FC2 managemented FC2 managemented
<<ポテト~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ★プロテイン王子★>>
慶ちゃん!
お誕生日おめでと~!!
あまり口には出してないけど
慶ちゃんにもたびたび癒していただいてたのよ~(´∀`)
シゲくんはかっこいい!
¥300/hでゆうこさんからお借りしたいくらい!(爆)

ホントすごいメンバーでのお茶ですよね・・・。
まにゃも相席で仁くんのお膝の上に・・・
対面で座る!!(爆)
2007-05-01 Tue 23:42 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
けぃちゃん☆HAPPY BIRTHDAY☆★
もぅ23歳なんですね。。だんだんNEWSメンも年とってきますね。。て、まだ十分若ぃかっっ笑))
けぃちゃん・・私がハマったのゎ本当つぃ最近のコトです。
《KちゃんNEWS》を聞くよぉになり(今まで(今でも!?)ぁんまりラジオ聞かなぃので。。)
少クラで(とくに♪チラリズム♪毎日踊ってます↑↑)けぃちゃんを自然と追うよぉになり◇◆
今まで正直言うとそんなに☆大好き☆ってコトなかったんですね汗))
でも今ゎ大大大大大好きです(∞≧∪≦)♪
もぉNEWSみんな大大大大大好きですっ↑↑壊))
これからもみんなを愛し続けるぞぉーーー↑↑
《プロポーズ大作戦》も毎週②回見てます◇◆
(大分でゎ月曜9:00にゎ放送されなぃヵラ福岡放送(月曜9:00と大分での放送☆)
もぉドキが胸胸ーーーですょ↑↑(クレヨンしんちゃん笑)
昨日ゎちょっと彰っぽいセリフもあって。。さらに胸キュンでしたぁ↑↑
でゎ。。長々とどぉもでした。
2007-05-02 Wed 00:11 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
はちこちゃんでOKですよぉo(>▽<)o
慶ちゃんハピバですね♪あんな23歳はいないと思うーwホントジャニって年齢不詳だなーっておもいました!(ある意味シゲも 笑)
ラジオ私も聞いてましたよー!『シゲソロ最高だったよーε=(怒゚Д゚)ノノ』ってラジオの前で怒ってましたwカカオよかったのになー。。。ま、私も許してあげました(笑)
来週、シゲですかねー?楽しみにしとこっと!
ケンゾーまじカワイイですよね!?私もハマりました☆★来週は卒業式って早いですねwどうなるのかなー
めっちゃ楽しみぃ♪

あ、私ケータイ止まっちゃってジャニウェブ見れなくなっちゃいました。゚゚(/д<*)゚。最悪ですぅ↓↓金曜日までに見れなかったら、メン愛どんなのか教えて下さいねーwでは、また来まーす(o´-ω-`o)ノ~
2007-05-02 Wed 18:13 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
どうもぉ~~!!手越祐也です☆(違うから

慶ちゃん、おめでとさんですねぇ(・ω・*U)ノ
23歳に見えないような笑見えるような(どっちだよ

シゲソロ、最高だったですよ!!慶ちゃん酷い(笑)

けんぞーもかわいかった(o>ω<o)
もうかわいすぎて死にそうな(笑)
けんぞーの恋、うまくいってほしいな♡
ではでは~~♪
2007-05-02 Wed 19:25 | URL | 愛華 #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
小山君、誕生日なのね!
おめでとう~~~~(#^.^#)

そうそうっ!渋谷で仁とPと亮ちゃんと・・・・って
すっごいメンバーだよね!
もし、そんな所に入ってしまったら、なにも食べれずに出てくる事になりそうだよねぇ~~~!
その日、みゅうも渋谷にいたのにぃ~~~!
全く気配も感じなかったわ・・・・。
2007-05-02 Wed 21:03 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
小山く~ん
お誕生日おめでとうございま~すっ(便乗。笑)
小山くんって、生で見た方が
ホリ深いですよねっ?!
細いし・・・
今、少クラの、ゆっちとの絡みが凄く好きです~
・・・でも・・・
やっぱり、ぴーちゃんが1番スキです(笑)
2007-05-03 Thu 00:10 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
慶ちゃん、お誕生日やったね~。
自分のブログでは全く触れなかったわ(笑)
ごめんね、慶ちゃん(ここで謝ってもね・・・)

渋谷でのお茶のメンバー凄いね。
びっくり!! 
あのメンツに遭遇したら失神しそう。
でもゆうこちゃんの相席でPの膝の上って
いうのが可笑しかった(笑)
2007-05-03 Thu 05:00 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
ははは~慶ちゃんって、癒されるよね~v-398
まっすーもだけど~v-398
まにゃちゃん・・・シゲって時給300円なのね・・・(-_-)

安っ!!!e-330

仁の膝に対面座り~i-233
近すぎて~鼻血が噴水のように出るよーーー!i-9(爆)
2007-05-03 Thu 15:30 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さきちゃんへ ★
23歳で歳って・・・(汗)
じゃ~ゆうこは、棺おけに入ってなきゃ・・・e-330
慶ちゃんもステキな男性だよね~v-398
時々、ドキーーーっとする顔の写真とかあるもんv-345
髪型も好きよ~♪
てか~さきちゃんと同じく!NEWSメンがみんな好きだぁ~v-10

え?大分では福岡放送と大分放送と2回見れるの???
すごいっ!v-405
2007-05-03 Thu 15:35 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちこ☆ちゃんへ ★
ほんとに・・・シゲって年齢不詳だよね?(笑)
ゆうこ・・・シゲの年齢を知らない時、もっと上かと思ってたもん・・・i-229
まだ、未成年なんだよねぇ~i-230
こ・・・こわっ!!!e-330

ははは~はちこちゃんも、Kちゃんラジオにつっこんだ?
ゆうこもよ~!
『カッコイイじゃん!!!』って言ってたよー!(笑)

携帯・・・無事復活したかな?
【メン愛】や【にゅうすまいる】とか、レポするよ~♪
2007-05-03 Thu 15:40 | URL | はちこ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
やっほ~い♪ 手越愛華ちゃ~んe-266
ね~?シゲソロかっこよかったよね~?
ちょっとエロで~もう最高っす!!! ○| ̄|_
早くDVDで見たいっ!

けんぞーぴぃには、毎週癒されてるわ~v-398
表情がイチイチ可愛すぎるから~(ノ≧∇≦)ノ
2007-05-03 Thu 15:42 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
え~!? みゅうちゃんもその時、渋谷にいたの~???
偶然、同じカフェに居たらね~i-241
みゅうちゃん~仁とお茶できたのにね~i-175
でも、きっと固まって何もできないだろうな・・・i-230(笑)
2007-05-03 Thu 15:46 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
ぎゃははは!!!
慶ちゃん~生の方が彫深いって~!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
はちちゃん~おもしろ~!(笑)
確かに、スタイルはいいよねe-420
じゅんのと並んだら~モデルかと思う・・・(汗)
『少クラ』の司会も、ゆっちといい感じ~e-266
2007-05-03 Thu 15:48 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★
ゆうこなんて、愛しのシゲの入所記念日忘れてて~いまだにブログに書いてない!(爆)

ホント~あのメンバーでお茶って・・・
どんだけ、オーラが出まくってるのか・・・e-420e-420e-420
東京ってすごいね・・・i-230
2007-05-03 Thu 15:51 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、やっぱやさしいわね~!シゲシゲ言ってても、ちゃんと慶ちゃんの誕生日祝ってる~v-10
私、テレビで言ってて気がついたわv-408

私もあの喫茶店はすごいラッキーなお店よね!
出くわした人もだけどv-356
ゆうこちゃんは膝に乗っちゃうのねv-408
勇気あるわ~v-363
私、そんな場面みたら口開いたまま閉じれないと思うわv-356
2007-05-03 Thu 16:11 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんこんばちわ~☆
慶ちゃん、すっごく好きだよー
マジNEWSのお母さんだし!!
あの人いないと、コンのMCも放送事故になりかねない(爆)
シゲと慶ちゃんはどんだけ仲良いんだろー
ホ○疑惑ーーぅ(笑)

仁P亮のカフェの店員になってる妄想ばっかりしてるふぅですけども・・・
コーヒー1杯1000円ぐらいの店で飲んでたのかな~(笑)
2007-05-04 Fri 22:40 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
GWに渋谷でお茶してるぴいちゃん達…すごすぎるよねi-189相席して~ぴいちゃんのお膝に乗って~おしゃべりにも割り込みたいわねi-176

慶ちゃんの誕生日、メンバーみんなからお祝いしてもらったみたいでよかったねi-185
ぴいちゃんギリギリだったみたいだけど~電話かかってくるなんて慶ちゃんいいなあ~i-179
シゲからの熱いメールってどんな内容だったんだろうね?気になるわあ。
2007-05-05 Sat 15:10 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
ほら~慶ちゃんは、シゲの恋人だから~(笑)
ゆうこが居ない間は慶ちゃんが、ゆうこの代わりだからね!(笑)

すごいメンバーのカフェ~e-420
何だか~いい匂いがしそう~(笑)
でも、実際そんな場所に出くわしたら、固まって動けねぇi-230
2007-05-05 Sat 16:20 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ゆうこも慶ちゃん~大好きさ~(ノ≧∇≦)ノ
とっても癒されるよね~v-398
慶ママに面倒みてもらいたいわ~♪(笑)
こやしげはホ○???
女とラブラブするよりいいや~!(笑)

カフェのウエイトレスだったら~ふぅちゃん!何する???(爆)
わざと、コーヒーこぼして~拭きますからって奥に連れ込む?(爆)
2007-05-05 Sat 16:26 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
ほんと~!あのメンバーの仲間入りしたいよね~(ノ≧∇≦)ノ
どんな話をしたんだろうね~。

ぴぃ~忙しかったから、慶ちゃんへのお祝い~ギリギリになっちゃったのね・・・i-230
シゲからの熱いメール~欲しいよーーー!!!i-240
2007-05-05 Sat 16:29 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
