FC2 managemented FC2 managemented
<<慶ちゃんとシゲ。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 【パパムス】 第2話♪>>
一番のり★
見たよーi-234i-80 笑いすぎたi-237 おとんも見たらしいi-200 別の部屋ねi-80

バトンの【実】と【耕太】ってガチバカのてごすぃとまっすーじゃない?? 分りませんがi-202 
ママ、バンドやってたのi-198 すごいねi-80 見てみたいi-199

ママ・・・はいじの忠義を獲らないでーi-240笑”
2007-07-18 Wed 17:23 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
え!!シゲ、チューボーに出るの!?
ゆうこちゃん、おめでとう~i-185i-189(←なぜか、シゲにではなく、ゆうこちゃんにおめでとうを言いたい気分i-229

「パパムス」今クールでいちばんおもしろいよ~i-185
ちょっと憂鬱な日曜の夜が、健太先輩のおかげで楽しく過ごせるわi-179
パパ(中身が小梅)と健太先輩のシーンがすごく好きi-185
2007-07-19 Thu 17:16 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんv-411
しげ大活躍だねv-353チューボーっていうとPが出た回を
思い出すわ~しげにたっぷり料理してもらってねv-391
かなり熟れてて美味しいわよね~(爆)←オイv-356

バトン・・おかしかったよ。
殆どたっちょんを選んでるあたりがおなじツボを持つ人間としては
嬉しい限りv-411
っつかゴメン。のってぃって誰??v-399
私もかなりやばいわ~。

昨日息子の好きな探偵学園Q始めてみたけど
山田君きっといい男になるね~v-391
今から予約しとくかぁ・・・って犯罪の域??v-406
2007-07-19 Thu 20:23 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってゴメンねー(涙)
ゆうこちゃんv-237
めちゃめちゃコメレス遅くなってゴメンねーi-240
フルタイムで働いてて、全然時間がないのよーi-240

ゆうこちゃんは元気そうで何よりi-175
妄想も元気で何よりi-175(笑)
相変わらず面白いわーゆうこちゃん(笑)
ちなみに・・・【実】と【耕太】っていうのはね、『ガチバカ』の、テゴとまっすーのやってた役の役名だよ♪

遅くなったけど・・・シゲちゃん、お誕生日おめでとう!
私もささやかながらお祝いしましたi-189
ドラマにも萌えさせていただいてますi-175

ああ~めっちや中途半端なんだけどi-201i-201
ゴメンネ、時間がなくて・・・また遊びに来るね~i-88
2007-07-19 Thu 21:47 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~☆

パパムス・・・ようやく慣れてきました(笑)
館さんが、小梅に見えてきた今日この頃です!
最初は、どぅしても 「オカマ役の館さん」にしか見えなくってi-202
普段から女子高生チェックとかしてるんですかね~?!
爽やかなシゲ先輩とは、どぅなるんでしょうか~
続きが楽しみですi-185


私・・・ヤスくんと「いちご争奪戦」した~いi-237

2007-07-20 Fri 00:38 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-20 Fri 08:33 | | #[ 内容変更] | top↑
仁のエロ腰が天下一品!!!

その通りよっゆうこちゃん~v-343
さすがよくご存知ねっv-391
最近その天下一品のエロ腰をみてない。。。

仁欠欠欠欠欠だーーー

智久くんとべったりな日々を過ごしてるかんじ?v-391

いいのよっ仁くんが楽しかったら。。。
でもやっぱ、歌う仁くんもそろそろみたいのさっ

チューボーでるんやっ
シゲ!!!
いいなぁ~v-398

ゆうこちゃんを料理???
( ̄m ̄〃)!今めちゃ妄想してしもた。。。

突然ながら元気してる???
我が家は、これから戦争な毎日が、はじまるよっ
恐怖の夏休みv-393


2007-07-20 Fri 11:24 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ こんにちわぁ

シゲちゃん  チューボですよに 出るんだね
いろんな番組に出てくれて
活躍の場が 増えるって
すごく すごく うれしいよねっ

バトン エロ満載で 面白かったぁ

って あんまり 官能小説には なってなかったね(爆) ← こらぁ
2007-07-20 Fri 16:56 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
こやまちわ(´ω`)

なぬっ!?健太先輩ついにお料理作っちゃいますか~笑
華麗な腕裁きを堪能したいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちょ~~楽しみです♪情報ありがとございます(∀)+゜

健太先輩の抱きつきビックリしましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかも、手を背中にやろうとしてるし(((゜Д゜;)))
早く小梅と健太先輩がくっついてちゅ~し~んを見てみたい所です(爆)

では、この辺で♪ばいちゃ
2007-07-20 Fri 23:19 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
最近、バタバタしてて遊びに来れなかったよi-241
相変わらずゆうこちゃん、壊れてて安心した(笑)

今度の「チューボー」にシゲが出るの?凄い~!!
楽しみ!私もネットにupされるのを待ってるわ。
そういや、前にNEWSがうたばんに出てた時、ダンナが
シゲを見て「この子、頭いいな」って言ってたよ(笑)
良かったね。

「パパムス」まだ1話目しか見れてないのよ。
全然、見るヒマなくて。
今回、他にも気になってるドラマがいくつかあるけど
まだ1話目すら見れてない~v-406
早く見たいけど、また旅行記作んないとダメで、時間が足りない~。
2007-07-21 Sat 06:38 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんへ
そっかぁ!!!
耕太と実!!! 思い出した!(笑)
てっきりJr.の子かと思ったe-330
ありがと!はいじちゃんi-176

ドラマ~おもしろいっしょ?
舘さんとガッキーいいよね~♪
もちろん~健太先輩も~e-266
2007-07-21 Sat 15:57 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
やんi-175 やんi-175
シゲの事でゆうこにおめでとうだなんて~v-398
シゲとゆうこは一心同体???  ←言ってろ!

うん♪ このドラマ~最高よね?
【山田太郎ものがたり】も最高だけど~v-398(笑)
この夏はジャニーズがいっぱい出てて、嬉しいにゃん♪
2007-07-21 Sat 16:00 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
お!【チューボー】にぴぃ出たの???
知らなかった・・・○| ̄|_
エプロンぴぃだったの???v-10
ええ!ええ! ゆうこもあおちゃんも熟れすぎて~めちゃウマいわよね~e-263
早く食べてほしいわっ!!!

あおちゃん! 『のってぃ』って草野くんよん♪
くさのってぃ!(笑)

山田くんね~かなり気になる!!!
少クラ見てても、目がカレにいっちゃう・・・i-229
2007-07-21 Sat 16:05 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃんへ
めいりんちゃ~ん♪
忙しいのに、来てくれて・・・
詳しいレスは、めいりんちゃんの所で書くね♪(笑)
2007-07-21 Sat 16:06 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
うん! 舘さんが、女子高校生にちゃんと見えてきたよね~(笑)
ガッキーのおやじっぷりもいい!!!
舘さんは、このドラマの為に、ガッキーにいろいろ教えてもらってるらしいよv-411

で???
いちご争奪戦とはっ!???
2007-07-21 Sat 16:09 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
仁のエロ腰~~~~~i-233e-420
あれは、いつ見ても・・・orz
さすが!ゆあちゃんの仁さまだわ~(ノ≧∇≦)ノ
仁欠病・・・
仁もドラマに出たらいいのにね・・・
ゆうこも、見たい!!!

シゲが、ゆうこをどう料理してくれるか~楽しみ・・・ (* ̄m ̄)プッ 

夏休み・・・始まったね・・・
ママ達は大変っe-330

2007-07-21 Sat 16:12 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
文美香へ
シゲが少しずつ、みんなに知られるようになってきたかな・・・?
何だか、それはそれで寂しいにゃ・・・
複雑なおばちゃんの恋心よね・・・i-230 

この頃、ちょいエロを控えてるのよ・・・(笑)
でも、シゲももう大人の仲間入りしたしね~v-391
ふふふ・・・v-389
2007-07-21 Sat 16:15 | URL | 文美香へ #-[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃんへ
そうらしいのよ~料理しちゃうらしいのよ~♪

健太先輩と小梅ちゃんの抱きつき・・・
もう、あれは、ゆうこだったわ!!!(笑)
ちゅ・・・ちゅう・・・i-282
見たいような、見たくないような・・・
でも・・・やっぱりイヤだぁああああ!!!i-282
2007-07-21 Sat 16:18 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんへ
アクメちゃん~お帰り~♪
何だか忙しいよね・・・
ゆうこも時間を上手く使えなくて・・・i-230
仕事が休みだと、ダラダラしちゃって・・・

【チューボー】ね♪
アクメちゃんも見れたらいいね♪
今期、ドラマもおもしろいのばっかりで、見るのに忙しいe-330
2007-07-21 Sat 16:21 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思...昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思うものは、どれですか?まず、昨日放送したドラマ・・・・探偵学園Q花ざかりの君たちへ牛に願いをまだ見 …
パパムスならこれ! ドラマナビパパムス13ドラマ. ドラマナビパパムス23. ド... …
2007-07-23 Mon 08:49 ニュースの時間
パパムスパパムス7 第2話 かなり面白い 今月始まったドラマで一番かも 毎週ある... …
2007-07-23 Mon 09:53 ニュース見よう!
昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思...昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思うものは、どれですか?まず、昨日放送したドラマ・・・・探偵学園Q花ざかりの君たちへ牛に願いをまだ見 …
2007-07-23 Mon 10:46 ライフカード
パパムスならこれ! ドラマナビパパムス13ドラマ. ドラマナビパパムス23. ドラマナビパパムス23. -...ドラマ. ちょっと パパムスをしらべてみました 今日の気になる他のキーワードこどもの事情探偵学園Q 名探偵コナンコナン千葉真一競輪ピザーラホタルノヒカリニコニコレバ …
2007-07-23 Mon 12:28 今日何あった?
昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思...昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思うものは、どれですか?まず、昨日放送したドラマ・・ …
2007-07-23 Mon 15:07 女子大生ナナの最新ネタ
昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思...昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思うものは、どれですか?まず、昨日放送したドラマ・・・・探偵学園Q花ざかりの君たちへ牛に願いをまだ見 …
2007-07-23 Mon 19:33 ニュースオンリー
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
