FC2 managemented FC2 managemented
<<娘っち!ハピバー♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 慶ちゃんとシゲ。。。>>
ゆうこちゃん、今日も笑わせてくれてありがとうv-391
下痢べ○・・最初なんの事だかわかんなかったよv-356
でも優しい息子ちゃんだねv-411
息子は永遠にお母さんを大事にしてくれるよv-360

世の中のお母さんって職業の方々は凄いよね~←他人事??(笑)
もう私は一応お母ちゃん始めて11年だけど全然ダメv-356
料理はできないし朝はめっぽう弱く子より先に起きてる事は
ないv-395今朝も娘に「おかあしゃん、お腹すいた~v-363」と起こされる始末。
料理上手で優しいお母ちゃんになりたいよ。仁ママの様に・・
7品・・息子の友達が来ても絶対そんなに作れないわv-356

昨日はシゲかな~り少なかったねv-406
編集してみたら1分55秒ですんだよ。
でさぁ~ちょっと前から気になってたんだけどシゲって台詞言う時に
眉がヒコヒコと上下に動くよね?あの動く眉みるとテレビの画面に
近寄っていって押さえたくなる衝動にかられる。Pの貧乏ゆすりと
共に・・・(笑)
2007-07-23 Mon 21:53 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃはは^^
ゆうこちゃん、おもしろすぎ!!
息子ちゃんも面白いけど・・・それは、母譲りと見た!!
2007-07-24 Tue 00:51 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
咳しながら笑いましたi-237 すごいなー、天然さん? tおかいいつつはいじも天然すぎるって言われるi-200i-183 
慶ちゃん・・・はいじも夢の国に行きたーいi-80 慶ちゃんのお馬鹿さが好き(ぇ 
2007-07-24 Tue 05:20 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
おほほほ、小柳ルミ子さんの、ことが、大好きになった、おおばかものでーす。
2007-07-24 Tue 17:34 | URL | くにこ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですm(_ _)m
智ベリーです。この度ブログを移転してHNも変えました!!!
みわと申します(≧∇≦)ノ
なのであいさつにきました☆
URLはhttp://yandjlove.blog114.fc2.com/です(ゝω´・)b⌒☆
これからもよろしくお願いします(^▽^)
では短い文ですがこれで失礼しますm(_ _)m
※コピペ文でスイマセン;
2007-07-25 Wed 11:20 | URL | みわ(旧智ベリー) #-[ 内容変更] | top↑
ジャニーズJr.チケって、大阪松竹の?
東京もあるのかな?
Jr.ちゃんの事うとくてねぇ(・ω・;)(;・ω・)
歳はとりたくないわぁ
高木くんファンめちゃめちゃ多いよねぇ
ゆあの友達にも、大好きな人いるわぁ♪
チケ見つかればいいねぇ(^O^)
嵐コンいけるんやぁ
すっごい楽しいんだってねぇ
楽しいできてね♪♪♪
2007-07-25 Wed 12:58 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
ええ・・・世の中のお母様方は偉いよね・・・e-330
ゆうこなんて、子ども達を放置プレイですから(汗)
料理もできることならしたくない!!!
食べる方がいいっ!

シゲ・・・1分55秒・・・(爆)
少なっi-183
シゲの眉・・・ひゃひゃひゃ!
あの子、顔の表情が豊かよね(笑)
ぴぃの貧乏ゆすりも、ぴぃだから許せる・・・i-229
2007-07-25 Wed 17:34 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よちゃんへ
あははは!
息子ね・・・マイ・ペースだし、なかなかいいキャラしてるから~ジャニに入れたかったのに・・・i-232
思い通りにいかないね・・・i-6
2007-07-25 Wed 17:41 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんへ
はいじちゃんも天然さんなのね~v-398
ママもよく言われるけど~自覚はありません!

慶ちゃんのおバカっぷりも、慶ちゃんだから許せるよね~v-411
ママも似たようなもんよ・・・i-230
2007-07-25 Wed 17:42 | URL | はいじちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くにこへ
おほほのほ~~~~i-179
お互い、ルミ子さんを見習って、息子のような彼を射止めましょう!!!
2007-07-25 Wed 17:44 | URL | くにこへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みわちゃんへ
了解しました!
アドとHN、変更しておきま~す♪
2007-07-25 Wed 17:45 | URL | みわちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
Jr.コン、東京じゃない?
友達が、そう言ってたような・・・(汗)
高木くん・・・すごい人気よね~i-184
結構、仁を好きだった人が高木くんにいってるみたいよ♪
感じが似てるからかな?
ゆうこは、涼たんの方が好きだけど~v-398

嵐コンではじけて来ます~v-441
2007-07-25 Wed 17:48 | URL | ゆあちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
2007-08-01 Wed 19:34 | URL | 助屋のり助 #-[ 内容変更] | top↑
あびる優と山Pが結婚するらしい
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
2007-08-01 Wed 19:35 | URL | ロンドン #-[ 内容変更] | top↑
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
2007-08-01 Wed 19:35 | URL | 菜の花 #-[ 内容変更] | top↑
花ざかりの君たちへドラマオリジナルの展開らしいよ
小栗旬がラストに凄いことするらしい
2007-08-01 Wed 19:36 | URL | 甘金(あまきん) #-[ 内容変更] | top↑
リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
2007-08-01 Wed 19:39 | URL | 道楽 #-[ 内容変更] | top↑
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
小栗旬がラストに凄いことするらしい http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/
2007-08-01 Wed 19:40 | URL | 甘金(あまきん) #-[ 内容変更] | top↑
あいのりISSYとなぎさが別れたって
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
2007-08-01 Wed 19:42 | URL | 脳天 熊 #-[ 内容変更] | top↑
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
2007-08-01 Wed 19:42 | URL | 香月鼎かづきかなえ #-[ 内容変更] | top↑
リアディゾン噂の局部画像があった
リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
2007-08-01 Wed 19:43 | URL | がんま #-[ 内容変更] | top↑
リアディゾン噂の局部画像があった
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/
2007-08-01 Wed 19:43 | URL | ファタリズモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
