FC2 managemented FC2 managemented
<<【パパムス】第3話 ★ バトン~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | もっとシゲを好きになった日・・・>>
コメ一番のりぃi-264 いやっほうi-184 

ママもエイトコン行くの?? もし行くのならば、お土産おねがいしますi-88(ぉぃ 忠義のポスターはゲットしたので!! くわあーi-233ってなったの。

パパムス・・・舘さんでてるから姉②が録画してた・・・怒” 一緒には見たくなかった・・・ ゴメンよ、しげ。
はいじと姉②の仲の悪さはとんでもないから。うん。
でも、今度こそ見ようと決意したからi-199 でも、話分るかな?

2007-07-13 Fri 15:25 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
天然キャプテンのPがシゲの記念すべきBDを忘れて失礼しましたv-399ゆうこちゃんの朝から「ちょっとぉぉおおおおお!!!」ってメールが怖かったわ(笑)で、いじけるシゲはマジ可愛かった~v-411

Pったらもう・・もうすこしメン愛深くてもいいんじゃねぇ??v-356今日の沖縄はえらい事になってるから昨日帰ってきてなかったら
そのまま台風に飛ばされてあおの家の屋根まで飛んできてくれる事を
希望v-344そしたらたんまーりお説教してシゲを焼肉に
連れて行くように言っとくからねv-410
2007-07-13 Fri 16:46 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
いやーwwいい夢でしたw
結構ジャニ夢見るんですよー♪
現実だったら、どんなに良いことかwwww

『ファー大西』は今も、架空の人物として、星羅の心の中で生きています。(笑
ある先輩さんとのメールで、アキバ系の白ヒゲモジャモジャのおっちゃんつていう設定に・・・。(爆

山本くん良いですよねーw
今までは、M誌とかで見るだけくらいだったんですが、シルバーのエクステが似合う似合うでwww
2007-07-13 Fri 18:41 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ こんにちわぁ

シゲちゃん お誕生日だったんだね
遅れてしまったけど
ホント おめでとうございます

ゆうこおねぇとお知り合いになって
シゲちゃんは 3番目の彼氏(笑)

でも いつも いつも 大好きな人のことを
一生懸命に 想って 大切にしている ゆうこおねぇが
文美香は 大好きです

今年は いろんなことがったけど・・・・

まだまだ あるかもしれないけど
シゲちゃんの20歳という1年を ゆうこおねぇと
シゲちゃんが たくさん素敵な思い出が
作れることを お祈りしています

マッスーとテゴちゃん・・・
舞台 すごいねぇ~~
うらやましいぜぃ~~ぃ
2007-07-13 Fri 18:58 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
P担の声が・・・
シゲにメールも電話もしてなかったキャプテン・・・
やっと日記に遅くなって。。。って書いてたね。
P担の声が届いたのでしょうか???
もう、叙々園の高級な焼肉おごるようキャプテンによ~~~く言っておく!!

2007-07-13 Fri 21:31 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
ゆうこさま、しげあきさま、たいへん申し訳ございません。
うちのともひさが、大切な大切なメンバーであります、しげあきさまの誕生日を、忘れてしまいまして・・・・。
ごめんね~!もう、ほんとに海に行くと、スコーンと忘れちゃうんだよね。
って、たしか慶ちゃんのときも。しかも海じゃなかったのに・・・・。汗
だ、だから、あの、悪気はないのよ~。きっとシゲは性格いいから、優しいから、わかってくれるよね。
うっかり屋さんのキャプテンを笑って許してねv-238
2007-07-14 Sat 21:16 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
今日やっと第二話見れましたよ~(´д`)
もう明日は三話放送だっちゅ~の!

って・・・
ぎゃはははははは!
やっぱりシゲくん出ると爆笑してしまうまにゃ(←失礼)
爽やかさで笑いが取れるのはシゲくんしかいないわ♪
ひろしも相変わらず素敵だし(*/∇\*) 爆
三話も楽しみ☆

2007-07-14 Sat 22:17 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこねぇ~☆
いつでもってゆうから連チャンで來たよお←…
パパムスわ最初ガッキー出るし-…
シゲも出るし-…
入れ代わりもの好きだし-…
見てみるか~(o・v・o)って感じで見たんだけど
すっかりハマっちゃったよお(笑)
爽やかシゲがギザかっこヨス(●^∀^●)ノ
ガッキーと舘さんも演技かなり上手だし(・∀・★)

主人公の名前が「こうめ」じゃなくて「ゆうこ」だったらヤバかったのにね~(*^ε^*)

婚姻届ださなくちゃね(笑)
2007-07-14 Sat 22:46 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゅわん☆こんばんわ~

「パパムス」もう3話なんですね~
1週間が早いi-201
2話も、しっかり見ましたよっ
つい、ゆうこちゃんを想像してしまいます(笑)
シゲくん出番、すんごい多かったし
すぺさるドラマですよ~v-391

カツン&エイトも、何かドラマ出てくれないかな~
2007-07-15 Sun 00:53 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんへ
ママもエイトコン行くよ~(ノ≧∇≦)ノ
はいじちゃんに、忠義をお土産に持って行くわ~e-415
好きにしちゃって下さい♪v-391

『パパムス』~話わかると思うよ~♪
姉が居ない時に見てねんi-176(笑)
2007-07-15 Sun 16:32 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
ほんと~i-240 天然・マイペースなぴぃ・・・e-330
どうか、どうか~NEWSメンの事、忘れないでくだちゃい・・・i-241
特に、シゲの事を・・・i-241
キャプテン~頼りにしてるよーーー!!!

沖縄・・・台風がひどくなる前に帰れたみたいね♪
いっそ、台風の風に乗ってあおちゃんのベッドに飛んでくればよかったのにねぇv-391
2007-07-15 Sun 16:38 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃんへ
夢にジャニ出て来たら、ほんと幸せだよね~v-398
ゆうこも、この前、松潤とぴぃが出て来たわ~v-10

『ファー大西』!!!(笑)
これ、流行るかもよ~(笑)
2007-07-15 Sun 16:40 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
文美香へ
文美香~~~ありがとう~~~v-406
シゲもやっと、やっと大人の仲間入りなのよ~
もう何をしてもいいのよ~(ノ≧∇≦)ノ

はははは!!!
3番目の彼!!!(爆)
これで終わるかな・・・不安・・・(爆)

うん・・・お互いいろんな事があるけど、頑張ろうね~
いつも笑顔でいようね~e-420
2007-07-15 Sun 16:46 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よちゃんへ
ぴぃ・・・本当に自由人だから・・・(汗)
ぴぃの中でシゲって、存在薄いのかしら・・・(大汗)

み~よちゃん!その高級焼き肉店に行くときはぜひ!ゆうこも!!!(笑)
み~よちゃんとたっちょんも一緒にね~v-398
2007-07-15 Sun 16:51 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃんへ
ぴぃね・・・いいのよ・・・いいのよ・・・i-241
海、久しぶりだったからね・・・
青い海>シゲ なのよ・・・v-406

って!!!ゆうこまで拗ねてどうする!(爆)
そんな、マイ・ペースなぴぃが魅力的なのよね~e-415
ぴんくちゃんが、ちゃんと調教して下さいv-411
2007-07-15 Sun 16:54 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

笑える爽やかシゲ!!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう~シゲしかできないよね!(爆)

今日の3話も、笑おう!!!  ←おいっi-88
で、ゆうこは確実にキュン死にっ!!!v-451
2007-07-15 Sun 16:56 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃんへ
みュヵちゃん~台風大丈夫だった???
すごかったもんね・・・v-388

ガッキー可愛い~e-266
ガッキーになりたい!
舘さんもおもしろいし~あのドラマ最高~(ノ≧∇≦)ノ

『ゆうこ』・・・きっと心臓発作お越す!!!
2007-07-15 Sun 16:59 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
いやん (/▽\)
シゲ見て、ゆうこを思い出すなんて~シゲに行っといて!( ̄◇ ̄)b (笑)

今日は3話!
どんな健太先輩が見れるのでしょ~楽しみ~v-398
2007-07-15 Sun 17:01 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆーうーこーさんッ♪

どーもただいま(・゚ρ゚)つっても金曜に帰ったけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日はげーしーあんま出らんくて友達にげーしーげーしーメールしまくりましたが( ̄ー+ ̄)
最近ますますカッコイイですよねー
今のワイルドなげーしーもヒットヒットヒットですがあたしはTEPPENのときもヒットでしたの(о´艸`)http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日は内くんと草野くんの話題を録画しまくって忙しいです……休みでよかった……

プリングルス見るとやまぴ思い出すなぁー(今食べてるんです)
嗚呼、懐かしいぞピーヤマhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ラジオあたしも聞きました
ゆうこさんの好物の共演でしたね笑
2007-07-16 Mon 10:00 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
なおちゃんへ
おおっ!!!i-282
WSチェックし忘れたぞ~i-282
なんてこったい!!!

げーしー(笑)ステキすぎるi-233
爽やかでちょっとワイルドで可愛くて・・・(〃▽〃)♪

TEPPENのシゲねi-175
ゆうこは『紅く・・・』の時のシゲさん・・・好きですの(* ̄▽ ̄*) 笑。

さあ!今日のKちゃんNEWSもシゲだったらいいな~i-176
2007-07-16 Mon 20:16 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パパムスさて・・・今日は遂にパパムスですねー★ 早速メールが来て…シゲ、分かった... …
2007-07-16 Mon 15:41 にゅーすねっと
パパムスパパムス(←みんなが言ってたから真似してみた)見ましたよー。 なかなか今回のみなみちゃんはイケてるねー!ふふふ. ちゃんと見逃さずにきてるねー。 しかし火曜日は見たいのが多くてイヤだわん。 ドラマは1日1個がちょうどいいのに。 ...(続きを読む) . ...(続きを …
2007-07-16 Mon 18:04 高速道路情報
パパムスパパムス(←みんなが言ってたから真似してみた)見ましたよー。 なかなか今回のみなみちゃんはイケてるねー!ふふふ. ちゃんと見逃さずにきてるねー。 しかし火曜日は見たいのが多くてイヤだわん。 ドラマは1日1個がちょうどいいのに。 ...(続きを読む) . ...(続きを …
パパムス 2007-07-09 11:58:14http://yahoonewnews.blog94.fc2.com/blog-entry-826.htmlさて・・・今日は遂にパパムスですねー★ 早速メールが来て…シゲ、分かったから。。笑うん、見る見る!!見ますよ、そりゃぁ^^ シゲの爽やかっぷり、見てやろうじゃないですか!!! 特別 …
2007-07-16 Mon 19:03 検索トップ20
パパムスさて・・・今日は遂にパパムスですねー★ 早速メールが来て…シゲ、分かったから。。笑うん、見る見る!!見ますよ、そりゃぁ^^ シゲの爽やかっぷり、見てやろうじゃないですか!!! 特別番組でいろいろ映って嬉し …
2007-07-16 Mon 20:42 本日の芸能エンタメ情報
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!パパムスパパムス(←みんなが言ってたから真似してみた)見ましたよー。 なかなか今回のみなみちゃんはイケてるねー!ふふふ. ちゃんと見逃さずにきてるねー。 しかし火曜日は見たいのが多くてイヤだわん。 ドラマは1日1個 …
すごいですね~見ましたか?パパムスパパムス(←みんなが言ってたから真似してみた)見ましたよー。 なかなか今回のみなみちゃんはイケてるねー!ふふふ. ちゃんと見逃さずにきてるねー。 しかし火曜日は見たいのが多くてイヤだわん。 ドラマは1日1個がちょうどいいのに。 .. …
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
