FC2 managemented FC2 managemented
<<1週遅れのややや♪ etr. | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 慶ちゃん~はぴば~♪>>
おひさしぶりんこ♪
テンプレかわってる~♪
ゆうこちゃんお元気ですか???

やっぱし②KAT-TUNコンスタンドトロッコなかったよっ
がっくし。。。

めちゃ近くでみれたのになぁーーーとおもったんやけど。。。
城ホ側の要請なら、しょうがないんよなっ

てかっまつじゅん&智久くんを生でみれるなんて~~~
仁仁もおいで~おいで~v-222
●●にv-391いいとこよ~v-391

ゆうこちゃんあの日が近くなってきたねっ
ゆあドキドキだよ。。。

落ち着いたらメールちょうだいなっ
ファイト!!!
2007-05-06 Sun 09:14 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、ただいまー!
忙しいGWも終わったよー。
ゆうこちゃんはどうですか?
元気でやってますか・・・?
相変わらずシゲ大好きな日々を送ってるのは良かった良かったi-175

『カクレカラクリ』のシゲ、私も好きだよ?
でも一般的にはどうも、あの黒髪長髪シゲ、人気無いんだよねーi-203
おかしいわねー?
全身黒のシゲ、かっこいいーi-175
天体望遠鏡にしがみついて寝ちゃうの、萌えーi-175

ぴーちゃんが近くでロケ!
私も東京住みだからそういうミラクルあってもいいのになー・・・皆無!!(笑)

今日はまたシゲのラジオだよー♪
何か嬉しい発表はあるかな?
楽しみに待ってよーうi-175
2007-05-06 Sun 10:59 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは
コメントありがとうございますーw1人カラオケはまだなんですーuU友達と相談してみます(笑)
えー!??松潤博多に来てるんですか?!行きたいー!!ゆうこさん見れてないんですかー。。。でも、いいなー地元にジャニが来るなんて・・・シゲだったら、私は地の果てまで行きますよ(笑)
カクレカラクリよかったですよねo(>▽<*)o 私、その頃テスト期間だったんですけど、教科書片手に見てましたよぉwwそしたら点数最悪でした(笑)あの髪型もいいし、あのキャラも可愛いしi-175シゲ阿部ちゃん最高だったなぁ♪またドラマやってほしいですよねっ!
ポテト買わなくちゃですね!全国のNEWSファンは好きな子のタイプとかって自分と比べちゃいますよねぇwやばい、私上品じゃない・・・i-229ワラ 出かけるとき立ち読みしてこよっとi-203では、また来ます♪

メール送りましたwなのであの件よろしくお願いします☆(アヤシイ人みたいですねi-229
2007-05-06 Sun 13:54 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、テンプレ変えたんだね、可愛いよ~♪
こっちはさ、ポテト、昨日まだ売ってなかったよ。
仕事の帰り、本屋さん行ったんだけど・・・。
今日は雨だし、やっとお休みなので、明日また帰りに寄ってお持ち帰りしますv-238
私、ダビング失敗して、カクレカラクリ、見れなくなっちゃたんだよね、友達にも貸してって言われてたのに。悲しかったな。
シゲ、なんかすごく忍者だったような。
あのころはあんまりNEWSメンに興味なかったっけ。
生ぴーたん、生ぬぉーですって!!
なんてこと!・・・言葉もでないわぁ。
羨ましすぎる。
友達も、、エイトコンで、たっちょんの腕つかんだ!
って!
みんな、すごいわ。
わたしもがんばるわ。(って、なにを?どうやって?笑)
2007-05-06 Sun 13:56 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
テンパった女より(笑)
ゆうこちゃん、先日は挙動不審なあおにお付き合い下さりありがとう♪昨日までは平気だったの。まだテンパってるのか、引き続きの怪しい行動に出て業務命令遂行してたんだけど今日はダメだ~。
朝から疲れがどっとでて力が入らないよ。
ドラマが始まった時ゆうこちゃんにも言ったよね、多分。
「家の近所ロケ多いからぴぃ来ないかな~」ってありえねぇーーって気分で言ってたんだけどさすがにロケを知らせるママ友からの
電話にはぶっ飛んだよ。皆のリアクションも最高におかしくて
楽しませてもらったけどね(笑)
O.A楽しみだね。O.A後ならここの皆さんにも詳細しらせられるかな??
「シゲだったらどうする??」の問いに「いや~ん!!!どうしよう」とマジになってたすっかりシゲ担のゆうこちゃん、可愛かったよ♪
2007-05-06 Sun 14:08 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
なんだかお久智久で~~す!!!ゆうこさん♪
テンプレ、かわゆいですね~~e-266
なぬっ!?博多で松潤ロケをしていたんですか、ちょっと見たかったな(笑)
地元にジャニメンが来るなんていいないいなぁ~~v-344
カクレカラクリ・・・・。懐かしいですねv-391
私、うっかりしてビデオに録画してなかったe-330
そのころ、シゲに興味がなかったからただ見てるだけ~って感じでe-329

ちょっとポテト読みたくなってきましたe-330e-345
ぴぃが関東ロケ!!生ぬおぉーーを見たお友達、羨ましいですv-394
ではでは~、バイチャe-463

2007-05-06 Sun 15:49 | URL | 愛華 #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
ははは
松潤の、ドラマ予告見て、ゆうこのとこだあ、と、おもってたよー。遭遇できるといいなあ、、。
2007-05-06 Sun 17:04 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪
こっちでは久しぶり~~(笑)
さっきはv-5でありがとう~
何だか「こやしげ担」のゆうこりんと話してると安心するわぁ

Aちゃんのレポ(笑)
興奮伝わって来たよね~
私のとこにも電話あったわ!!!
生ぬおぉぉぉ!・・・聞きたかった~

もう、ヲタ誌GETしたのね~
いいなぁ~私は明日が待ち遠しいわv-238
きゃ~!慶ちゃん・・・「ドジな子」って~私の事かしらん???
今日からファミレスでは『グラタン』しか食べないわ(笑)
2007-05-06 Sun 21:31 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は、楽しい時間をありがとーー!!
NEWSの話が、新鮮でチョー楽しかったー (≧∀≦)
てか、シゲの事はなしてる時、チョー乙女やし(笑)

今、旅行先で、ポテト見てんだけど

思わず、シゲから見ちゃったよ(-_-)←笑

身のこなしが上品で、聞き上手なコ……。
そ、そうね、まさしく
ゆうこちゃんだわ←合わせとけ(爆)


あ!P88~P91も見てね(笑)
2007-05-06 Sun 22:39 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
え~っ!!松潤、ロケに福岡に来てたのー?全然知らなかった…i-6見たかったなあ。
でもって、ゆうこちゃんのお友達はぴいちゃんに!!すっごいね~i-199なんだか地方にいるとまるで夢のような話だわーi-189

あ、「カクレカラクリ」は私、番宣から見たのよ~i-185
シゲ、すっごく落ち着いてて安心して見られたわ。i-179
ドラマ、よくわかんなかったから、本も読んだんだけど~ますますわからなかったわi-6
2007-05-06 Sun 22:51 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~っ★
ひぇ~っ松潤がロケにっv-405
「生」はカッコイイのかな~♪(生は?笑)
ぴーちゃんロケが近くで!?
なんて羨ましいの~っv-406
やっぱ都会はいいな~
私の地元は昔、藤原○香と大○たかおがロケに来た事あるぐらいで・・・v-403
寺や仏がメインのドラマに、ジャニメン出ないかな~(笑)
2007-05-07 Mon 00:16 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
こややちわ。
連休も明けて、全くやるきなしの桜です(笑)

私も最近シゲ不足で、カクレカラクリと少クラの「カカオ」「チラリズム」をリピリ中です(笑)
「カクレ~」の安部ちゃんかっこいいですよねー。もうキュン死どころの話じゃない(苦笑)
確かに内容は…ってとこあったけど、役者はパーフェクトでしたよ!
ゆうたちゃんもかっこいいし(当初は慶ちゃんがやればいいと思ってた笑)

カカオ!カカオ!シゲの声好きなんですよー。少し掠れてて妙にセクシーボイス☆

…あれ?私小山担のはずなの…に?
おかしいなぁ(笑)

ぽてとヤバイんですか!?まだみてない!早く行かなきゃ!!
2007-05-07 Mon 13:12 | URL | 桜。 #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん♪
スタンドトロッコ~残念だったね・・・v-409
でも、笑顔の生仁に会えて良かったv-398
次回のツアーは、ゆあちゃんにも~ミラクルあるよ!絶対に!!!
何なら、福岡に来ちゃう???(笑)

早く、星めざプロジェクトが無事終わればいいな~。
いつも、ありがとう~ゆあちゃんe-266
2007-05-07 Mon 15:49 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
うんi-175 毎日シゲ一色だわ~v-398
『カクレカラクリ』のシゲ~一般的には人気ないのっ!???
う~ん・・・不思議だ・・・あんなにカッコイイのにな・・・i-230
ま~めいりんちゃんやゆうこがシゲの良さを分かってればいいや!(笑)
そう!そう!あの望遠鏡にしがみついて寝てるシゲ~(ノ≧∇≦)ノ
襲いたいぞっ!!!(笑)

ぴぃ~また、その場所でロケだってよ~!i-176
2007-05-07 Mon 15:53 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~v-10
松潤がそこいらにいるのね~v-238
ちょっと~私がそこに住んでたら無駄に徘徊しちゃいそうだわi-229
いい男はユニットを問わず好きだから~i-175(節操がない??i-229
ゆうこちゃんは、すっかりシゲ担ね!
今月のPOTATOのシゲv-353そうとう男前に写ってるよねv-354
2007-05-07 Mon 15:57 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
★ はちこちゃんへ ★
そうなのよ~近くに松潤来てるのに~会えないなんてっe-330
シゲだったら~仕事も家事もほっぽり出して~会いに行くよねe-266(笑)
阿部ちゃんシゲ~最高よね~v-398
何であんなにカッコイイのに~世間のみんなは分かんないのかなi-230
まぁ、私達シゲ担だけ、彼の良さを分かってればいいよね?

はちこちゃん~本屋で倒れないようにね~(笑)
例の件~了解!!!ww
2007-05-07 Mon 16:02 | URL | はちこ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぴんくちゃんへ ★
雑誌~お持ち帰りできたかな?
ポテトぴぃ~ヤバいよ!
ぴんくちゃんがメロメロになるのが目に浮ぶよ~v-10
顔知らないけど・・・(笑)

『カクレカラクリ』のシゲ~忍者!(笑)
言われてみれば・・・
でも~私達シゲ担には王子さまよ~(ノ≧∇≦)ノ  笑。

ぴぃのロケ~またあっててAちゃんが行ってる!
羨ましい・・・v-403
2007-05-07 Mon 16:06 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あおぴぃちゃんへ ★
ミラクルあおちゃんi-175
家の近く~ぴぃの匂いが充満してない???
もう~そのアパートに住んじゃう?(笑)
でも~羨ましい!!!
これがシゲだったら~きっと、ゆうこはあおちゃんに嫉妬の炎メラメラよ~v-41(爆)

シゲ、福岡を舞台にしたドラマやってくれないかな?
2007-05-07 Mon 16:13 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
松潤ね~せっかく福岡に来たんだから、会いたかったな・・・
今週放送の『バンビーノ』は、結構博多の町が映るみたいよ♪

『カクレカラクリ』の放送があった頃の自分のブログ読み返したら~結構シゲにハマってたわ~i-175

雑誌~見てきてね♪
ゆうやん~めちゃかっこよかったよ~i-175
2007-05-07 Mon 16:24 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
あははは~博多でゆうこを思い出してくれて、ありがとうi-176
なかなか、遭遇できないよね・・・
2007-05-07 Mon 16:26 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
こちらこそ~慶ちゃんに少しずつハマってきてるあにきが愛しいわ~v-398(笑)
Aちゃ~ん!羨ましいね!
自分ちの近くで好きな人がロケだなんて~i-176
今度は慶ちゃんにあにきの住む所でロケしてもらう?
で、一緒にファミレス行って~『私、グラタンi-175』って言ったら慶ちゃんはイチコロよ!(笑)
2007-05-07 Mon 16:30 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ayaちゃ~ん♪ ゆうこも楽しかった~♪
うわ~シゲの事話してるゆうこって乙女???(爆)
是非!シゲに伝えて!!!(笑)

ayaちゃんの高木くんのページ読んだよi-175
で?彼は一重??? うちの慶ちゃんとオソロ???(笑)
でも、きゃわいいねv-392
これから、ayaちゃんがいろんな事教えていってあげて下さいv-391
2007-05-07 Mon 16:36 | URL | ayaへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
そうなのよ~!松潤~中州ロケが多かったみたいよ~!
しかも~ぴぃのロケとか、めちゃ羨ましい!
見たいよね・・・i-230

シゲの番宣~ゆうこも見たi-175
前の自分のブログ読んだら、ちゃんと書いてた(笑)
もう、その頃からすでにシゲがかなりキテたんだわ~(笑)
『カクレカラクリ』は何度も見たら、話の内容は分かったよ!(笑)
2007-05-07 Mon 16:40 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
あははは~はちちゃん!
生は?って~i-237
きっと~かっこいいと思うよ~e-420
彼らのオーラはすごいもんe-420
秘かに嵐コンにも行きたいな~と思ってるゆうこです(笑)

寺や仏をテーマにしたドラマ・・・
うーーーん・・・誰を主役にする???
意表をついて、竜ちゃんとか~e-420(笑)
2007-05-07 Mon 16:42 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 桜ちゃんへ ★
ほんとうに・・・シゲ不足で辛いわ・・・i-182
ゆうこが東京にいたら~毎日大学を張ってるかも!(笑)

シゲの声いいよね~(ノ≧∇≦)ノ
ゆうこも、大好きよ~(ノ≧∇≦)ノ
ゾクゾクするの・・・v-402
桜ちゃんもシゲの良さを分かってくれてて~嬉しいよ~i-237
『こやしげ』担は、どっちも好きになるよねv-398

雑誌~慶ちゃんもヤバいよi-233
2007-05-07 Mon 16:46 | URL | 桜ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
うんi-175うんi-175
イイ男はどこのグループだとかまわないよね!?(笑)
最近、嵐コンにも行きたいな~と思ってるゆうこですが・・・(笑)

そうなの~i-175
シゲ~どんどんイイ男になっちゃって~(ノ≧∇≦)ノ
どうしましょ!!(笑)
2007-05-07 Mon 16:49 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
