FC2 managemented FC2 managemented
<<忙しくて。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ポテト~♪>>
「きみはペット」いいよね~。
我家もドラマで好きになって漫画もあるよ。
何故かダンナまでお気に入りなのが不思議だけどねi-230

「プロ大」見たよ。
第2ボタンのシーン良かったね。粋な事してくれるやんって
感じやったよ。
あと私も学ランとマフラーのPを見て拓馬くんを
思い出した。あの頃はあの頃でカッコ良かったね。
いったい来週はどうなっちゃうんだろうね?

シゲで壊れてるゆうこちゃん最高よ!!
2007-05-09 Wed 04:05 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
テンプレ爽やかで可愛いね~♪

プロ大4話・・・良かったね!
「ユニホームの第2ボタンがあったか~!」って、発想に感動しちゃった。
マネージャーしてた礼にとっては制服のボタンよりも嬉しいかもって思ったわ(笑)
but全ては、ゆうこちゃんのおっしゃる通り、ぴぃちゃんほどのいい男がするからこそ感動なのよね~。

東海地方はya-ya-yaの放送時間が早朝だからついつい見逃しちゃってるv-393ごめんね!次回は見るね~!


2007-05-09 Wed 11:15 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
この間のコメントのコトですが。。。
23歳で歳!!て訳ぢゃあなくて◆◆
つぃこの間成人式だったのに☆③年絶つのも早ぃなぁて意味ですょお!!
あと《プロポーズ..》が②回見れる☆てゅうのゎ。。大分放送でゎ月曜⑨時にゎ見れなぃんです涙))
だから、福岡放送(ケーブル)入れてるんで☆②回見れるてコトです◇◆
てか《プロポーズ..》の山Pめちゃ02かわゆいぃぃぃ(∞≧∪≦)↑↑
小力トヵふ~じこちゃあ~んトヵ笑☆“シロサギ”も出てきましたょねぇ↑↑つぃ反応♪
《イッテQ》もかなりゃばいぃぃぃ(∞≧∪≦)↑↑
今。。手越くんキテるっっ=3髪型ちょお好きぃ☆★痩せましたょねぇ◇◆
歌も上手ぃし♪めちゃ02ハマってます↑↑テゴマスの歌可愛すぎぃぃ☆★キュン死ーーー壊。
けいちゃんとのラブ02ぶりも大好きっ笑))
。。。山Pヵラゎやっぱり離れられなぃヶド。。。
とにかくNEWS“みんな”が大好きぃぃ☆★
2007-05-09 Wed 17:53 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
あ~あ、もう、ゆうこちゃんはシゲに堕ちてしまったのね~。
でもほんとシゲ、今の髪型いいよね、似合うわ。
そうそう、私もキッス大好きだわ。二人とも可愛くて、清涼飲料水のCMみたいだね。てごちゃんもずいぶんスマートになって、めちゃ可愛い。行ってQもがんばったね~。
ぴーも可愛いけど、てごちゃんの可愛さはかごに入れて持ち運びしたい感じ・・・って、どんな感じ?
私はやっぱり、拓馬くんぴーのほうがけんぞーぴーより
好きなんだわあ。
2007-05-09 Wed 21:28 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
うちの親友チャン【やっとこう呼べるようになった★】も山Pファンー♪ そしてうちがエイターになってからエイトwすすめてると亮チャンファンになったッッッi-87 今はエイトで盛り上がってる~i-233 まぁ妄想もしますょ。 たとえば。。。【(はいじ)なぁ、亮チャンが目の前できがえとったらどうする?】 【(親友)抱きつくッi-234】 あほが二人ぃi-235
2007-05-09 Wed 21:28 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ★
最近、シゲくん見てないです・・・
早くNEWSe-288出ないかな~
ぴーちゃん見たいv-398
50cmの距離で見れるなら~仕事休んで行くのにっ
・・・仮病で(笑)
2007-05-10 Thu 01:59 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ほほぉーん(笑)もうゆうこさんシゲにv-285メロメロになっちゃってるじゃないですかv-344
妄想もどんどん楽しみましょう(笑)
へぇー!またお友達がぴぃちゃんを見たんですねぇー!!
しかも50cmの距離・・・。どんだけぇー!?←うるさいよ

もう~、イッテQのゆうやんには完全にヤラれましたねぇーv-282
もう、あの崖を下る勇気がすごい!!v-425
リピりまくりますよ(>∀<)ノ

キッス祭りも本格的になってきて、盛り上げましょん
では、さよならー
2007-05-10 Thu 20:50 | URL | 愛華 #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★
あははは~アクメちゃんの旦那様も『君はペット』がお気に入りなの~!?v-411
『プロ大』~良かったね!
ぴぃにあんな粋な事されたらねぇ~(ノ≧∇≦)ノ

はい・・・シゲ愛が日々育ってるわんv-398
これから、もっと大きくなる予感・・・(笑)
2007-05-11 Fri 18:56 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ オレンジちゃんへ ★
そう!そう!
マネージャーしてた礼にとっては、一番嬉しいよね~i-175
あんな事を思いつくけんぞーって・・・ ○| ̄|_

福岡も早朝やややーなのよ・・・i-229
でも、シゲが出る率が高いから~忘れずに見てるのよん♪(笑)
2007-05-11 Fri 18:58 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さきちゃんへ ★
ははは!そういう意味だったのね~v-411
そうだね・・・ついこの前成人式だったのに・・・
月日が立つのは早いものです・・・
ゆうこも年寄りになるはずだわ~(汗)
1週間の間に、けんぞーぴぃを2回も見れるなんて~i-176

ホントに・・・最近のテゴちゃんは~めっきり男前になっちゃって~v-398
髪形も最高よね!
ゆうこも、NEWSみんなが大好きですe-415
2007-05-11 Fri 19:02 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぴんくちゃんへ ★
うふi-175 もう~シゲ一色なのよ~i-175
きっと、これからもっともっとハマりそう・・・(笑)
『キッス』いいよね~v-398
テゴマスにぴったりで~♪
てごちゃんを籠に入れて持ち歩く~!?(笑)
それこそ、ペットだわ~(ノ≧∇≦)ノ

タクマぴぃ~可愛かったもんね~v-398
2007-05-11 Fri 19:04 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はいじちゃんへ ★
ステキな妄想仲間がいて~良かったね!(笑)
この、ジャニとする妄想は~ジャニ好きにしかわかんないもんねっv-392
目の前で亮ちゃんが生着替え!!!i-9i-9i-9
うん!そりゃ~抱きつくさっ!(笑)
2007-05-11 Fri 19:07 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
シゲね~【ややや】とラジオと雑誌位しかないもんね・・・v-390
淋しいわ~v-406
でも、又【ややや】に出るみたいだから~楽しみ~(ノ≧∇≦)ノ

ぴぃを50cm位の距離で見たら・・・
きっと固まるわっ!!!
2007-05-11 Fri 19:09 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
うん~もうシゲにメロメロよ~(ノ≧∇≦)ノ
骨抜きよ~!(笑)
50cmでぴぃのお顔を・・・
どうするっ!???
どんだけー!だよね?(笑)

あのゆうやんは~もう最高i-175
ゆうやん担には、たまらないよね~v-398
また、どこかにイッテQしてもらいたいね♪
2007-05-11 Fri 19:11 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
