃかっこいいよね~(〃▽〃)♪
本当に・・・大人になって・・・(泣)
お母さんは嬉しいわ・・・(泣)  ←オイッ

でっかいポスター見たいね!
お家に連れて帰りたいよね!
ショップに行ったらあるかな~♪

嵐~もう最高!!!
お母様は誰がお気に入りなのかな?
ゆうこは~翔くん♪ww
2007-08-05 Sun 09:53 | URL | ★愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ラナさん♪ いらっしゃいませ~♪
裏姫ちゃんの所から来てくれたんですね~!
ありがとうございます!

RUSS-Kのショップに行けば、ポスターとか貼ってありますよね?
今回は、NEWSを起用したおかげで、売り上げ伸びるのでは?(笑)
私達ヲタは買いますから!ww

昨日のチューボーシゲ・・・orz
かっこよかった・・・ ○| ̄|_
2007-08-05 Sun 09:56 | URL | ★ラナさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ほんとよ~いつの間に?って感じです。
全く知らなかったもん・・・
でも~めちゃカッコイイよね~(ノ≧∇≦)ノ
CMも早く見たい!
アクメちゃんも見れるといいね~♪

アメリカにもポスターぷり~ず!!!
2007-08-05 Sun 09:58 | URL | ★アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃ~ん!
口内炎、良くなったよ~♪
疲れがたまると、すぐできちゃうよね?
チョコラBB♪(笑)

ゆれあちゃんも、仁巻きになる?(笑)
2007-08-05 Sun 10:00 | URL | ★ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃん♪
PCできたら、見て!見て!!!
めちゃカッコイイNEWSくん達がぁ~(ノ≧∇≦)ノ
プロのモデルも顔負けよ~(笑)

口内炎、よくなったよ!
シゲのおかげかな~?(笑)
昨日はチューボーシゲ♪ 今日は健太先輩なシゲ♪
きゃ~♪
2007-08-05 Sun 10:02 | URL | ★ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あらあら・・・見れない?
今度、ぜひ見てみて~(ノ≧∇≦)ノ
カッコイイ王子なNEWSくん達♪

バトン・・・追記がでなくなってたのね?(汗)
すぐ、テンプレ変えて、見れるようにしたから♪
ありがと~教えてくれて(〃▽〃)♪
2007-08-05 Sun 10:05 | URL | ★はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~ぴんくちゃん!
もう、ショップに行って来たの?
仕事が早いわ~(笑)
ぴぃとおそろのTシャツね♪
ゆうこも、シゲとおそろ買いたい~(ノ≧∇≦)ノ
ポスターも見たいよね。

チューボーシゲに・・・・・orz
2007-08-05 Sun 10:07 | URL | ★ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
JRね・・・博多駅JRなんだけど・・・貼って欲しいわ!

そっか~! 今日はたっちょんとデートか~!
めちゃ弾けて楽しんできてね~(ノ≧∇≦)ノ
感想、待ってます!
2007-08-05 Sun 10:09 | URL | ★み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばちわ☆★
お久しぶりです♪
Russ-k見ましたよー((笑
うち始めあれ見たとき全く分からなくてなんとなくYTを押してた自分が居た←

ポスター東京ばっかですよねぇ↓↓
群馬も貼ってくれないかなぁー((爆
JRあると思うし♪
でも今度ジャニショへ行くんでその時の電車にポスターがあるといいです;
あっ!!!今夜はしげに会えますね(≧∇≦)
楽しみ♪でわヾ(*´ω`)ノ
2007-08-05 Sun 13:04 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
みわちゃん♪
いつもコメありがとう!
あのサイトね・・・(笑) 最初はわかんないよね(汗)
ポスターも各地方貼って欲しいね・・・
あんなカッコイイメンバー大きなポスターで見たら・・・
その場で吐血するかも(笑)
2007-08-05 Sun 13:50 | URL | ★みわちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
