FC2 managemented FC2 managemented
<<ウッタワラ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | お引越ししたのよ~ん♪>>
間違えたっ!!
あたしがやった暴露バトンと違うっ!!!
だからnaoんとこから持ってって。
亀梨もこれもって帰るからv-233

naoも亀ちゃんバズーカく○えたいv-429

あ。引越しおめv-419
2006-02-26 Sun 00:32 | URL | nao #-[ 内容変更] | top↑
あのー。ここのコメの絵文字、選んだのと違うのが出てくるんですけど(ーー;)
naoっち、あんな手のひらみたいの選んでないもん。
顔のやつやもん!!!
ぶぅーーーーー<(`^´)>
2006-02-26 Sun 00:38 | URL | nao #-[ 内容変更] | top↑
ついにゆうこさんも来たんだー!
引越し作業、お疲れ様です。

肥溜めって、もちろん知ってますよ。
近所にありましたから…
ちゃんと井戸もありましたよ。
ここ横浜ですが…
2006-02-26 Sun 00:39 | URL | ももかめ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!karaと申します☆
この度は、お引越しオメデトウございますv-238
あのnao~っ♪のお姉さまとのことで、一度御挨拶に
伺わなくてはと思っておりました。←かたいっv-237
。。。亀ちゃんしか頭にない、こんなワタクシではございますが、
どうか、よろしくお願い申し上げますぅ☆★☆
2006-02-26 Sun 01:01 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
なははは仁君オンリーだあ~
おもろいなぁ~

あ、ここはソフト・エロなのね。。納得

以前ゆうこちゃんのところから分捕ったバトンやりましたんで、お暇なときにいらしてみてくんなまし
相当妄想展開させちゃって、すんごい自分で疲れちまいました
にゃははは。。
2006-02-26 Sun 05:24 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
ゆうこしゃんお引越しお疲れサマですー!!
バッチリ変更しておきますv
なんだかデザインも素敵ーーー!
大人の女 でふね?(何

さらなんてチャリチャリこいでて
溝にはまったことありますから――――!!!(爆
しかも近くの小さい子に・・・
「お姉ちゃん、大丈夫??」
大丈夫・・・大丈夫て!!!(涙

2006-02-26 Sun 18:11 | URL | さら #-[ 内容変更] | top↑
カキコ遅くなってすんまそんv-12((汗
移転したんですねぇ㊤㊤いいじゃないですかぁ♪

カレンダー去年から予約しといてよかったぁ☆★
なんか売り切れになりそうな感じでしたからねぇ((汗

でゎ,また遊びにきますッッ(●^0^●)
2006-02-26 Sun 19:44 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
肥溜め知ってますよぉ↑↑(*゚▽゚)b☆
はだしのゲン読んだら出てきましたもん♪
て!落ちたんですか??∑((ミ゚ロ゚ミ;) )
・・・・大変ですねぇ~←人事

え?旦那様嫌いなんですか??汗
・・・まぁ。仁くんに心奪われちゃったんですもんね笑
愛華もですよっ♪
・・・・旦那様いないけど・・・涙
2006-02-26 Sun 21:35 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
文美香も 雄ちゃんの 超バーズカー いただきたいです。
雄ちゃんのだから 「超」と つけてみましたぁ。
まぁ 仁君だったら 「超高速バズーカ 」って
感じかなぁ・・・

ゆうこおねぇは 旦那ちゃま 苦手なんだねぇ
ちょっと 以外だった・・
2006-02-26 Sun 21:52 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
やあやあ、ヤ○ログさんにとうとう屈したママンこんばちわi-235

………………(- -;)(- -;)(- -;)(- -;)

嘘です。お引越しおめでとうございますi-230
このテンプレエロいの?!
ダメよママッ!!本場のエロなら真っ赤!
そう『深紅』のバラで勝負しなきゃっi-192
それじゃあ股っっi-203 ←おい、こら…呆
2006-02-26 Sun 22:16 | URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 内容変更] | top↑
きやぁ~ゆうこちゃん肥溜め落ちたんだ(笑
でも、臭い大丈夫だった?

仁のバズーカお持ち帰りさせて頂ます。
もう旦那のバズーカは、いりませんので(爆
やっぱ「超高速バズーカ」がいいにきまってるもんね。ゆうこちゃん♪

現在我が家では、子供達がanegoを見まくっています。どのテレビ見ても黒沢くんがいるのよ。
しあわせ~
2006-02-26 Sun 22:36 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
テンプレかばいい~☆
私も「超高速バズーカ」欲しい・・。
拝みたいし、触りたいし・・後はイロイロだよねっ♪
カレンダー早く見てね~。
ついつい、ジュニアで最後やわ~って思ったらもう一部買っちゃたよ(汗)
今日のウタワーラ、仁おいしかったね。
2006-02-26 Sun 22:58 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこサン暴走ですぅ~~~~i-237i-88i-175
最高ですぅi-199アタシも仁クンの拝みたいです・・・
キャッi-233そして食べます。。。
ミルク飲みます・・・i-53i-178(爆笑)

はいッi-88肥溜め知ってますよッi-236
アタシも落ちそうになったことはあります。。。(爆)
落ちてはいませんがッi-259i-176
2006-02-27 Mon 01:22 | URL | きゃおる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あ・・・違う暴露バトンだったんだぁ・・・・・
じゃ、あたしもnaoのとこからお持ち帰りするねん♪
で? 選んだ絵文字と違うものが出てきたですってぇ? 爆!
そりゃ、嫌われてるのよ~んv-391
ま、次回は頑張ってくれたまえっi-239
2006-02-27 Mon 11:19 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ご訪問、あざ~っす♪
とうとう、fc2にしちゃった~v-343
肥溜め、知ってるの? 若いのに・・・・・!
我が家は、今でも井戸オンリーですよv-356
井戸は冬は暖かいし、夏は冷たいし、水道代掛からないし、グッドですv-410
2006-02-27 Mon 11:24 | URL | ★ ももかめちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はじめまして~♪ ご訪問、ありがとうございます♪
お噂はnaoから、聞いておりました~v-238 笑!
あたしも、仁オンリーですので・・・・・でへっe-266
でも、KAT-TUNみんな大好きなので、他担の方と仲良くしたいですv-345
これからも、nao共々 よろピクお願いしま~すi-237
2006-02-27 Mon 11:29 | URL | ★ karaさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
仁の写真、モロはダメなんだってね・・・・・
著作権がどうのこうので・・・・・ははっ!
無知なもので・・・・・・i-229
だから、仁の性格に似た我が家のニャンコの写真にしたよ~んe-251
バトン、見にいくね~♪
2006-02-27 Mon 11:34 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さらちゃ~ん。いらっしゃ~いv-238
大人な感じ??? でへっi-237
え? チャリで溝にハマったですと? 
で、小さい子に『大丈夫?』って・・・・・ 爆!
怪我はなかったの~?
気をつけてくだパイv-388
2006-02-27 Mon 11:38 | URL | ★ さらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
とうとう、お引越ししちゃった~☆彡
新しい気持ちで、これからも突っ走って行くので、よろピクね~v-238
カレンダーは、予約しといて正解だったよ~e-266
早く取りに行きたいぞ! 仁が待ってるよ~v-409
2006-02-27 Mon 11:42 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ええっ!? 愛華ちゃんっ! 肥溜め知ってるの~v-405
え??? 『裸足のゲン』・・・・・・・・・
そこまで、あたしは古い時代じゃないから・・・・・i-230
旦那は・・・・・・・・・・・・ノーコメントッ!
仁がいれば、すべてOKなので~すv-344
2006-02-27 Mon 11:46 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
雄ちゃんの、超バズーカッv-19
今度、見せてe-266 ちょっとだけでいいから・・・・・・♪
仁の超高速バズーカ砲っv-19
うわっ! どんなだっ? 腰砕けになるよ~v-345
旦那は・・・・・・・・うざっ・・・・・笑!
2006-02-27 Mon 11:52 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
やあ、やあ、やあ♪
とうとう、ヤプログとの戦いに負けたママでし・・・i-180
また、新たな気持ちでイカせて頂きましゅ♪
真紅の薔薇のテンプレ、今度さっちゃんが作ってねv-254
でも・・・・・真っ赤で目に悪そうよ・・・・・笑!
2006-02-27 Mon 11:56 | URL | ★ Sacchanへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぶはははっ! どっぷり全身落ちたから、匂いはなかなか落ちなかったと、母が言っとりました・・・・e-283
よく助かったよな~・・・・・・
旦那のバズーカ・・・・・・・おえっ・・・・v-12
仁のがフレッシュで美しくてv-353 ブフォッ! 
もえちゃん・・・・また返してねv-343
2006-02-27 Mon 12:01 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
この、テンプレ気に入ってましゅv-254
褒めていただいて、嬉しいのよ~ん♪
仁の超高速バズーカ砲! v-19  うん♪
いろんな事を・・・・・・  ブブッ!! 
カレンダー見て、みんなぶっ壊れてるよ~i-183
早く見たいよーーーーーi-240
あきぽんは2部、買ったんだぁ・・・・
そうよね・・・・保存版だよねv-343
2006-02-27 Mon 12:06 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃあ! きゃおるちゃんも、仁のバズーカにヤラれたいよねーーーーv-19
で・・・・・・仁のミルク・・・・・・・・濃厚そうだわっv-345
きゃおるちゃんも若いのに、肥溜め知ってるとはっ!?
しかも、落ちそうになったの???
落ちたら、そりゃ大変だったよ~v-404
匂いはなかなか落ちないし、病院には連れてかれるし・・・・・・e-283
ぐへっ!
2006-02-27 Mon 12:12 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あはははははっ
このバトンおもしろいってか
ゆうこたんの回答が大爆笑。
仁のバズーカって何?(わかってて聞くなって!)

私もやるこれ!
見にきてな~。
2006-02-27 Mon 13:22 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
うん、うん♪
ゆれあちゃんもやってみーーなv-238 笑!
仁のバズーカってね・・・・仁のあ・そ・こっv-19v-345
って・・・・もうっ!ゆれあちゃんったら~e-266
ゆれあちゃんのバトン、見に行くべ♪
2006-02-27 Mon 13:46 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
