FC2 managemented FC2 managemented
<<もっとシゲを好きになった日・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 再び、怒!怒!怒!!!>>
ゆうこちゃんのシゲく~ん
お誕生日おめでとうございますっv-424
は・・・二十歳ですか。
うらやまぴぃ・・・

シゲくんと言えば、金八のイメージが強い!!
今だに学級委員(笑)
ハマり役でしたi-179

素晴らしい1年になります様に☆
2007-07-11 Wed 00:36 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
v-352v-238シゲ お誕生日おめでとうv-352v-238

20歳かぁ

ゆうこちゃんとの年の差・・・v-391
考えなくていいねっ

うんv-410

智久くんを好きになって、
NEWSメンをみるようになって、
シゲ堕ちv-345

シゲにはまるんめちゃはやかったよなっv-398

シゲは、よくヤーヤーヤーでみててさ~
太陽くんたちからしたら、先輩なはずなのに、
普通に仲良しで、
シゲは、≪一応先輩なんで~≫みたいなこといってたかなv-410

シゲへ

ゆうこちゃんにかなり狙われてる模様。。。
20歳になったシゲが、やられ。。。。。。。。。る

にげろーーーーーーーーv-29

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007-07-11 Wed 11:15 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんの愛するシゲが大人の仲間入りした記念の日だねv-344シゲの日記見てまたまた萌えたでしょv-391
そんな私はシゲとも絡んだPの生ラジオ出演に悶えたよv-411妄想するにはもってこい!!
暫く妄想で生きていくわ(笑)
2007-07-11 Wed 14:32 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
20歳・・・なんとも羨ましい・・・i-230

ゆうこさぁ~金八見てないの~i-240
学級委員シゲくん~見たいな~i-233

はちちゃん♪ ありがとう♪
2007-07-11 Wed 15:27 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
ゆあちゃ~ん♪ ありがと~i-176

シゲ堕ち・・・・・気がついた時は、シゲばっかり目で追ってたよ・・・(笑)
昔のやーやーやーを友達から貰ったんだけど~萌えた!(笑)

シゲへ
シゲーーー!!!逃げなくていいからねーーー!!!
ゆうこさんが、気持ちいい事教えてあげるからね~v-391
2007-07-11 Wed 15:31 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおちゃんへ
あおちゃん♪
シゲもとうとう大人の仲間入りよ~(ノ≧∇≦)ノ
禁断のめくるめく大人の愛を教えてあげるわ~v-389

生電話のぴぃ~最高に可愛かったね~v-398
今、その記事をUPした所(笑)
あおちゃん!あの声で、いろいろがんばって!
どんだけーーーー!
2007-07-11 Wed 15:33 | URL | あおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
同時にコメしてる(笑)どんだけぇ~
2回もラジオの事書いちゃったよ。いかん、更年期だv-371
現在の閲覧者3人のうちの2人がゆうこちゃんと私ってとこが大笑いだよ(笑)
2007-07-11 Wed 15:37 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、ゆうこちゃんのシゲ、お誕生日おめでとう~v-238ゆうこちゃん、私も、ぴーのこと好きになって、ゆうこちゃんとおんなじ気持ちなのよ。
歳はすごい違うけどさ、同じ時代に生まれることできて幸せ。ジャニーズでいてくれてありがとう、って、いつも思ってる。ぴーのパパとママにも、感謝してるよ。そしてマブダチ君にも。
横アリで、初めてNEWSメンみて、いっぺんで全員のファンになったんだけど(それまではぴーしか知らなかった!)とにかく慶ちゃんの号泣と、
シゲのかっこよさにビックリ!それまでは失礼だけど、シゲもよく知らなかったから。シゲは本人見て堕ちる子が多いって、わかるよ~。
あ、でも、私はぴーひとすじだから! 生電話のぴーの甘い声にめろめろなのよん。笑
ずっとずっと応援しようね!
2007-07-11 Wed 21:47 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
あおちゃんへ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
同時に書いていたんだ~!(笑)
ゆうことあおちゃんは、やっぱり繋がってるのよ!(笑)

ありがとん♪
2007-07-13 Fri 10:26 | URL | あおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃんへ
ぴんくちゃんも、同じ気持ち・・・i-175
この歳で、心はいつも乙女なのよね~v-398
でも、こんな気持ちにさせてくれる、ぴぃとシゲに出会えたこと・・・
感謝だよね!
NEWSメン、みんなそれぞれいいもんe-420
ぴぃは文句なしの王子だし~e-415
また、NEWSくん達に会いたいね!
シゲね・・・見た目も大好きだけど、彼の中身が大好きよんe-415
ありがと~ぴんくちゃん♪
2007-07-13 Fri 10:31 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
