FC2 managemented FC2 managemented
<<再び、怒!怒!怒!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 何度もキュン死にっ!!!>>
ゆうこねぇ~☆
お久智久~(*^▽^*)/
最近テストが終わったばかりで
やっと解放されたよ~(・∪・*)
コメントありがとうね(´∀`)ノシ
たっちょんのまだ見てない~(pω・。)

見ようっ♪

シゲのドラマ見たよ~!
超爽やかだったあ(*^□^*)

また來るねっ♪
2007-07-04 Wed 19:59 | URL | みュヵ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
まっす~ハッピバe-313e-420
ゆうこ先輩♪今朝はハピバめぇるi-218ありがとね!!
自分の誕生日祝ってくれたみたいに超~嬉しかったよi-237
仁もハピバだねっe-405e-405
ぴぃちゃん…マブダチのハピバで忙しいでしょうけど
どうか…まっす~に…ハピバめぇるでも…送ってやって…くだ…ぱいe-459←めっちゃ恐縮(笑)
今日のP日記が楽しみだわんv-398
シゲi-101
やっぱシゲさんって文才あるよね!
めっちゃおもろいし!!
レジでのシゲさんとバイトさんとのやりとりが目に浮かぶよe-420
2007-07-04 Wed 20:00 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
怖いよ~ゆうこちゃん(笑)
シゲの事になると見境なくなるのね~v-411
でも吹き出しましたv-355やっぱりおかしい~v-363シゲが怒りたくなる気持ちもわかるよねv-388でもそのレジの女の子ってシゲ知らなかったのかしら??そんな偶然あったら凄いんですけど・・。結構ジャニに興味のない人って淡々としてるんだろうね~私もPんちの近くのコンビニでバイトでもするかv-398ってPんち知らねぇv-356

シゲが早く焼肉に連れて行ってもらえますようにPにしっかり伝えておくから(笑)言いてぇ~v-356

おっとシゲ様言葉遣いの悪い子は嫌いだったわね。
あたしゃシゲ担じゃないからいいか(笑)
7.4・・・v-384仁とマッスーと・・・v-403昨夜の12時きっかりに一緒にPが過ごしてるだろうなと思うとちょっと切なくなった乙女なあおなのでしたv-239
2007-07-04 Wed 21:54 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~~~♪

ゆうこちゃん、相変わらずぶっ飛んでて可愛いな~~

そうだね、仁だけじゃなく、マッスーも同じ誕生日だったね(今日会社の子に言われて気がついた(笑))
仁担だったゆうこちゃんに取り合えず逢いに来よう~♪って思ってここにきました~

何かnews愛に磨きがかかって素敵だわ~

取り合えず、マッスー。仁、おめでとう~~v-308
2007-07-04 Wed 22:26 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
まにゃ自分のブログで仁くんへの愛はた~っぷり語ったから~
ここでマッスーにはおめでとうを言おう!(笑)
マッスーおめでと~!!

「やっちゃおうよ」と「やっちゃうよ」
「お」が抜けるだけでなんて・・・エロティックi-175(笑)
ふんぎゃ~!
やばい~!
仁くんに言われたら仁くんに言われたら・・・
プシュー(脳内異常発生)
2007-07-04 Wed 22:54 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
お久 智久 山下智久デスッ☆=
 さき デス。覚えてますか??
◇◆仁 まっすう HAPPY BIRTHDAY◆◇
友達とカウントダウンしてました!!笑
0:00きっかりにメ⌒ル☆= 豪華なお祝いゎできないヶドちゃんとオメデトォ言えました+。
。。5月~6月にかけて、∞ 勝運の方にも熱が入り(すいませんッ浮気者で。。)
YOU&J全グル⌒プ掛け持ちデスッ!!
録画、編集が大変ッッ((汗
 。。NEWS DVD待ってましたァ+。泣
2007-07-04 Wed 23:36 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~☆

仁くん&まっすー
お誕生日おめでと~♪
朝から、めざましTVの「お誕生日」のトコに
増田貴久と赤西仁が続いて流れてなんですよね~i-179
なんか朝からHAPPYでした(笑)

それにしても、マッスーって昔から変わらないですよね??笑
2007-07-05 Thu 01:23 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ハピバだったね~
まっすー&仁のbirthdayhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

素直におめでとうだねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

どうやら仁はぴぃちゃんと優くんの手料理食べたそうじゃないhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なっきーも食いたかったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


なっきーも仁を好きにならなかったらゆうこと知り合えなかったし、
仁に感謝だねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こんななっきーだけど、ダーリンともどもこれからもよろしくねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-05 Thu 14:43 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、まっすーの笑顔、最高!大好きv-238いつもいっぱい癒されてます。
仁も、ぴーの大切な大切な親友。二人ともおめでとう!
これからもぴーをよろしくお願いします。

ゆうこちゃん、まかせて!ちゃんと、ぴーに言っとくからね。でも、ぴーは親友ちゃんたちと仁のためにお料理したり、プレゼント買ったり、あとカラオケしたりでちょっと忙しいんです。ごめんね、もうちょっと待っててね。
あ、でもそうするとクロサギの撮影始まっちゃうから・・・
って、大丈夫、キャプテンはちゃんと、覚えてる?から
待っててね~。笑
2007-07-05 Thu 22:28 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
遂に、まっすーが21歳を迎えましたね!!
21歳に見えないんですが…笑
何歳になってもあの可愛らしい笑顔とキュンとするような声を保っていただきたい!!爆
ラジオなんかキュン死ですよ(≧ω≦*)

シゲのドラマ始まりましたね♪
愛華は残念ながら第1回を見逃しましたが…焦
次回はいっぱいシゲが出そうで楽しみです☆

では、この辺で…ばいばい*
2007-07-05 Thu 23:44 | URL | #DRbqMbzM[ 内容変更] | top↑
ゆーこりーん!
↑今日もうるさい(笑)

遅ればせながら、まっすー&仁くんハピバー♪
仲良しのNEWS担さんがまっすーのお祝いしてくれて
自分のことのように嬉しいよ~!!
ゆうこりんありがとう♪

こんなに愛されてまっすーも幸せモノだよね~。
でも一番感じてるのはまっすーのはず!
ステキな1年になりますように。

次はゆうこりんのシゲのバースデーよ!!
もちろんプレゼントはね?(ムフ)
裏姫もまっすーへのプレゼントはもちろん…×××
キャーー(笑)
2007-07-06 Fri 01:01 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
シゲのNewSmile、おもしろかったネi-185
アンは、普通の方じゃない「加藤」がどんなのか思いつかなかったわ。(笑)シゲは物知りだからきっといろいろ知ってるのねi-178

あ、今度のKちゃんNEWSはシゲがゲスト、しかも生放送だってね!楽しみだね~i-189
2007-07-06 Fri 17:43 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃんへ
みュヵちゃん~テストお疲れさまでした!
もうすぐ夏休みだね~♪
沖縄も40日間位あるの?

シゲね~めちゃ爽やかで笑えた!!! ←オイッ!
毎回、どんな爽やかシゲさんが見れるのかしら~v-398
2007-07-06 Fri 19:25 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くららちゃんへ
まっすーi-175
本当におめでとう!!!
まっすーを産んでくれたママに感謝だね~v-398

シゲんちの近くのそのスーパーで働きたいわっ!!!
ちゃんと~【加藤】って書けるし~ウザい位な親切な対応するのに~i-240
イラッi-191とするシゲに萌えるわ・・・orz
2007-07-06 Fri 19:29 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
そうなのっ!!!シゲの事になるとね!(笑)
ほんとよ~!!!何でシゲの事分からないかな~i-191
あのモヒカンで分かるでしょうに~!!!

・・・って・・・ジャニに興味のない人はシゲとか一般人なんだろうねi-230
ぴぃは分かるだろうけどねi-175

あおちゃん!!!
ゆうこがヤツを排除してあげるからねっ!i-231
2007-07-06 Fri 19:32 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
soraちゃんへ
soraちゃーーーーーんi-176
コメありがとーーーーーーi-237
嬉しいよん♪
仁BD~メンバーはどんなプレゼントあげたんだろうね~i-190


ええ・・・もうNEWSにシゲにどっぷりよ・・・i-229
2007-07-06 Fri 19:34 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
『やっちゃうよi-175

言われてぇええええーーー(ノ≧∇≦)ノ
もう~どうにでもして~って感じよね~i-233
仁と妄想の世界に浸ってちょ♪
ゆうこも、シゲと脳内エロしますから~i-237(笑)
2007-07-06 Fri 19:36 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さきちゃんへ
さきちゃ~~~~んi-176
覚えてるに決まってるじゃないの~i-237
来てくれてありがとう!

エイトにカツン~i-175
ジャニはいいもんね~v-398
ゆうこも、嵐とエイトコン~行けるかも~(ノ≧∇≦)ノ

NEWSDVD~めちゃ楽しみね!!!
早く見たいっっ!!!

これからも、仲良くして下さいv-398
2007-07-06 Fri 19:39 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
仁&まっすー本当におめでとう~だね~v-398
来週はシゲBDだし~るんるんi-176
25日は娘のBDだし~♪


まっすー・・・・ほんと・・・変わらないよね!?
このまま変わらず歳をとっていくのかな・・・i-230
2007-07-06 Fri 19:41 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なっきーへ
なっきーi-175 ダーリン~おめでとうv-384

ぴぃ達の手料理!!!
食べたい・・・e-263
美味しそうだったよね~♪
楽しいステキなBDになった事でしょう!e-420

ほんと・・・仁に感謝!!!e-415
こちらこそ、よろしくね~e-266
2007-07-06 Fri 19:44 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃんへ
まっすーの笑顔、いつもお家で見たいな・・・e-420(笑)

ぴんくちゃん!!!
ちゃんとぴぃに言っといてよ~!!!
シゲを忘れないで~ってv-406

『クロサギ』楽しみね~(ノ≧∇≦)ノ
また、黒髪に戻すんだろうね~(ノ≧∇≦)ノ
大好きよ~黒崎ぴぃi-233

あ・・・ぴんくちゃんのぴぃは取らないから安心してi-88
シゲがゆうこを離さないからんi-175
2007-07-06 Fri 19:47 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃんへ
まっすーね~21歳には見えないよね・・・
シゲの方が年上に見えるよね・・・(汗)
でも、ず~っとあのままのまっすーでいて欲しいですe-420

シゲドラマ、見てね~(ノ≧∇≦)ノ
笑える位爽やかな健太先輩だから!!!(爆)
2007-07-06 Fri 19:49 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
裏姫ちゃんへ
うっらひっめちゃ~んi-175
まっすー本当におめでとうe-420
担当さんのBDって、自分の事のように嬉しいよね~v-398
これが、ヲタってヤツよね・・・(汗)

次はシゲBD~(ノ≧∇≦)ノ
キャーキャーどうしよーーーーー!!! (ノ≧∇≦)ノ
やっと大人の仲間入りよ~e-420
2007-07-06 Fri 19:52 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
普通じゃないカトウ・・・
『加糖』とか?『加答』とか???(笑)
あの続きもめちゃ笑ったよ~!!!

え???
今度のKちゃんNEWS~生なのっ!???
しかも、シゲなの~???

v-406 v-406 v-406

嬉しい・・・v-406
ありがとう~アンちゃん♪
2007-07-06 Fri 19:55 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ママーッi-80 仁、おめでとうi-88 23歳・・・お(黙  はいじは冬で15歳i-185 微妙i-202 恋の青春もあるけど、友情の青春してますおi-234i-179 
まっすーは・・・うん。(ぇ

ママ・・・怖いi-181i-202笑”
【さじを投げる】って怒ってる感じの意味??? そういう言葉、まったく使わないi-241i-242 勉強しますi-183i-220
でも加藤は書けるおi-87i-80
2007-07-06 Fri 21:53 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんへ
おーいっ!!!
まっすーのお祝いもして~~~~!!!(笑)

【さじを投げる】って、物事を途中であきらめてやめちゃう・・・って事よん!
たぶん・・・(笑)
はいじちゃんは、今から!
いっぱい勉強してたっちょんのお嫁さんになって下さいi-176
2007-07-07 Sat 11:07 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
