FC2 managemented FC2 managemented
<<まっすー☆仁ばーすでー | ★ジャニーズは心のビタミン★ | もうすぐ・・・>>
呼んだ??(笑)
いや~昨日は楽しいシゲ祭りだったよv-411
最後のシゲの笑顔で走ってくるスローのシーンを
見た途端「ぶっははははは!!!」と爆笑してこれ見て
ゆうこちゃんがさぞ身もだえしてるだろうといてもたっても
いられなくなった次第v-315
2007-07-02 Mon 20:56 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
途中で送った(汗)
ゴメン、続き続き(笑)

愛するぴぃのプロ大でさえ最後の方は全くリピしなかった
あおがシゲのドラマ見てこんなに笑えるとは←オイ!!
それもこれも全てシゲの背後にゆうこちゃんが見えたからよv-10

たまらなくなり突然した電話で二人大笑いv-411声も絶え絶えに「シゲが~!!」と連呼したあお。もうたまりません。ゆうこちゃんごひいきのシーンもしっかり
見てこれまた笑ったよ←笑いすぎv-391これで毎週楽しい日曜になるわ~。
2007-07-02 Mon 21:01 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~☆
ちゃーんと見ましたよっi-87
最初は、いつ出てくるのか?と思ったけど(笑)
オイシイ役ですよね~っi-179
さわやかでカッコイイ先輩役なんて・・・
でも~
館さんi-202
役とはいえ、言っててキモっi-201ってならないのかな~(笑)

ゆうこちゃんも浮気中ですかi-278
ジャニくん達、カッコイイですもんね~
2007-07-02 Mon 21:17 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
いや~笑えたわ!!シゲが出てくるだけでなぜにこんなに笑えるのかしらネ。i-179
ぴぃドラマ終わって気が抜けてたけど、これでまた楽しみができたわ~i-185
2007-07-02 Mon 22:10 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
素敵素敵O(≧∇≦)O
素敵過ぎる~~~(*/∇\*)
ひろしi-175(爆)
あら(・∀・)
コメするブログ間違ったかしら??(笑)

なんかシゲくん出てるシーン笑っちゃって仕方なかったです!
それはたぶん「このシゲくんにゆうこさんやられたな~」とか
「へそ!へそ!!ゆうこさん生きてるか!?」とか
思いながら見てたからでしょう(笑)
2007-07-02 Mon 23:41 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい。
ゆうこちゃん、お帰り~。
九州は大雨で大変だということですが
ゆうこちゃんの所は大丈夫???

プロポーズ大作戦のPちゃんの涙と
『どんだけ~~~』にもやられたけど
シゲちゃん、かっこよかったね。v-238
館さんは、「あぶデカ」のイメージぶち壊しの
キャラで、家族みんなで大笑いしました。

次は七日は仕事人。
時代劇大好きな私にとってこれは見逃せない!
東さんも松岡くんもたっちょんもどんな仕事人ぶりを見せてくれるか楽しみだし、藤田まことは外せないv-218

新番組がぞくぞく始まり、楽しみがいっぱいだね。

ゆうこワールド炸裂のブログも楽しみにしています。
2007-07-03 Tue 11:13 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
ブログ復活おめでとうございます(おめでとうなの?)

とにかくお帰りなさい!いやー、シゲネタを話せるシゲ担がゆうこさんしか居ないから、うれしいよ~(泣)


そして、健太先輩!
もー爽やか過ぎて顔がにやける~。
慶ちゃんが言うように、ホの字になっちゃうよね~(≧∀≦)
ドラマも楽しいし、毎週必見だな!

またお邪魔します♪
これからもよろしく。
2007-07-03 Tue 16:05 | URL | 桜。 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわi-275

シゲのドラマ、始まりましたねv-238けど、初回から忘れましたv-27気付いた時には既に終わってる時間でしたv-406

∞コンの福岡は行くんですかi-198
私は関東周辺だけ行きます。相方の地元だけ遠征
になるんですが、始発で行って終電コースになりそうです。私も体力勝負ですよi-229
2007-07-03 Tue 16:26 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
バトンw
いえいえ♪
やっぱ、ここで使うべき!!と思いましたからw(笑

ゆいさんとようすけ君ですか?
何度かブログで話が出ていた・・・w
二人とも友達にいますよw(笑
ようすけ君て・・・w王子の・・・w(笑

よかったら、名前バトンやってみてください!
2007-07-03 Tue 19:31 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
わかる、わかる、バンビ松潤、男前だったよね。
あれは、はまるわ。←でも、私にはぴーがいるから!
きゃはは、もう、ゆうこちゃんたら!
そうそう、ガッキーじゃなくて、ゆうこちゃんがよかったよ!ゆうこ、出ちゃいなよv-219
でもなんで笑えるんだろうね、、シゲさわやかなのに!
2007-07-03 Tue 21:58 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、来たよ~~~♪
ブログ復活おめでとうv-238
って!今頃ごめんね・・・
今ちょっと、忙しくて~あんまりPCにばっか向かってると
怒られるのよ~ビリー隊長に(笑)

いやいや~それにしても『パパムス』には笑ったわ~
家も娘と見てて、サッカーシゲが出たとたんに大爆笑よ!
あ!でも、変な意味じゃなくてね!
だって~あのシゲが・・・ゆうこりんのシゲが・・・爽やか過ぎて(笑)
特に、最後のあのスローのトコとか(爆)

私も慶一郎と一緒に叫ぶわ~『健太先輩~!』

それにしても、舘さんが気になって気になって仕方ないのよ~
マジでウケるわ(爆)

2007-07-04 Wed 01:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!
ネットでだけどシゲのドラマ見たよ。
予想以上に面白くて、これは毎週チェックです!
舘ひろしの女子高生が最高~i-237
そして久々に見たシゲ、めちゃカッコ良くなってたね。
もう、こりゃーゆうこちゃん壊れっぱなしだわi-235
2007-07-04 Wed 06:15 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
シゲちゃんモード炸裂してるや~んv-10

これでこそ、ゆうこちゃんなのよっ
じょじょにエロな感じも期待してまっせ!!!

プロフィールのとこのシゲちゃんがいなくなってる~
はずしたのかな???

シゲシゲ祭いいねぇ~
仁仁祭りもこないかなぁ~

今朝メール
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
2007-07-04 Wed 12:25 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ニャハッ♥(。→v←。)♥ ~~ もうママー、しげに壊れすぎッ☆笑” まぁうちもMSの忠義を見て、キュンキュンなったけど♥笑”  やばいねー、きたねー。 うん。
ドラマ、見てないお(;→д←) うちが見るのは「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」だけです!!笑” もうねー、かっこよすぎぃ♥

しげのつんつんヘアーをぐしゃってしたい( ゜Д゜)(ぉぃ
2007-07-04 Wed 16:20 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
2度もコメありがと~(笑)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
も~おもろすぎっ!!!
シゲの背後には必ずゆうこがいるのよ~んi-237
もう、シゲは誰にも渡さないわ~!!!(爆)
毎回、あんなに笑える爽やかシゲ(オイッ!)が見れると思うと身悶えするわんi-233

【プロ大】もリピしてね♪
そして~嫌な事忘れるのよ~!!!
2007-07-04 Wed 18:23 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
もっと出番を多くして欲しいわ・・・v-390
まぁ~後でシゲプロモ作りやすいけど(笑)

舘さん~笑えるよねv-411
その内、普段でもあんなしぐさや言葉使いになるのでは?ww
早く爽やかシゲに会いたい~i-233

ふふ・・・嵐~いいよ~i-237
2007-07-04 Wed 18:26 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
ぶはははは!!!
爽やか過ぎて笑えるシゲ!!!(爆)
いいわ~(ノ≧∇≦)ノ
これからも楽しみ~e-266

早くNEWSのぴぃとシゲにも会いたいね!
2007-07-04 Wed 18:28 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
舘まにゃちゃんへ!(爆)
いや~まにゃちゃんが舘ひろし担とは知らなかったわ~(爆)
ぜひ、ひろしブログを作って下さいe-415

ははは~シゲの影にはゆうこあり!ってか~v-411
嬉しいわん!(笑)
何故かみなさん、爽やかシゲが登場したら笑いがでるのね~(汗)
おいしいからいいやっ!i-234
2007-07-04 Wed 18:32 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
てんちゃんへ
てんちゃ~ん!
コメありがとう♪
舘さん~新境地開拓でなかなかいいよね~(笑)
ゆうこも、子ども達と大笑いしながら見たよ~v-411
そして、シゲが出て来るたび~悶絶!!!orz

【仕事人】も今から楽しみ~i-176
たっちょん~かっこいいだろうな~i-233
2007-07-04 Wed 18:35 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
桜。ちゃんへ
桜ちゃん♪
いっぱい~シゲ話しようよ~(ノ≧∇≦)ノ
いくらでも話せるよ!!!(笑)
慶ちゃんも大好きだし~こやシゲ最高!!!e-415

慶ちゃんもシゲに惚れ直したみたいだし~v-389
でも!慶ちゃん!
シゲは渡さないわよっっ!!!(笑)

こちらこそ~これからもヨロシク~♪
2007-07-04 Wed 18:37 | URL | 桜。ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃんへ
ゆきちゃんもエイトツアーで忙しそうだね~v-411
体に気をつけて~エイトにどっぷり浸って下さいな♪
ゆうこも、エイトの亮ちゃんに会えるのが今から楽しみよ~(ノ≧∇≦)ノ
2007-07-04 Wed 18:39 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃんへ
そう!そう!
ようすけ・・・例のプロテイン王子i-190(笑)

ゆいって名も多いよね~(汗)
はい!今度バトン、やらせてもらいます♪
2007-07-04 Wed 18:41 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃんへ
やっぱり~???
ガッキーの代わりにゆうこが制服着て、シゲと共演するしかないよね!!!


こわっ!!!i-282


松潤~いいわ~i-233
8月、もしかしたら嵐コンにいけるかも♪

毎週、笑える爽やかシゲに期待してて!(爆)
2007-07-04 Wed 18:44 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにき☆へ
あにき~忙しいのにコメありがとう!
そ・・・そうなのね・・・
ビリー隊長があにきを離さないのね・・・i-229
でも・・・あにき・・・
それ以上スレンダーになってどうするのっ???(笑)

絵に描いたような爽やかシゲ・・・
笑える!!!  ←オイッi-88
慶ちゃんもシゲに惚れ直したようだし~
でも、シゲは渡さないから!と慶ちゃんに伝えておいてね♪
2007-07-04 Wed 18:48 | URL | あにき☆へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんへ
アクメちゃんも見れたのね~♪
シゲ~かっこいいよね???
もう~壊れっぱなし!!!
毎週こんなで、ゆうこ・・・どうなる事やら・・・(汗)
内容もめちゃおもしろかったし、楽しみね!
2007-07-04 Wed 18:50 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
うん。。。少しずつ~エロくシゲを語りたいと思ってるわんi-233
もうすぐ、シゲも大人の仲間入りだし~(笑)

画像ね~いろいろ考えて外したよ。
ジャニランキングに参加してるから、マナーは守らなきゃ~と思って。。。
(お友達がその事、気付かせてくれたの)

じんじん祭りもこ~~~~~い!!!i-175
2007-07-04 Wed 18:53 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんへ
はいじちゃん~もうすぐ【仕事人】があるね~i-175
きっと・・・きっと・・・たっちょん~めちゃカッコイイよねi-233
早く見たい~(ノ≧∇≦)ノ

【花ざかり】~イイ男だらけで、本当にパラダイスだったわ~i-175
【探偵学園】の山田くんにもきゅぅ~んよっi-233
2007-07-04 Wed 18:55 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
