FC2 managemented FC2 managemented
<<ぬぉーーー!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | シゲ愛>>
こんばんわ(*^_^*)
今日がツアーオーラスなんですねっ!
きっとすごい盛り上がりなんでしょうねぇ~~~!
みゅうも仁復活で盛り上がる時が来るといいのですがね^^;
2007-04-15 Sun 20:12 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
ゆうこせんぱ~い♪
出遅れたっっ!!前回の記事読んだよっ!!
ゆうこ先輩はホント愛溢れる人だねっ!!
仁のこともぴぃのこともシゲのこともNEWSくんのことも…
全力で心から大好きってのがものすごくわかるよ!!
そんなゆうこ先輩にこんなにも愛されて彼らは幸せだね~!!
よかったなぁ~シゲ( ̄ー ̄*)笑

そんなシゲさんの「NEWSmile」くらら忘れてて読んでなかったのね(爆)
でもゆうこ先輩の記事読んで速攻で読みに行ったら
シゲ!!いいこと言ってんじゃ~ん(泣)

DREAMSの歌詞も改めて見ると
めっちゃジ~ンってくるね……
ゆうこ先輩が書き上げてくれてるの読んで
ちょっとウルって来ちゃった(泣)

ゆうこ先輩!!
なんだか忙しそうだけどでいじょぶ??
こうやってゆうこ先輩のこと大好きでブログに遊びにきてくれる人がた~っくさんいて
きっとその人たちみ~んなゆうこ先輩の味方だからねっ!!
だいじょぶだよっ!!
NEWSくんもみんなもついてるから
がんばれぇぇ~~~~!!!!
2007-04-15 Sun 20:26 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら…
って、いつものことだけど(^_^;)

『星をめざして』…応援してる
みんなゆうこちゃんの味方だよ♪

いつか ゆうこちゃんの上に
おっきなおっきな一番星が輝きますように☆
2007-04-15 Sun 21:11 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~私も出遅れちゃった…
でも!!ゆうこちゃんの「星をめざして」プロジェクト、事情はわからないけど…でも、アンも応援してるよ!!シゲに導かれて~♪(笑)頑張れ~ゆうこちゃん~!

「早朝やーやーやー」(笑)知らなかったわ~。ありがとう!今度から見るわ~!

NEWSのツアーも無事に終わったみたいでよかったね!次回はオーラス福岡でやって~♪ってシゲにお願いしておいて~。
2007-04-15 Sun 21:57 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん♪
シゲの曲ゆうこさんにすっごく聞いてほしいんです!!
もしご迷惑でなかったらメールして頂けますか?
2007-04-15 Sun 22:30 | URL | rikka #nnifGyyw[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪、どうか、
人として、母として、女として
☆を目ざして、頑張って下さい。
2007-04-16 Mon 02:19 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん

先日思ってもいないコメがっ!!!
「星をめざして」プロジェクトとつながってるとは。。。

このことは、メールでいっぱい話したしここまでっ
とにかく、元気でいること!!!
ヽ(^∀^ )ノ

ゆあのとこも≪早朝やーやーやー≫やでっ
土曜日の6時半からしてるよっ
そして、毎週娘っちがみてるわっ

いろいろ企画があるからたのしい!!!
2007-04-16 Mon 11:10 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
たしかにブログ始めてよかったなぁって思うこと多いよね!新しい気付きがあったりとかもするし。
今日もしげへの愛がいっぱいやね(^O^)
がんばれ!ゆうこちゃん!星をつかむんだ(^.^)b
2007-04-16 Mon 11:51 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~
「ヤーヤーヤー」たぶんこっちでは、日曜の深夜だっけかな?
見たコトないです(苦笑)
いや、見たい気はあるんですけど~
毎週決まった時間にやるワケじゃないので、忘れちゃう。
でも、見た~い(笑)

NEWSが復活して、はや4ヶ月・・・
ただ今、爆進中ですね~~
私は昨日、KAT-TUNコン広島行ってきました♪
KAT-TUNを胸に頑張ってるので(笑)
ゆうこちゃんも、無理しない様にNEWSと頑張ってくださ~い!
2007-04-16 Mon 18:23 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
こやまちゎ☆★☆
NEWS魂終わりましたねぇぇ。。。
山P☆けぃちゃん☆亮ちゃん☆テゴ☆まっすぅ☆シゲ
お疲れ様っ◇◆◇ 
私ゎ今回の魂にゎ行けなかったヶド。。。次ゎ絶対行けるって信じてる!!
夏でも秋でも冬でも。。受験生でも(涙涙)絶対会ぃに行くよぉぉ↑↑
Ya03。。。私福岡でゎ放送されなぃのかな(野球のせぃ怒怒)って思ってたヶド
昨日 日曜朝6:30~と知って!!
。。ってもぅ遅ぃよぉぉ涙涙 ①回見逃しちゃったぁぁぁ涙涙 
テゴ涙が見たかったぁぁぁ。。。
次ゎ絶対×1000000見るぞぉぉっっ!!
本当。。私ぁんまりNEWSにゎつぃてなぃんです↓↓
でも夜ゎ《イッテQ》久々に見れたし◇◆◇
今日ゎ《プロポ⌒ズ大作戦》で山Pがぁぁ↑↑
朝ヵラいっぱぃ録画して学校行ってました=3
2007-04-16 Mon 18:41 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
NEWSコン、終わっちゃいましたね(涙)
短かったようで長かったようなコンでした
今回、asukaはコンに参戦できなかったけど・・・・。
皆が楽しめたようで、よかったです(*uvu)
ぴぃ・亮ちゃん・シゲ・てご・慶ちゃん・まっすー。
お疲れ様でしたっっ☆

ゆうこさん地域ではya-ya-yahは早朝6時半からなんですね!!は・・・早い^^;
で、asukaはリニューアル1回目を見逃したんですけど(;Д;)
今日から『プロポ大作戦』!!TVに張り付いてみますww
では、ばいちゃぃ☆
2007-04-16 Mon 19:52 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-16 Mon 22:03 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばちわ!
昨日はゴメンネ~なんか居てもたってもいられなくて!
シゲがゆうこちゃんのメール読んでる!ってだけで、もう泣きそうになっちゃったんだー。
しかも、めちゃめちゃ喜んでたから。
前に、めいりんも読まれたことがあったけど、まさしくそんな感じでね。
ゆうこちゃんのシゲ愛が、本人に届いたんだよ!すごい!
ゆうこちゃんは、朝、夢かと思ったの?(笑)
大丈夫だよ♪
夢じゃないんだよ♪
実際に自分の耳で確かめてごらん♪ネ?☆

『早朝やーやーやー』めっちゃウケた!!(爆)
ゆうこちゃん、色々大変なのに、笑いだけは忘れないんだから・・・もう、愛しいなぁー☆
「NEWSも星をめざして頑張ります」って、慶ちゃんも言ってくれてたじゃない?
NEWSと一緒に頑張ってるってことだよね、ゆうこちゃん♪
そして、シゲに背中押してもらったのかな?
また一歩、前に進んだかな?
辛いことも多いけど、止まない雨はない、春の来ない冬はない、明けない夜はない。
後悔しない人生を送ろう。(by山下智久)
2007-04-16 Mon 22:41 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、ご無沙汰で~~~すっっvv
もぉだいぶ前になりますが、福岡ではたいっへんお世話になりました(^^; 初対面からがっつり遅刻したあご無礼は一生わすれません(汗)
またぼちぼちブログ生活、やっていくのでよろしくお願いしまっすm(__)m

ちなみに名古屋も早朝やーやーやーだよん♪私は早朝なんで見れませんが………。おまけに裸の少年は朝4時台にやってるという、「放送すればいいんでしょ」という上から目線状態………(T^T)
2007-04-17 Tue 00:17 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
みゅうちゃん~♪

ほんとね~!
一日も早く、仁復活コンで盛り上がれたらいいね!!!
祈ってるよ~♪
2007-04-17 Tue 11:53 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くららちゃん♪
わざわざ、前回の記事読んでくれてありがと~(T ^ T)くぅぅ~
シゲね・・・何か~ほっとけないって言うか~メンバーの前では笑っていじられキャラで頑張ってるんだけど、1人になると凹んでるんじゃないかな~とか勝手に思ったり(笑)
とにかく、愛しいのよ~(〃▽〃)♪
シゲ~早くゆうこを迎えにきて~(笑)

『どーりーむす』・・・歌詞がすごくいいよね!
『星めざ』の歌詞にも、助けられてるよ!

くららちゃん!ありがと~♪
ゆうこは、くららちゃんを始め~優しいお友達に恵まれ幸せよ~!
頑張って星を掴むから!
2007-04-17 Tue 11:59 | URL | ★ くららちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃん・・・いつもありがとう・・・

うん!
絶対に大きな星を輝かせるよ!!!
また、時々メールするかも~(〃▽〃)♪
あきらちゃんも、体に気をつけてね!
2007-04-17 Tue 12:00 | URL | ★ あきらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃん♪
ありがとう・・・
ゆうこ!頑張ります!!!
人生~いろいろだね(笑)
でも、辛いことがあっても友達とNEWSが助けてくれる♪
アンちゃん・・・これからも仲良くしてね☆ミ

オーラス~福岡でやってくれたら最高よね!
シゲに言っとくね~(笑)
2007-04-17 Tue 12:03 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
rikkaちゃん♪

わざわざ、ありがとう!
これからもシゲ愛を叫んで行こうね~(ノ≧∇≦)ノ
2007-04-17 Tue 12:04 | URL | ★ rikkaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
karaちゃん・・・

ありがとう・・・
頑張るよ!
いつも笑顔でいられるように・・・
2007-04-17 Tue 12:05 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃん~きっと、ゆあちゃんとはいつも心が通じてるんだわ~(ノ≧∇≦)ノ
お互い~辛いときは、何かビビッとくるんだわ~(ノ≧∇≦)ノ

ゆあちゃんとこも早朝ややや~(爆)
ま~朝からNEWSメン4人が見れるとは嬉しい限りですが~(笑)
2007-04-17 Tue 12:07 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ブログ始めたから、ももねちゃんとも知り合えたんだね~♪
会った事ないんだけど~しゅっちゅうパソで話してるから・・・何だか不思議だよね?(笑)

これからも仲良くしてね~♪
2007-04-17 Tue 12:17 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
『ややや』~はちちゃんとこは夜中???(笑)
早朝だったり夜中だったり~普通の時間に放送してくれ!って感じ・・・(笑)

お互い、KAT-TUNとNEWSがいるから頑張れるよね!
ジャニーズってすごいっ!!!(笑)

はちちゃん・・・ありがとう!
2007-04-17 Tue 12:20 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さきちゃん!
次のツアーは絶対に行けるよ!!!
受験で大変だろうけど~NEWSがついてるから頑張って!!!

『ややや』ね~早朝とは驚いたっ!(笑)
次回はてごちゃんが花壇作りをするよ♪ww
どうも、1週遅れで放送してるみたい・・・(汗)

ゆうこも、ウトイからみんなに助けられてるよ(笑)


2007-04-17 Tue 12:25 | URL | ★ さきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
asukaちゃんも、次回は絶対に行けるよ!!!
次回は8人に戻って欲しいけど・・・
そうなったら、またチケ~激戦だろうね・・・

『プロポーズ』~ぴぃちゃん、めちゃ可愛かったね~(ノ≧∇≦)ノ
あのキャラ~いいっ!(笑)

2007-04-17 Tue 12:27 | URL | ★ asukaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃ~ん!
本当にありがとう!
めいりんパワーだったのかも~(笑)
でも・・・シゲ・・・
ゆうこを幾つ位に思っただろう・・・
まさか、自分のオカンと同じ位とは夢にも思わないでしょう~(爆)

うん!慶ちゃんの日記読んで~嬉しくなっちゃった!
NEWSと一緒に頑張ってるんだな~って・・・
もう迷いは無いから、あとは前進のみ!!!

辛いことも多いけど、止まない雨はない、春の来ない冬はない、明けない夜はない。
後悔しない人生を送ろう。(by山下智久)

ステキな言葉をありがとう・・・
2007-04-17 Tue 12:32 | URL | ★ めいりんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みやちゃーーーーーん!!!
おひさ~元気だった???
福岡で会えたときは、嬉しかったよ♪

仕事は一段落したのかな?
また、ヨロシクね~♪

『裸少』・・・4時台・・・・
そりゃ~早いってもんじゃないわっ!!!(爆)
2007-04-17 Tue 12:35 | URL | ★ みやちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
