FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱりNEWS最高!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 娘っち!ハピバー♪>>
初めましてー
初めまして!
増担のリサでーす!!
ブログやってます!
是非遊びにいらして下さい!!
2007-07-27 Fri 18:53 | URL | りさ #-[ 内容変更] | top↑
こ・・・こんばんわ~v-356
ゆうこちゃんのバトン見ながら、すでにキョドってます(笑)
めっちゃ妄想して、暑いです(笑)
めっちゃ真剣に考えすぎて、夜が明けたらどぅしよ~v-391
そんな感じで、頂いていきます!!

そういえば、ぴーちゃんてまだ学生だったんですよね・・・
頑張ってるなぁ~~
さすがリーダーv-398

健太先輩のドラマって、全7回なんですか??
短いe-263
1番おもしろいのは館さんかも~(笑)
2007-07-27 Fri 22:52 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
暑いですね・・・
今日久々にバイト行くのに歩いたら
もうそれだけでイヤになっちゃいました(-"-;)

亮ちゃん・・・
「おいでv」おいで・・・おいで・・・
ぐはっ(吐血)
やめて!
もうまにゃは浮気しないって決めたの!
そんな目で誘わないで~~~i-282(←妄想全開)
・・・ちょっとだけならi-175(←おい)

シゲドラマ7回なんですか!?
いやん、ひろし~!(笑)
2007-07-27 Fri 23:37 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
あははは~~~
最近いろいろあってお邪魔してなかったら、お嬢さんハピバだったの???
ごめ~~~ん。
知らなかったとはいえ・・・
おめでとうございます。
ええ~~~っ?19???
ゆうこちゃんってお子さん、大きかったんだね?
私、もっとちっちゃい子のいるママかと思ってた。
そして、∞バトン。
前回のも、まだできてない状態なのに><;
でも、これおもしろそう・・・
回してくれてありがとう
2007-07-27 Fri 23:50 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
バトン、やってくれてありがとーi-80 ママ、i-234ッ笑”  
夏風邪は本当にしつこいーi-191 大丈夫!!忠義パワーで治すッi-87

ドラマ。。結局1回しか見てないi-202 花君はねー、頑張ってみるんよ。 塾から帰ってくるやん、で部屋にダーッシュi-246 リビングは韓国ドラマやから、見れない。他の部屋にダーッシュi-246 で、おとんがいなかったらその部屋で見れるi-77 もしおtんがいたら、2階の部屋に・・・ とまぁ。しんどいi-183
まぁ難波寮長のために頑張ってますi-80

詩・・・褒めてくれてありがとうございます/// 最近、まったく書いてないけど。ちーん
結構前に裕ちんは坊主になったんよ。今は染めてるー。 亮ちゃんは金髪にいきなりしたの!!まぁ茶髪にしてやけど。 で、またいきなり黒髪に戻したんよ!!汗” 忠義も変わったねー。 機会があったら見てみてi-203
2007-07-28 Sat 08:08 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわー♪
コメレス今見ましたヾ(*´ω`)ノ
じゃぁこちらもリンク貼らせてもらいます☆★
前と変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

それにしても暑いですねぇー;夏バテ注意ですね!!!
ゆうこさんのバトンで心と妄想も熱くなれましたよッッッ☆笑
DVD楽しみです↑↑(ノ∀///)
全裸・・・・・・いくらになるのかしらー(¥∀¥)ノ
でわぁ↑↑
2007-07-28 Sat 19:45 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
いろいろありブログをお引越ししました。

http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/

はいじからハイジにも変わりました。

ご迷惑をおかけしますが、リンクの変更をお願いします。

        ただよし どっと こむ@ 管理人 はいじ   
           UP!! 管理人 ハイジ
2007-07-28 Sat 21:16 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
いかん、ゆうこちゃんバトンで妄想全開や~v-391
今こっちで「1リットルの涙」の再放送やってて麻生君やってる
亮ちゃんがツボ過ぎてさっきDVD借りてきたばかり
だったから・・いや~ん亮ちゃんそんな・・
でも私も大好きよv-344「おいで」攻撃v-402
もう腰も砕けまくるわv-355これ以上おばちゃんに
追い討ちをかけないでくれ(汗)

あの麻生君と実際の亮ちゃんが全くの別人で性格も全然違う
とわかってるけど麻生君の性格が亮ちゃんの素の性格だったら
わたしゃ惚れるねv-344

Pよ・・・姿を見せてくれ~v-406
2007-07-28 Sat 21:40 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
遅くなっちゃったけど、娘ちゃんハピバ~v-315
良き理解者の娘ちゃん、
19歳がステキな1年になりますようにv-353

シゲドラマ、あんなにおもしろいのに、7回とは短すぎだよね。
ホント、もっとなが~く見ていたいわっ!

∞バトン、おかしすぎっv-411
さすがゆうこちゃんっ♪
私ね、昨日∞静岡ライブ行ってきたの~
初めてひとりで電車に乗って、おとなりの静岡へ…
この年にして、小さな大冒険だったよ~i-229
でも、楽しかった~v-398
ゆうこちゃんも、嵐コン決まって良かったねi-176
2007-07-29 Sun 00:17 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございますだ!
相リンしませんか!?
返コメしたんでまた遊びにいらして下さい!!
2007-07-29 Sun 18:47 | URL | りさ⇒返レス #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます(≧∇≦)
あら!!!ゆうこさんもあの向日葵見たことあるんですかぁ↑↑
オカンが花&ガーデニング大好きママなんでいろいろ植わってるんですよ((汗
花粉が飛んで少しかゆいんですけどキレイだから許しちゃってます☆★

バトンどーぞどーぞー↑↑☆★
妄想メーターMAXでYOUやっちゃいなよ☆★笑
楽しんでごゆっくりどぅぞー(ゝc_,・*)
でわぁヾ(*´ω`)ノ
2007-07-29 Sun 21:44 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこねぇ~
バトンあんがとうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だけどみュヵもハイジから回ってきて最近やったよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
回してくれたのにごめんね~(・ω・`;)

亮ちゃんとたっちょんやばいよね~そのバトン(o≧▽≦)o

最近Newsのみんな頑張ってるね(●^∀^●)
内草もhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
山Pはテスト期間だそうでね~
みュヵの姉ちゃんも大学生だからテストで終わって8/2頃に帰ってくるって♪

みんな頑張ってるみたいなんでみュヵも頑張る~(・∪・*)←単純

じゃあまた來るねー(http://blog54.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">´∀`)ノ
2007-07-30 Mon 06:23 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
りさちゃんへ
りさちゃん・・・って呼んでいいかな?v-411
相リンの件OKです!
これからも、NEWSをバンバン応援して行こうね~i-175
2007-07-30 Mon 15:25 | URL | りさちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
あははは~はちちゃん~
すでに、妄想全開で熱くなってる?(笑)
いっぱい、いろんな妄想して~暑い夏をもっと熱くしちゃえ~v-41

ぴぃね・・・学生さんなんだよね~。
ああ見えて(笑)
NEWSのキャプテンとして、これからも頑張って欲しいです!

女子高校生舘さん・・・もっと見たいよねi-230
2007-07-30 Mon 15:28 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
亮ちゃんの 『おいでi-175』 攻撃はヤバ過ぎる・・・i-183
まにゃちゃん・・・どうせなら、仁もそこに呼んで二人に 『おいでi-175』 をしてもらえば?

i-9i-9i-9


ひろしを最後まで見てねi-176(笑)
2007-07-30 Mon 15:31 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よちゃんへ
そうなの・・・ゆうこ・・・歳くってるの・・・i-282
娘とシゲが年齢かわらないなんて~i-282

み~よちゃん♪
前のバトンはスルーでいいから、こっちをすれば?
妄想族になっておもしろいよ~(ノ≧∇≦)ノ
2007-07-30 Mon 15:33 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ハイジちゃんへ
バトン~おもしろかった~v-411
自己満だけど・・・i-229

ママも『花ざかり・・・』は毎週見てるよ~♪
トウマくんがかっこいい~可愛い~i-233
まぁ、みんなイケメン揃いで何よりですe-420

ブログのアド、変更しといたよ♪
2007-07-30 Mon 15:36 | URL | ハイジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みわちゃんへ
みわちゃん♪
ママがガーデニング好きなんだね~v-299
ゆうこは・・・苦手だ・・・虫がイヤだ・・・i-205
でも、お花は大好きよ~

DVD~早く見たいよね~(ノ≧∇≦)ノ
裸祭り見たいよね~(ノ≧∇≦)ノ
2007-07-30 Mon 15:38 | URL | みわちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
麻生くん・・・いいよね~v-398
亮ちゃんが、あの性格だったら・・・ ○| ̄|_
間違いなく堕ちる・・・(笑)

あおちゃん!ぴぃと亮ちゃん仲いいんだから~二人から 『おいでi-175』 攻撃してもらっちゃえ~~~(ノ≧∇≦)ノ
腰は大事なので、くれぐれも使いすぎないように・・・i-235

ぴぃは今テストで頑張ってるから、あおちゃんが癒してあげてねi-176
2007-07-30 Mon 15:42 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃんへ
あきらちゃ~ん♪
一人で静岡参戦してきたの~!?v-405
すごい!!!
ゆうこは、コンに一人で行く勇気がない・・・v-390
まだまだだわ・・・i-230

今、ゆうこは会社のジャニ友と嵐モードなのi-6
早く行きたい~~~(ノ≧∇≦)ノ

あきらちゃん♪ ありがとうi-175
2007-07-30 Mon 15:45 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃんへ
みュヵちゃんi-175
そっか~ハイジちゃんから回ってきてたのか~v-411
気にしなくていいのよん♪

NEWS頑張ってるよ~(ノ≧∇≦)ノ
台湾コンもあるしね~i-175
内・草野くんも頑張ってるよねi-234
ゆうこも、負けないように日々頑張らなくてはっ!!!
暑いけど・・・i-1
みュヵちゃんも、夏バテしないようにね~。
2007-07-30 Mon 15:48 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばちわ━(o´ω`o)
ビリーキツいけど楽しいですね(笑)体重変化なしですが><;(爆)

パパムス昨日ありませんでしたね;;でも全7話は短いですよね!!
ずっと健太先輩を見ていたいのに(笑)
ちゅっ、ちゅー!!!???
小梅としちゃうのかな汗いやあああ∑(ノ。Д゜)ノ爆
DVD楽しみですね☆温泉…(//ω//)ポ
そうですね!モザイクなしで見たいです(笑)

エイトバトン思わず妄想してしまいました(笑)
内君かわいすぎっw
では、!
♪βyё━━━ヾ(・c_・。)ノ━━━βyё♪
2007-07-30 Mon 23:36 | URL | #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃんへ
愛華ちゃん♪
ビリーね・・・ゆうこも頑張らなきゃな・・・i-230

パパムス・・・短すぎるよねi-201
もっと、健太先輩を出して欲しいよ~i-240

モザイク無しのメンの裸・・・じゅる・・・e-263
どんな、素のメンバーが見れるか楽しみね~(ノ≧∇≦)ノ
2007-07-31 Tue 17:38 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、お久しぶりでっす♪
やっと忙しさも落ち着いたので 遊びにきましたv-345

バトン面白かったよv-218
∞コン見た後に読んだから よりリアルな妄想をしてしまったわv-398
∞コンの興奮が冷めないうちに妄想を膨らませたいのでこのバトン頂いちゃいますね~♪

30日の∞コンでわが子たちに劇的ミラクルが起こったんだよ~~v-315
信じられなーーーーい!超アンビリーバボーv-405
コンレポは無いけど…アンビリーバボーな出来事の詳細をupしたので
お暇な時に遊びにきてね~v-411

2007-07-31 Tue 23:36 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ☆★
コメレスみました♪
虫うちのオカンも嫌いみたいですー;
前ウチにくもが入ってきて女2人で騒いで結局オトンが退治(-_-;)
なんでガーデニングの時虫はどうしてるのか不思議です;笑

DVD楽しみですねぇー↑↑
禁断の裸祭り・・・・爆
今日TVガイドかってみたら温泉シーン有り?みたいですよ☆★
もぅ素でお願いします(笑)
でわぁヾ(*´ω`)ノ
2007-07-31 Tue 23:47 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃんへ
エイトコン~楽しかった?
なにぃ~~~!???ミラクルがっ!?!?e-420
読みに行きます!!!
バトンでリアルに妄想しちゃってね~(ノ≧∇≦)ノ

ゆうこは、今8/14の嵐コンに向けて、嵐モードです(笑)
でも~シゲが一番e-415 NEWSが一番よ~e-415
2007-08-01 Wed 17:48 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みわちゃんへ
みわちゃんママも虫が苦手なのね~i-238
まっすーの虫嫌いほどないけど・・・(笑)

温泉シーン・・・シゲの温泉シーン・・・
ぶしゅっi-9
は・・・早く見たい・・・i-9
2007-08-01 Wed 17:49 | URL | みわちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 Sat 14:38 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
