FC2 managemented FC2 managemented
<<★プロテイン王子★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 落ち着かない日々。。。>>
ゆうこちゃ~ん!!
今日もイタイほどのシゲ愛を語ってるのね~
熟女がいいのね!(笑)
でもさ、シゲって絶対に年上の人が似合う感じしない?
ちょっと生意気そうなところとかさ・・・
やっぱ、ゆうこちゃんが似合うのよ!!

バンビーノの博多弁はおかしいのね。
周りに九州の人がいないからよく分からなかったけど、普通に聞いてても不自然っぽく感じてたのよね~
2007-04-26 Thu 16:44 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-26 Thu 19:13 | | #[ 内容変更] | top↑
ちょっとちょっと、ゆうこちゃん、
もう、か~んぜんにシゲ担ね!
ぴーのことは私にまかせて!心配はいらないからね~♪
ゆうこちゃんはしっかりと
シゲとの愛に生きてね 笑
今ね、ちょうど家族がバンビーノ見てるのよ。
くやしか~!って言わないの?
言わないのか・・。
言うんだと思ってた!
方言ってむずかしいよね、でも
なんか、あったかくて、うらやましい。
2007-04-26 Thu 20:52 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
熟女っ熟女っっ!!!なシゲさん…( ̄ー ̄*)
思い出してウケてた~(笑)
あと階段の上で変顔してたよね~(≧▽≦)ノ彡バンバン!!
『家が遠い』のNEWS弟組♪みんなかわいいよね~!!
くららも大好き♪
高校生かと思って見てたら『中学生』でビビッたけど(笑)
なんかゆうこ先輩の話聞いてたら
くららも久しぶりに『家が遠い』見たくなってきたぞい♪
2007-04-26 Thu 21:46 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
突然ですが・・・
私は、158cmです(笑)
こんばちわ~★
「演技者~」ってドラマあるんですか??
はい・・・シゲくんって熟女の方が似合うっぽい!!笑
チラリズムが萌えるらしいですよん(^ー^)ニヤッ
はいはいは~い!バンビーノ見てます!!
最近の博多弁って、そぅなんですか?!
うちの祖母、「おかしか~」とかよく言うてるもので~
違和感なかった(笑)

ぴーちゃんのCM流れたら、何しててもガン見ですっ!!
2007-04-26 Thu 22:08 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
バンビーノの松潤、博多弁だったんだー。
「バカチン」とか「くやしかー」を聞いて金八先生を想像したのは私だけか?
2007-04-26 Thu 23:55 | URL | ももかめ #Bi6ozB16[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんと電話でしゃべってるとき、
方言でまくってたな~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
かわいかったよん!!!

基本関西弁ってかわいい~とかいわれへんやんか~
かわいい~~~のいいたい!!!
でも、一旦関西弁はいってたら、かわいいのは無理や。。。
自分自身もかゆ~くなってくる(笑)

バンビーノみてないねん。。。

2007-04-27 Fri 11:12 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ふふ、ゆうこちゃん的にはMOWのCMイマイチだったのね~。ぴいちゃんだけ写してくれたらいいのにね~フランスの一般市民の方のお顔も見なくちゃならないのがちょっと…ね。(汗)

あ、「バンビーノ」見てるよ~!
そうそう、確かに「くやしかー!」とか、言わんよね。(笑)でも、博多弁使ってくれるのは嬉しいね♪
2007-04-27 Fri 16:39 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
お久智久山下智久♪ですね笑))
 CM決まりましたね◇◆
山Pゃせたですょね!?(日本語変??笑)
『大食いなら負けません!!』て。。いぃなぁ。。。大食ぃしてもスタイルめちゃ02いぃぢゃんっ◇◆
私こなぃだの身体測定でヒドぃ体重でぇ涙涙))
本気でゃせますっっ!!頑張るぞぉ↑↑
。。私の近況なんてどぉでもいぃですょね笑))
 CMとぃえば◇◆この間の社会の時間に差別用語の話をしてて。
先生が『エスキモー』て言ったんです!!
☆あっ山Pぢゃん↑↑☆て♪①人で嬉しくなってました↑↑
あっ。。また私の近況になっちゃったよぉ笑↓↓
 以上。(←亮ちゃん言ぃますょね☆★)《プロポーズ大作戦》の建にキュン死な さき でした。
2007-04-27 Fri 18:54 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、はじめまして!あんなヘボブログに来てくださってありがとうございます☆★
歳くってるなんて、愛に年齢なんて関係ないですよっ!
シゲ溺愛・・・仲間ですね♪私もブログ始めたばっかりなので友達募集してたんですヾ(●゚Д゚)ノこちらこそ、ぜひとも相リンしてください!!これからもよろしくお願いします☆早速リンクしますね!
『家が遠い』いいですよねー♪私も好きですvVあれ、みんなカワイイですしw
2007-04-27 Fri 19:10 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
あははは~イタイほどシゲ愛語ってますわ~(笑)

え!? シゲには熟女がお似合い~?
ゆうこがお似合い~!???(笑) ←おいっ!

博多弁ね~自分でも気が付かないうちに喋ってるから、分かんないけど~あそこまでは言わないな~(汗)
2007-04-28 Sat 14:57 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃん♪
シゲにすっかり身も心も奪われていますが~時々ぴぃを貸してね(笑)

松潤や彼女が言ってるような、コテコテの博多弁は、今はあまり使わないよ。
でも、他の地方の人が聞いたら~あんななのかな?(汗)
2007-04-28 Sat 15:00 | URL | ★ ぴんくちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
シゲの変顔~(爆)
メイキングもおもしろかったよね~!
でも・・・ほんと~あんな中学生~いないって!
高校生にしときゃ~よかったのにね(汗)
あの、4人の溜まり場に参加したいぞ!
ゆうこも、また見たくなってきた(笑)
2007-04-28 Sat 15:04 | URL | ★ くららちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんは、158センチなのね~♪ww

『演技者』って~今もやってるのかな?
福岡とかは放送なくて、ジャニのドラマでさ~♪
1ヶ月の連ドラ♪
ぴぃ主演のとか~シゲ主演のとかもあって、おもしろい!

やっぱり~シゲには熟女が似あうよね!!!(笑)

博多弁~うちの婆ちゃんとかも、あんなコテコテの博多弁使うよ(笑)
2007-04-28 Sat 15:08 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

あれで、金八を思い出したももかめちゃんは~すごいっ!
でも金八も博多出身だからね!
2007-04-28 Sat 15:10 | URL | ★ ももかめちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
キャハハハハ!!!
やっぱり~博多弁出てた~?(笑)

ゆうこは、関西弁好きだよ~♪
ゆあちゃんのメールの言葉とか~可愛いよね~♪
だから、『ラブコン』も好き~(〃▽〃)♪
2007-04-28 Sat 15:12 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃん♪
ぴぃのCM~ぴぃだらけで作って欲しいよね!
せっかく、美しいお顔してるんだから~(* ̄▽ ̄*)

『バンビーノ』のような博多弁は、今あんまり使わないよね?
婆ちゃん位よね?(笑)
2007-04-28 Sat 15:14 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さきちゃ~ん♪
お久~(〃▽〃)♪
ぴぃ~お顔がすごくシャープになったよね?
お体は、相変わらず逞しいけど~(ノ≧∇≦)ノ

【エスキモー】には、反応するわっ!
ぴぃ~と思っちゃうよね?(笑)

けんぞーぴぃは~可愛くて可愛くて~毎回キュンキュン♪
2007-04-28 Sat 15:17 | URL | ★ さきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~はちこさん♪
来てくれて~ありがとう♪
これからも~シゲ愛を語りましょう~(〃▽〃)♪
シゲ・・・今頃何してるのかな~・・・

『家が遠い』~何回見ても萌えー萌えーだわ~(ノ≧∇≦)ノ

リンクの件、ありがとう♪
2007-04-28 Sat 15:19 | URL | ★ はちこ☆さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、コメレス遅くなっちゃってゴメンネー!(涙)
風邪こじらせて、かなりヤバイ状態だったの・・・orz
でもやっと復活したよー!
そうそう、今日のヤー③はシゲらしいよ!
明日の朝かな?『早朝やーやーやー(笑)』忘れないでねん♪
そういえばシゲ、なんか新しい仕事決まったみたいだけど?ホントかな?
正式発表になるまで、楽しみに待ってようねー!

それと『家が遠い』・・・そっか!忘れてた!
シゲ担歴浅いゆうこちゃんに、もってこいのドラマだったね♪
あれはシゲ頑張ってるよねー♪
腰回したり、変顔したり・・・☆(笑)
しかも、あの頃の髪型、結構好きなんですけどー♪
あと『特別編』も見た?
シゲが転んで足をすりむいちゃったりして(涙)かわいそうだよねー。
私も久々に見たくなってきた!見てこようーっと♪

それとね、ぴーちゃんのCMも見に行ってきたよー☆
4つ見れるようになってたね!
MOW、やっぱりゆうこちゃん的にもイマイチだったー?(笑)
ぴーちゃんの良さが、あんまり引き出されてない感じなんだよね。
でもこっちのCMはかなり好き!
早くテレビでも見たいなぁー♪
ドラマも可愛いよね~ぴーちゃん♪
風邪で寝込んでるとき、プロ大ばっかりリピってたよー(笑)

ゆうこちゃん、プロジェクトの方はどうですか?
ちょっと進んでなかったりする?
でも元気出してね♪
困ったときは、またメールでもしてね♪待ってるよー!
2007-04-28 Sat 16:49 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
リンクのお誘いありがとうございます。早速つながせてもらいます。
「家が遠い」私も見ました。シゲちゃんのおバカな微変態キャラに受けました。本当に、太ももくらい見せてあげる!髪のにおいくらい嗅がせてあげる!
2007-04-28 Sat 22:19 | URL | 恵美 #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~めいりんちゃん!!!
大丈夫っ!?
気温差が激しいからね・・・
気をつけて~(T ^ T)
『やーやーやー』は福岡1週遅れだから、シゲ見れるの来週だわ・・・(泣)

【家が遠い】のシゲ~めちゃめちゃ可愛くてかっこよくて~台詞も多いし(笑)いいわ~(〃▽〃)♪
【カーラチ゛オ】も大好きよ~(〃▽〃)♪
特別編も見たよ~♪
シゲの足~ゆうこが手当てしたかった・・・(笑)

ぴぃの東芝CMはかなりいいよね(* ̄▽ ̄*)
やっぱり~キレイなぴぃをもっともっと出してくれなきゃね!

ありがとう♪ めいりんちゃん♪


2007-04-29 Sun 14:37 | URL | ★ めいりんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
恵美さ~ん♪
こんなブログに来て下さってありがとうございます!
これからも、シゲ担同士仲良くして下さい♪
【家が遠い】のシゲ~めちゃ可愛くて~(ノ≧∇≦)ノ
あの仲間に入りたい!(笑)
リンクの件、ありがとう♪
2007-04-29 Sun 14:41 | URL | ★ 恵美さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
今ノリにノってるんで来ちゃいましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっとジャニウェブさんから写真がきました!!!!紛失したPCの中にはアタシの情報が確実にあったでしょう。


アタシゆうこさんのイトコとかになりたかったー
アタシ毎日が金欠なんで友達に焼いてもらうんです
今度Realコンをダビしてもらいます!!!!
ぁー演技者みたい━━━━ッ!!!!
大分に越してきてください!!!!笑
娘さんを大分に寄越して下さい!!!!憐


今大分放送でやまぴがでたときのもしツアがあってます
やまぴの裏声たまらんです!!!!うはートカすげートカ

明日は第三話ですね!!!!
たまらんですねたまらんですねたまらんですね!!!!


まさみちゃん可愛いなと……でわ憐れななおでしたm(__)m
2007-04-29 Sun 15:31 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
なおちゃ~ん♪ お久~♪
ゆうこも、なかなか行けなくてごめんね~(T ^ T)

ゆうこも、リアルコン~妹に貸してもらうよ!(笑)
思えば、あのコンの時は、仁しか目に入らなかったのに・・・(汗)
1年でぴぃからシゲに移ってしまうゆうこって・・・
どんだけー!(笑)

『もしツア』のぴぃ~めちゃ可愛いよね~♪
ゆうこは、アンチまさみですから~あの女はいらねぇ(-_-) 笑。

明日は、ドラマ楽しみね♪

2007-04-29 Sun 16:10 | URL | ★ なおちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
