FC2 managemented FC2 managemented
<<★ HAPPY BIRTHDAY ★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | まっすー☆仁ばーすでー>>
ゆうこちゃん♡
あらん、7月28日・・・残念、お仕事だわ・・・
関ジャニ∞のDVD見たんだって~、面白いでしょ???
み~よ、このDVDみて、完璧、掛け持ちを決意したんだ!!
NEWSとは違う亮ちゃん、コンサートの雰囲気もまったく違うし。。。
何といっても∞レンジャー!!これがみたくて、関ジャニコン申し込んだ・・・
たっちょんもかっこいいでしょ???
み~よ、Pが好きなんだけどたっちょんとは好きの領域が違うっていうか・・・

ところで、このバトンに書かれてる『み~よちゃん』って私???
キャ~~~♡ゆうこちゃんから回してもらえるなんて・・・
ありがとう。
ちょっと時間かかるかもだけど、やらせてもらうね^^
2007-07-07 Sat 14:52 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
バトンやらしてもらいますi-80 
まっすー、おめでとうi-269(遅
ガチバカ?やったかな? 見てないの。うんi-241 だから、まっすーのことは知りませんi-183 でも!!しげのことは知ってるおi-234 ママのダーリンってi-80 よくキャラがわかんないけど。汗” NewSやと、慶チャンがスキーッi-233 可愛いしかっこいいしi-80
でも、これ以上浮気したら忠義に怒られるからi-200
友達にねー、【カーツンKAT-TUN】を見る&録画禁止令を出されたi-182 まぁ、ごもっともですi-202 

たばこのポイ捨てが一番怖いi-238i-201 草の上だったら火事になるかもでしょ?? 
やめてほしーわi-231

必殺仕事人きたーi-80i-80i-80 でも10時までうちは塾i-220i-200 大嫌いな理数i-242 頭の中、忠義でいっぱいだっちゅーにi-180 

はいじもー!!もしコンビニでバイトしてて忠義がきたら婚姻届だす!! ・・・まだ16歳じゃなーいi-200i-240

エイトのDVD見たの?? かっこいいでしょi-80 やばいでしょi-80  もうやばすぎーi-233
NewSもDVD出すね!! よかったね、ママi-80
2007-07-07 Sat 16:58 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわーw
ですねーww
登場からして、可愛いかったwww
これからのドラマ、楽しみ増えましたねwww

バトンよろしくです!
へタレ対決ですけどww(へタレ萌?
2007-07-07 Sat 19:01 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
そうよ、そうよ、そうなのよ、亮ちゃん、エイトだと可愛いのよね!たっちょんも、かっこいいよね~。でも、最近まで
エイトはメンバー何人なのかも知らなかった!笑
NEWSもDVD出るねえ、よかったね!待ち遠しくて涙でるわ。
あ、ごめ~ん、ゆうこちゃん、シゲを焼肉に連れてって。って、ぴーに言うの忘れちゃった!絶対言っとくわ。
でも、ぴーは、謎のテニスプレーヤー迎えに行ってて今いないのよ。あとで言っとくからね。爆
2007-07-08 Sun 00:25 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
バトンもらいます!ぜひぜひやりますね♪

鹿児島も結構すごいらしいですー(他人事?)
電車止まったり、土砂崩れで避難した地域もあるみたいで。早く雨止んでほしいです><

HSM2ないんですかorzホントショックー。゚(゚うД`*゚)゚。
だから、地方って嫌なんですよねi-182遅くなってもいいから、やってほしいですね!

エイトのDVDいいですよねw私は持ってますよ♪亮ちゃんってエイトでは年下だからいじられまくりでカワイイですよねi-190
たっちょんといえば、必殺仕事人!カッコよかったーi-233

シゲお怒りでしたね(笑)私もその子にはイラッとするかも。その分け方気持ち悪いもんwその場を離れてグチグチ言いそうだわw
私が店員だったら親切丁寧に手取り足取り(違)教えるのに。。。私もそのときは婚姻届とサイン色紙出しますよっwwシゲのサインほしいし!!!!

やまぴーが作った料理おいしそうでしたね。ゴミ拾うとか、さすがリーダーですよ!私たちファンも見習わなくちゃ!!

山田太郎OP見逃してショックだったんですが、あるところで見れたんで満足ですwエアギターかわいい♪
あぁ探偵学園Qの山田くんよかったですよねi-237衣装のネクタイが似合ってるし(そこ?w)ホント彼のネクタイに萌えましたwシゲもネクタイ似合うので萌えます☆★


ではでは、また来ます!





2007-07-08 Sun 00:39 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
今夜はいよいよドラマだね~v-391
2007-07-08 Sun 13:41 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
またやっちゃったよv-356
ゆうこちゃんがどれだけまたテレビの前で悶えるのか??と想像するだけで笑えるあおなんですけど・・(笑)

シゲがやってくるスーパーのレジちょっと魅力的なんだけどv-345婚姻届だされてドン引きしてる
シゲの顔も見てみたいわv-392先週シゲのサッカーシーンみたらなぜか笑いがとまらなかったんだけどv-410別に馬鹿にしてる訳じゃないのよ。
そ、そうよ、笑いものになんて・・・(笑)
色んなブログで「シゲが出てきたら笑いが出る」ってコメ
読んで言ってる事がわかってしまうのがおかしいんだけどゆうこちゃんに怒られないようにしないとね(笑)

シゲコレクション作成中よんv-351
この前のパパムス編集したらシゲのメールの声の
部分も入れて4分28秒で終わってしまったv-407
2007-07-08 Sun 13:47 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
こんにゃちわっ
今日は、またまたシゲくんドラマですね~i-179
カッコイイ先輩・・・
どんなデートになるんでしょうかね~i-278

亮ちゃんは可愛い!!
NEWSの亮ちゃんは、関西弁を喋ってるのが不思議な感じがするのに、関ジャニだと自然i-228

関ジャニ、かなり好きですi-237
2007-07-08 Sun 16:31 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこねぇ~☆
今シゲドラマ見終わって
また來たよお⊂(^ω^)⊃
やっぱかっこいいね(o・v・o)

集中豪雨福岡は大丈夫?(/_・、)
ニュースで最近よく見るし…
心配だよ~(+ω+)
こっちは今年は
そういうのはなかったよー

うんうん(;´・`)
只今真夏ー(;´皿`)ノシ
教室32度とかだし(笑)

まだまだ梅雨気をつけてねノ(>Д<)ノ


ゆうこねぇもたっちょん好きすなの~(ノε`●)
かっこいいよね~ヽ(´▽`)/
もちろん亮ちゃんも(。-∀-)♪
もうシゲが婚姻届だされてるのを
想像しちゃったよ~(*^□^*)ノ

でわでわこれ以上長文はさすがに迷惑だと思うので(ノ゜Д゜)ノ
退散します!(>Д<)ゞ

じゃまた來るね~(●^∀^●)ノシ
2007-07-08 Sun 22:17 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~~ん!
今夜のシゲもかっこよかったね~v-218
特に学ランのシゲにi-233キュン!娘と「かっこいい~v-238」を連発しまくってました。

オレンジはまだエイトのDVDを見たことがなくって・・・そっかぁ・・そんなに亮ちゃんが可愛いいのね~♪そんなこと聞いたら早く見たくなっちゃったわ。近いうちに見てみるね!
そうよね~NEWSの亮ちゃんは大人に見えるのに、エイトでの亮ちゃんはとっても子供っぽく感じるのはオレンジだけかしら・・?でも、そのギャップが愛しくさせるのよね~たまらんわv-398亮ちゃんLOVEv-345もちろんPちゃんもLOVEv-345仁くんも・・・み~~んなLOVEよんv-415
2007-07-08 Sun 23:17 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-09 Mon 11:38 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんv-10
ゆうこちゃんがしげv-238しげv-238言うからドラマ見てみた~
実は最初は見る気なかったのよ~
だって今期ドラマどれも捨てがたいのが多くて見るのも大変でしょ?(連ドラはやっぱ時間とられるしね~・・・週何本も見ると)
でも、1回目再放送してたから見てみたら面白いじゃない!!
2回目も見たわ!!v-410お気軽に見れて笑えていい感じv-344
これから、もっとシゲの出番増えるといいね!
2007-07-09 Mon 12:13 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
み~よちゃんへ
み~よちゃ~んi-175
エイトコンのDVD~良かったよ~!
み~よちゃんが掛け持ちしようって気持ちわかるわ!(笑)
∞レンジャーを早く生で見たいi-233
ジャニは本当に心のオアシスだわ~(〃▽〃)♪

バトン~お暇な時にど~ぞi-176
2007-07-09 Mon 12:16 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんへ
まっすーのドラマが次あるときは、是非みてみて~!
まっすーもいいよ~v-398
うん!慶ちゃんね~ゆうこも大好き~i-175
あら・・・お友達・・・かーとぅーん見るの禁止されちゃったの・・・i-241
悲しいね・・・

ほんと!
子ども達にいいお手本を見せなきゃいけない大人がルール守らないなんて、最低よね!!!
それで、子ども達にとやかく言ったって説得力ないっつーの!i-231
2007-07-09 Mon 12:21 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃんへ
ヘタレ~萌えるよね?(笑)

この夏はおもしろいドラマがてんこ盛りで毎日ドラマ漬け~!
今日から月9も始まるね!
2007-07-09 Mon 12:23 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃんへ
エイトの亮ちゃ~んi-176 いいよね~i-176
∞レンジャーで泣きまねする所とか、眠そうにおめめこすってる所とか~萌えるっi-233
たっちょんは基本ぼーーーっとしてるのに(笑)ドラムや歌になると、めちゃかっこいい~(ノ≧∇≦)ノ


ぴぃ・・・謎のテニスプレーヤーをまた迎えに行ってるの?(笑)
2007-07-09 Mon 12:28 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちこ☆ちゃんへ
鹿児島もひどかったんだね・・・
これからも、集中豪雨があるらいしいから、気をつけてねi-238

エイトDVD~いいよね~♪
∞レンジャーとか、メンバーも笑いをこらえて台詞言ってる所が可愛くて(笑)
NEWSレンジャーも見てみたいわ!(爆)

はちこちゃん!2人でそのスーパーで働くよ!
そして、2人でシゲに婚姻届けを出そうねe-482
シゲ・・・重婚・・・(爆)

そう!そう!山田くんのネクタイ姿に萌えたe-266
シゲもネクタイ似合うよね~(* ̄▽ ̄*)デレッ

バトン、お暇な時にど~ぞ♪
2007-07-09 Mon 12:34 | URL | はちこ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
また、2回もコメありがとう(爆)

ゆうこも、婚姻届けをおばちゃんから出されて困ってるシゲが見たい!(笑)
まぁ、手を取って無理やり書かせますが!v-391

シゲ同様、シゲ担もみんなからいじられ、またそれが快感になってる今日この頃・・・(爆)
あの、絵に描いたような爽やか健太先輩~笑えるのよ!
笑ってそして、キュン死にするのよ!

シゲコレクション~~~~~i-233
ステキすぎる・・・○| ̄|_
2007-07-09 Mon 12:40 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
うひゃひゃひゃ!!!
シゲとのデートv-10
もう、すっかり自分がデートした気分よ~(ノ≧∇≦)ノ
萌えすぎて、のたうちまわったわっ!!!(爆)

エイトの亮ちゃんi-233
いいよね~i-234
たっちょんも、きっと生で見たら素晴らしくかっこいいんだろうね~e-415
2007-07-09 Mon 12:44 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃんへ
健太シゲ・・・もう最高だわ~v-10
ゆうこもシゲとデートしたいっ!!!i-238

福岡は大丈夫だったよ。
熊本とかがすごかったみたい・・・
沖縄、やっぱり暑いんだね~i-1
教室・・・32℃・・・i-6
教室にはエアコンないの?
なかったら、暑くて勉強とかできないよねっe-330

頑張ってシゲに婚姻届書かせるからっ!!!(笑)

長文大歓迎よ~v-392
また来てね~♪
2007-07-09 Mon 12:48 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃんへ
オレンジちゃーーーーん!!!
学ランシゲ・・・orz
もう~TVの前で興奮して、のたうちまわってたよ!(爆)
どこまでも、爽やかでカッコイイ!!!
王子シゲも笑ったー!!!
何着てもステキなシゲちゃんだわ~v-398

ぜひ、エイトコン見てみて~(ノ≧∇≦)ノ
可愛い亮ちゃんが見れるよ~(ノ≧∇≦)ノ
本当に、ジャニは私達にとって必要不可欠な存在よね~e-420
2007-07-09 Mon 12:52 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
秘コメのSさんへ
コメント、ありがとうございます!
すごく嬉しかったですi-175
遠慮なく、いつでもコメント下さい♪

あの時のシゲのラジオ聴かれたんですね~i-175
シゲが嬉しそうだったなんて~v-398
そう言って下さると、嬉しくて涙が出そうだわ~ww
今でも、ゆうこの宝物です(笑)

滝沢演舞場のチケ、まだありますよ~♪
良かったら、また秘コメに携帯のアドとか教えて頂ければ♪
2007-07-09 Mon 12:56 | URL | 秘コメのSさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
ももねちゃん~ドラマ見てくれたんだ~(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうv-406
単純におもしろいよね?
いつも、バカ笑いしながら見てるよv-411
てか!ガッキー羨ましすぎっe-330

今期は、おもしろいドラマが多すぎて、ドラマな日々を送ってるよ(笑)
誰も気にせず好きな時にTVを見れるから、幸せだわ~v-398
2007-07-09 Mon 13:02 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ありがとっ
バトンやってくれたんやねっ

ゆうこちゃんからの愛あるメッセも、しかとうけとったよっ
ほんと、そんな風に思ってくれてるんやぁ~
うれしいv-345

でも、まぁ~乙女な気持ちはめちゃあるけど、
実際、おばファンやからさっ(汗)

仁くんを大好きになってなかったら、
ゆうこちゃんにも出会えてなかったもんねっ

これから、ジャニファンである限り、
ゆうこちゃんとゆあの縁は、きれないよっ

ジャニファンである限りを訂正しよっ
たとえ、ファンじゃなくなっても、
ちょっと遠くはなれたとこに住んでるけど
≪マブダチ≫でいようねっ

v-352約束v-352
2007-07-09 Mon 15:13 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん ご無沙汰してます
まずは お帰り~(って 遅いよね-笑)

昨日 こっちで 1週間遅れでシゲのドラマ始まったよ
かっこいいじゃないの シゲ!
さすが ゆうこりんのダーリンだわ(笑)

今日 少クラの撮影みたいね
今ごろみんなでシゲのハピバ お祝いしてるかな?
うちの自由人は いつシゲと焼肉にいくんでしょう???
自分は暇だけど シゲは忙しいよ まったく(笑)
どんだけ~
2007-07-09 Mon 21:44 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 Tue 09:15 | | #[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~~~!!!

慶ちゃん、初の声優さんやるらしいですね♪
9月といえばもうちょっと先ですけど、今から楽しみですo(>Д<*)o

ゆうこさんに、バトンをまわしたので、ぜひお暇なときにでもやってくださいね♪
自分の担当の名前に替えてしてください~☆

では、短いですがこれで!!ばいなら~

2007-07-10 Tue 17:13 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ---ん!
婚姻届って!!爆!
ひ-ひ-笑ってしまったわい(爆笑)

てか領収書に 「ゆうこ」って書けばいいやん!
シゲに買ってもらいなよ!←いい事言った

¥1000って書けばいいやん!←だいなし


おっと!!!山田君が、かっこいいって言った?

「Hey!Say!7」の
「Hey!Say!7」の
「Hey!Say!7」の

の山田君ね(笑)



PS ゆうこちゃん ありがとねv-238




2007-07-10 Tue 18:22 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
へタレ萌
萌えますよwww(笑
姉ちゃんに『へタレ萌えかっ!』って言われたことなら、何度でも!!!(重症

今日はとうま君ですね♪♪
2007-07-10 Tue 18:47 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
ゆあちゃ~ん♪
ゆうこの愛の告白受け取ってくれてありがと~v-413
ゆあちゃんがおばちゃんなら、ゆうこは屍じゃん!!!(笑)

うんi-175
ジャニに関係なくずーーーっと仲良しでいたいよんi-175

ありがと~ゆあちゃん♪
2007-07-10 Tue 19:24 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
ゆみちん~お久~(ノ≧∇≦)ノ
そっちは、シゲドラマ1週遅れで放送してるんだ~!
シゲ・・・かっこいいでしょ???(笑)
2話は、また萌えるよ~v-10(笑)

少クラ、見に行った友達が、みんなすごくかっこよかったって~i-233
早くOA見たいね!!!

ぴぃに言っといてね!
シゲと焼き肉~♪ww
2007-07-10 Tue 19:32 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃんへ
慶ちゃんの声優さん~楽しみね~v-398

バトン、ありがとう!!!
受け取りに行きます♪
2007-07-10 Tue 19:33 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ayaちゃんへ
そっか~領収書に 『ゆうこ 1000円』 って書けば、お持ち帰りしてくれるのか~v-10

でも・・・1000円って安くねぇ???(爆)

はい!はい!
Hay! Say!7の山田くんよi-176
かっこいいよね~i-176
『探偵学園Q』が楽しみ~(ノ≧∇≦)ノ
2007-07-10 Tue 19:39 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃんへ
ヘタレ、いいよね!
イイ男限定ですが・・・(笑)

今日はトウマくんに山田くん~v-10
2007-07-10 Tue 19:41 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん
もしかして、コメレス中?
なんか、“つながってる~”って感じでうれしい~っv-410
でも、横入り、ごめんねi-237

∞の亮ちゃん、いいでしょ~?
NEWSで見てたときにはなんとも思ってなかったのに(i-229
今はかなり好き~i-176
で、たっちょん…
あの、ドラムを叩く姿に堕ちました…
普段との、あまりのギャップに…

早くまた∞に会いたいよ
次に会えるのは…
それを楽しみに、お仕事がんばろv-411

ゆうこちゃんも、いろんな(笑)ジャニ達に癒されながらがんばってね~
シゲ、爽やかすぎっv-352
2007-07-10 Tue 19:55 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
あきらちゃんへ
あきらちゃ~んi-176
わかるぅ!
ゆうこも、NEWSの亮ちゃんはどうもなかったんだけど
(亮担の方・・・ごめんなさいi-230
エイトの亮ちゃんはいいわぁ~v-398
たっちょんもね~普段はボーーーっとしてるのに、ドラムと歌になったらすごくかっこいいしe-420
『仕事人』もめちゃかっこよかった~(ノ≧∇≦)ノ

お互い、ジャニは欠かせないねっe-415
2007-07-10 Tue 23:11 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
