FC2 managemented FC2 managemented
<<【パパムス】 第2話♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ★ HAPPY BIRTHDAY ★>>
ぶっははははv-411
シゲのケーキがある~(笑)最高!!ゆうこちゃんv-344
お祝いたっぷりしてあげてね♪できればそのうちpも呼び寄せてね♪

今日は東京は雨だよ。
シゲは試験で大学にいたんだろうね。どこぞの誰とは言わないけど
お姉さんの様に今日大学に忍び込んだらシゲ遭遇率あったかもv-344

ラジオ聞けなかったんだけどお智達のお陰で深夜に一人聞いたよ。
妄想できすぎて悶え死ぬ寸前のあお。
あれ良すぎv-398今夜もおかずにするわv-356
2007-07-11 Wed 15:35 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
しげーi-179 おめでとーi-80 ママのコトを頼むぞぃッi-80i-185
慶ちゃんは渡さないッi-88(ぇ いや、やっぱてごすぃに渡す・・・ だってはいじは忠義のものだからi-80 すいません。忠義愛が急増中でしていつも以上にてんしょんハイi-184ですi-80i-234
うちも誕生日にエイトメンから電話ほしいーi-240i-201 普通に放心状態になるけど。りあるにi-232i-203

Pはいつもそういうテンションで電話してるんやi-230
2007-07-11 Wed 16:46 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!おめでとう!しげもようやく20歳になったのね♪
大人になった記念にいろんなことして差し上げて~v-398

けいちゃんNEWS聞き逃したからレポは有難かったですv-421
でも生でききたかった~v-406
2007-07-11 Wed 21:24 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
いやん、ゆうこちゃん、シゲのケーキ可愛いv-238
ほんと、あのドラマいいね!
シゲの良さがいっぱいで、ファンが急増するんじゃないの?
アイスもって、お待たせ~で、転ぶところがめちゃ可愛かった!
いつもぴーのこと、たててくれて、ありがとね、
いつか早めに焼肉連れてってもらってね~。沖縄から帰ってきたら。笑
2007-07-11 Wed 21:58 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
シゲくんハピバ~♪

いつもいつもNEWSメンのお誕生日のときは
ゆうこさんのブログでおめでとうを言ってる気がするi-229

シゲくん二十歳か~。
ってことは昨日までは十代・・・
えΣ( ̄□ ̄lll)!?(←失礼)

シゲく~ん!!
これからもゆうこさんをよろしく~!!
あ~んなことやこ~んなことや
そ~んなことまでよろしく~~~(*/∇\*) 爆

シゲくんケーキは焼いたんですかぁ?
おいしそう(じゅる)←おい
2007-07-11 Wed 22:49 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
KちゃんNEWS
イヤ~今回のKちゃんNEWS聞きたいな~

とあるBBSでレポ読んでから、
『ぴぃちゃんが怒ってるような声は要チェックだよ』
って書いてあって、すごく気になる。e-275
可愛かったよね!きっと。

2007-07-11 Wed 23:09 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
シゲハピバ~♪
間に合った~v-411
しかしシゲちゃん、やっと二十歳なのね…

今、日記読んだぁ
シゲ、かっこいいじゃんv-409
これからもがんばれ~っ!
わたしも応援しちゃうっ

シゲにとって、ステキな1年になりますようにv-352
ゆうこちゃんにとっても!うふっi-176

2007-07-11 Wed 23:14 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
シゲ!おめでとう (≧∀≦)
ゆうこちゃん!おめでとう (≧∀≦)

シゲもハタチになった事だし、遠慮なくイロイロやっちゃって下さい(笑)
おっと、ギリギリの時間だ!

またゆっくり遊びにきやす!
2007-07-11 Wed 23:54 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
ケーキが美味しそうだぁ~i-237
食べたいです~

生電話・・・オモシロ~イ(≧▽≦)
ぴーちゃん登場v-424
いいな~。
メンバーって、普通にぴーちゃんに電話できるんだもん
(当たり前かi-202
毎週、生で登場して欲しいですよね~っ
2007-07-12 Thu 00:29 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
ゆうこちゃんのおめでとうコメ読んで泣いちゃったよ(T_T) ウルウル
それで、シゲ猫よ!!
いい子すぎる!シゲって・・・
真剣に物事考えられるシゲが大好き!!
20歳になったシゲにうれしい事、楽しい事いっぱいあるといいな~
大人になってくシゲも楽しみでもあるよね
2007-07-12 Thu 01:11 | URL | rikka #nnifGyyw[ 内容変更] | top↑
シゲ、Happy Birthday~v-385
時差でこっちは今日がシゲのBDです(笑)

KちゃんNEWSのレポありがとう~。
聞けない私にとっては凄く嬉しかった。
しゃべってるPがなんとなく想像できたよv-343

「パパムス」2話、どうだったかな?
見る時間がなくて、まだなのよね・・・
今回、気になるドラマが多くて困っちゃうわv-392
2007-07-12 Thu 04:45 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
2007-07-12 Thu 06:16 | URL | みずほ #-[ 内容変更] | top↑
おじゃましま~すv-222
この間はコメントありがとうv-206
一日遅れだけど
シゲ、20歳おめでとうv-238
吾シゲ読んで私も思ったよ。
シゲが大好きだぁ~~ってv-237
高く高く飛んでいくのはいいけど
あまりチカラ入れすぎないように、ちょっとはハメはずしつつ
20代を楽しんでほしいなv-266
これからも応援して行きましょうv-237v-237
2007-07-12 Thu 09:35 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
おかえりぃ~(泣)
2007-07-12 Thu 17:00 | URL | ゆれあ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちゎe-15
 昨日ですけど・・(汗)
 シゲ HAPPY BIRTHDAYe-405e-420
うちのお母さんと同じ日なので、絶対忘れませんッe-69
 今年も爽やか(すぎる!?笑)笑顔をいっぱい見せてネe-68
 
 KちゃんNEWS聞きましたよォe-29e-29
《ぢゃあPに電話してみるかe-69
えーーーーーー!!!!!!!!e-415みたいなe-420
生ハレルヤチャーンスe-281めちゃ02嬉しかったですネe-415
思わずみんなが寝てる㊥叫んぢゃいましたe-415e-330
2007-07-12 Thu 19:04 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
文書いてたのに消えちゃったあ
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

もう一回書くね~

今日は学校お休みになったので來ましたっ(。-∀-)♪

シゲ!!!!!!!!
ゆうこねぇ!!!!!!!!え
おめでとう~o(^ヮ^)o

シゲハタチになったんだね~
めっちゃしっかりしてるから
もうすでにハタチなったのかと思ってたよ~(笑)

こっちでは
慶ちゃんNEWSやってないから
生ハレルヤーチャンス聞けなかったあ(/_・、)
でもゆうこねぇのレポで内容わかったから良かったさ-(´∀`)
ぴいも可愛いね(*^ω^*)

じゃあシゲドラマ終わったら
また來ますね~い(●^∀^●)ノシ
2007-07-13 Fri 10:15 | URL | みュヵ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
ここにも、コメありがと~v-411
ケーキね~【しげあき】って名前が書いてあるだけで、一人でテンション高かったよ!(笑)

そうよーーー!!!ゆうこが東京住まいだったら、この日は間違いなく青学をウロウロしてたわ!!!

ぴぃのラジオの声~いいもんね~v-398
ムフフ・・・
2007-07-13 Fri 10:43 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんへ
はいじちゃん♪ ありがと~v-411

そうねっ!はいじちゃんの身も心も忠義のもの~i-233
ママはエイトコンが楽しみでしょうがない~(ノ≧∇≦)ノ

ぴぃね・・・自由人だから(笑)
超マイ・ペースよ!(笑)
2007-07-13 Fri 10:50 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃんへ
シゲもやっと大人の仲間入り~(ノ≧∇≦)ノ
さぁ~今からシゲと禁断の愛の世界へ~v-254(笑)

KちゃんNEWS、ぴぃとの電話の箇所だけしか書けなくて・・・i-230
少しでも、お役に立てたら、嬉しいです♪
2007-07-13 Fri 10:53 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃんへ
ぴんくちゃ~ん♪ここにもコメありがとう~i-176
お・・・シゲファンが増える???

i-282 i-282 i-282

ど・・・どうしよーーー!
ライバルが増えるじゃん!!!(笑)

あの転び方ねっ!!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛すぎですから~!!!
後ほど、記事UPします♪
2007-07-13 Fri 11:01 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
まにゃちゃ~ん♪ ありがと~(ノ≧∇≦)ノ
いいのよ~ここでお祝いして~(笑)
ゆうこも、まにゃちゃんとこで、カツンメンBDはお祝いするから~(笑)

そ・・・そうなの・・・
ああ見えて、まだ10代だったのよ・・・(汗)
昔から、老けてたのよ・・・i-230
だから、ゆうこと居ても違和感ないかもよ~!(爆)

ケーキは・・・・・・・・
買ってきました!( ̄◇ ̄)b
2007-07-13 Fri 11:04 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん♪
そちらは、ラジオとか聞けないか・・・i-241

ゆうちゃんにぴぃの生声聞かせたかった・・・
独特の声がいいよねi-176
2007-07-13 Fri 11:09 | URL | ゆうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃんへ
いや~シゲもやっと20歳だよ~e-420
シゲをまだよく知らない時は、もっと大人に見えてた(笑)

シゲ猫~v-406
あんなシゲの考え方が大好きよ~v-406
ゆうこが、側にいるからね~とか思っちゃう(笑)
あきらちゃんも応援してくれるのね~(ノ≧∇≦)ノ
ありがとう♪
2007-07-13 Fri 11:12 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ayaちゃんへ
ayaちゃ~~~~ん♪ ありがと~i-176
これで、シゲとも心おおきなく結ばれるわ~(ノ≧∇≦)ノ  
ayaちゃんも、もう少しガマンしたら、たかきーと結ばれるから~v-254(笑)

早く 【Hey!Say!7】を見たいっっ!!!
山田くぅ~んv-10  ←そこかよっi-88
2007-07-13 Fri 11:22 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
ケーキ~おいしかったよ~(ノ≧∇≦)ノ
シゲのあま~い味がしたよ~(ノ≧∇≦)ノ

ほんと・・考えたら、メンバー同士は普通に電話やメールできるんだよね・・・

○| ̄|_

すげぇ!!!(笑)
2007-07-13 Fri 11:24 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
rikkaちゃんへ
rikkaちゃ~んv-406
ほんとに~シゲってば~なんていい子なのぉ~v-406
好きになって良かったよ~v-408
もう、ずっとずっと応援しようね~i-176

うんi-175 これからのシゲが楽しみi-175
でも・・・恋愛関係は、ファンにきちんと隠してね!v-392
ずっと夢を見させてね!
2007-07-13 Fri 11:26 | URL | rikkaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんへ
アクメちゃん♪ ありがと~i-176
シゲもやっと大人の仲間入り!!!
後は、テゴちゃんだけだね!

【パパムス】の2話・・・

○| ̄|_ ・・・・

最高すぎた・・・シゲプロモみたいだった・・・i-233
次回、UPします♪
2007-07-13 Fri 11:29 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
keiさんへ
keiさん♪ コメありがとうございます!
シゲ・・・本当にイイ子ですよね・・・v-406
一人っ子なのに、きちんと育てられてる・・・
外見はもちろん、中身が大好きですe-420

ほんと!ちょっとハメ外して力抜いて、シゲらしく頑張って欲しいe-266

これからも、応援して行きましょうe-415
2007-07-13 Fri 11:32 | URL | keiさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃんへ

ゆれあちゃんi-175

たっだいま~~~~~~(ノ≧∇≦)ノ
2007-07-13 Fri 11:33 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さきちゃんへ
さきちゃんママとシゲ~同じ誕生日なの???
いいな~i-176(笑)
ママBDのお祝いした?v-384

いや~生電話のぴぃ~v-398
ゆうこもさきちゃんと同じく、夜中にきゃあきゃあ叫んでたよ(汗)
電話のぴぃの声・・・いいよねi-237
2007-07-13 Fri 11:36 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃんへ
きゃー!消えたのっ!???
再度、挑戦してくれてありがとうi-176
学校・・・台風の影響で休みなの?
気をつけてね・・・i-230

ええ・・・ええ・・・
ゆうこも、シゲをあまり知らない時、もっと歳くってるかと思ってたもん・・・(汗)

電話のぴぃの声・・・いいよ~v-398
ちょっと鼻にかかってて、ぼーーーっとしてて(笑)
彼には、ラジオのパーソナリティーはできないかと・・・(笑)
2007-07-13 Fri 11:40 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
シゲおめでとう!ですねん。
ふふ。

やっと20・・・には見えないけども(どう考えても私より下にみえない)

これからもカッコかわいくて、いじられキャラで、秀才で誠実で真面目で、慶ちゃん大好きで(ぇ笑)そんなシゲが大好きです。
シゲと慶ちゃんが一緒にいる姿、KKKでじゃれあってる姿が私は一番好きっ。

健太せんぱいねぇ。終始「かっこいい!爽やかー!(爆笑)」でした。
なんでだろう、かっこいいしイケメンなのに笑いが止まらない(笑)
いいな、凄いぞ成亮!

Kちゃんにゅーす。
いろんな人のレポを読んで楽しませてもらいました。
うち文化入らないんですよー(泣)うぅ…聞きたかったー!

2007-07-13 Fri 15:30 | URL | 桜。 #-[ 内容変更] | top↑
桜。ちゃんへ
桜ちゃん~ありがと~(ノ≧∇≦)ノ
ゆうこも、シゲが慶ちゃんとラブラブしてるとこ~大好きよんv-398
慶ちゃんも、ラジオにシゲが来ると、すごくリラックスして喋ってるよね?v-411

うん!うん!
笑える爽やか健太先輩!(爆)
いいよ~ハマり役だよ~i-176(笑)

文化放送・・・入らないのね・・・i-241
2007-07-13 Fri 16:32 | URL | 桜。ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
