FC2 managemented FC2 managemented
<<暑すぎる・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 年の差なんて!!! >>
ゆうこせんぱ~い!!
娘っちe-328ハッピバァ~~e-405e-405
シゲ誕のちょうど2週間後なんだねe-420e-420
そしてうちのたたったくんの3週間後v-363
うらやま~~v-10(笑)
今日はケーキでお祝いかな??
娘っちにとっても、ゆうこ先輩にとっても…ステキなお誕生日になりますようにv-398
2007-07-25 Wed 20:34 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
こんばちわ--(w>ω<w)

娘さん,お誕生日おめでとうございます!!!
19歳なんですね!!私よりも年…w

あっ,後!ゲーシーの出るチューボーが延期になったらしいですね...↓
たかみ-が出るみたいで!!泣
いち早くゲーシーを見たかったです;;
ではこの辺で*♪βyё━━━ヾ(・c_・。)ノ━━━βyё♪
2007-07-25 Wed 23:22 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんの娘さん25日がお誕生日なんですねー^^
おめでとうと見知らぬ人が言ってたと伝えてください☆(笑)
お部屋が汚いって私の方が上だと思いますよi-229
干物女の名にふさわしいと思われます・・・i-202
今年1年が素敵になるよう、私も祈ってます♪
そして、素敵な女性になりますようにーi-189

ゆうこさん、大冒険行かれる予定なんですねー!
実は私はJrの中では有岡くんが好きなんですi-175
もし行かれたときは有岡くんも見てきて下さーいi-278
・・・なんて失礼ですねw
2007-07-25 Wed 23:52 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
娘ちゃん・・・
HAPPY BIRTHDAYv-308
ささやかですが~v-274v-45v-377プレゼント(笑)

女同士っていいですよねっ
19歳ですか~いいな~っ
今、切実に若さが羨ましいですv-389

10代最後、きっと良い事いっぱいありますねっv-392
2007-07-26 Thu 00:35 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
娘よ!おめでとうーーーーっっっ♪
恋も、バイトも、勉強もがんばるんだよ!
ハピバースデイ19才!!(くぅーうらやましい)
今度オムライスに雄也って書いてね (≧∀≦)ウキャー
食ってやる!雄也を食ってやる!(でたな妖怪)

ゆうこちゃん♪ありがとね☆
2007-07-26 Thu 02:39 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
ゆうこ姉~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
シゲと同じくらい爽やかに走ってきたみュヵです~(o・v・o)怖
娘姉も19さいですか~!!
みュヵの実姉も今年20になりましたお⊂(^ω^)⊃
早いですよね~←何者…?
じゃあ実姉わシゲとタメだ…(・×・)
娘姉の世代を好きになった
ゆうこ姉~(*>ω<)☆
この恋応援します~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!!!(笑)
りっちゃんみたいに!!(笑)
もちガッキーはゆうこ姉だよっ(http://blog54.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">・∀・)

なんか色々話それちゃったけど
娘姉誕生日おめでとう-o(^ヮ^)o
2007-07-26 Thu 04:39 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
娘さん(年下の私が 娘さん なんて言うのおかしいですね笑)
HAPPY☆BIRTHDAYe-405e-239e-420です。
19歳。。うらやましぃですねェ。。
私、16、17、18、19載ッて憧れるんですe-420
なんか響き(!?)がカッコよくなぃですか!?e-415

NEWSのDVDまで近づいてきましたネッe-343
。。でも私。。お金がマヂでピンチなんです。。涙
でも。。復活魂行けなかったヵラ。。絶対×100000000欲しいッ!!!
頑張りますe-263
2007-07-26 Thu 09:13 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんの娘ちゃん
゚・*:.。.☆19歳♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。ハピバ.:*・゚

ほんと~お世辞抜きでめちゃかわゆい娘ちゃんよねっ
あたしも今考えると、19歳って時がいちばんはじけてたなぁ
ずいぶん前の話やけど。。。(≧m≦)ぷっ!

娘ちゃん~
これからはじまる1年も素敵な日でありますようにv-238


2007-07-26 Thu 11:34 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
娘っち、誕生日おめでとうございますv-25

私はとっくに過ぎ去った10代でしたが、娘さんにとって
良い1年になるといいですねv-237

ゆうこさんの良い理解者とか羨ましい。凄い仲良しなんですね。
ゆうこさんに会えるのはいつなんだろ…
2007-07-26 Thu 12:33 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ

娘さん 御誕生日 おめでとう!!

昨年のお誕生日も お祝いのコメをさせてもらったの 覚えてる・・・
1年って ホント 早いね

ゆうこおねぇの娘さんが
10代最後のこの1年を 素敵な笑顔で 過ごせることを
祈っております

そして いつまでも 仲のいい親子関係で いてくださいね
文美香も 娘が 大きくなったら
ゆうこおねぇと娘さんのような
素敵な関係に なれたらいいなぁって 思っているので

いつまでも 文美香のお手本のママと娘ちゃんの関係で いてください!!
2007-07-26 Thu 18:55 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、一日遅れになったけどユイちゃんお誕生日おめでとうv-315いいな~19歳だってv-356
ついでに東京のおばちゃんにもその若さ分けて頂戴な(笑)

家の娘もかなり手がかかるv-356
話してる時の雰囲気で察してくれるだろうけど・・
もう娘のくせに何でそんなんなの??ってな感じ。
でもね、ゆうこちゃんと一緒で私も上が息子だったし
どうしても娘がほしくて性別も知ってたけど生まれてきた
時「女の子ですよね??」を連呼して嬉しくて分娩台の上で大泣き
したわv-411
で、蝶よ花よと育ててきたつもりが・・あー育った(笑)
生まれもっての性格って凄いよねv-411

早く成長してくれ~娘4歳(爆)
2007-07-26 Thu 20:44 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-26 Thu 22:55 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでと♪
ユイちゃん誕生日だったのねー!!
おめでと~♪

19歳か~。若い!!
うちの息子ももうすぐ20歳よ・・・
若さを分けてくれ~だね。

そして、ゆうこはシゲと・・・
なっきーは仁と・・・爆

仁もいろいろ変な事あるけど、なっきーはがんばるぞ!!
2007-07-27 Fri 07:32 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
くららちゃんへ
くららちゃん~ありがとうi-176
たたったくんと~シゲと同じ7月・・・いいよね~i-176

バイト先から、ケーキとか花束もらってきてたから、ケーキは買わなかったよ(笑)

くららちゃんは、いつがお誕生日なのかな?
2007-07-27 Fri 13:14 | URL | くららちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃんへ
愛華ちゃん♪ ありがとうi-176
若いって・・・いいね・・・(笑)

そうなの・・・シゲのチューボー延期なのよね・・・
まぁ、お楽しみは先ということでi-175
おりこうさんに待っとくv-411
2007-07-27 Fri 13:16 | URL | 愛華ちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちこ☆ちゃんへ
はちこちゃ~ん♪ ありがとう!
娘っちに伝えておくね~(ノ≧∇≦)ノ

はちこちゃんも、干物女???(爆)
あのドラマもおもしろいよね♪
ステキ女子を目指してガンバレ~e-420

Jr.コンは、ゆうこは行かないよ~
友達が娘ちゃんと行きたいのよ・・・
でも、Jr.人気がすごくてね~e-263
ゆうこは、マリンメッセの嵐コンに行くよんe-266

2007-07-27 Fri 13:21 | URL | はちこ☆ちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
はちちゃ~ん!
絵の食べ物ありがとう(笑)
娘に渡しとくね!ww

ホント・・・若さが欲しい・・・
22・3歳に戻って、シゲと出会いたい・・・i-241
気持ちだけは、少女なのに~体が言う事をきかない・・・(汗)
2007-07-27 Fri 13:24 | URL | はちちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ayaちゃんへ
ayaちゃん~ありがとう!!!

今度、ゆうこが 【ゆうや】 って書いてあげるからv-218
ゆうやを思う存分食って下さいv-398
aya色に染めてあげて下さいv-391
ゆうこは涼たんを手なずけてやる~v-389

Jr.コン行けるといいね!
2007-07-27 Fri 13:28 | URL | ayaちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃんへ
みュヵちゃん~女版健太先輩???(笑)

みュヵちゃんお姉ちゃん、シゲと同級生なのね!
なんと、羨ましいお年頃だ・・・○| ̄|_
戻りたい・・・○| ̄|_

そ・・・そうねっi-201
ゆうこはガッキーよねっ!? ちゅうしてもいいよねっ!??? ←オイッ

みュヵちゃんi-175 ありがとうi-175
2007-07-27 Fri 13:31 | URL | みュヵちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さきちゃんへ
さきちゃん♪ ありがとうi-175
19歳・・・ちょっと微妙なお年頃でいいかもね~v-398
大人と少女の真ん中で・・・e-420
さきちゃんも、あっという間に19歳になるよe-415
1日1日を大切に楽しんで過ごしてね!

NEWSのDVD~ほんとに楽しみ!!!
でも、お金がね・・・i-241
ゆうこも、ジャニにどんだけお金使ってるか・・・
でも、使わずにはいられない・・・恐るべし!ジャニーさん!
2007-07-27 Fri 13:35 | URL | さきちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
ゆあちゃ~~~ん♪ ありがとう~~~i-175
19歳・・・ゆうこも楽しかったな・・・
思えば、19歳から元旦那(笑)と付き合い出したんだ・・・(爆)

ゆあちゃんのかわゆ~い娘っち2人も、あっという間に19歳になるよ!
パパ・・・どんどん綺麗になってく娘ちゃん達が心配やろうね(笑)

ゆあちゃん!娘に負けないように、若さを保っておこうね!e-420
2007-07-27 Fri 13:38 | URL | ゆあちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃんへ
ゆきちゃ~ん♪ ありがとう!
悩み多き10代・・・過ぎてしまえばいい思い出よね(笑)

ゆきちゃんは、マリンメッセのエイトコンは行かないんだっけ?
来れたら、会えたのにね・・・i-241
いつか、いつか会えますように。。。
2007-07-27 Fri 13:40 | URL | ゆきちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
文美香へ
文美香~~~i-175 ありがとう~~~i-175
娘に伝えておくね!

本当に・・・一年なんて、あっという間・・・
去年の今頃は、自分がこんな人生を送るなんて夢にも思ってなかったよ・・・
何が起こるかわからないね。
だから、毎日悔いのないよう楽しく過ごしたいよね!

文美香もいろいろあるだろうけど、文美香らしく過ごして下さいe-420

PS/ゆうこをお手本にすると、ろくでもないよ!(笑)
2007-07-27 Fri 13:44 | URL | 文美香へ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
あおちゃ~んi-175 ありがと~i-175
19歳・・・マジ羨ましいよねi-202
あおちゃん!今19歳に戻れたら、迷わずぴぃに告るよね!
嫁になるよね!
あ~でも、もう嫁はいいかな・・・i-230
そうだっ!ゆうこと一緒にジャニーさんの後を継ごう!
そして、ジャニの可愛いかっこいい子達をはべらせておこう!(爆)

可愛い4歳の娘ちゃんによろしくv-398
2007-07-27 Fri 13:48 | URL | あおぴぃちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なっきーへ
なっきーi-175 ありがと~~~i-175

19歳と20歳・・・うらやましい・・・i-181
外見の肌つやとかを分けて欲しいよね(笑)
中身は今のままでいいからv-411

仁・・・また、いろいろあるみたいだけど・・・
なっきー!ガンバレーーーv-364
ゆうこがついてるよ~!
2007-07-27 Fri 13:51 | URL | なっきーへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
