FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐ・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | しばらくお休みします♪>>
おかえり~♪
おかえり~ゆうこちゃんi-175
なんか、胸がいっぱいで、言葉がうまく出てこないやv-409
ゆうこちゃんがゆうこちゃんらしくいられること、
わたしもとっても嬉しいよ
これからも、シゲ愛i-176い~っぱい叫んじゃってねv-410
そして、わたしのことも、よろしくね♪

2007-06-28 Thu 23:39 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆ・・・ゆうこちゃ~んv-409
おかえりなさ~~~いっっ(≧▽≦)
待ってましたぁぁ~
色々あったんですか(泣)
私も色々ありましたよ~(一緒にするなって?笑)
でも②・・・自分らしくいられる事v-219
それって、1番幸せな事ですよねっ

私は、お気に入りのジャニメンが、また増えましてv-398
忙しくなる予感です(笑)

2007-06-29 Fri 00:21 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、おかえりなさ~い!てか、夜中にコメントしちゃってすいませんi-201
リスタートということで、これからもこんな私ですが仲良くして下さいね!メールもバンバンしちゃってくださいi-189最近メール来ないんで寂しいんですよ(笑)なので、困ったことがあったら頼ってくださいね。力になれれば嬉しいですから。たとえ会ったことはないといっても、仲間だと思っていますので!(勝手にですけどw)自分で決めたことに自信を持って突き進んでください!プロポーズ大作戦でもあったように、過去より今が大事ですしね!

今年の夏はシゲ祭りですね!私も嬉しいです☆DVDも出るし、シゲはドラマも出るし、最高の夏だわi-178そして、いつかコンサートやってほしいなi-176またシゲで語り合いましょうね☆

ではでは、また来ます!長文になってしまい、ごめんなさいi-182
2007-06-29 Fri 00:31 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-29 Fri 03:51 | | #[ 内容変更] | top↑
おかえりー!!
ゆうこ~e-265

復活おめでとー!

なっきーね、昨日の昼間、ゆうこはそろそろブログ再始動かな?
なんて考えながら仕事してたんだよ~。
以心伝心?爆

とにもかくにも、なっきーは嬉しいよ~。

これからもこんなななっきーだけど、よろしくね!!

一緒にシゲ愛と仁愛を語り合いましょう!!
2007-06-29 Fri 07:33 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
昨日は温かいコメントありがとうね~♪
ブログずっとお休みしてたね~。
コメント出来なくてごめんねー。
色々あるよね!!
ゆうこちゃんらしくこれからも
頑張ってね!!
ひろちんも遠くから応援してるから!!
2007-06-29 Fri 10:41 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんv-237

お久しぶりです。復活待ってましたよv-237
ゆうこさんのブログ、楽しみだったので嬉しいです。


これから暑くなるし、まだバタバタするかもしれないですが無理しない様にしてくださいねv-8
2007-06-29 Fri 10:53 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさ~~~~~~ん!!
おかえりなさ~いO(≧∇≦)O
元気に復活できてなによりです♪
復活コンはいつですか?(爆)
バイトの予定あけときますねi-175

これからシゲくん祭りで忙しいですね~!
夏ばてせずにシゲくんでコラーゲン補給して(笑)
がんばってくださいね~!!
2007-06-29 Fri 11:57 | URL | まにゃ #CMYIRPdo[ 内容変更] | top↑
おっかえり~♪
ゆうこちゃん、おっかえりーーv-238
待ってたよ、ゆうこちゃんの復活を首を長ーくして(笑)

超寂しかったわ~v-411
そしておやすみの間も色々お付き合いしてくれて
ありがとう~e-266
やっぱりゆうこちゃんと話さないとあおのテンションも
下がりまくってe-391ダメだったよ。
ゆうこちゃんの明るい笑い声聞いてるとこっちも
楽しくなるわ~v-391

またいっぱいお話するべv-222
2007-06-29 Fri 13:58 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!待ってたよv-10
お帰り~v-410
新しいスタートなんやね~・・・ゆうこちゃんの満足できる人生になるように遠い空から祈ってるよ~v-344
シゲ愛もイタイほど語ってね!
シゲはゆうこちゃんに愛を運んでくるわよ!
2007-06-29 Fri 14:18 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆこちゃ~ん!復活おめでとう!!
すごくうれしいよ~v-238
こちらこそ また仲良くしてね!

そうそう この夏は「シゲ祭り」だね!
シゲからたくさんの愛を貰って さらにPOWER UP
しちゃってくださいv-218 
がんばれ~~ ゆうこちゃん!

東京ドームで仁に堕ちたv-10 オレンジでした
2007-06-29 Fri 14:51 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい━━━━━━━━!!!!
待ってましたよ我らのママ!!!!ぇ

シゲの7日間……。
いいですね
明後日ぢゃあーないですけぇーい♪

楽しみで仕方ない


そんでとーまくん(゜∀゜)
好きなんですよ
トマゴト見なきゃhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
花君も見なきゃhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


いろいろありますよ人生(゜∀゜)って18に言われても説得力0ですがね
もちつもたれつ?なのですよゆうこさんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それではまた来ますね


次回更新時ではやまぴの話もお願いしまーす(゜∀゜)http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-06-29 Fri 16:20 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ おかえり
あんまり メールも できなかったけど・・

思い出したように メールしてたけど・・・ 

元気みたいなので 安心したよぉ~~

いっぱい 人を傷つけてしまったって 思えるゆうこおねぇだもん

その気持ちが あれば 大丈夫だと思うし

たくさんの人に 本当に 感謝してるゆうこおねぇだもん

きっと これからも 大丈夫だと思ってます!!


これからも いろいろ あると思うけど
宜しくね~~
じゃ ねぇ~~~~
また 遊びにきます!!
2007-06-29 Fri 16:46 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
おかえりー
元気に復活、おめでとう。

いいときに、復活できたね、あさってからは、シゲドラマだねー。

また、迷惑かけるかもしれないきど、これからもよろしく。
2007-06-29 Fri 16:54 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お帰りなさ~い!!i-189
待ってたよ!!i-179

またNEWSに元気もらいながら、(でも無理しないで)お互いに頑張っていこうね!i-176

これからもよろしくねi-185
2007-06-29 Fri 20:02 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
まってたよん♪
ゆうこちゃん
おかえりo(^-^)o
メールはしてたんだけど、
ブログ更新STOPはやっぱり寂しかった
(;_;)
おやすみ中いろいろあったねっ
ゆうこちゃん~よしよしっ(ノT-T)ノ
ゆあはいつでも話きくから、遠慮なくメールしてきてなっ
頼りないやつやけど、話聞く事はできるから(*^_^*)
シゲ愛&NEWS愛
いっぱい叫んでね♪♪♪
2007-06-29 Fri 21:15 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!!
復活バンザイ!!
ゆうこちゃんもブログ再開したし、私も気を入れなおしてブログがんばろう!!
シゲの夏が来たわよ~♪
明後日には健太先輩にメロメロなシゲ担続出よ!!
イヤイヤ!!
シゲ担どころかパパムス視聴者はシゲに撃沈するわ!!きっと!!!!!
シゲ話またいっぱいしようね~♪
2007-06-29 Fri 22:10 | URL | rikka #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-29 Fri 23:25 | | #[ 内容変更] | top↑
待ってたよ~
おかえり~
ほとんど毎日1回のぞきに来てたよ!
ゆうこちゃんが『自分らしく居れること』がふぅは1番だと思う!
日々の生活が少し落ち着いたのかな?
無理だけはせずに!!!ね。

シゲ愛の大爆発日記、楽しみにしてるね~♪
2007-06-29 Fri 23:44 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ゆーこりーーんe-328e-328
↑久々でしょ?

ブログさん、復活おめでとうe-420
ネットしてるときはいつも覗いては、心待ちにしてたよ~v-414
これからも徐々に前のペース取り戻して、また一緒に壊れようねv-221

それからメールもありがとうe-415
ホントに嬉しかったv-344
あとね、暇なときで良いんだけど、裏姫の相リン紹介を
「まっすー」に変えてくれると嬉しいですi-184i-184

リスタート後もどうぞよろしくですe-420
2007-06-30 Sat 00:38 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
あきらちゃんへ 
あきらちゃ~んv-406
いつも、メールくれて励ましてくれて~本当にありがとう!
あきらちゃんi-175 大好きよ~i-237

これからも、壊れたゆうこをよろしくね~♪(笑)
明日・・・ドラマだ・・・ドキドキするww
2007-06-30 Sat 09:23 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
はちちゃ~ん♪
人生・・・いろいろあるよね・・・
でも、
e-3431度きりの人生さぁ~悔いのないように生きようよぉ~e-343
だよね~i-236

ジャニメンは、本当に心のオアシスだ~!
2007-06-30 Sat 09:26 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちこ☆ちゃんへ
はちこちゃ~ん♪
温かい言葉、ありがとうv-406
そして~いつも、おばちゃんのメールの相手してくれてありがとう!
同じシゲ担だし、これからも仲良くして下さいな~v-398
シゲの話、いっぱいしようね~v-345

いよいよ明日よ~!
爽やかシゲが見れるよ~e-415
ドキドキ・・・e-328
2007-06-30 Sat 09:30 | URL | はちこ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なっきーへ
なっきー!
ハートが割れてるよ~(爆)

うん!うん!
これからも、お互いのダーリンの自慢話、ノロケ話しようね~(笑)

こちらこそ~こんなゆうこですが、末永くよろしく~i-176

2007-06-30 Sat 09:33 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪お久智久~v-222
覚えてる?汗
いつかその日の為にv-217って言ってたゆうこりんが急にブログお休みするから~
はぁはぁぁん~v-391って思ってたわv-356
自分らしくいられるのね?よかったねv-392
私は相変わらずぴぃv-345一筋だけど
またよろしくねん♪
シゲちゃんドラマ楽しみにしてるのよ♪
2007-06-30 Sat 09:33 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
ひろちん・・・ありがとうv-409

まさか、自分がこんな人生歩くなんて~夢にも思ってなかったよ・・・(笑)

さあ!次はシゲと人生を歩もう!(爆)

ひろちんも、悔いのない人生を送ってねi-175
2007-06-30 Sat 09:36 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃんへ
ゆきちゃん♪ ありがとうi-176

今、友達からエイトのコンDVDやアルバム借りて勉強中よ~v-411
ゆきちゃんは、沖縄行くのかな?
すごい激戦だったんでしょ?

2007-06-30 Sat 09:39 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
まにゃちゃんi-176

ゆうこの復活コンには、まにゃちゃんは強制参加よっっっ!!! v-264v-341
フライングするから!(爆)

シゲコラーゲンは最強だわっe-420e-420e-420
仁コラーゲンもステキ・・・e-415
2007-06-30 Sat 09:41 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんへ
あおちゃん~ただいま~v-411
ゆうここそ~メールやら電話やら、楽しかったよ~♪

ゆうこも、あおちゃんの笑い声聞くと、元気になるよんv-91
特に『愛のあお劇場』には、感動したわよ~v-406(爆)

これからも、ぴぃ愛i-175シゲ愛i-175を話しましょう♪
2007-06-30 Sat 09:45 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
ももねちゃ~ん♪ ただいま~♪

ももねちゃんのブログ読めなくて、淋しかったわ・・・
だって~ももね節がいつも楽しいんだもん!(笑)

そうねっ!シゲがゆうこに愛を運んでくるよねっ!?v-10
シゲーーー早く来いっv-363
2007-06-30 Sat 09:47 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃんへ
オレンジちゃんi-176 ただいま♪
そっか~仁にね~v-398
確かにカッコイイし~歌声がたまらんよねっv-10
でも、ヘタレだし(笑)
そこが可愛いんだけど♪ ←元仁担・・・語りすぎ・・・i-229

こちらこそ、これからも絡んでやって下さいv-435
2007-06-30 Sat 09:50 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なおちゃんへ
なおちゃーーーんi-176
ママよ~(笑)

そ・・・そうなの・・・明日シゲに会える・・・e-266
(TVだけど・・・汗)

トウマくんもカッコイイよね~!
友達が、東京でコンビニに入っていくトウマくん見たらしいけど~めちゃかっこよかったって~e-415
ドラマも楽しみですな~♪

次回はぴぃの話もね・・・(笑)
2007-06-30 Sat 09:54 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
文美香へ
文美香~ありがとうv-409
メールも嬉しかったよ~i-176
ゆうこも、時々返事するの忘れるけど・・・(汗)
ごめんよ~v-388

まあ~こんなゆうこですが、今後ともヨロシクね~i-176

お互い、悔いのない人生にしましょi-236
2007-06-30 Sat 09:57 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くにこへ
くにこ~ただいま~♪
いつも、メールありがとね~i-176
励まされたよ!
くにこもいろいろあるだろうけど、自分一人で抱え込まないようにね・・・

これからも、お互いジャニにパワー貰いながらガンバロー!
2007-06-30 Sat 09:59 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
アンちゃん♪ ただいま!

いろんな事あるけど、毎日笑顔で過ごしたいよね!
これからも、お互い~ぴぃにシゲに愛を貰いながら頑張ろうね~e-415

こちらこそ、ヨロシクね!
2007-06-30 Sat 10:01 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
うえぇえええ~んv-406
ゆあちゃ~~~~~~んv-406
淋しかったよ~v-409
いつも、メールの相手してくれてありがとね~
本当に、こんな人生になるなんて夢にも思ってなかったよ・・・

これからも、お互い~ダーリンに愛とパワー貰いながら頑張ろうね~i-175

ゆあちゃ~ん大好きよんv-415
2007-06-30 Sat 10:05 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
rikkaちゃんへ
やっほ~い! 帰って来たよ~!
rikkaちゃんi-175 いつもメールありがとね~i-175

この夏は、シゲだらけ~e-266
嬉しすぎるっっっv-406
健太シゲは、めちゃ爽やかだし~v-10

これからも、シゲ話いっぱ~いしようね~i-237
今後とも、ゆうこをよろしく~♪
2007-06-30 Sat 10:08 | URL | rikkaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふぅちゃんへ
ふぅちゃーーーーーーんi-176
ただいま~i-176
放置ブログ覗きに来てくれてたのね~ありがとうv-408

まぁ人生いろいろだね!(笑)
これから、またシゲに壊れた日記を書くと思うから~よろしくね!(笑)

ふぅちゃん~大好きよ~v-413
2007-06-30 Sat 10:11 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
裏姫ちゃんへ
裏っ姫ちゃ~~~~んi-176
ただいま~♪
こちらこそ、メールありがとうi-189
嬉しかったのよん♪

お互い、いろんな事あるけど、毎日笑顔で過ごせたらいいね!
まっすーの笑顔のように~e-420

ちゃんと~『まっすー担』に書き直しておいたよ~e-266
遅くなってごめんね~e-330
2007-06-30 Sat 10:20 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みぃままちゃんへ
みぃままちゃ~んi-176
ただいま~帰って来たよ~♪

うん。まさか、自分がこんな人生歩くなんて思ってなかった・・・
でも、毎日笑顔でいたいもんね!
子ども達のためにも!

これからも、お互い~ぴぃにシゲに愛&パワーもらいながら頑張ろうね~v-398

ありがとう!
2007-06-30 Sat 10:24 | URL | みぃままちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい!
うぁぁぁぁんwwwゆうこさん!お帰りなさい!
お久しぶりです!
もはや、カンペキなシゲ担化ですねw(笑
シゲのドラマ楽しみですねー♪♪
これからまた、ブログ頑張ってください!
2007-06-30 Sat 13:43 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
お帰りーッi-80 待ってたおi-217 ママ、お疲れ様でしたッi-203 はいじはもうママからはなれないからッ!!(ぇ
もうはいじはママに会いたいッ!! 

うちは完璧にKATーTUNを忘れてしまいました;
2007-06-30 Sat 14:36 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい~☆
ゆうこさん、お帰りなさい~~!!i-246
待ってましたよ~~☆帰ってきてくれて、ありがとです(笑)

そうですね~!!今年の夏はシゲ祭りですね♪
ドラマとシゲ猫も!!楽しみですね~(>∀<)ノシ

コンDVDも発売決定しましたし・・・i-175
今年の夏はnews&シゲ祭りです~~!!←どっちだよw
盛り上がりますね♪

ではでは、ばいなら~
2007-06-30 Sat 15:12 | URL | 愛華 #0TOw5kMk[ 内容変更] | top↑
うお---っ!!すごいね!コメ!
やさしい素敵なお友達がいっぱいで幸せだね!
ゆうこちゃん♪

では、あらためて・・・ayaからも・・・
おかえり--♪♪

また、い----っぱい!しげしげ言うて下さい(笑)
ドラマにDVDに、CMだっけ?
お楽しみもいっぱいやもんね!!
祭りだ♪祭りだ♪


この夏は

高木祭りよ-----!!(え--?そっち?)

あ!Mステも見てね(笑)

2007-06-30 Sat 16:13 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~~~ん、待ってたよん♡
v-411待ってたよん♪ゆうこちゃん♡
もうね~、どんだけまってたかって、こ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~の位待ってた!!(え?足りない???)
とにかく待ってたのよ!!
私のブログにもゆうこちゃんからコメ頂いててとっても嬉しかった!!ごめんね、すぐに来られなくてe-466
また、仲良くしてくださいね!!
2007-06-30 Sat 16:32 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃんへ
うぉおおおおおおんv-406
星羅ちゃ~~~~~~ん!
ゆうこを忘れないでくれて~ありがとう!!!v-406

でへっ!
完璧にシゲ担なのよんv-398
愛が育って育って~(笑)

こんなゆうこですが~これからも仲良くしてね~v-415
2007-06-30 Sat 18:26 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんへ
はいじちゃーーーーーん!
ママもはいじちゃんから離れないわぁ~i-237(笑)

カツン忘れてたのね・・・(爆)
はいじちゃんの心はエイトでいっぱいだもんね~i-175

これからもエイト愛を叫んでちょーだい!
2007-06-30 Sat 18:27 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃんへ
愛華ちゃん♪ コメありがと~(〃▽〃)♪

コンDVDは~もうめちゃめちゃ楽しみね~i-175
メンのカッコイイ姿がてんこ盛りよ!きっと~v-10

今年の夏は暑くなるらしいけど~NEWSパワーで乗り切ろうね!
2007-06-30 Sat 18:30 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ayaちゃんへ
愛するayaちゃ~んi-176
高木ayaちゃ~んi-176

今年の夏はシゲ・NEWS&HeySay7祭りよーーーー(ノ≧∇≦)ノ
用意はいい???(笑)
高木くんをMステで早く見たいよんv-10
惚れたらごめんね!(爆)


あ・・・・シゲから怒られる・・・(〃▽〃)♪
いやんi-175
以外と焼きもちやきなシゲさんi-175


と、言う事で~これからも絡んでね!ww
2007-06-30 Sat 18:35 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よちゃんへ
み~よちゃ~~~~~んe-266
メールくれて、励ましてくれて、本当にありがとうv-406
嬉しかったよ~(号泣)

これからも、今まで以上に仲良くしてね~e-266
また、メールするよ♪
2007-06-30 Sat 18:37 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
マジすかぁぁぁぁwwwww
中学で、マンガ面でのヲタ友も増えて、ますますマンガ面でのヲタ化がパワーアップしてますwww
BLEACHは知ってましたけど、復活、銀魂も好きなんですかぁwww
めちゃめちゃ気が合いますねwww(笑
星羅はボンゴレ以外でも、ディーノ、ベル王子、アルコ、ロンシャン、バジル、黒曜組なんかも好きです!!(幅広ッ!

改めて、よろしくお願いします!
2007-06-30 Sat 18:54 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃんへ
そうなのよ~ゆうこは息子と単行本をいろいろ揃えてて!
ジャンプは息子が毎週買ってくるし♪
もちろん、少女マンガも大好き!
毎月、別マ読んでるよん(笑)

また、マンガの事も話そうね~
2007-06-30 Sat 19:39 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして!
私は仁タンです。ゆうこさんjが仁くんLOVE~~な頃からいつも楽しく読ませてもらっていました。

 復活してくれてうれしい!!また楽しませてくださいね。

 どうしても気になるので・・・聞いちゃいます。
 もしかして、離婚なさったんですか??

 私も、自分らしく居るために離婚をして、いろいろ大変だけど、いまは、前よりキラキラして生きてると思ってます。

勝手な想像でかいてごめんなさい。

 ゆうこさんが、きらきらして生きられますように・・・
2007-07-01 Sun 19:16 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
