FC2 managemented FC2 managemented
<<感謝の気持ちでいっぱい。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ぴぃおめでと~♪>>
うわ~~ん(T_T)
ゆうちゃんの記事に感動!

あたしもシゲマニアとしてシゲの魅力をゆうちゃんが語ってると、そうそう、そうなのよね~と大きくうなずいてますわ

自分の気持ちって一番自分が気づかないこともあるけど、ゆうちゃんはシゲを大好きなんだな~もちろんぴぃちゃんのことも。
ちゃんと伝わってましたよ~
うふふ
2007-04-13 Fri 14:00 | URL | 未来 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50120869.html

2007-04-13 Fri 14:34 | URL | ジャニ #-[ 内容変更] | top↑
こっそり、密かに応援してるからね。
また、ランチ行こうね。
その時は、プロジェクトの進み具合を教えてね。
何か出来る事あったら、いつでも言ってね。

亮ちゃん、心配・・。
何があったんやろ~。
シゲを見てるゆうちゃんの顔、ニコニコやったもんね。
シゲ愛いいやん!
少クラのシゲ良かったね。
2007-04-13 Fri 17:16 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
しげに溺愛中のゆうこちゃーん(^-^)/
おーしげへの愛が止められないのねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
て言うより加速してるみたいねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
分かる!分かる!私も亮愛加速しちゃってるからねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
亮ちゃんの事はひろちんこに任せて('-^*)/
今から看病してくるわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/355.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">激しくし過ぎです余計悪化するかしらhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-04-13 Fri 19:00 | URL | ひろちんこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさーん(。>_<。) えーん
もうゆうこさんの言うことにいちいち納得
わつぃの思ってることそのままです!
シゲ・・・今すっごくつらいと思うんです
生き方下手なシゲが今とーーーっても愛しいです!!
私のアド、是非リンクに貼ってください!!
2007-04-13 Fri 19:42 | URL | rikka #-[ 内容変更] | top↑
わつぃとか書いちゃった・・
私と書きたかった・・・

『JUST DO IT』
『HAPPY MUSIC』
『ROAD』
ゆうこさんに是非聞かせてあげたいです!!
2007-04-13 Fri 20:14 | URL | rikka #nnifGyyw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!
事情はわかりませんが、がんばってね!
ゆうこちゃんのブログを読んで、私、とてもとてもうれしかったのよ。ほんとよ。
主婦でこんなに可愛くて楽しくて素敵なひとがいるんだなあって、思った!私もやまぴーのファンでいていいんだって思ったんだ。うれしかった。
いまじゃすっかり、しげあきさんに持っていかれちゃってるけど!(笑)
ゆうこちゃんは愛がいっぱいタイプだから、守ってあげたくなっちゃうんだね。シゲ、愛しいよね。
私は、自分のほうがすごくやまぴーの存在に救われたって思う。うんと若い男の子なのにね。
やっぱり特別なのよね。
私もブログ初めてバトンとかしたいわあ。
忙しすぎて、みんなの妄想を楽しく読ませてもらうばかりだけど。
ゆうこちゃんのバンバン!が大好き!
ゆうこちゃんの妄想も大好き!
いつでも、待ってるから。ファイト!
2007-04-13 Fri 21:11 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばちわ!
『星をめざして』プロジェクトって何ー?!
なんか、とっても大事な決断してるのかな・・・
分からないけど、とにかく応援するよ!
ゆうこちゃんが頑張ってるなら、何でも応援する!
シゲにパワーもらって、頑張ろうね!

バトン、回しちゃってゴメンネ~。
すっかりゆうこちゃんのこと『シゲ担』にしてるけどいいよね?(笑)
お暇が出来たら、是非やってみてね♪
ゆうこちゃんの妄想、大好きだから♪

ゆうこちゃんが今日言いたいこと、すごく良くわかるよ。
自分の気持ちに正直にでいたいね。
人の心は変わるけど、それが人間だから。
気持ちが変わらないのも尊いけど。
それと同じぐらい、自分の中で何かが変わっていくことも大切な気持ちだと思うから・・・☆

ゆうこちゃんのシゲ愛、とっても素敵だよー☆
シゲを本当に愛してないと、出てこない言葉ばっかりだもん。
シゲが頑張ってるの、みんなは笑ってるけど、私はちょっとやっぱり心が痛むときがある。
優しいから、頑張っちゃうんだよね。
そういう控えめなシゲちゃんのこと(突っ込みは激しいけどね(笑))、シゲ担と一緒にめいりんも応援していきたいなー☆

めいりんも、何かプロジェクト立ち上げたい気分!(苦笑)
2007-04-13 Fri 21:22 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、良かった~元気に頑張ってるのね。
前回の携帯メール以降ゆうこちゃんの事がとても
気になってたんだけど大プロジェクト決行してるのね。
あおはゆうこちゃんの事を応援してる。必死こいて
応援するからね!!そしていつか私も決行するであろうプロジェクトの師となってあおに色々教えてね。
その為に今はひたすら・・ぴぃを愛する(笑)

やっぱり一緒だよ。ゆうこちゃんとは。
あおも心が不安定になると芸能人にはまる(笑)
でもドラマの役ではまったりしてもその人の真の人間性を知って覚める事も多々あるんだけど、ぴぃの場合は
逆。クロサギ笑顔落ちで日記やぴぃの考えを知れば知るほどこの若さで本当に色んな事を犠牲にしてきただろうに周りの人にいつも感謝して綺麗な心を持ってるぴぃが
大好き♪そしてあおの今の心の支え。

ゆうこちゃん、ありがとうね♪
ゆうこちゃんがブログをやっててくれたので
あおはゆうこちゃんと知り合えた。この短期間で
こんなに色々話せて通じれた人と出会えて本当に
感謝してるよ。ゆうこちゃんと笑ってると心の底から
楽しいよ。時々声聞きたくなるからまたその時は
大忙しだろうけどバカ話して笑おうね♪

シゲ愛の深いゆうこちゃんへ。
山下あおより(爆)
2007-04-13 Fri 21:57 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
私も私なりの星を目指すよー。
いつかたどり着けたらいいけど、地べたを這いつくばってるかも…
でも、自分の道は自分で決めていいんだよ。
私の方法で星を目指すよ!

ゆうこ~、頑張れ~、振り向くな~!
2007-04-13 Fri 22:45 | URL | ももかめ #Bi6ozB16[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
す・・・素敵だわ~(T0T)
「弱ってる人に心が動く」のですねっ
(弱ってるのとは違う?!笑)
私だったら、見てると心苦しくて~見ないフリしちゃうかも知れない(^^;)
でも「支えてあげたい」なんて思っちゃうかなっ

『星をめざして』大プロジェクト、成功したら教えてクダサイね~(^0^)
2007-04-14 Sat 00:57 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
「星をめざして」プロジェクトって何~?
勝手にいろいろ考えちゃうけど・・・
でも、そのプロジェクトが成功するように
遠くから応援してるね!がんばれっ!!
私の星は今見えないよ・・・真っ暗。
私もがんばらなきゃっ。

「NEWSmile」の言葉、良いね。
胸がじーんと暑くなったよ。
そしてシゲに話で
泣いちゃいそうになった(T_T)
ゆうこちゃんの言いたい事、凄くわかるよ~。

皆が応援してくれるてるから、がんばれ!!

PS 仁の「Care」の詞も勇気出るよ。
2007-04-14 Sat 03:44 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、プロジェクト。。。よく事情は分からないけど、ゆうこちゃんの体が心配。。。
いつでも応援してるから~!!!疲れたらいつでも愚痴こぼしにきてね。
バトンの依頼に来たんだけど気にしないでぇ~♡
また近いうちメールでも・・・ファイトォ~☆
2007-04-14 Sat 17:52 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
星をめざして大プロジェクトって何ですかw??
まぁ、わかりませんが頑張ってください♪
Newsmileのシゲの言葉、ステキですよね。
かっこいいこと言ってくれるじゃん(*^-^*)
シゲラジオの最後の『おやすみ』は毎回聞いてても萌える_| ̄|●
DREMSのサビの部分、asukaも好きです♪
DREMSはいい曲・いい詞です・・・。
何回もリピって何回も聴いた思い出がありますよw

では、頑張ってくださいなぁ☆
応援してます(>3<)ファィト!
2007-04-14 Sat 21:55 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
う~ん。なんだろープロジェクトって?
ゆうこちゃんが幸せになる為のプロジェクト?
とにかく身辺が忙しくなるって・・・
忙しくしすぎて体を壊さないようにねー!!!!
いつもリュウのことで親身になってくれる
ゆうこちゃんだから・・・
ふぅも力になりたいから何かあったらメールくだぱいねvv

シゲ愛なんだねー。
なんだかうちの亮がシゲのことコンのMCなんかで
イジリまくってるそうで・・・(笑)
亮にちゃんと言い聞かせておくからね。
でも亮もシゲのこと愛してるからだと思うんだけどねvv
2007-04-14 Sat 21:56 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
シゲマニアの未来ちゃ~ん♪(笑)
シゲマニアっていい響きね(笑)
シゲの良さは、シゲに興味のある人しか分かんないよね・・・ヽ(´Д`;)ノ
そうね~ゆうこはシゲを愛しちゃってるわ~(〃▽〃)♪
このまま、シゲ愛で突っ走るよ~♪
2007-04-15 Sun 16:05 | URL | ★ 未来ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきぽ~ん!いつも、相談にのってくれてありがと~(泣)
また、遊んでね~♪
亮ちゃん・・・大丈夫かな?
あきぽんが癒してあげてね!

シゲ見てると~知らずに顔がゆるむ、ゆうこです(笑)
2007-04-15 Sun 16:07 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
亮愛が加速してる~ひろちんこ~(笑)
もう、この気持ちはどうしようもないよね(〃▽〃)♪

ひろちん・・・亮ちゃんとあんまり激しくして~亮ちゃんを疲れさせないようにね!(笑)
休憩も入れてね!ww
2007-04-15 Sun 16:09 | URL | ★ ひろちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うわ~ん。°°(≧□≦)°°。
rikkaさ~ん!このシゲに対する気持ち~rikkaさんなら分かると思ったんだ~(泣)
影で一生懸命頑張ってるシゲ・・・
ずっと応援して行こうね~!

シゲの他のソロ曲・・・いつか聴けたらいいな・・・
2007-04-15 Sun 16:12 | URL | ★ rikkaさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃん・・・
嬉し過ぎて~読みながら泣いちゃったよ・・・
こんな、ゆうこを褒めてくれた上に優しい言葉かけてくれて~(泣)
こうやって、ジャニーズ好きになって、いろんな人と友達になれた事がゆうこの宝物だよ!
ぴんくちゃんとも知り合えて~本当に良かった!
これからも、ぴぃ愛をここで叫んでね(笑)
ゆうこもシゲ愛を叫んで行くから~(ノ≧∇≦)ノ

ありがとう・・・ぴんくちゃん♪
2007-04-15 Sun 16:26 | URL | ★ ぴんくちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃ~ん!
ゆうこ、頑張るよ~!!!
ゆうこは、子ども達と、めいりんちゃんを始め優しい友達とNEWSが居れば~どんな困難にも立ち向かえるよ!
『シゲ担』。。。なんてステキな響きなんでしょ~(〃▽〃)♪
嬉しいよ~♪
バトンもやるよ~(* ̄▽ ̄*)
シゲで妄想炸裂するからね(笑)

シゲ・・・ちょっと不器用だよね?
そこが、すごく好きなんだ~!
めいりんちゃんと、これからもNEWSをいっぱい愛して行きたいです♪
ありがとう。。。めいりんちゃん。
2007-04-15 Sun 16:33 | URL | ★ めいりんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおちゃん・・・いつも本当にありがとね!
ゆうこも、あおちゃんとお喋りするとすごく元気になるんだよ~(ノ≧∇≦)ノ
あおぱわー恐るべしっ!(笑)

ぴぃといい~シゲといい~ゆうこ達には欠かせない栄養剤よね!
これないと~力が出ない(笑)

また、電話でお喋りしようね!
ありがとう・・・山下あおちゃん♪

加藤ゆうこより(笑)
2007-04-15 Sun 16:40 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももかめちゃん・・・
コメよんで涙が止まらなかった・・・
もう、振り向かない!
前に進む!

ももかめちゃんも、いつか『星をめざして』!
2007-04-15 Sun 16:43 | URL | ★ ももかめちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃん・・・弱ってる人・・・(爆)
シゲが老人みたいよ~(爆)
何だかね~母性愛がぶわ~っと出てくるのよ!
って・・・ゆうこはシゲママ???(笑)

大プロジェクト~成功したらお祝いよ~(ノ≧∇≦)ノ
2007-04-15 Sun 16:45 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃ~ん!ありがと~!
たぶん・・・アクメちゃんが想像してる事だと思う(笑)
アクメちゃんも、いろいろ辛い事とか悲しい事あると思うけど、1人じゃないから!

シゲね・・・不器用なんだね。きっと・・・
でも、影で頑張ってる事、知ってるから~!

仁の『Care』・・・うん!
この歌詞も大好き!
【泣いた分だけ笑顔が待ってる】
頑張ろう!!!
2007-04-15 Sun 16:49 | URL | ★ アクメちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よちゃん・・・メールありがとう!
本当に嬉しかった・・・

モリモリ食べて、明るい未来に向かって頑張るよ!
み~よちゃんも、体にだけは気をつけてね!
また、メールするね♪
2007-04-15 Sun 16:51 | URL | ★ み~よちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
asukaちゃん!ありがと~!
ゆうこ、頑張ります!!!(笑)

シゲ・・・ステキな子だよね!
純粋で男らしくて・・・
シゲの事を知れば知るほど、愛しさが増すわ~(* ̄▽ ̄*)デレッ
あの【おやすみ】を耳元で囁かれたい・・・ ○| ̄|_
2007-04-15 Sun 16:54 | URL | ★ asukaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふぅちゃん! ありがと~(T ^ T)
今、頑張り所だから~がむしゃらに頑張るっ!
落ち着いたら、メールするね♪

そうだよ~亮ちゃん・・・シゲの事いじりすぎだよ~(笑)
好きな子ほど、苛めたくなっちゃう・・・ってやつ?(笑)
ふぅちゃん!亮ちゃんに、シゲいじりは程々に!とお伝え下さい!ww
2007-04-15 Sun 16:57 | URL | ★ ふぅちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!何か新しいことでも始めようとしてるのかしら??とにかくうまくいくように祈ってるわ!

ゆうこちゃん、すっかりしげに心持ってかれたのね・・・・
でも、こんだけ男前揃いのジャニだもの~、色々選んでしっくりくる子を応援すればいいのよ~(それが正解!)誰のファンでも応援する気持ちは純粋でみんなに共通することばかりだと思うもん。
2007-04-15 Sun 17:01 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ももねちゃん♪
いつか、近いうちにプロジェクトの結果を報告する日が来ると思うから(笑)

シゲ菌ね~強い!!!(笑)
しっくりくる~(ノ≧∇≦)ノ
ぴぃほど人気が無い所がまたツボなのよ~! ←失礼すぎ!
そうだよね!誰のファンでも、気持ちは同じ♪
ありがとね~ももねちゃん♪
2007-04-15 Sun 17:39 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
特急田中3号情報。主題歌 KAT-TUNの新曲『喜びの歌』情報。 …
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
