FC2 managemented FC2 managemented
<<ドキドキMAX!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ♪ HEY×3 ♪>>
ゆうこたちが、ゆうなどをボコボコしなかった?


2006-04-05 Wed 15:46 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-05 Wed 16:18 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~2日連続記事UPお疲れ~☆
こりゃぁ、明日福岡は雨だね(笑)
って言ってるわたしも全然記事UPしてないけどね(^^;)

仁くんヤラカシに困ってるのね。。。
ちゃんと休ませてあげたいよね~

2006-04-05 Wed 18:47 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
今ごろ・・・
仁ちゃんたちは名古屋コンサート終わる頃かしら・・・
今日はすんなりと東京へかえしてあげたいよね~
マニュであれだけ書いたんだから・・・・

土曜日曜はイヨイヨ福岡だね~~
どう?どう?
緊張してきたでしょ!!
仁が来るんだよ~~~エロ仁が・・・・
思い出してもニヤケてしまいそうなあのお腰。。。。すごかったわ。
大阪コンからはじまってずっと待ってたもんね~~~いっぱいいっぱい楽しんで来てね。。。
2006-04-05 Wed 20:38 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわッ★きゃおるでしッv-238
今日はKAT-TUNゆっくり出来たのでしょうか??
ホントに心配になります。
何か・・・ファンなのか嫌がらせしに来るのか解からないですね。
ホント、アタシもボコボコにするときはお手伝いしましゅっv-217
2006-04-05 Wed 21:44 | URL | きゃおる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
昨日レインボーで参戦し無事帰って来ましたっ!しかし、ヤラカシ相当ヒドイ様ですね・・・・。仁かわいそう・・・。今回はドームに比べると仁の笑顔やファンサが少なかったような気がしたわ・・・。これも、疲れとかストレスが出てるのかなぁ?マナーもメチャ悪くって親子席の所に、一般の席のファンが押し寄せてきて最悪でした。みゅうだって、ブチ切れて思わず怒鳴ってやったわっ!でも、全然聞こえてないのよね・・・。ホントマナーだけは守ってコンサートにきて欲しいですよねっ!
2006-04-05 Wed 22:23 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
サヨナラしたら・・・
ゆうこちゃん!会って来たよ!
仁最高!
生舌打ちv-238バンザ-イ!
メンバー紹介の時だと思うんだけど
仁、自分の人差し指を口に入れて、目をほそめて・・・
かなりエロイ顔しました。(食らいつきたかったっけど、そこはがまん!)腰ぬけそうでしたわ。
思い出すだけで幸せな気分です。
めちゃめちゃいい席で、目の前、メンバー何度も通るから
忙しくって・・・黒澤くんも目の前を通っていきましたよ~。
迷わず匂い嗅いじゃったわよ~ん。(ぜんぜん匂いまでは届かなかったけど、ゆうこちゃんならこのキモチわかってくれるでしょ!)

私の前の席のかわいい娘さんは亀ちゃんから美味しい視線を
頂いてましたが、おかげで、立ち止まってくれたからガンミできました。(おいしいおこぼれ)
そのコ達は、OXYももってて、聖の目もくぎ付けに!
後ろの席の私たちも、すっごく楽しめました。
どこのどなたか知らないけれど、彼女たちのおかげで
楽しさ2倍!2倍!ほんとに最高に幸せな時間を過ごせました。

次はゆうこちゃんだね。
サングラスをかけた仁くんはめちゃめちゃいけてるよ!
いきなりやられるから、気をつけてね!
長くなっちゃったわwww。まだまだ伝えたいんだけど
今日はこのへんで。
あっ!いい忘れた
「サヨナラしたら、会わないし、手羽先食べない~♪」
って仁くん替え歌歌ってくれたよ!
聖は「しゃちほこ萌え~~~!」って!
それじゃ、おやすみなさい。
2006-04-05 Wed 23:10 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
ヤラカシね・・・
迷惑だよね~。
疲れてるのに・・・
私たちの仁をどうしたいの!!って感じよね。

本当の彼等のファンなら、彼等を大事にしたいものです。
うちの息子がそんな目に会ってたら、
私は速攻そいつらをしばくぞ!!
2006-04-05 Wed 23:34 | URL | なっきー #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
仁らしいですね!
初めてお邪魔しました~。
仁のカツマニュ、ストレートで、らしくて(笑)、気持ちよかったです。
もーう、思ったこと言っちゃえ言っちゃえ!って感じですねん。
こういうファンにこびないトコロが仁の…てゆかカツンの魅力でもあるんだなあ…としみじみ思いましたv-343
ゆうこさん、福岡参戦ですか?もうすぐですね!!
楽しんできてくださいませ!!!
もしよろしければ、相互リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪また遊びに伺います☆
2006-04-06 Thu 01:09 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
もうっ本当腹立ちますよね!
こっちは疲れとんじゃーーー!!←お前じゃない
ゆうこさん!!ボコボコにしちゃいましょう!(笑)
変態対決しましゅ!!←もう変態はええ

でも仁ちゃんの男らしさに
惚れ直しですね!(笑)
ゆっちは・・・こんな事は言わないだろう←おい
2006-04-06 Thu 15:48 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり仁くんまにゅはひどいですよね!!怒
かつまにゅで書くだなんてよっぽどですよね?!
なんかぁww悲しくなっちゃいましたぁ↓↓
同じファンとして情けないですよヽ(; x ;)ノ
KAT-TUNを応援してあげたいのに・・・。
苦しませるってどんな人なんでしょうぅううっっ
うっぅっ・・・←ここで泣くな
2006-04-06 Thu 21:05 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
うんうん
仁まにゅ 読んで 凹んでしまった・・
雑誌とかでも あんなに 取り上げてお願いしてたのに・・
少しは 相手の立場に なって 考えろって 感じです
コンでも マナーが 悪い子が いるみたいで・・・
福岡では 気持ちよく ヤッテもらいたいよねぇ~~
2006-04-06 Thu 22:11 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
仁様・・・・・・

ホント男らしい限りですなv-406
これからは様づけで呼ばなきゃ。

ママ、とうとう明日だよ!!
サチコとママが良いコにして待ってたから、仁様が福岡上陸だよ!!
ぎゃああああああ~~~~~v-355v-355v-355
学校なんて行ってる場合じゃないわv-403 ←ちゃんと行け(呆)
2006-04-07 Fri 08:30 | URL | さっちゃんや~ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
★ さほちんへ ★

おっほほほ~♪
ゆうこが、記事頑張ったから、福岡 みごとにv-278だわさ~♪

ホント・・・・・ヤラカシ・・・・勘弁してくれ・・・・
みんなをちゃんと休ませてくれ・・・・・・
仁はゆうこの胸でぐっすりお休み~e-266
2006-04-07 Fri 11:41 | URL | ★ さほちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

仁達、実家でぐっすり眠れてたらいいんだけど~e-263

い、いよいよ、福岡だーーーーー!!!
どうしようっ!!!
ショコラちゃん! 助けて~e-266
なま仁の、お腰・・・・・・
ぐはぁあっv-345
楽しんできます♪
2006-04-07 Fri 11:45 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

おーーーっ! きゃおるちゃん! 
ヤラカシをボコボコにしに行くよーーーーっ! 笑!
でも、ホント・・・・みんなをゆっくり休ませてあげたいよねe-263
そして、元気な仁をKAT-TUNを見たいよねe-266
今月末は、北海道じゃ~ん♪
ゆうこは一足先になま仁と遊んで来ますv-343
うふっ♪
2006-04-07 Fri 11:49 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

名古屋公演で、仁はお疲れ気味だったの~?
風邪も引いていたようだしね・・・・e-263
大丈夫かしらん・・・・・・
みゅうちゃん! 怒鳴ったのね! エライッ!!!
ホント・・・・夢中になるのは解るけど、親子席って小さい子がいるのに、何かあったらどーすんの!?って感じだよね~・・・・
とにかく、福岡で元気な仁が見れたらいいな~i-175
2006-04-07 Fri 11:54 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

て、てんちゃん・・・・・・
仁が自分のお口に指を入れてたですとーーーーー!?
ぎゃぁあああああっv-345
想像しただけで、どうにかなりそうなんですが・・・・・・v-345
良かったね!良かったね!
黒沢クンも側を・・・・・・・きっと、ええ匂いなはず・・・・・じゅる・・・・e-263
亀ちゃんの美しいお顔を近くで見れたようで・・・・
席がよくて、良かったね♪

サングラス仁。。。。。。。。もうダメ。。。。。。。e-328
2006-04-07 Fri 11:59 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

そうよーーーーv-359
なっきーとゆうこの仁に何するのよーーーーーv-359
なっきー! そいつらをシメに行くよ!
ホントに好きなら、その人の事を考えるよね・・・・v-409
あたし達、熟女パワーで、仁を守らなきゃv-343
2006-04-07 Fri 12:04 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにさんへ ★

いらっしゃ~い♪
仁の男らしい発言に、またもやノックアウトでしゅ・・・・v-10
それでこそ、男 赤西 仁v-238
でも、へタレだけど・・・・・そこも、萌え~v-238 笑!
明日・・・・いよいよ仁に会えますv-238
もう、気もそぞろで・・・・ww
楽しんで来ま~すv-343
相リン、もちOKですよ~v-392
2006-04-07 Fri 12:09 | URL | ★ ぷにさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

そうだーーーー! ユナもゆうこも疲れとるんじゃーーーーv-359 ←はっ? 爆!
ユナちゃん。 ヤラカシと変態対決!
あの、イタ電のオヤジも連れてくるから、怖い者無しよっ!

はい・・・・仁にはまたもやヤラレちゃいました・・・・ぽっv-402
ゆっちは・・・・・・・鼻対決! ←おいっ!
2006-04-07 Fri 12:12 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

あーーー!ビックリした~!
仁マニュがひどいのかと思ったよ~! 爆!

ホントよね・・・・愛華ちゃんやゆうこや、ここに来てくれるファンは
とても純粋でキレイで、←はっ?
それなのに、同じように見られたら、たまんないよね~e-263
でも、その辺はKAT-TUNの皆は解ってくれてるはず♪
マナーを守って、応援して行こうね~!
ううっ・・・・←お前も泣くな!
2006-04-07 Fri 12:18 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

そうだ!そうだ!
福岡でそんな奴ら、見かけたら naoにボコボコにしてもらおう!←えっ?
何か、自分の地区で、マナーが悪い・・・とか思われたら、凹むよね・・・
元気な彼らが見たいね~v-10
盛り上がろうねーーーーv-343
2006-04-07 Fri 12:26 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さっちゃんへ ★

赤西 仁様・・・・・・ぽっv-402
かっこいい。。。v-345

うぎゃああああっ!
さちこ・・・・・さちこ・・・・・明日だ・・・・・・バタッ!
さっちゃんとゆうこが良い子だったから、仁様が抱きしめてくれるのね~v-345 ←そこまで言ってない!
さっちゃんと仁の取り合いにならなきゃいいけど・・・・笑!
壊れまくろうねi-175
2006-04-07 Fri 12:32 | URL | ★ さっちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
