FC2 managemented FC2 managemented
<<何度もキュン死にっ!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | リスタート!!!>>
こんばんは!
久しぶりに書くと、何書きたいかわかんなくなりますよねi-229私もいつかそうなるのだろうか。。。

私もブランチ見たかったーi-240いろんな方によると、サッカーシーンが映ったとかでかなり見たかったですorzゆーちゅーぶで漁ってみますw
公式HPの写真微妙ですよねi-180同じ局の「山田太郎ものがたり」のHPでも嵐の二宮くんや櫻井くんのもシゲみたいになってましたi-195そんなんだったら載せない方がましよー!!!

シゲ猫は親子愛ですねwシゲの家ってホント家族が仲良いから、理想の家族ですよね~♪
しかも、wiiしたり、ビリーしたり、カワイイi-175私も一緒にビリーしたいと思いましたw

明日はいよいよシゲドラマ始まりますねi-176
ぜっっっっったいシゲカッコイイでしょうね!9時前は正座してみよっとi-189では、今日はドキドキして寝れないかもだけど、失礼しますwまた来まーす♪
2007-06-30 Sat 23:12 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
きゃー、ゆうこちゃん、お、か、え、り!
もう、ずっと待ってたよ!
うれしいよ~v-238
またバンバンしてね!
って、あらあら、おもいっきりシゲ担になってる!爆
じつはね~、ゆうこちゃんがお休みしている間に~、
私も亮ちゃんに堕ちちゃって、亮担になりました!
って、いうのは嘘!です!笑
亮ちゃんは副担です。
たとえ何がどうなっても、ぴーから離れることはできません!・・・・って、いつの間にかエイトも好きになってたりして。笑
これからもまた、よろしくね!
・・・たしかにあの写真は・・・もっとかっこいいのあるじゃんね?
2007-07-01 Sun 12:30 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。お久しぶりですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シゲドラマいよいよ今日からですね。あと8時間ないですよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日は8時までバイトですが、終わったら速攻帰って健太くん鑑賞ですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このドラマ7回しかないけど、その後はNEWSで何かやってほしいですね(*^□^*)
2007-07-01 Sun 13:07 | URL | 恵美 #-[ 内容変更] | top↑
今頃ゆうこちゃんはテレビの見て身もだえしてるんじゃないかと思って飛んできたわ~i-237
見たよ~シゲv-411カッコイイじゃん♪
STのシゲ見てもさぞ喜んだ事だろうv-345

いいな~ゆうこちゃん今夜から毎週シゲ祭りで。
あおはもうぴぃ熱下がるんじゃないかと思ったくらい
腑抜けな感じだったけどSTのポロシャツP見たら
持ち直した。かなりの勢いで(笑)
すっげぇ~カッコイイv-415
おっと、言葉使いの悪い子はシゲにおしおきされちゃうから注意しないとね(笑)
2007-07-01 Sun 14:56 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ こんにちわぁ

文美香も ビ○ーズブートキャンプ 手にいれたんだけど
10分で バテバテでした(汗)

でも 頑張ります(笑)
次回 ナマ雄ちゃんに逢えるときのために
頑張って 痩せます ((-_-。)(。-_-)) ← ヤル気だせ(笑)


シゲちゃんのドラマも いよいよ 始まるね!!
お互い 毎週 もえもえしようね~~ぇ
違うドラマで だけど(笑)
ちゃんと シゲちゃんのドラマも
拝見させていただきますので

2007-07-01 Sun 16:08 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
おかえり~♪
ゆうこねぇ~i-80
ブログ復活おめでとう!!!!!!!v-406
待ってたぞ~☆

覚えてますか~?(爆)

すこし復活コメ送れてごめんね~泣
いつも一歩遅れてしまうみュヵ…orz

いよいよシゲのドラマ今日からだね!
内容もおもしろそうだし!!
見れたらみる~☆

プロポーズ大作戦も終わったから
寂しくなってたところだから
良かったあ~!!

じゃあゆうこねぇまた來ます!
2007-07-01 Sun 18:48 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
今日からやね、ドラマ!
9時には体を清めてテレビのまえに座るのだぞ(^Q^)/^
そして夜中はリピリピ(//∀//)
今日からゆうこちゃんは日曜日が待ちどうしいね!
2007-07-01 Sun 18:59 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~☆

シゲくんって、一人っこなんですか~
甘えたなんですかね~i-278
シゲくんドラマは今晩から・・・って、もうすぐだっi-190
最近リアルタイムでドラマ見てなかったけど、
ゆうこちゃんのシゲくんをリアルタイムで見てみよ~(笑)
2007-07-01 Sun 20:36 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
お帰り!
ゆうこちゃん、もー待ってた待ってたーi-175
本当に、お帰り!
いつものゆうこちゃんで、嬉しいよ♪
これからもどんどん『シゲ愛』語っちゃってね!

うふふふふi-175
健太先輩、ヤバイねーーーi-237
まるで少女漫画に出てくるような爽やかイケメンキャラ!
なのに何故か笑ってしまう・・・(笑)ゴメンネi-229
でもシゲってやっぱりかっこイイね!
ゆうこちゃんの感想、楽しみにしてるよーi-88

シゲ猫が更新されてるの、ここで知ったよi-201
シゲもやったのね、例のヤツi-192(笑)
ってかゆうこちゃんも入手済みー!?
アタシも欲しいよ・・・キャンプインしたーーーい!
愛しのダーリンに会うまで、ダイエットしてキレイになって会いに行くのだi-86
頑張るぞーi-192

また遊びに来るね♪i-179
2007-07-01 Sun 22:51 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あ~~~
ブランチ・・・・すっかり忘れてた。。
でも、パパムスの健太先輩みたわよ~
フフフ~~~髪の毛結構短いんだね!
さわやかに走ってくるシゲには『カッコいい~~~』ってさけんでしまったわ!!
もっともっと見たかったんだけどなぁ~~
次週はもっとおもしろくなる予感がするけど・・・

あたしんちにも何故かビリーのDisc1があるんだぁ~
娘っちが友達に借りてきて~~~
1枚だけなんだけどやってみたらすごくハードで筋肉痛になっちゃって・・・・
しばらくはそぉ~~~っとしか歩けません。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

シゲもビリーやってるかと思うともうちょっと続けられそうかも・・・・

ジャニの為に腹筋割らなくっちゃ~~ね。
2007-07-01 Sun 22:56 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
ビリーズキャンプまじっきっつかったゆあは、
すご~い下半身はんぱねぇ筋肉痛で、
ヒールはけないほど、やばかった!!!

でっ昨日のお出かけは、
ペッたんこのビーサンみたいなんにした。

あせだくだくになるけど、そのあとのシャワーは最高v-222

ゆあが、びっちしおしえようか???
シゲがいい???
まっ答えは聞かなくてもわかってるけどなっ

ゆうこちゃんもやってみて~
そして、筋肉痛になってみてーーーv-363
2007-07-02 Mon 11:56 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
はちこ☆ちゃんへ
はちこちゃ~ん!
うざい位メール送ってごめんね~i-238

ほんと!ほんと~!
加藤家のリビングでシゲと一緒に汗だくになりたいね~v-398
その後は、シゲとシャワーよっっv-391
ぐふっ!

健太先輩・・・かっこよすぎたわっ! ○| ̄|_
2007-07-02 Mon 16:03 | URL | はちこ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃんへ
ぴんくちゃ~~~~~ん!
たっだいま~~~~~~~!!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (爆)

ゆうこの事、覚えてくれてて嬉しいわ~(ノ≧∇≦)ノ

ええ・・・もう、思いっきりシゲオンリーですわ・・・(笑)
亮ちゃん~いいもんね~i-175
ゆうこは、エイトの時の亮ちゃんに何故か萌えるんですが・・・ww
NEWSの時とは違う亮ちゃんがステキ・・・i-233

だけど~ぴぃがぴんくちゃんを離さないね!v-391

今後ともよろしゅうe-466
2007-07-02 Mon 16:07 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
恵美さんへ
恵美さ~ん♪
コメントありがとう(ノ≧∇≦)ノ

マジ、健太シゲ~かっこよすぎたわ!!!
何度キュン死にしたことか・・・orz
毎週体が持ちませんっe-330
このドラマ、7回しかないんですね・・・
もっとあればいいのに・・・e-263
2007-07-02 Mon 16:10 | URL | 恵美さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
ギャハハハハ!!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あおちゃん!あれから、あの駆けて来るシゲをリピする度にあおちゃんの言葉を思い出して一人で笑ってるよ~!(爆)
あの、シゲの後ろには背後霊ゆうこが。。。v-38(爆)

も~あおちゃん!面白すぎっ!!!

STのポロぴぃ(何かエロっ!ww)かっこよかったね~v-398
さすが~あおちゃんのダーリンだわ~e-266
2007-07-02 Mon 16:13 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
文美香へ
きゃははは! 文美香もブートキャンプしたの~?
10分できればいい方よっ!
きっと、ゆうこは1分でバテそうe-330

お互い、ダーリンの為に美しくならねばっ!!!e-420

スシ王子も楽しみ~♪
2007-07-02 Mon 16:16 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃんへ
みュヵちゃ~~~~~んi-176
覚えてるわよ~~~~~~(ノ≧∇≦)ノ
来てくれてありがとうv-406

シゲドラマ~シゲがかっこいいのはもちろん、内容が面白かったv-411
毎週、楽しみだ~i-175
『山田太郎物語』も今から楽しみでしょうがない!ww

みュヵちゃんの所にも遊びに行くね~♪
2007-07-02 Mon 16:19 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
も~シゲの所だけ、リピが止まらない~i-233
何度見ても、キュンキュンしちゃって~
毎週大変だっe-330(笑)

しばらくは、シゲ祭りで嬉しいぞい!ww
2007-07-02 Mon 16:21 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
うふっi-176
いつもはSなシゲだけど~時々甘えん坊・・・

i-9i-9i-9

やっべぇ~妄想が止まらない!!!(爆)

はちちゃんったら~ゆうこのシゲだなんて~(* ̄▽ ̄*)デレッ
ありがとん♪
2007-07-02 Mon 16:23 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃんへ
わお~めいりんちゃんi-175
忙しいのに、来てくれて嬉しいよんv-398

健太シゲ・・・やばい・・・相当やばいっ!!!
かっこいいけど、笑える~って分かる!分かる!(爆)
何だか~笑えるのよ!ww
も~可愛いわ~v-398

めいりんちゃんも、キャンプインして~今まで以上に美しくなって、ダーリンに会ってきてね~e-415
草野く~ん!待っててね~めいりんちゃんが会いに行くから~(ノ≧∇≦)ノ
2007-07-02 Mon 16:27 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ショコラちゃんへ
ショコラちゃ~ん♪
健太シゲ見てくれたのね~(ノ≧∇≦)ノ
やばい・・・やばいっす!!!
もうちょっと出番があればなぁ~

ビリー、みんな結構持ってるよね?
さぁ!シゲと一緒にガンバロー!!!v-220
でも、ショコラちゃん。。。
あんまり腹筋割れたら恐いよっ!(爆)
2007-07-02 Mon 16:30 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
ギャハハハ!!!
ゆあちゃんがマンツーマンで、ゆうこに教えてくれるの~!?(爆)

う~~~~~~ん。。。
シゲがいい~v-398
シゲに教えてもらって~一緒にシャワー浴びるぅ~(笑)
ゆあちゃんも~仁と汗だくで頑張ってみて~いろんな事v-391
2007-07-02 Mon 16:32 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
