FC2 managemented FC2 managemented
<<じん まにゅう~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ☆ ばっと~ん ☆>>
やん、ゆうこさんって、いつも、大好き。私より、お若いと、おもいますが、なんか、甘えたい方です。私は、岡山なんですが、桜まだ、パーッと、咲いてません。お参り、行きますよねえ、私も、先々週、義母と、神社に、お参りにいきました。ゆうこさんの、妄想ねた、ひそかに、試してる人は、内君でないんです、ためしたいのは、こうきちゃんだったりします。ひっそりと。
2006-04-04 Tue 13:21 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
桜キレイやねぇ~。
ゆうこお姉ちゃま、働くって大変だよねぇ。(何があったよ・笑)
電話だからって、相手が見えないからって、最悪なイタデンだぁv-359
そんな時は、仁くん。仁くん。って唱えると心が落ち着くんで、試してみて。(よく、仕事中に准はやる・笑)
今週は何か嫌なことあるたびに、准も、フークーオーカーって叫んでるv-411
あっ、ゆうこお姉ちゃま、バトンエロすぎっですからv-402
思わず、PCの前で鼻血垂れそうになった・笑
2006-04-04 Tue 15:32 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
あっ!!!更新されてる~♪
ゆうこちゃん~v-266

お久しぶり~v-222
そんな感じしない???

イタデンすごいなまなましいわ~v-12
仁くんなら、ずっとずっときいてられっけど、
おっちゃんは、あかんよ~v-40

ゆうこちゃん~KAT-TUNコン、カウントダウンじゃん~
洋服とか、準備できた?
なんか、あたしの予想では、まだ買ってないと。。。v-25
 
彩ねぇみたいに、ノーブラでいくんでしょv-77
あははは~

ゆうこちゃんのレポ楽しみ~
そいじゃっまたきます~♪
2006-04-04 Tue 16:13 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃ~ん。
セブン誘ってるっしょ。むさぶりつきたくなるね(笑)←怖い・・
でもイタ電!!何そのオヤジ!!!!!!
あほ?あほ?あほおおお??
仁だったらよかったのにね~・・・・。

HEY!は寒そうだったけどメンバー大丈夫かな~??
ゆうちゃんもうすぐだもんね。
勝負下着は買った??あ、いらないか~。
仁ちゃん脱がすの大変だから初めからはかなくてもね。
ちょっとすーすーすると思うけど頑張ってね。
・・・・っておおおおおお~~い!!(一人突っ込みv-343

楽しいレポ待ってるよ~~~~。
頑張ってきてね~。
2006-04-04 Tue 17:26 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、お仕事大変だねぇ。
まったく、イヤになるね(怒)そのオヤジ!
ばっかじゃないの!!
HEY!は、ほんとに寒そうで心配やった・・。
ノドの調子悪いのにー、今日の名古屋はどうだろうね?
そーーしーーて、週末はいよいよ福岡コン!
ゆうちゃん、準備は万端?!
昨日のメールの事ね、席は多分前の方だと思うよ。
広島はアリーナが番号やったんやけど、アルファベット順だと思うんだよね。だから、いいんじゃないかと思うよ。
私も8日2部が同じトコだよ。
うふふー、楽しもうね!壊れようね!叫ぼうね!
2006-04-04 Tue 18:35 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~~~!!
変な電話までかかってくるの~~??
やだねぇ・・
ホントに・・・発射していいのはゆっちだけなのに。←お前はな
(笑)
HEY③楽しかったね~~!!
歌ってるときに外でめちゃんこ風に吹かれてたのが・・・
みんな風邪引かないか心配やった(苦笑)
今週末はKAT-TUN福岡上陸だね!
いっぱい楽しんで来て㊦パイ!
2006-04-04 Tue 18:40 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
笑いの門にはゆうこアリ!

あはははっっv-408v-408
マ・・・ママ最高v-363v-363
次同じことがあったら反撃してやりんしゃいv-91 ←一応仕事や(苦笑)

HEY③はどこ見てもカツーン!
フジさんもちゃーんとヲタの望みを分かってるみたいで何よりだわv-343
だけど・・・髪のセットも役に立たないような暴風の中でKAT-TUNを歌わせるなんて。。。
風邪引いちゃったらどーしてくれんのよv-412
あっ、その時はサチコが介抱に行かなきゃっv-413
2006-04-04 Tue 19:43 | URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
★ くにこさんへ ★

くにこさんは、岡山なんですか~♪
岡山と言えば、きび団子? 美味しいですよね~e-427 ←何の話や・・・・・ww
ゆうこは、こんな文章書きますが、へタレで小心物の天然です♪
自分では、天然とは思ってないのですが・・・・・e-263

え・・・? くにこさん!
こーきと妄想をっ!? ステキじゃないですか~e-266
妄想 バンザイv-238 笑!
2006-04-04 Tue 20:23 | URL | ★ くにこさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

そうね~・・・・働くって大変ね~・・・・・しみじみ・・・・・
って!おーーーいっ! 爆!
うん。ずーーーっと、仁仁仁仁。。。って唱えとくよv-10
つい、電話で 『はい!赤西です!』って言いそうや~v-238 笑!

ははは・・・・・バトン、やっぱエロかった?
仁との妄想は、どこまでもエロくなるのよ~んv-10
ぐへっ!
2006-04-04 Tue 20:28 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

そうなのよ~! あの親父、腹立つわっv-359
仁だったら・・・・・・ステキ・・・・・・v-402
ゆあちゃん!NON、NON!
ゆうこは着々と準備してるのよ~e-420
洋服やアクセサリー、考えて~♪
ネイルは~。。。とかねe-420
で、ノーブラねe-266
ま、してもしなくても ゆうこの胸は洗濯板みたいだからいいんだけどね・・・・・・・ははは・・・・・・(ーー;)
2006-04-04 Tue 20:34 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

うん・・・・うん・・・・・むしゃぶりつきたくなる・・・・・じゅる・・・・e-263
いえ、仁にむしゃぶりついて欲しい。。。e-266 笑!
あんの~くそ親父・・・・・!
キモイよ~v-359
今度、ちゃみ、相手してみる? ←勧めるな!
コンの時、下履かなくていいの~???
仁が喜ぶ~???
でも、おばちゃん 風邪ひいて又熱出るかも・・・・笑!
2006-04-04 Tue 20:39 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

くそ親父・・・・・寂しいのね~・・・・誰も相手してくれないのね・・・・・e-263
はっ!!! うちの旦那やったらどーしょーーーv-405
キモッ! キモッ!i-282

仁、少しは良くなったかな?
福岡では、元気なエロ仁だったらいいね~v-238
名古屋、終わったら 2日間あくから、その間ゆっくり休めたらいいのに・・・・・e-263
コン、楽しもうねーーーーー♪
2006-04-04 Tue 20:46 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

ホントよーーー!
あゆっちには、ゆっちだけv-238 ゆうこには、仁だけよね~v-19
ドッカーーーーン!!!
昨日は東京、本当に寒そうだったね~!
みんなの体調が心配でしゅ・・・・・・
元気に福岡来てもらいたいよ~v-238
2006-04-04 Tue 20:55 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さっちゃんへ ★

今度、その親父からかかってきたら、発射担当はさちこです♪と案内しとくね~v-238 爆!
歌番組の座り位置は、ちゃ~んとKAT-TUNを持ってくるよねv-238
だから、目が離せない・・・・・ww
あの風はハンパじゃなかったよね~i-238
福岡には元気に来て欲しいにゃi-175

さっちゃん、介抱に行く時はママを忘れずにっ!
2006-04-04 Tue 21:01 | URL | ★ さっちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁ!!!きゃおるでし★☆★
ホントにホントにお久しぶりです!!!!
もうもうもう・・・仁クン・・・可哀想でしゅ。。。
風邪引いてるのに・・・
でも、なんとか北海道公演までは体力を・・・なんて★(笑)
全公演、無事にこなしていただきたいです!!

あぁ・・・アタシ・・・デビューのときも東京コンのときも逃して。。。
凄い寂しいんですが・・・うぅぅっ・・・・

また、今日からお邪魔しますので、宜しくお願いします☆
2006-04-04 Tue 23:02 | URL | きゃおる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
実は・・
そのイタ電の犯人は 実は 雄ちゃんに頼んで 私が かけさせました 

って おいっv-359。ここで 雄ちゃんの名前 出すなっ(笑)

昨日の HEYは ホント 寒そうだったよねぇ
歌い終わった後の 麺が すごく 寒そうで
もう~雄ちゃん 私が その冷えた体を 温めてあげます
ぶごぉぉぉぉぉおぉぉ~~
福岡コンでは じぇひ 体を 暖めあいたいと 。。。
2006-04-05 Wed 00:43 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
発射されたゆうこへ
テンプレ、メルヘンな頭のあなたらしいわ。
可愛いんじゃない??←この系統がよく分からん人
会社でも言われてたけど、ボーっとしてるから発射されんだよ(爆)!!
ま、あの手のイタ電は多いよね。naoもよく受けるわ。
『くわえて』って煩いから『ご注文じゃないならお切りします』って言ったら『注文です』って言われた。
うーん。たしかに注文だ←納得すな

HEY×3寒そうでかわいそかったね。
でも亀ちゃんの『寒い!!』と寒そうなぴょこぴょこ飛びがたまらんく可愛かった♪
よし!!亀ちゃんのをくわえて暖めてあげよう( ̄¨ ̄)フガフガ
2006-04-05 Wed 01:31 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこたん、Welcomeあたいの地元へ♪

ってか、エロ電おもしろっ(爆)←バキッ
あはははははははっ
オヤジ暇だなっ はためーわくもいいとこだよね~
仁ならずっとエロ電・・・やばっ

昨日の、見てくれてそしてメールありがとう。
あれ、ええよね。アレ見ていっつもにやけてるっちゃ♪
またよろちく~♪
2006-04-05 Wed 08:08 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
うわ~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪春っすねぇ~~v-252
そひて、そひて、もうすぐゆうこお姉たま~♪の心も春のように
あったかく、いやいや、あつ~~~~~くにゃるのれすねぇ~v-238
あの、鬼のような生HEY3の野外ステージで、仁ジンをはじめ、皆が
風邪ひいてなかったらいいのれすぐぁ~っv-12
とにかく、あと少しで福岡じゃけん、きれいきれいv-78にして、
お待ちしておくれやすぅ~~~っv-207←何人やねん??v-16
2006-04-05 Wed 08:47 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
・・・す・・・すごぃ電話をしてくる人がいるんですね汗汗
すっごいびっくり・・・((ミ゚ロ゚ミ;) )。
そんな人やだぁああああああ!!!!!←大丈夫。お前にはかかってこない
でも。最後のゆうこさんのつっこみ(そっちじゃない)←どっちや
に笑ってしましましたぁ~~~笑笑
ゆうこさんに発射していいのは・・・笑笑
2006-04-05 Wed 09:58 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
のっへ~
ぉヒョウ~~!!テンプレ替わってる~~!!
何か、爽やかだな~。。

何?そんな電話あんの?大変だね~ってか、オヤジの頭はそんなんばっかなのかもね?

「セブン」エロイっしょ?立ち姿の亀ちゃんって、やっぱり股間気にならない?仁君はそうでもなかったけど…って、オイ!

HEY×③は本当、寒さでみんな凍りそうだったね。。
もう、土、日?きゃ~~!!楽しみだね~~!!
頑張ってね~~!…え?色んな声で…やん♪
2006-04-05 Wed 10:13 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
おはよぅございまぁす★☆
おじさん・・・・ヤバイっすよぉ(; ̄Д ̄)
ゥチのママに何してるんだかッッ!!((爆 しかも内容
やばいっすよねぇ㊦㊦それゎ,仁パパからの電話なんですよ♪((ヮラ って思っときましょぉーーー!!

あぁーーー㊤㊤今日ですよぉ☆★マヂで緊張してますッッ!!
グッズゎもぅお母さんが今頃買ってるんでしょうけど♪
11時からですからねぇ㊤㊤でも雨が降ってきちゃってるなぁ㊦
ゥチゎ晴れ女のハズなんですけどねぇ㊤㊤多分,雨女の人
が多いんだなぁ?!((爆
2006-04-05 Wed 11:16 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

きゃい!きゃい! きゃおるちゃんだぁああああv-238
おひさです♪ 待ってたよ~んv-207
そうなのよーーーーっe-330
仁が可哀そうやんけーーー!
フジTV、少しは考えろやっv-359
ホント、無事 全公演元気に終えて欲しいものでしゅ♪
きゃおるちゃん、これからもよろぴくね~e-266
2006-04-05 Wed 13:02 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

え?え? あれは雄ちゃんだったの~!?  ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
文美香と間違って、ゆうこに発射しちゃったの~!?
んも~うv-238 雄ちゃんったらv-238 ←おいっ!
コンでは、お互い雄ちゃんと仁をあたし達の深い愛で暖めてあげようね~v-345
そして・・・・・・めくるめくエロの世界へ・・・・・・・・
ブブブーーーーi-9
2006-04-05 Wed 13:09 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

いや~ん♪ ゆうこがメルヘンで可愛いだなんて~v-238 ←誰も言ってない!
ボーーーーーっとしてたら発射されるわけね!
わかったv-218
今まで以上にボーーーーーーーーっとしとくから、仁がきっと発射するねv-10 ←何かを勘違いしてるらしい・・・・
『くわえて!』の注文を取るnaoも素晴らしいわっ!爆!
ピョンピョン亀ちゃん、かわええ~ね~v-402
2006-04-05 Wed 13:15 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

ゆれあちゃんの地元って、一体何処???
イタ電、おもろいやろ~!
今度、ゆれあちゃんが相手する~? うふっv-238
仁のエロイタ電なら、永遠に相手するぞ~v-10
電話越しに聞こえる仁のエロな声・・・・・・・・
た、たまらんっi-9
ゆれあちゃんの詩で、また、たまらんっi-175
2006-04-05 Wed 13:19 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

いや~ん! karaちゃん!
春を通り越して、ゆうこの頭は真夏になりそ~v-278e-255
グツグツ煮えたぎるわっ! 笑!
HEY③は、マジ寒そうで、可哀そうだったね~e-263

karaちゃん・・・・ゆうこは何処を重点的にキレイにすればいいかしらん?
隅々まで、ピカピカにしとくわんe-420
いつ、仁に脱がされてもいいように・・・・・・・
ぐほっi-175
2006-04-05 Wed 13:24 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

ちょ、ちょっと愛華ちゃんにはショックだったかしら・・・・・・e-263
世の中には、変なおじさんが多いから、愛華ちゃん 気をつけてね~i-240
亀ちゃんは大丈夫よんi-175 ←亀ちゃんはおじさんではない・・・・

仁に許可なく ゆうこに発射してはいけません!!! 笑!
2006-04-05 Wed 13:29 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

テンプレ、春らしく これを選びました~e-398

オヤジはね~!困ったもんだ・・・・・・(ーー;)
『セブン』 の立ち姿の亀ちゃん♪
ステキ~よね~e-266
仁は、着過ぎ!巻きすぎ!
もっと、胸がはだけたシャツを着て欲しい~e-266
土・日はいろんな声出して仁の期待に答えるわんe-328 ←誰も期待してねーし!
2006-04-05 Wed 13:36 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

ええーーーーっ!?
あれは、仁パパだったの~v-12
そうと知ってれば、もっと相手してあげたのに~v-238 ←おいっ!

あーーー!今頃りっこは仁の元に行ってるんだ~v-238
いいな~♪
感想をぜひっe-266
2006-04-05 Wed 13:39 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひゃ~~テンプレ・・・春♪春♪で
かわいいですね~☆

ゆうこさんお仕事大変ですね~;;
変人じゃないですか!!
もう気持ち悪いオヤジもいるもんですヾ(´ー`)ノ←悟るな
ユナと変態対決でもしてやりましょうか!!←ヤメロ

もう土日は福岡ですね~
ユナ慌てふためきすぎて何も準備が・・・←おい
2006-04-05 Wed 14:51 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

そうなの~♪ 春よ~v-252 るんるん♪

変なオヤジにはユナちゃんも気をつけてね~e-263
ってか~! ユナちゃんと変態対決!?
おもろそ~! 爆!
今度、かかってきたら、いい変態がいまっせ~♪とユナちゃんを紹介しとくから! ←おいっ!

もうすぐ、福岡コンよーーーーe-266
ユナちゃんは全裸でゆっちを誘う???i-175
2006-04-05 Wed 17:24 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
