FC2 managemented FC2 managemented
<<しばらくお休みします♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 1週遅れのややや♪ etr.>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 Fri 22:56 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 Fri 23:45 | | #[ 内容変更] | top↑
そっかー忙しいんだね~
ゆうこちゃんのこと、忘れるわけないじゃん!!!!!!!!!!
笑顔で暮らせるために頑張ってるんだね
ゆうこちゃんが笑顔でいてくれることが
ふぅ達にも嬉しいことだから・・・
ファイトーゆうこーーー!!!!!
2007-05-12 Sat 00:34 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
プロジェクト♪
何だろ~(≧ω≦)
マイペース更新してくださぁぁいっ

また遊びにきまぁす(^O^)/
2007-05-12 Sat 01:46 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 Sat 05:36 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 Sat 11:55 | | #[ 内容変更] | top↑
お久っす!!
ゆうこちゃん、プロジェクトは決行に向けてドンドン進んでるのね。頑張るゆうこちゃんを応援する身も心もぴぃのものの
あおです←おい!!ゆうこちゃんを忘れる訳ないじゃん♪
そんな忙しい中でも一人ジャニショでお買い物するあなたが
素敵すぎますわ~!!気分転換には良いよね。
あおの場合は・・・いうまい。
でも食わず嫌いのぴぃ様に大変癒されております♪
ケジャンチュッチュしてるからもう壊れそうになったよ(笑)
2007-05-12 Sat 15:54 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
夢に向かって着々とプロジェクトが進んでるのね。
がんばれ~ゆうこちゃん♪

久々に「ややや」見たよ~!BUT愛知はどうも1週遅れの放送かも!?
ゆうこちゃんが書き込んでた太陽くんの『かまど』発言のだった。

けど、しげさんかっこいいっす!!髪短いほうがワイルドでいいよね!!しげファンの長女も見てて、「わ~~しげかっこいい~i-233」って惚れ直してたわ(笑)




2007-05-13 Sun 10:30 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです[絵文字:v-218]
ゆうこさんも大変ですねv-12
私も山下君のドラマ見るだけで
精一杯なんですv-260
でもこのブログを見るのは
がんばりますv-221
絶対ゆうこさんのことわ
忘れませんよv-238
私、休みとってはやく
コンサート行けるヨーに
がんばります[絵文字:v-91
2007-05-13 Sun 10:35 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、がんばってるのね?
フレーフレー!(事情を知らないのに応援するやつ!)
待ってるからね~v-238
時間のあるとき更新してね。
ぴーのことは心配しないで。私がついてるから。(シゲのことは心配して!って、言わなくてもいいわね)
2007-05-13 Sun 14:11 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさ~ん!
忙しいんですねぇ。。。
なんだかよくわかんないけど(わかってないのまにゃだけ?)
がんばってくださ~い!!
まにゃは半年会えなかった仁くんと
毎日(勝手に)愛を確かめ合ってます(*/∇\*)
2007-05-13 Sun 20:40 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
プロジェクト??
ゆうこさん、こんばんわ☆
なんだか、とても忙しいそうですねぇ~~~!
「星をめざして大プロジェクト」やらを、たくらんでるのね!
どんなプロジェクトなのか、みゅうにも分かる時が来るのかなぁ?
というか。。。ゆうこさん、智久からしげに担変えしたんですね~~~~(^^♪
みゅうは、しげの事はハッキリ言ってあまり知りませんの・・・・。
ゆうこさんのブログで勉強しなきゃですね☆
2007-05-13 Sun 22:37 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 Mon 08:40 | | #[ 内容変更] | top↑
忘れるわけないっしょっ
もう少しだねっ
ゆうこちゃんがんばれっv-238

ずっとずっと、これからもゆうこちゃんの味方だからね!!!
2007-05-14 Mon 11:16 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
いよいよか~。

頑張ってねーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なにかあったらメールちょうだいねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

無い知恵絞るからさ~。

なっきーと仁がついてるよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
シゲもついてるよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ついでか?爆)

2007-05-14 Mon 15:46 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 Sun 10:05 | | #[ 内容変更] | top↑
お久智久~!
ゆうこり~んe-328e-328
この前はi-218ありがとうe-343しげかとうe-415
元気にしてるみたいで本当に良かったですe-420

ゆうこりんが忙しいときに空気読んでなくてゴメンネ~i-195i-195
裏姫のブログの名前が変わりました!
NEWS☆NEWS☆NEWS」だよv-221
今まで通りぴぃちゃんも大好きだし、これからももっとNEWSのことを書けるように変えたの。
タイトルに縛られすぎちゃって、それが結構悩みだったんだ実は。
でもでも!今は超スッキリe-461
これからもよろしくお願いしますe-343
2007-05-21 Mon 19:09 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
久しぶりに冷やかしにきたらこれからお休みになられると!!!!
なおも最近忙しくて友達のHPに満足にいけてませんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんかわからないけどとりあえず頑張ってください!!!!そんで早く帰ってきてねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


明日はなおは∞魂参戦ですッhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
申し訳ないけど明日智久はお休みします(-ω-)ぇ

それではゆうこさんの復活コンにお呼ばれされたいなおでしたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-26 Sat 00:33 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
