FC2 managemented FC2 managemented
<<仁~お帰り!★シゲラジオ~! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 感謝の気持ちでいっぱい。。。>>
ゆうこちゃん♪
暫く遊びに来れなくてごめんね~。その間にいろいろあったのかな?「星を~プロジェクト」・・詳しくは分かんないけど、忙しくなるみたいだね。無理しないでね~!

何々?シゲがゆうこちゃんのメールを読んだの!?すっごい!事実ならめっちゃ嬉しいよね!よかったね^^詳細報告、楽しみにしてるよ☆

「プロポ~」・・ぴぃちゃん激カワ!私は朝の番宣からやられっぱなしよ~~(笑)どのビジュアルも最高!!鼻から大量の煙のぴぃにもメロメロ~って、ゆうこちゃんに同感!!
2007-04-17 Tue 15:42 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
こんにゃちわ~
・・・そのメールって、もしかして~
「星をめざして大作戦」のコトですかっ??
えーっ!!聞きたい~っ!!
確認できたら、大々的に発表してくださ~い(^0^)

「プロポーズ~」のぴーちゃんも、めちゃカワ(≧▼≦)
競演者の人達いいな~ってホンキで思う私・・・
この際、電柱の役でもいいから共演した~い(笑)
あっ!!そうそう・・・
カツンコンのオープニングで、スクリーンにメンバーが登場するんです!!
そのかめちゃんがタバコを銜えてて、激萌えでしたーっ

2007-04-17 Tue 16:01 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ちょっと~ゆうこちゃん(笑)
あおは鼻から煙はやりません!!(爆)
あの後またそのシーンばっかリピしてたんだけど
口閉じて鼻から煙~(笑)すっごい煙~!
ぴぃのタバコを吸う時のくせがわかって激萌え~!
それだけでプロ大みた甲斐があったと言うもの。
昨日連呼した通り、続いて今日も連呼した通り
冠女は気に入りませんが・・・(笑)

シゲの心にゆうこちゃんの優しいメールが
残ってるよ。どうする??ゆうこちゃん(笑)
もしあおがばったりシゲに会ったら「ゆうこちゃんの
お智達です♪」とご挨拶しとくからね。
会わねぇ~(汗)
2007-04-17 Tue 17:12 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
すごいすごいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

何がすごいって、たくさんのメールからゆうこのメールを選んだシゲが凄いわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

どんだけゆうこを愛してんだーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆

ほんと良かったね~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
愛だねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


私も昨日のぴぃちゃんに萌え萌えしてましたわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もう可愛すぎて飼いたくなったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">えっ…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


今日はKAT-TUNのCDをフラゲして来たよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

仁の歌声にドキドキで昼寝出来なかったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁のばかーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">オイオイ

アルバムの中の亀ちゃんのソロはなかなか良い歌よんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
naoに聞いてみてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あ…naoに聞いたら「当たり前じゃん。亀ちゃんだもん」って言うかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆
2007-04-17 Tue 17:45 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~こんばちわー!
めいりんちゃんのとこで知りましたよ~!!!
ゆうこちゃん、すっごいね~すっごいね!
どんな内容のメールだったのぉ~??
ぜひ知りたい!
こっちでね、シゲラジも慶ちゃんのもまっすーのも全てやってないので・・・・。
でもゆうこちゃんは、いつも送ってもらって聞いてるのよね。
すごいわー。
愛の力はすごいね。
ぴいちゃん月9始まったね。
タバコを吸うシーン、私もまじでドキドキしちゃったよー。
2007-04-17 Tue 18:34 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
シゲくんがゆうこさんをついに見つけたんですね!!
シゲくんが運命の人なんだわ~(≧∇≦*)↑↑

山Pドラマ・・・
危うく見逃すとこでした(><)
ずっとニヤニヤが止まらなかったんですけど~!
まにゃ、自分もタバコ吸うくせに
人が吸うタバコの煙はイヤなんですけど
山Pが吐いた煙なら腹式呼吸で体内の奥の奥まで
吸い込んでもいいと思いました!
バッチコイ!副流煙!!(爆)
2007-04-17 Tue 19:00 | URL | まにゃ #CMYIRPdo[ 内容変更] | top↑
智久ぶりです!!(お久しぶりです)

実は、もしかしたら知ってるかもしれませんが…
ジュニアの浅香航大君が、学業に専念するという理由で活動やめることになってしまいました。
大々的にゎ学業に専念というコトになっていますが
それだけじゃなぃんです。
ファンのマナー・・・これも関係してるんです…。
たとえば、ヤラカシ。デマをながす人。など…
これゎ浅香君だけが悩んでいるわけではなく…もちろん、Newsの皆もジュニアの皆も
ジャニーズ皆が悩んでいること。。。

だから、ファンの皆に考えてほしいんです。どうすればファンのマナーを良くできるか…
良かったら、ゆうこさんも周りの人に呼びかけて皆で考えていただけなぃでしょうか…
それで、皆の意見をコメントのところにのせてもらえたら嬉しいです。。。
迷惑だったらすいません・・・。
2007-04-17 Tue 19:41 | URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちんこ~♪
健造にやられたよー!!
もうかなりのヘタレ具合に、顔はニヤケルシ
よだれダラダラでおまけに下は大洪水♪
私最終回まで体持つかしらー(汗)
しげ、ゆうこちゃんのメール読んでくれたの?!
本当だったら嬉しいね!また教えてね!!
2007-04-17 Tue 21:09 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさーん!
すごい!すごい!!
ゆうこさんのメール・・・シゲすっごく喜んでいましたよね♪
「ボクのことわかってくれてる・・」みたいな事言ってました
よね!
いいな~♪いいな~♪うらやましいです!!
ゆうこさん、ありがとうデス!!
イジラレ凹んじゃうシゲにはとーーーーても心強いメールだったと思いますよ♪
やっぱ、ゆうこさん最高!!
2007-04-17 Tue 21:33 | URL | rikka #-[ 内容変更] | top↑
愛だね♡愛♡シゲ愛♡
ゆうこちゃんー☆すごい、すごい!!
残念な事に、み~よ・・・この日は聴けてないにゃー(っていうか最近聴けてねぇ~><)
ゆうこちゃんの愛 どんだけーーーーー!!!(使い方間違ってる???)
めいりんちゃんのところで知って、今日、ゆうこちゃんから み~よのブログにコメもらったので来てみたら。。。ほんとにすごいよぉ~~~。内容が分からないんですが、ゆうこちゃん♡落ち着いたら教えてね~!!
2007-04-17 Tue 21:37 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-17 Tue 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、まだめいりんブログ見に来てない?
もしまだだったら、見に来ない方がいいかも!
シゲットレポ書いちゃったから、先に読んじゃうとつまんないでしょ?
でももうすでに読んだ後だったらゴメンネ・・・↓↓
楽しみは、後に取っておいたほうが良くない?
どうか、まだレポ読んでませんようにー!
ゆうこちゃんにラジオ聞いて泣いて欲しいわ♪
ってウソウソ!(笑)
でもね、嬉し泣きはしてほしいかな・・・
今頑張ってるゆうこちゃんの背中を、どれだけ強く押してくれるかわからないから・・・
めいりんは、鳥肌立ちました。ぞぞぞー!って。
めいりんパワーかな?(笑)
でもそう言ってくれるなんて、嬉しすぎるよー(涙)
これからもパワー、送りつづけるからねー!!
私なんて草野担だから、活動停止になってからは、友達出来ないんじゃないか・・・って思ってたこともあったの(涙)
でも、ゆうこちゃんはいつも優しくて・・・
まさかシゲ担になるとは思ってもみなかったけど・・・(爆)
復活第1弾のコンも、ゆうこちゃんと入れたし♪
これからもずーっとヨロシクね☆
今、シゲちゃんが福岡に向かってまーす☆

あ・・・メールした時ゆうこちゃん、寝てたんだ?
そうだよねー?お仕事もあるし、あんな遅い時間に送るなんて・・・
寝てたゆうこちゃんを起こしちゃってゴメンネ!(苦笑)
だから返信短かったのかな?ぼんやりしてるメールだったし・・・(笑)
でもどうしても教えたくって・・・許してちょ!

ぴーちゃんドラマ、最高だったね!
萌えポいっぱいありすぎて、書けなかったー(笑)
めいりんはね、ぽかぽか殴られてるぴーちゃんに萌えたよー♪
多分、めいりん『S』だからだねー♪(爆)

舞台裏のラジオも面白かったね!
シゲ、また無茶振りされてて・・・
でもいつも無理なことでもとりあえずチャレンジしてくれるシゲちゃんが、大好きだー!
2007-04-18 Wed 09:24 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ただいまぁ
こやまちわ。
帰ってきても未だ気分はコンサート状態(笑)
仕事が手つかず!(仕事しろ)

ラジオ!おめでとうございます~!よかったですねVV
あー私も聞きたかった(泣)

やっとこオーラスレポできたー!でも内容ぐっちゃぐちゃ(苦笑)
成亮のいじられっぷりと体当たりで頑張る姿にきゅん死しそうでした(笑)これはシゲ担にみてもらいたいわーっておもった。
シゲのハニーフラッシュとかね(爆)
まぁもしよかったら、読んでやってください(笑)

頭の中がカカオ一色なんですけどー。成亮の甘いお声が離れないぞー(小山担ですけど?笑)

2007-04-18 Wed 10:29 | URL | 桜。 #QfVI8dBA[ 内容変更] | top↑
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

まじっすげーーー!!!

なんやかんやいうて、ゆうこちゃんって運ある女やでっ
ほんとつくづく思う!!!

メールもらった時、全身鳥肌やったもん。。。
(いいすぎかっ!!!)

はぁーーーシゲが読んでくれるなんてーーー
ゆうこちゃんの年齢シゲにばらすよっ(にやっ)
2007-04-18 Wed 10:48 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
わあ、すご~い、シゲがメール読んでくれたんだね!ゆうこちゃん、良かったね~。きっとシゲはゆうこちゃんの言葉が嬉しかったんだね♪なんだかアンまで嬉しいよ~!
シゲやまっすーのラジオが福岡で聴けないのがホントに残念…!

「プロポーズ大作戦」楽しかったね♪健ちゃんは可愛いし~。ちょっと気が重かった月曜日がこれからは楽しみなりそうだわ~。
2007-04-18 Wed 14:46 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
★ オレンジちゃんへ ★
うん!ゆうこは頑張るよ!
必ず星を掴むよ(笑)
シゲね~読んでくれたみたいなの~i-175
もうすぐ、ゆうこの手元にラジオを録音したのが届くから~自分の耳で確かめるね!
ぴぃ~本当にカワユイ~v-398
文句なしカッコイイよねv-352
毎週、あんなぴぃに会えるなんて楽しみ♪

オレンジちゃん♪ありがとう。。。
2007-04-18 Wed 16:22 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
あははは~はちちゃん~
プロジェクトとメールの内容は全く違うのよん♪
プロジェクトはゆうこ個人の事だから(笑)

はちちゃん・・・電柱の役って~(爆)
電柱になって~ぴぃに抱きついてもらう?

なぬっ!?
タバコ亀ちゃん~v-10
そりゃ~激萌えだわ~v-10
はだけスッポンポン亀ちゃんといい~なんて熟女のツボを心得ていらっしゃるのかしら?(笑)
2007-04-18 Wed 16:26 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あおぴぃちゃんへ ★
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうね!こんな書き方したら~まるであおちゃんが鼻から大量の煙を出してるみたいじゃんね~(爆)
ぴぃとお揃いでいいかもよ~v-389

うん~是非!街中でシゲに会ったら~
愛しのゆうこが福岡で待ってるi-176とお伝え下さい♪
2007-04-18 Wed 16:29 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
たくさんのメール・・・じゃなかったかも・・・(笑)
ゆうこの愛がシゲのハートを掴んじゃったのね~(ノ≧∇≦)ノ (笑)

うんi-175
あのぴぃちゃんは飼いたいi-175
お家でぴぃとじゃれ合いたいよね~v-398

久々に聴く仁の甘い声はなっきーを寝れなくさせたのねv-391
早く、戻ってきて欲しいね♪
(でも・・・チラホラ噂が・・・i-176
2007-04-18 Wed 16:33 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおふみちゃんへ ★
なおふみちゃんとこは~慶ちゃんラジオも入らないの~?i-241
ラジオは全国ネットで放送して欲しいよね・・・i-241
まっすーラジオもかなり可愛いみたいだし~

ぴぃ~本当に可愛くて~かっこよくて~i-175
毎週、あんなぴぃちゃんに会えるんだね!

誰か~シゲにお仕事ぷりーず!!!
2007-04-18 Wed 16:36 | URL | なおふみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
いや~んi-175
シゲの運命の女はゆうこだったの~!?i-233
ずいぶん歳くってるけど・・・(汗)

ぎゃはははは!
ぴぃの出す煙なら~思いっきり吸い込むよね~i-237
たとえ、肺がんになっても~(笑)
2007-04-18 Wed 16:38 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めぐみちゃんへ ★
なんだかね・・・淋しいよね・・・
いろんな理由が重なって、最終的には自分で出した結論なんだろうけど・・・

ゆうこも出来ることは協力するね!
2007-04-18 Wed 16:40 | URL | めぐみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ひろちんへ ★
ひろちーーーん!
上から下から大洪水で大変っe-330
水分補給だけはちゃんとしてね!(笑)

シゲラジオ~もうすぐ聴けそうなので、また感想書くね♪
2007-04-18 Wed 16:42 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ rikkaさんへ ★
きゃ~シゲがそんな事を言ってくれてたの~!?

○| ̄|_

ゆうこ・・・聴いたら~腰砕けになりそう・・・
しかも~号泣しそう・・・v-406

これからも~シゲ担でシゲのナイーブなハートを守っていこうね~v-398
2007-04-18 Wed 16:45 | URL | rikkaさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ み~よちゃんへ ★
どんだけーーー!???(笑)

そうなの・・・シゲが・・・v-406
こんなに心強いことはないよ!
今の不安な時期にシゲからエールを送られてるみたいで・・・v-406
頑張れる!大丈夫!
み~よちゃんもついてるし~v-411
また聴いたら感想書くね!
2007-04-18 Wed 16:47 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
あ!幸運の女神~めいりんちゃんだ~e-415
まだ、めいりんちゃんの記事読んでないよ♪
ラジオ聴いたら~読みに行くねe-266
本当にいつもありがとうv-406

ええ・・・ええ・・・ゆうこもまさか自分がシゲ担になるとは思ってなかった(笑)
これからも、元kkk担として彼らを応援して行こうね~v-398

めいりんちゃん♪
メールは何時でも嬉しくってよ♪
あの時は~うそーーー!?としか思えなくて・・・i-229
ごめんちゃい・・・

めいりんちゃんはSだったのね~v-389
ゆうこと相性いいはずだわ~(笑)
2007-04-18 Wed 16:52 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 桜ちゃんへ ★
コンの後は~ぼーーーっとするよね?
特に北海道はオーラスだったから~e-266
レポ~読ませてもらいます♪
愛しのシゲのハニーフラッシュ・・・

○| ̄|_

見たい!
DVDで見れるかな~?
キュン死にしそう~(笑)
2007-04-18 Wed 16:55 | URL | 桜ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~んi-175
全身~チキンになっちゃったの~!?(爆)
これは、きっと『ゆあパワー』かもよん♪

ゆあちゃん!!!
シゲには、ゆうこの精神年齢を言って下さいなv-392
2007-04-18 Wed 16:57 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
アンちゃん~ありがと~♪
ほんとに~福岡でもラジオ聞ければいいのにね~v-390
関東地区だけってもったいないよね?
ラジオって~本人の素が出るじゃん♪

ぴぃ可愛すぎっ!!!
これから毎週~ちょいヘタレなぴぃちゃんが見れるね~i-237
2007-04-18 Wed 16:59 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃーっ!きゃー!ゆうこちゃん!!
わー!きゃー!!(うるさい!)
なに、なに?きゃーっ!
私がちょっと忙しかったあいだに、
どんだけすごいことになってんのよ?
愛だね、愛だね?愛なんだわv-238うう・・・(泣いてる)
これって運命っていうやつじゃないの?
シゲに愛が届いたんだね(ため息)
うう・・・(また泣く)
もう、ほんとゆうこちゃんには
かないませんわぁ。
私はラジオ環境がよくないので、いつも聞けなくて、誰のも(もち、慶ちゃんNEWSも!涙)きけないのです。でも今回なんとか改善しようと心に決めたわ。
とにかく、とにかく、
よかったねぇ。
なんか、ほんと愛だねv-238
2007-04-18 Wed 20:40 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとちょっとー!!
すごい!びっくり!マジでぇえええ???

20日は、その話しがメインになりそうやね(笑)どんだけでも聞くよ(笑)でも、人の少ないとこに場所かえようか(爆)←暴走予防かよ

ますます会うのが楽しみhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ayaもね、いろいろ話したい事あるんよ♪
2007-04-19 Thu 02:02 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃーん、凄いやん!
シゲにメール読まれるなんて!!
きっと良い方向に向かってるに違いないよ。
このラッキーが今後も続くといいね。

ドラマの映像を手に入れたから
今から楽しむわv-411
2007-04-19 Thu 05:12 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
シゲとゆうこ
や~んゆうこちゃ~ん しばらくぅ~(笑)
仕事が忙しくて中々これなかったわ ふっ

ってそんなこんなな時にシゲにメールを読まれたらしい???
きゃ~よかったね~♪
早く確認してしてっ!!!
すごいわっ やっぱし愛よね愛!
なんだかアタシまで嬉しくなったよ~!!!
2007-04-19 Thu 13:11 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、そんなミラクルあるのね~v-10
やっぱり、星をめざしてるだけのことはあるわ!
これは運命の人はやっぱりしげなんじゃない?
これだけシゲ愛語ってるんだもんv-238
シゲからの愛のお返しよv-410
よかったね~、ゆうこちゃんv-344
2007-04-19 Thu 15:07 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お久貴久!!!
おぉ~~~!!ゆうこさんスゲェ!!シゲに読まれてるなんて・・・v-344
よかったじゃないっすか~~v-437
そりゃ嬉しいに決まってます!!笑いや、バンザイv-437
プロポ、見ましたよ~~!!
asukaは、たばこ吸ってるぴぃがなぜかキライ・・・。鼻からとか、どんだけ!?笑
まぁ、さまざまなシーンを見ては鼻血出して萌え萌えしてましたよ笑
NEWS,この調子で星をめざしてほしぃ~っす!!v-391v-392v-344
ではでは、ばい~~
2007-04-20 Fri 20:34 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
★ ぴんくちゃんへ ★
きゃ~きゃ~ぴんくちゃん~(笑)
もうね~嬉しすぎ~v-406
ゆうこのシゲ愛が~伝わったのかしら~
シゲからプロポーズ大作戦くるかしら~i-175  ←こねぇよ!v-222
これからも~シゲ愛を叫んでいくわ~i-237
ありがと~ぴんくちゃんi-176
2007-04-20 Fri 21:59 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ aya坊へ ★
ayaちゃ~ん!
日にち変えてごめんね~
でも、結果変更して良かったねi-175
仁が帰ってきて~ゆうこどころじゃないでしょう~v-391
今度、いろいろ妄想話を爆走させよう!
2007-04-20 Fri 22:01 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★
アクメちゃ~ん嬉しいよ~v-406
シゲパワーでこのまま走り続けるよ!!!
これからが大変だから。。。

ぴぃドラマ~楽しんでね~♪
可愛いから~v-398

アクメちゃん~ありがと~i-175
2007-04-20 Fri 22:06 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
仁とゆれあi-175

ゆれあちゃん~ゆうこもなかなか行けなくて・・・
仁~帰ってきたね~v-406
カツン~復活だよ~v-406
ゆれあちゃん・・・これからステキなことがいっぱいあるからね~e-415

ゆれあちゃん。。。ありがとう~i-176
2007-04-20 Fri 22:08 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
ももねちゃ~んv-406
嬉しいよ~v-406
こりゃ~『シゲをめざして』だね~v-411
これからもシゲ愛語らせて頂きます!(笑)

ありがと~ももねちゃんi-175
2007-04-20 Fri 22:11 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ asukaちゃんへ ★
うん~嬉しすぎる~v-406
これからも~シゲ愛で走っていくよ~v-29

ぴぃドラマ~萌え萌えだったよね~v-398
asukaちゃんは~鼻から煙のぴぃちゃん~お嫌い?(笑)
ドラマ、今後も楽しみだね♪
2007-04-20 Fri 22:14 | URL | asukaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
