FC2 managemented FC2 managemented
<<慶ちゃん~はぴば~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ぴぃ~またもやCMに!!!★ 訂正あり>>
こんにちは!息子サンすごいですねwプロテイン飲んでるとか、すごいなー。ていうか、王子キャラNo.1なんですか!?さぞかし息子さんカッコイイんでしょうね☆★うらやましい・・・で、ウェイトリフティング部って初めて聞きました!そういう部活あるんですねッ!あれ、王子キャラで鍛えてる。。。それってやまぴーでは!?(笑)ゆうこサン!息子サンをやまぴーにしてみたらどうです?wめざせやまぴーですよっ!ww考えてみてはどうですか?!
ポポロやっと購入しました!カッコイイしか言いようがないですねー♪みんなカッコイイんですけど、私にはシゲしか見えなくて。。。←危ない ほとんどシゲのところしか見てなかったです(笑)でも、妹が『やまぴーカワイイ』って言ったので見てみたら、ものすごいカワイくてやばかったですw質問もキャラが出てて良かったですね☆シゲと京都旅行行きたい!ていうか、連れてって!!ワラ あと、いちゃいちゃしてるこやしげwwカップルか!?(爆)同じ空間にいたい(笑)それか、小山さんになりたい(笑)みんなの若かりし頃はカワイイですね♪ みんなカッコよくなってるー☆ふふ、やっぱりしげカッコイイですね♡←もういい
テゴCM見ましたよー(●´Д`)bもうあの人私より年上なんて考えられないぐらい、カワイイしカッコよかったですよ!!!ぴーCMも見ましたぁ?あれもなかなかいいですよね(笑)
ではまた来ますね♪コメントありがとうございます!コメレスしていますので見にきてくださーい!長文ですいませんでした。
2007-04-29 Sun 18:37 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
・・・筋トレ? すごいねー。うちなんてスマートになったんねん!!(忠義はスマートな仔がタイプ)と気合をいれ、半身浴とストレッチを実行。半身浴なんて1日で終了。ストレッチは3日で終了。 ・・・もうちょっとがんばろうよ、自分。

まっすー・・・ NewSは不思議なグループやね。まぁ、エイトも負けてませんが。 ほんとうに一歩間違えたら吉本いっちゃいそうだゎ。汗”
2007-04-29 Sun 19:53 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
そうだよ、ゆうこちゃん、凹んでるときこそ、
NEWSくんたちにパワーをもらって♪
お友達もいっぱいいて、よかった、よかった。
そうそう、はちこさんの言うように息子ちゃん、ぴーみたいになってもらっちゃえばいいのに~!
うちはダメだわぁ。
なんったってちょっとだけ秋葉系はいってるんだもん。
でもかわいいけどね。ジャニとは別の世界に住んでるのよね。
2007-04-29 Sun 22:00 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
へぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆうこちゃんの息子ちゃんは王子キャラなんだhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家に美しい人がいるなんてうらやましぃわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シゲのBDは、やっぱゆうこちゃんの出番なんじゃないhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だってシゲのことよく分かってる熟女なんだもんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チャラ若いだけが売りより、私たちのほうが奥が深くていいはずよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(多分……http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
2007-04-29 Sun 22:18 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あはは~^0^;
ゆうこちゃん家の王子、いきなり筋トレに目覚めたんですか??
我が家にも、ある日突然プロテインがあって、
母は、私が買ったと思ってたらしいんですよ~
”いや、ムキムキは目指してないから”って(笑)
実は弟が買ってたんですけど。

昨日、落ちちゃってたんですか!?
もう大丈夫ですか??
私も最近、職場の事で落ちてて~
原因も分かってるんですけど、どうしようもない事だから、
ヲ友達ブログめぐりして元気もらってます(^0^)

ポポ誌って、オイシイですよね~
ヲタが見たいトコを良く分かってらっしゃる(笑)
2007-04-29 Sun 22:39 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん???だいじょうぶ???


ところでゆうこちゃん。。。『ケケケ・・・』って
わお~^^;

そうそう、6000HIT超えのコメありがとうね~♡
嬉しかったよ~♡
これからも仲良くしてねん♡
2007-04-29 Sun 23:40 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002001/archives/50206189.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-30 Mon 00:44 | URL | 芸能会の達人 #-[ 内容変更] | top↑
息子ちゃんは何を目指してるんだろ??「王子キャラ」でマッチョ!?・・・ぴぃちゃんのようになりたい??密かにジャニーズ入りを目論んでるかも!?(笑)

ポポロ・・シゲ&慶SHOTはいい雰囲気よね~♪慶ちゃんが完全に♀に見える~~(爆)

ゆうこちゃんもいろいろあるのね・・・辛いときはやっぱ、NEWSの歌を聴いて、POWERを貰うのが1番!!
がんばれ!ゆうこちゃん!

2007-04-30 Mon 09:03 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、来週の『早朝やーやーやー』(←もういい?)
は、ホントに危険!
私がメロメロになっちゃうぐらいだったもん。
シゲ溺愛のゆうこちゃんが見たら、大変だぁ!
酸素ボンベ用意しとかなきゃ、酸欠になるぞー(笑)

あら?息子ちゃん・・・王子キャラはお嫌い?
プロテインまで飲んじゃうなんて・・・(笑)
でもお年頃なんだわきっと♪
大切な人を守りたくなったのかもね☆

P誌、私まだ買ってないの~(涙)
ラブラブなこやシゲ、早くゲットしたい~!

昨日のシゲラジオはね、またまたドSだったよ~(笑)
2007-04-30 Mon 16:15 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
突然ですが、M誌にヤンソンって付いてるじゃないですか、それの後ろの方のページに『読者特派員体験レポートかぶりつきライブキング』ってありますよね?
それの5月号のやつに『ゆうこP特派員』て、右上のやつにかいてあるんですが、もしかしてゆうこさんだすか??
2007-04-30 Mon 19:21 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
もう~はちこちゃんって呼んでいい~?(笑)
ゆうこも『さん』はいりませんよ~♪
息子・・・そんなにかっこよくないから~(笑)
やまぴぃにはなれねぇ!(汗)
あんなに美しかったらどんなにいいでしょう~・・・ ○| ̄|_

ええ・・・ええ・・・シゲしか目に入らないはちこちゃん♪
わかるよ~(ノ≧∇≦)ノ
慶ちゃんになりたいよね・・・
あんなにシゲとラブラブしたいよね・・・
シゲは昔も今もかっこいい!!!

てごちゃんも、どんどんイイ男になってく~(〃▽〃)♪
これからが楽しみだわ~(ノ≧∇≦)ノ



2007-05-01 Tue 20:27 | URL | ★ はちこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おおっ!はいじちゃ~ん♪
スマートになったのね~(ノ≧∇≦)ノ
たっちょん好みになったのね~(ノ≧∇≦)ノ
これからも、無理せずガンバレ~♪

あははは~NEWSもエイトもみんなおもろいよね(笑)
2007-05-01 Tue 20:29 | URL | ★ はいじちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うう・・・息子・・・ぴぃみたいに美しかったら・・・○| ̄|_
かなり違う・・・(汗)
まぁ~息子って何をしても可愛いもんです♪

凹んでる時こそ、NEWSよね!!!
彼らには、本当にパワー貰ってるよ!
ぴんくちゃん~ありがとう♪

2007-05-01 Tue 20:33 | URL | ★ ぴんくちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あははは~息子~王子じゃないよ~(笑)
何だか、クラスではそんな風に思われてたみたいだけど・・・(汗)

そうよねっ!!!
若い子よりも~私達熟女がいいよね~(〃▽〃)♪笑。
シゲのBDには、ゆうこをあげよう~(* ̄▽ ̄*)デレッ
2007-05-01 Tue 20:35 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんの弟さんもプロテイン?(笑)
男の子って、そんなのに目覚める時期があるんだろうね!
目指せ!まっすー!(笑)
はちちゃんも目指す?(笑)

落ちる時は誰にもあるね・・・
そんな時こそ、ヲタ友~(ノ≧∇≦)ノ
話してると気が晴れる♪
2007-05-01 Tue 20:39 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よちゃん♪ ありがと~♪
何か、いろんな事考えちゃって・・・いろんな気持ちが出てきちゃって・・・
でも、もう大丈夫よん!
前に進むしかないから!

こちらこそ~これからもヨロシクね~(〃▽〃)♪
2007-05-01 Tue 20:41 | URL | ★ み~よちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
息子ね~ジャニに興味あればね~・・・
全くないから・・・

ポポロ慶ちゃん~どこから見ても女の子よね~(笑)
表情とか手とか~(笑)
可愛い!可愛い~!

オレンジちゃん~ゆうこ、頑張るよ!
自分の道は自分で決める!
ありがと~♪
2007-05-01 Tue 20:44 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うぎゃ~~~~シゲ~そんなにカッコイイんだ~!!!
うん!分かった!
酸素ボンベを買ってくる!(笑)

息子~おもしろい!(笑)
目指せ!まっすー!よ~(ノ≧∇≦)ノ

雑誌買ったかな?
もうね~こやしげコンビは最高よ~(* ̄▽ ̄*)

え?え?
シゲ~ドSだったの~?
いやん♪ ドSシゲ~大好物だわ~!!!
きっと、また撃沈する・・・ ○| ̄|_
2007-05-01 Tue 20:47 | URL | ★ めいりんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃん・・・ゆうこじゃないよ!(笑)

ゆうこって名前・・・以外に多い・・・(汗)
2007-05-01 Tue 20:48 | URL | ★ 星羅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そっかぁー。違うかったんですか。
なんやぁー!(笑
2007-05-02 Wed 12:44 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
この方法ならYahoo攻略は簡単です
こんにちは。 管理人yukaです。

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。
私はこの休みに画期的な隠れ商材見つけてしまいました。
日頃からyahooを簡単に攻略できたら、どのくらい儲かるだろうか。
と思っていました。

それが、「簡単に攻略」。これが今回の重要キーワードです。
最新のSEOノウハウが1万円以下で登場!!!
そしてご存じのとおり、日本ではYahoo検索を征することができなければ、
検索エンジンを征したとは言えません。
逆を言えば、Yahoo検索を征することができれば・・・
推測と検証、一部スーパーアフィリエイターの協力を得て、
驚くほどの効果を発揮したSEO戦略です。

今、壁をブチ破る時がきましたね。

あなたに素敵な天運が舞い降りています</a>ヽ(´ー`)ノ☆


応援ポチっ(^^
2007-05-02 Wed 21:40 | URL | ネットでお金 賢く副業 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
