FC2 managemented FC2 managemented
<<落ち着かない日々。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ぬぉーーー!!!>>
いや~ん
ゆうこちゃん!!おめでとうございますぅv-410
きっと、シゲくん嬉しかったんだろうな~
「オレのコト分かってくれてるよーv-406」って。
もうこれは結婚するしかなぁい(笑)

仁くんも復帰決まったし~v-398
Wでめでたいわ~んv-345
2007-04-21 Sat 00:43 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ギャァ~~
ゆうこちゃん~~おひさしぶりザンス!

なんというスゴイ出来事がおきていたのでしょう~
いやぁ~~~~ん!

シゲに『ゆうこさん』って・・・

これはもう天にも昇る気持ちだわぁ~~~

うれしいよね~

シゲ・・・めっちゃ可愛いものね。
あたしもシゲはお気に入りだよ~~

なにやらプロジェクト(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!してもショコラと仲良くしてね~~
2007-04-21 Sat 11:08 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字
私はまっすー担当のみぃですv-10
あと仁くんですv-238
ゆうこちゃん
プロポーズしちゃいましたねv-238
加藤君にその気持ち
とどいたかなv-236
私的には
届いたとおもうな~v-233
でも今私は
うきうき気分ですv-221
なんたって
v-236の仁君が
帰ってきたんですよv-238
私もまだ記者会見
写真しか見れて
ないんですv-12
色付きの文字でも
大人になったときいて
筋肉ついて
セクシーになったんでしょうかv-91
今日はここら辺で終わらせていただきますv-398
初めてなのに
ずうずうしくて
すいませんv-388
では
また今度v-423
2007-04-21 Sat 14:59 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
初めてだけに
ちょこっと失敗してしまいましたv-12
すいませんv-292
2007-04-21 Sat 15:02 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさ~ん!!
仁くんが帰ってきたぁぁぁv-406
嬉しい嬉しい!!
ひゃっほい!!
ひゃっほい!!!
今まで励ましていただいてありがとうございましたぁ!!
NEWSの方々にもたびたび癒していただいて・・・。(笑)
これからも変わらずよろしくですi-175
シゲくんとの結婚式にはぜひ呼んでくだぱいv-415
2007-04-21 Sat 20:09 | URL | まにゃ #CMYIRPdo[ 内容変更] | top↑
良かった良かった♪
ゆうこちゃん、こんばちわ!
なんか昨日も一昨日も遊びに来てたんだけど、記事が表示されないなー?って思ってたの。
だからコメレスもしないでいたのね。
そしたら今日スクロールしてみたら、すごい下のほうに記事が表示されてて。
これ、記事UPしてないんだなーって勘違いしちゃう人も居るかも?って思ったよ。
新しいテンプレのせいかな?
それとも、めいりんだけだろうか・・・?

シゲラジオのこと、ホントに良かったねーi-189
うん、確かに短かったけど(笑)
でも自分の名前を読んでくれるのって、すごい嬉しいよねーi-175
私も本名で送ってれば良かったよー(笑)

それと仁君が帰ってきてくれて、私も嬉しい!
やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃね!
でもメンバー内で揉めてたなんて、知らなかったなぁ・・・
でもNEWSと事情は違うけど、どちらのグループも辛いことを乗越えて、素晴らしいグループになって行くんだろうなーって思ったよ。

ゆうこちゃん、プロジェクトで忙しいんだね・・・i-241
頑張れ、頑張れ、ゆうこちゃーん!
2007-04-21 Sat 20:37 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
妄想が現実に・・
シゲの口から「ゆうこさん」って言葉が
出たんだよ!!ゆうこちゃん凄いよ~!!
今までどれだけ妄想してきた事か(笑)
それが本人の口から出たとは・・
もうそりゃ結婚でも何でもしなきゃ(笑)
今・・急いで打ってて口の部分が「クリ・・」に
なって一瞬あにきのブログになりそうに
なってたわ(汗)

仁の会見カッコよかったね♪
ぴぃが嬉しいだろうな~と思うとこっちも
嬉しいよ。また仲良しコンビが見たいわ。
ゆうこちゃんプロジェクト忙しいだろうけど
無理しないでね。そして本当にいつも
ありがとう。愛してます♪(笑)
2007-04-21 Sat 23:23 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
v-391ゆうこちゃん!!
よかったね~v-344
ちゃんとゆうこちゃんのシゲ愛伝わってたんだね!!
こっちまでうれしくなるわv-410
これはいままで真剣に応援してたゆうこちゃんへのシゲからの愛のお返しよ!!
シゲと結婚しちゃえ~v-344v-414
2007-04-22 Sun 00:12 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして。ジャニをこよなく愛す、中坊の娘もちのママです。私も木村君を経て仁、P
LOVEです。もちろん今も木村君も続行中ですが・・・。

仁復活ほんとうれしいNEWSでしたね。これから、また私達をメロメロにしてくれることでしょう。

良かったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。
2007-04-22 Sun 00:48 | URL | 陽菜 #-[ 内容変更] | top↑
URLまちがえてました。こっちがホント。
2007-04-22 Sun 01:00 | URL | 陽菜 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩♪結婚おめでとうe-405
シゲさんと末永くお幸せに……e-420e-420(笑)
結婚式には呼んでね!NEWSくんに逢いたいから(笑)
な~んてふざけてないで…i-229v-356
ゆうこ先輩すっご~いv-405
シゲレディオでゆうこめぇる読んでもらえたんだねv-352
おめでとぉ~~v-406
くららもまっす~レディオにめぇる出してみよっかな~v-398
2007-04-22 Sun 12:13 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
おめおめ~
ゆうこのシゲ愛初めて読んだ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


これはもうラブリングな結婚式やるっきゃないhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


なっきーもね、仁が帰って来て愛が増したわ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

半年間、ゆうこには沢山励まされて、
立派に待つ女をやってのけたわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なっきーもゆうこに便乗して仁と結婚式やっちまうぞhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆


いつもメールありがとねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-04-22 Sun 18:12 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
うちの旦那が帰ってきました~
(ふぅの家は多夫一婦制の為、仁もPも亮も旦那様 笑)
仁ってホントに約束を守る男でこっちが逆にビックリしたよ
こんなに早くロクーンが見れると思ってなかったから。
山Pもすっごく喜んでるだろうね!!

・・で本題!!
ゆうこちゃん、あなたすごすぎます!!
シゲに名前を呼ばれたなんて~
それも「俺のことをわかってくれてる」って言われたなんて。
なんか長くつれあってる夫婦みたいな発言だよ!
やったね、ゆうこちゃん。
きっといつも頑張ってるゆうこちゃんへのご褒美だね!!
ふぅも頑張ってラジオにメール出してみよーっと。
2007-04-22 Sun 22:44 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、すご~いっ!!
シゲに“ゆうこさん”だなんて…
もう、読んでてドキドキしたよっ
そして愛している人に“すごく僕のことわかってて”だなんて
もう、ドキドキうるうるだよぉ
よかったね~気持ちって通じるのね♪

仁も帰ってきて嬉しいこと続きだね
みんなに元気いっぱいもらって
“星をめざして”がんばって♪
でも、がんばりすぎないでね。。。

メール大歓迎だよ~!!
いつでもどんなときでも☆
2007-04-22 Sun 23:55 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
すっご~~~い!!w(・O・)w本当にすごいよ~~!!
よかったね^^v
ゆうこちゃんの愛が通じたのね☆

「俺の事をわかってくれてる」・・・これはもう、公共の電波を通してゆうこちゃんへ『愛の告白』しちゃったようなもの。キャ~~素敵すぎる~ノ(≧▽≦)ノ
しげを愛し続けてきてよかったね!
私もぴぃちゃんへの愛一筋にがんばるわ~p(^^)q

2007-04-23 Mon 00:15 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃーーーん!!!

仁くんがかえってきてくれたーーー!!!
半年間めちゃゆあの支えになってくれてありがとっ

なんかね~毎日が心地いいのよ~
気持ちいい布団の上で寝転がってる感じ???
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ 幸せってこと!!!ねっ

ゆうこちゃんのシゲ愛もどんどんあがっていってるし~
お互い幸せでうれしいな~

今まで、どっちかが凹んだりしてたことって多かったもんなっ

2007-04-23 Mon 14:58 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
おかえりー!!
じーーーん (≧∀≦)http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぴぃ日記にも、早速、じん登場で感動したよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとねーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぴぃhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆうこちゃんも、ありがとうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メール、すぐにくれて、うれしかったぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あー幸せだhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんでそんで、ゆうこちゃんも幸せもーん (≧∀≦)
うらやましいーぞhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">




どんな事があっても、幸せを感じる日は、必ずくる!!

これ、ayaの体験談(笑)
2007-04-24 Tue 00:41 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
はちちゃ~ん!
ゆうこ~シゲと再婚するぅ~(笑)

仁が帰ってきて、6人のカツンで再出発だね~(ノ≧∇≦)ノ
これからのカツンが楽しみです(〃▽〃)♪
はちちゃんも、仁亀愛を炸裂させてね~(≧∇≦)ノ彡 
2007-04-24 Tue 14:54 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ショコラちゃん♪
お久しぶりんこ~♪
ゆうこも、なかなか行けなくて~ごめんね~(T ^ T)

ま~ショコラちゃん!
シゲの良さが分かってくれるなんて~(泣)
嬉しいわ~(T ^ T)くぅぅ~
まだまだ、微妙な位置づけのシゲさんだけど~ゆうこはシゲ愛をここでたっぷり語らせてもらうわっ!(笑)
2007-04-24 Tue 14:57 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みぃちゃん♪ いらっしゃ~い♪
まっすー担なんですね~(〃▽〃)♪
ゆうこも、まっすー大好きよん!

仁~痩せてかっこよくなってたね~♪
もうちょっと髪をさっぱりさせたら、もっと男前になるのにな♪
これから、また6人のカツンが見れるね!
楽しみです(≧∇≦)ノ彡 

こんなブログで良かったら、いつでも遊びに来て下さいな♪
2007-04-24 Tue 15:00 | URL | ★ みぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃん~仁が帰ってきたね~(ノ≧∇≦)ノ
まにゃちゃんを迎えに帰ってきたね~(笑)
NEWSくん達にも~まにゃちゃんの気持ち伝えとくよ!ww
これからは、いっぱい仁が見れるね♪
シゲとの結婚式には~ぜひ来てね!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2007-04-24 Tue 15:02 | URL | ★ まにゃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃ~ん♪
教えてくれてありがと~!
テンプレのせいだったのかな?(汗)

シゲが名前を読んでくれただけでも嬉しいのに~あんなコメント言ってくれて~(T ^ T)くぅぅ~
今度、めいりんちゃんも本名で送ってみて~(ノ≧∇≦)ノ

うん!NEWSもKAT-TUNも困難を乗り越えてステキなグループになるよね!
絆も深まるだろうし・・・

ありがとう。。。めいりんちゃん。。。
2007-04-24 Tue 15:06 | URL | ★ めいりんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~あおちゃん~あにきのブログになっちゃうわ~!(笑)
ゆうこ~シゲと再婚するわ~(ノ≧∇≦)ノ
シゲと同じ位の子どもを連れて~(爆)

仁が帰ってきて一番嬉しいのはぴぃかもね~♪
良かった!良かった!
これからのカツンも楽しみだ~♪

あおちゃん・・・ゆうここそ、いつもあおちゃんに元気貰ってるよ!
愛してる~シゲの次に。。。ww
2007-04-24 Tue 15:09 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃん・・・シゲに愛が伝わったかな~♪
シゲ~プロポーズしてくれるかな~(笑)
おっと・・・シゲはまだ未成年だった・・・(汗)
見た目は、もっと歳くってるようだけど・・・

ありがと~ももねちゃん♪
2007-04-24 Tue 15:11 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
陽菜さん~いらっしゃ~い♪
ゆうこと同じような、ジャニ道を来られたんですね!(笑)

木村くんは~いつ見てもかっこいい!!!
演技も上手くなったし~
今から『HERO』の映画が楽しみです(〃▽〃)♪

仁も帰ってきたし~今からのカツンも楽しみですね!

こんなブログで良かったら、いつでも遊びに来て下さい!
2007-04-24 Tue 15:14 | URL | ★ 陽菜さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くららちゃ~ん♪
シゲとの結婚式には、是非たたった君と来てね~♪
ブーケはくららちゃんに渡すから~(笑)

シゲに読まれただけで~こんなに幸せを感じるなんて~(泣)
くららちゃんも、たたったラジオにメールするのだっ!!!
あの癒される話し方で読んでもらったら・・・(〃▽〃)♪
2007-04-24 Tue 15:17 | URL | ★ くららちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なっきー!!!
仁となっきー♪ シゲとゆうこ~♪
で、W挙式しなきゃ~(ノ≧∇≦)ノ
あ!ぴぃとも結婚しよ~♪(笑)

こちらこそ、いろいろありがとう!!!
これからもヨロシクね~♪
2007-04-24 Tue 15:37 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~ステキ~!
多夫一婦制~大賛成!!!(爆)
ゆうこもNEWSみんなと~(ノ≧∇≦)ノ (笑)
仁~ちゃんと約束守ってくれて!
これから6人のカツンが楽しみね~♪

きゃははは~シゲとゆうこはすでに老夫婦???(爆)
これからもシゲ愛で走って行くよ~(≧∇≦)ノ彡 
ふぅちゃんもメール送ってみてちょ♪
2007-04-24 Tue 15:41 | URL | ★ ふぅちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃ~ん!
シゲに読まれたよ~(泣)
ゆうこさん♪だなんて~(泣)
これからもシゲについて行くわっ!!!

あきらちゃん。
いつもありがとう。。。
『星をめざして』頑張るよ!
また、メールするね~♪
2007-04-24 Tue 15:43 | URL | ★ あきらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃぁああああ~オレンジちゃん!!!
シゲったら~ゆうこに告白したの~!?
どうしよ~(ノ≧∇≦)ノ

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

でも、マジ嬉しかったよ~(泣)
これからもシゲ愛を伝えて行くわ~!
オレンジちゃんもぴぃ愛をガンガン伝えて行ってね~♪
2007-04-24 Tue 15:48 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~ん♪
仁が~ゆあちゃんの元に帰って来たね~(≧∇≦)ノ彡 
ゆあちゃんの幸せな気持ちが手に取るように分かるよ~(T ^ T)くぅぅ~
これからは、今までガマンした分~はっちゃけていってね!(笑)

ゆうこも、一日も早く『星をめざして』で心地よくなりたいぞ!
2007-04-24 Tue 15:51 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ayaちゃん~仁が~仁が~♪
良かったね!良かったね~!!!
福岡コンにも来てくれて~ayaちゃんに仁から愛の告白してもらわなきゃ~(ノ≧∇≦)ノ

ayaちゃん!
ゆうこ頑張るよ~!
ありがとねん♪
2007-04-24 Tue 15:52 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
