FC2 managemented FC2 managemented
<<年の差なんて!!!  | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 【パパムス】第3話 ★ バトン~♪>>
罵倒お受け取りありがとうございますっ!

ファー大西、先輩さんと流行らせようとしてるんですよー♪♪
その先輩さんがかなりカッコヨスでwwwwww(爆
2007-07-21 Sat 19:21 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
ぶっはははははv-391
ゆうこちゃん、想像妊娠おめでとうv-3153月には元気な
シゲそっくりな子を産んでね(爆)
たばこ辞められるきっかけができて良かったじゃんv-363
私は日々のありとあらゆるストレスの←って一つしかないけど(笑)
賜物で全然やめられないよ~8月に父がでてくるんだけど昭和10年代
生まれの父は女が煙草吸うの大嫌いな古臭い人間v-356
その期間禁煙になると思うと・・今から恐ろしい。

メン愛見てきたよ。
慶ちゃんの様ないいお友達がいたらたとえPにBD忘れられてもv-388
シゲは幸せだねv-411
しかしシゲ猫面白~い。シゲの文才あるところ大好きよ。

明日はいよいよパパムスね。また笑いながらメールしながら
見るわ。体お大事にね。だるい時は無理しちゃダメよ。
あおがシゲと知り合ってシゲをゆうこちゃんの看病に行かせるまでは・・(笑)
2007-07-21 Sat 21:36 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん・・・
下●は大丈夫ですかっi-183
水分補給とシゲ補給ですね(^m^)

草野くんも内くんも、ジャニーズ事務所にいる限り
諦めてないと思いますi-179
仁くんの時みたく、また「おかえり~」って言いたいです!!
慶ちゃんも素敵ですよね~
メン愛が伝わりますi-176

あ、いちご争奪戦って、
ヤスくんの好きないちごを、スバルくんが食べちゃって
ヤスくんが泣いた!とかいう(笑)
スバルくんの表情が面白くて、笑い泣きだったらしいんですけどi-237
2007-07-21 Sat 22:32 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん・・・・・。きゃははっ。
おもしろすぎる~。
想像妊娠ですか~!?それいいわね、私もしたい~!
てごにゃんとの子を授かりたいです。笑

慶ちゃんのメン愛も、シゲの猫日記も。
お互い相思相愛ってかんじで。。。
うらやましいわねえー。
男の友情って、いいなぁ~♪

ぴいちゃんも、ず~~~っと仁くんとかと遊んでて欲しい。たしかに。汗
2007-07-21 Sat 23:42 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
もしよかったらエイトのバトンしてくださいなi-185 今、携帯の料金が超えちゃってi-150できないンよーi-240i-201 だから8月になったらすぐにi-122ママにi-150送るねi-80 多分、はいじの浴衣姿もi-229 

赤のシャツに黒のネクタイ・・・ しげi-198 錦戸番長につっこまれるよi-200i-201 頭もつんつん・・・誰i-199  娘はびっくりしっぱなしやよi-230 

はいじに妹ができるのーi-198 しげにの男の子i-200 かな?? ママーi-80おめでとうッi-179i-237
2007-07-22 Sun 06:40 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
いやん、ゆうこちゃん、すごい。今度はおめでたですか。
シゲに似たBABY.・・・可愛すぎる。爆
ぜひ元気な赤ちゃんを産んでね!お体、大切に。

ほんとに慶ちゃんは優しいよね。
ぴーが忘れちゃっても、慶ちゃんがいるから大丈夫だね。笑
体調よくないときは、ウィダーインゼリーがおすすめよ!
ぜひどうぞ!

このまえのエムステでヘイセイセブン、見逃しちゃったので、
絶対録画しようっと。友達の小学生の娘ちゃんが夢中なの。
涼介くんに!コンで見たけど、ほんとにお人形みたいだった~!
ぴーと歩いてたんだけどあの妖精ぴーが、すっごくお兄さんに見えた
もんね。あたりまえだけど。 笑

2007-07-22 Sun 07:22 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、こんばんわ☆
妄想妊娠おめでとう~~~!
タバコやめられそうなんですね!できれば、辞めたほういいですもんね!お腹の子の為にも^^;
みゅうも、何回仁の子を妄想妊娠した事か・・・。
仁の子なら、本当に産んでも良いんだけど子供を授かるきっかけがないもん・・・・。

体の調子がいまいちみたですけど、大丈夫でしょうか?
気をつけて下さいね!
2007-07-22 Sun 22:19 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
あれれ~v-12
下●なの???
おなかひえちゃった???
おっき~いおパンツはいてねっ
その間は、シゲちゃんとのv-23も我慢してねっ

タバコなぁ~あたしも禁煙成功したよっ
好奇心からはじまったタバコ何年すったかな???

ゆうこちゃんも想像妊娠中に、
完全にやめちゃってねっ!!!

長生きしなきゃねっv-22
シゲのためにv-391
2007-07-23 Mon 11:50 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさーーーんe-278
下●は大丈夫ですかi-198

想像妊娠、おめでとうございます(笑)
シゲ似の子供だから、カッコイイはずですi-234
加えて、ゆうこさんの血も混ざるって事は素晴らしい子供だわv-238


2週間前から、浮気が発病されてます。担当様達のツアー中なのに何をやってるんだe-262って感じですけど、こればかりはどうしょもないです。
2007-07-23 Mon 12:39 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃんへ
バトン~ありがとう!
また、おもしろそうなのがあった回してね♪

『ファー大西』 流行ったら教えて(笑)
かっこいい先輩によろしくi-176
2007-07-23 Mon 15:31 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あははははっ
ゆうこちゃ~ん、妄想妊娠おめでとう(爆)
そうかシゲの子供なのかぁ。
って、アタシゆうこちゃんがシゲ担になっていたのを知らなかったわ(汗)

PちゃんやUくんがいつも仁のこと教えてくれるから嬉しいよ~!!!

2007-07-23 Mon 15:32 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
3月には産まれるのか~v-252
いい季節だね~v-398(笑)
タバコね・・・突然吸いたくなくなってビックリv-405
あおちゃんも、あのストレスがあるから、止められないよねv-390
お父様の前でタバコ吸えないんじゃ~大変e-330

うん♪ シゲには慶ちゃんがいるから安心だよね~(〃▽〃)♪
ぴぃには仁ねi-176

『パパムス』やっぱり出番が少なかった・・・i-232
あおちゃん♪ ありがと~♪
2007-07-23 Mon 15:36 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
シゲ補給~v-10
とっても効きそうだわっ!!!v-91

草野くんも内くんも、NEWSとエイトに戻れたら一番いいよね!

いちご争奪戦!!!
ヤスとスバルくんがそんな事をっ!
可愛い~v-380ごときで(笑)

ありがとう~はちちゃん♪
2007-07-23 Mon 15:39 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なおふみちゃんへ
あはははは~なおふみちゃんはテゴにゃんの子ね~v-511
てごちゃんも美形だから、てごちゃん似の女の子が見たいe-420
ガンバレ!なおふみちゃん!(笑)

こやしげコンビって、ホントいいよね~v-398
見てて安心できるって言うか・・・

ぴぃは仁とラブラブ~v-434
それで良いのです!(笑)
2007-07-23 Mon 15:43 | URL | なおふみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんへ
エイトバトン~今度やってみる♪ww

シゲ・・・また亮ちゃん番長につっこまれる???(笑)
お手柔らかに~亮ちゃん・・・i-229

はいじちゃんの浴衣姿~楽しみにしてるからね~(〃▽〃)♪
メールも待ってるねi-176
2007-07-23 Mon 15:46 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃんへ
ぴ・・・ぴんくちゃん・・・
シゲ似のBABY・・・v-511 ばぶっv-511

ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

何か笑える!!!(爆)  ←失礼すぎっi-201

きっと、きっと可愛いわよ~(ノ≧∇≦)ノ
おめめクリンクリンで♪

今度はHey!Say!7見逃さないようにね~e-266
たかきーと涼たんが可愛いからぁ~(ノ≧∇≦)ノ

お・・・ウィダーがお勧めなのねv-392
ありがと~♪
2007-07-23 Mon 15:49 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みゅうちゃんへ
タバコね・・・このまま止められればいいけど・・・
今のところは、全く吸いたくないからv-218

お互い、仁とシゲの子なら頑張って産むのにね~v-511
ゆうこなんか、超超超高齢出産でも・・・(汗)
シゲの遺伝子欲しい・・・○| ̄|_

みゅうちゃん~ありがとう♪
2007-07-23 Mon 15:53 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
おっきいパンツーーーー!!!
どんだけーーーー!!!i-282
シゲ・・・そんなゆうこに萌えてくれるかしら・・・i-6(爆)

うん!今のところは全く吸いたくないから、このままいけば・・・v-218
タバコ代も浮くしe-233ww

お互い~ダーリンの為に長生きしようね~(ノ≧∇≦)ノ
ゆあちゃん~ありがとう♪
2007-07-23 Mon 15:56 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃんへ
ええ!ええ!
シゲ似のBABYならきっと可愛いはず!!!(笑)
頑張って産むから~(ノ≧∇≦)ノ
シゲに付き添ってもらって。。。(爆)

ゆきちゃん・・・ジャニメンはイイ男がいっぱいいるからねe-415
その時の自分の気持ちに正直にね~v-398

ゆうこ・・・嵐の翔くんに・・・キュンキュンe-328ww
2007-07-23 Mon 15:59 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃんへ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ゆれあちゃん~ゆうこはとっくにシゲ担なのよ~~~(ノ≧∇≦)ノ
ゆれあちゃんは、仁一筋ってーのに、ゆうこったらi-201
ジャニメンが、みんなかっこよすぎるのがいけないんだわっ!!!

♪いけない太陽~♪i-1

最近は嵐も好きだし~v-398
山田涼たんも可愛い~と思ってるしv-398

どんだけーーーー!!!i-282

ぴぃは最近、仁とラブラブでとっても良い事ですi-237
2007-07-23 Mon 16:05 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
