FC2 managemented FC2 managemented
<<ぴぃ~またもやCMに!!!★ 訂正あり | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 仁~お帰り!★シゲラジオ~!>>
バトンやってくれてありがとう♡
ゆうこちゃん~、ありがとう☆
忙しいかもしれないけど、気分転換になったかな?
ゆうこちゃん、笑わせていただきましたよ~!!
ウケるんだけど~!!

また近いうちに溜まったバトンを消化していくので、ゆうこちゃん。。。宜しくね・・・!!
2007-04-24 Tue 21:08 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
福岡のゆうこさん(笑)、プロジェクトの事で落ち着かない日々なんだね~。でも、NEWSっていう癒しがあってよかったね~。頑張ってね♪でもって、プロジェクト完了したら、その時は教えてね~。

そうそう、私もあのCDとか図書館を使ってのプレゼントは難しいだろっ!ってツッコミたくなったわ。でも、健ちゃんが頑張ってたから~もういいや~ってなっちゃった(笑)
2007-04-24 Tue 23:04 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、そういう時こそしげかとう~♪の出番よ。私も昨日のぴぃにマジやられた・・♪もう好きな顔のとこにチャプター入れてったらえらい事になったよ(汗)それだけ愛してるって事で(笑)

バトン「天国へのカウントダウン」って(爆)
私もぴぃにかなうと言ったらそれかしら・・(笑)
熟女と言われるお姉様方にはそれなりにいいところが
あるのよ~←冠女への負け惜しみか(汗)
しげかとうのモヒカンに負けないくらいにゆうこちゃん
もヘア変貌してみたら?下じゃないよ(爆)
2007-04-24 Tue 23:30 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、がんばれっ!!
そんな時に癒してくれる彼らがいて良かったね。
癒しがなければ、どんどん落ち込んじゃうもんね。

バトン、面白かったよ。
いっぱい笑わせてもらった。
こっちまで元気もらったよ~!!
2007-04-25 Wed 00:01 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん………、
いっつのまにシゲ担に???
知らない間に、ぴいちゃんとシゲがいれかわってる(^^;
そりゃ半年近くもおさぼりしとったら、すっかり浦島太郎だわvv

私もプロポーズ大作戦見てるよ~~~♪ 
2話は、なにげにコーヒー牛乳かってぴぃちゃんが気がつくとこがおもしろかった!! 銭湯ぴぃちゃんは、あつい胸板にドキっっ♪♪
あんな高校生いないって!!
2007-04-25 Wed 00:29 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
こーんばんわ★
ぴーちゃんのドラマ、大好きです(^0^)
内容より、ビジュが・・・(おいっ!笑)
「永久保存版」にしようか迷ってるトコです~

ゆうこちゃん、154cmなんですか~
ナゼかそこに食いつきました(笑)
21cmの身長差って、可愛くないですか?!
2007-04-25 Wed 00:42 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
『福岡のゆうこさん』こんにちわ~
ゆうこちゃん、そのラジオ毎日再生してるでしょ(笑)
☆めざプロジェクト大変なんだね・・
忙しい合間を縫ってやったバトン
ぶほほほ~おもしろい
ゆうこちゃんがめちゃモヒカン????????
シゲと歩いてたら相当目立つね

Pの入浴シーン良かったわー
なんならお風呂から出てくるシーンも欲しかった
かわいい桃尻(笑)が見たかったわー
2007-04-25 Wed 14:47 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
お久智久ー笑” ママ、大変見たいだねッ!!汗” ニュースパワーでがんばれッ☆★    バトン回しましたー!! 次の更新のときやってくだパイm(--)m 
ママとうちそんな身長変わらないッ!!うち156だょー!! 忠義なんて180だから・・・涙” でかいょ・・・

けんぞー。。。お金どうしたんだろ。。。と悩んだ。
で、おとんがプロポを見ながら一言・・・【山Pは俺の昔にそっくりや!!】と・・・ しばいてやろうかと思った。
2007-04-25 Wed 16:33 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ。
突然ですか、私のブログを一旦閉鎖することにしました。
また、後日新しく作り直そうと思いますので、よろしくお願いします☆
新しくできたら、お知らせ致しますです!
2007-04-25 Wed 17:58 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
お初です(・ω<)w
はじめましてっ☆ぴぃ大好きな中一です(^∀^)bゆうこさん、身長154cmですかぁ。おいらは156.9cmという微妙な高さ・・・(笑)ぴぃが176cmぐらいだからぁ19cm差?微…微妙だぁ(笑)でわでわ、また来ちゃいます!(←え)
2007-04-25 Wed 21:05 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんのバトンはいつ読んでも笑わせてくれますぅ~^^
今回もたのしかったよ♪
ゆうこちゃんと私、身長が一緒だったなんて~。なんだか嬉しいわ♪

『プロ大』ゆうこちゃんと同感!!
健~よくぞプレゼントを見つけたね~!って感じだったね、ホントに・・・^^;
メモを見て図書館の本だ!!って・・私には理解できませんでしたが・・・まるで名探偵コ○ンのようだわ(汗)

かなり遅くなったけど、ゆうこちゃんから勝手に頂いて行ったバトンを今日やってみました。またお暇なときに遊びにきてね~~(^o^)/~
2007-04-25 Wed 21:41 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
み~よちゃん♪
バトン、ありがとう!
気分転換になるよ~(〃▽〃)♪
また、何かあったらお願いしま~す!
2007-04-26 Thu 12:18 | URL | ★ み~よちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃん♪
プロジェクトが完了したら、教えるね!
これが、なかなか大変だけど・・・(汗)
これからの自分の楽しい人生のために頑張るわん!!!

あのプレゼントの渡し方はちょっとね~(汗)
でも、頑張って探してるぴぃは、可愛かったね(* ̄▽ ̄*)

2007-04-26 Thu 12:20 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
♪しげかとう~♪
うん!これからは、これをゆうこのテーマ曲にするよ!(笑)

そうよ!!!
熟女には、めちゃいい所がたくさんあるんだから~!
あんな若造の冠女に負けるなーーーあおちゃん!!!

下の毛をモヒカン・・・(爆笑)
シゲとお揃いにしようかな~(笑)
2007-04-26 Thu 12:24 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃん~ありがとう!
彼らの存在は、すごいよね!
遠い存在なんだけど、パワーをめちゃもらえるよ~!
これからも、お互い彼らに癒されながら、元気を貰いながら頑張ろうね!

バトンね・・・(笑)
完全に自己満なんですが~好きなのよ~(笑)
2007-04-26 Thu 12:26 | URL | ★ アクメちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうなのー!
自分でも不思議な位~いつのまにかシゲ菌に全身を侵されていたわ~(笑)
ほら!ぴぃはゆうこがいなくても、もう大丈夫じゃない?
シゲは、まだまだだから・・・(汗)

けんぞーぴぃ。。。
あんな高校生いたら、間違いなく監禁するよ~!(爆)
2007-04-26 Thu 12:29 | URL | ★ みやちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はい!確かにぴぃのビジュはステキすぎます!
何で、あんなに美しいのでしょ~かっ!???
是非!保存版に~(〃▽〃)♪

ゆうこも小さいけど、娘はもっと小さいのよ~(汗)
少6にストップして、150センチしかない・・・(-_-)
はちちゃんは、何センチ~?
2007-04-26 Thu 12:32 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あははは~シゲラジオ~つい聴いて、一人でニンマリしてるわよ~(笑)

そうねっ!
『カバチタレ』みたいに、お風呂からガバッと上がって~桃見たかったね~(笑)
前でもいいけど!(笑)

プロジェクト頑張るよっ!!!
2007-04-26 Thu 12:35 | URL | ★ ふぅちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ええ~!?
はいじちゃんのパパ~若い頃ぴぃに似てたのぉ~!???(笑)
そりゃ~見たいわっ!

バトンありがと~♪
後で取りに伺います♪

たっちょん。180センチもあるんだ!
見上げなきゃいけないね♪
2007-04-26 Thu 12:37 | URL | ★ はいじちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
了解です♪

また、再開してね!
楽しみに待ってます(〃▽〃)♪
2007-04-26 Thu 12:38 | URL | ★ asukaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴよちゃん♪ いらっしゃい~♪
ぴぃちゃんが好きなんですね(〃▽〃)♪

ぴよちゃんは、156.9センチ!
157センチまで、あと1ミリ!(笑)


こんなブログで良ければ、いつでも遊びに来て下さいね♪
2007-04-26 Thu 12:41 | URL | ★ ぴよちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃんも、154センチなのね~(〃▽〃)♪
お揃いだ~(笑)

礼さんも、あんな渡し方、よく思いついたもんだ・・・(汗)
何故に図書室なんだろう・・・
けんぞーってそんなに本が好きなのっ!?
と、いろいろ突っ込みたくなりますが・・・
ぴぃが可愛いから~もう何でもいいよね!(笑)

バトンやってくれたのね♪
遊びに行きます!
2007-04-26 Thu 12:44 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
