FC2 managemented FC2 managemented
<<♪ HEY×3 ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ブログタイトル変更♪>>
エロ ばんざい~~~
ゆうこおねぇが 一番 いままで 読んだ中で 
リアルで エロかったぁv-352v-353
きっと 友だちに なりたがる人が 増えると 思います ← 私たち 感覚 おかしい???

もう ゆうこおねぇ 同様 全て 雄ちゃんと 文美香で
このエロネタを 妄想 興奮 させていただいて
今夜のお楽しみに したいと 思っておりますv-344
2006-03-31 Fri 18:03 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
きゃあ~ゆうこちゃんエロ~い
もう 最高!
しばらく体調悪くしてたんで心配してたけど・・・
エロエロゆうこ復活でもう大丈夫だね。
その調子でコンまで突っ走るよ~
もうすぐ仁にあ・え・る~
2006-03-31 Fri 20:08 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
ゆぅチャンさすがっ!!
こんばんわぁ~v-238タイトルゎゆぅチャンらしくてすごく良い!!タイトル聞いた時、「あぁゆぅチャンらしい・・」と正直思ったしぉりです★これからも頑張ってねvv

バトンゎ・・今までで一番エロィィ~(//∀//)本当おもしろかったぁvv友達減るどころかどんどん増えてくョ笑))
ビバ!妄想デスvvこんなこと本当してくれたらどっか飛んで行っちゃいそうでス←何処にョ))
2006-03-31 Fri 23:02 | URL | しぉり #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~~すごい~~!!!
うわ~~~
ゆうこちゃん~
まじ妄想しながら、よんでしもた~

ゆうこちゃんやっぱりいいとこつくわ~
読んでるわたしまで、壊れたわwwwv-207

しかし、え~な~こういうの~
仁エロv-59ゆうこちゃんエロ
どっちが勝つんだろ?v-238
2006-04-01 Sat 09:46 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
そうよ!片思いどころじゃないわよ!!笑
お久しぶり…じゃないねi-190笑 みかでしv-290
ママ体調悪かったのね。。。復活してうれしいわ
一昨日はありがとうございましゅ。立ち直るのにもう少しかかりそう…

あ~エロバトンスルーできなかったよ~
あたいも相当エロね。笑
もうエロすぎて爆笑です。ありがとんv-290
エロってエロすぎると、笑いに変わるって知ってたi-198大笑
ハイテクなテンプレに驚きなみかでしたi-179i-178i-178
2006-04-01 Sat 15:26 | URL | みか #kbBSLzJc[ 内容変更] | top↑
一番のりありがとう!
ゆうこちゃん
引越し第1号のお友達だよ~~~
来てくれてありがとうね~
お手数をおかけしちゃうけどリンクの変更お願いしますだ・・・・・http://shokorachan.blog61.fc2.com/

昨日のMステ、あの透明の中のメンバー見れていいわね~
一番近くに居た子はやっぱり若くて選ばれた子なんだろうか?とちょっと焼餅・・・チャウチャウやきもち焼いてみてたよ。おばちゃんは居なかったなぁ~~
2006-04-01 Sat 17:09 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ももかめさんの、とこで、おみかけしまして。楽しく読ませていただきました。仁君を、好きな方が、好きです。私は、内君愛しております。きっと、私のほうが、ゆうこさんより、ねーさんだと、思います。遊びに、きたくなったのは、マア。旦那に、対する、思いが、一緒みたいなんで、親近感かってに、おぼえて、きました。お体だいじに、してください。私は、彼がみられなくなってから、ずっと、精神不安定ですが、何とか、生きてます。
2006-04-01 Sat 19:37 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
いただきま~す。
ゆうこがどうしてもって言うから~・・・(おい!)
バトンもらっていくね!
あ、でもゆうこほどエロくないかも~。(え?)
だって私は純情だもん。(なのに子供2人も・・・)

あ・・・HPのアド入れておいたよ~。
暇な時、妄想しに来てね!
2006-04-01 Sat 22:54 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫!!
がはははは!!
大丈夫!大丈夫!!私はエロすぎて、naoに「生々しいわ!」「エロ変態!」って突っ込まれたクチだけど(笑)…

仁君の喋りで答える感じの思いっきり、妄想できていいわん♪
亀ちゃんも色んな事言ってくれるんだけど…(有り得ん!!)

取り合えず、体調は大丈夫みたいね。にゃははは
良かったね~このまま維持して、コンの時にはハッチャケて来てね~
2006-04-02 Sun 10:17 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
さっすが,ゆうこママ!!((ヮラ もぅ,ゆうこママゎゥチのママだぁーーー!!((爆

やっぱエロいっすよぉ㊤㊤でも,仁クンファンにとってゎこれぐらい・・・普通っすねッッ★☆((爆 私ゎ,もっと㊤でもまだ全然ひきませんよぉ㊤㊤((ヮラ ゆうこママゎエロいのが一番だぁーーーww
2006-04-02 Sun 10:26 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
きゃは~ん♪←え
ゆうこさんのエロバトン参考にさせてもらおっ(笑)
ナイス妄想ですっ!(笑)
で、ゆうこさんこれ・・・
絶対友達増えますって!(笑)
ビバ!ビバ!←落ち着け
2006-04-02 Sun 18:57 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ええっ!? 友達増える?増える? 
エロ変態仲間が増える? 爆!
嬉しいね~v-238 ぎゃはははっ!
雄ちゃんと文美香で、たっぷり妄想して
イッちゃってくだパイe-266
どこまでも・・・・・・ぐへっe-266
2006-04-02 Sun 20:07 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

うわ~い! エロばんざ~いv-238
心配かけてごめんね~・・・・
もう、大丈夫よんe-343
もえちゃーーーん!エロエロ仁が待ってるよーーーー!
エロ仁に対抗して、あたし達もエロで仁に迫ろうe-415
2006-04-02 Sun 20:13 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しぉりちゃんへ ★

タイトルいい??? ありがと~♪
今の自分の状態だからね~e-266 笑!
このまま、突っ走って行くよ~♪
バトンも今までで1番エロい??? 爆!
もっと、エロい事書こうかと思ったけど、止めた・・・・・ww
友達増えるなら、書こうかな・・・・←やめれっ!

2006-04-02 Sun 20:19 | URL | ★ しぉりちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

うふふ・・・・・仁と妄想しちゃった?
妄想、楽しいよね~v-343
ゆあちゃんも、このバトンやってみる? 笑!
仁のエロに勝つには、も~っと仁にいろんな事、教えてもらわにゃあ~v-345
ぐひっ!
2006-04-02 Sun 20:26 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃあああああああっっっっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!
←壊滅
ゆうこさん・・・エロですね!!!(*゚▽゚)b☆←0kかよ
愛華よりだいぶ・・・・・・・・・・・・・・
ぶぶぶぶぶぶーーーーーーーー!!!!!!←ォィ
やばぃ!!想像してしまぃまぁす♪笑
仁くんと同じぐらぃエロぃゆうこさん大好きですww笑
2006-04-02 Sun 20:45 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ みかへ ★

はい! ママ、復活でし!ww
みか~e-263 ホント、悲しいね~・・・号泣e-330
ガンバレッ!みか!

そうかぁ~! エロってエロすぎると爆笑に変わるのね~! ぎゃははははっ! ←おいっ!
このまま、仁エロを追求して行くぞ~v-343
2006-04-02 Sun 21:15 | URL | ★ みかへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

は~い! アド変更しとくね~v-392
これからも、よろピクね~♪
あの、番協さんたち、羨ましいね・・・・・e-263
やっぱ、若い子が選ばれるのか・・・・v-359
ショコラちゃん! あたし達は熟女の魅力で仁をメロメロにするよっe-415 笑!
2006-04-02 Sun 21:20 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこさんへ ★

ももかめちゃんの所から来てくれたんですね♪
内クンが、好きなんですねv-238
内クン・・・・早く戻って来て欲しいものです!
くにこさんのようなファンが沢山、待っているんだから・・・
あたしも、もし仁が同じような事になったら・・・・と思うと人事ではありませんe-263
旦那の事は・・・・・・ははは・・・・・・
くにこさんも、いろんな事があったんでしょうねe-263
あたしも、今は、子ども達の将来だけ考えて、自分がストレス溜めないように日々楽しんでいますv-410
仁にKAT-TUNに、そして、こうやってここでお友達になった方々に助けられていますv-238
お互い、頑張りましょう!
2006-04-02 Sun 21:28 | URL | ★ くにこさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

え?え?
純情な、なっきーっていたっけ??? 爆!
なっきーエロワールド、楽しみにしてますv-343
HPのアド、ありがと~♪
妄想しに行くよ~v-345
2006-04-02 Sun 21:31 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

エロ、ばんざ~い!だよねっv-238
妄想ほど、楽しいものはない! 爆!
soraちゃんも、壊れてるもんね~v-238 ←お前が言うな!
コンで、ぶっ壊れて来ま~すv-10
なまなま、仁・亀v-10 
ぐっほ~!
2006-04-02 Sun 21:35 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

は~い!ゆうこママよ~んv-392 笑!
仁担は、やっぱ、これ位エロじゃないとねv-238 ←そうなのか?ww
りっこに嫌われなくて良かった・・・・・・i-229
このまま、エロを追求して行くぞーーー!
2006-04-02 Sun 21:38 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

えええ~!?
友達、増えるーーーー??? ホントに~? 爆!
このまま、エロでいいのかしらん?
ユナちゃんも参考にする事だし♪ ←え?ww
ビバ!ビバ! 爆!
2006-04-02 Sun 21:42 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

そ、そんなに、エロかったかしら・・・・・アセアセe-330 ←今頃、焦るな!
OK? OKなのねんe-343 爆!
愛華ちゃん・・・・・亀ちゃんと妄想しちゃってくだパイe-266
って・・・・・・いいのか!? 笑!
仁エロ、このまま突っ走って行きますv-29
2006-04-02 Sun 21:47 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おじゃましまふう~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪、タイトルと関係ないっすがぁ、広島より初コン、初生亀を経験して
無事帰ってきたkaraどすぅv-221
ん、もう、すゎいこうれしたぁ~~っv-238ぉ目めキラキラな生亀ちゃんが、
がっごういぃ~~し、キャワいいし、エロいし~~っv-10
ちと、お疲れっぽかった亀ちゃんだけろ、仁ジンや他メンが、すんごく頑張ってて、
KAT-TUNの実力のすごさに、またまた感激v-218
彼らは、や~~っぱ、ただのアイドルじゃぁ、ないっすねぇ~~っ!!!
もう、しっかり実力派って感じで、最高のコンだったっすうv-238
ゆうこお姉たま~♪も、いよいよれすなぁ~~^^
どうか、それまで体調を整えて、しっかと、仁ジンの腰フリについていってくだされぇv-16
2006-04-03 Mon 11:55 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、あろは~♪

あの、例のエ〇い奴できたよ~

今回は、いつもお世話になっている方限定公開します
明日メールするね~♪

2006-04-03 Mon 13:21 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
さすがだわ~!
ゆうこちゃん!ご無沙汰です。
それにしても、ゆうこちゃんにエロ語らせたら右に出る人は
いないんじゃないかってくらい、素晴らしいです。
それを読みながら、そのシーンを想像できちゃう私も
かなりやばいかしら?
ゆうこちゃんの妄想大好きなんだぁ。
自分でボケ、ツッコミしてるところなんて
最高じゃ~!

明日はいよいよ、仁くんに会いに名古屋へ
いってきます。
うまくいったら、拉致してきちゃうから
楽しみにしててね~。
2006-04-03 Mon 14:42 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

初なま亀ちゃまを、とうとう見て来たのね~v-10
そりゃあ、TVで見るより、数百倍美しかったでしょう・・・・v-352
良かったね~v-343
みんな、疲れてるだろうけど、ここが頑張り所!
フレー!フレー!KAT-TUNv-238
うん。karaちゃんが言う通り、彼らはただのアイドルじゃないっすv-363
ゆうこも、土・日とはっちゃけて来まーーーーすっi-237
2006-04-04 Tue 06:18 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

お・・・・・とうとう、例のヤツができたのねv-238
楽しみにしてるよ~ん!
うひひ・・・・・v-238
2006-04-04 Tue 06:20 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

ぐひっ! そんなに褒めて頂いて・・・・・・照!
てんちゃんに、何かお礼しなきゃ♪
仁のバズーカ砲を、てんちゃんに・・・・・・・v-345
って!今日、なま仁なのねーーーーーv-343
なまバズーカじゃない!? ←おいっ!
思いっきり、仁を堪能して来てくだパイe-266
拉致して、てんちゃんの次でいいから、仁をぷりーずe-266
2006-04-04 Tue 06:25 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
