FC2 managemented FC2 managemented
<<シゲ愛 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 幸せな福岡コン♪ ②>>
今日はホンマにめでたい日ねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">心からのおめでとうをぴーに送るわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆ、ゆうこちゃんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">シゲ菌なるものが世の中には存在してたのねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も色んな菌に犯されてるけどさっhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも男前菌には変わりないんだから、こうなったらとことん犯されたいわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-04-09 Mon 21:25 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんのW王子さま~~
あ、王子さまとダーリン??笑
ご入学&お誕生日、おめでとうございますっ!
ほんと、ぴーちゃんってお顔だけじゃなく
中身も綺麗だから、大好き(≧▽≦)
うわ~、息子さんのお友達とジャニ話ができるなんて
いいですね~
私は、友達の娘さんとジャニ話してますよ~(笑)
2007-04-09 Mon 21:48 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ほんとに今日はうれしいな。
私たちのだいじなぴーが22歳になったよ!
ぴーママにも心から感謝。
こんなに可愛く健康にぴーを
産んで育ててくれて、ありがとうございます。
今、いいともでぴーちゃんかっこよかったわぁ。
ボクシングはいつもやってるもんね。今日はまた
ほんと、生きてる男の子とは思えないほど美しいわあ。
ぴーは、ハートもきれいだからね。
ところで、
ゆうこちゃん!
シゲ、かっこよくなったねえ。
チラリズム、最高。
お話も上手になったじゃない。
W誌、見た?
このシゲ、めっちゃ可愛くない?
そうだよ、慶ちゃんとCDだせばいいのに。
あ、でもお歌、ふたりでだいじょうぶかしら。
そして
遅ればせながら、
息子ちゃん、入学おめでとう!
息子ちゃんの友達ジャニに入れちゃえば! 笑


2007-04-09 Mon 22:17 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、昨夜はお付き合い下さりありがとうございました(笑)すっかりシゲ担のゆうこちゃんの意気込みが伝わってきたよ~♪そして息子さん入学おめでとう!!今日のぴぃ日記良かったね。何だかほっこりしたよ。この性格に惚れこむんだよ。いつも謙虚で周囲に感謝してるところが大好き♪ぴぃにどれだけ支えられてきてるか、いつか延々と本人に向かって説明したいわ。

いいとも、ボクシングの時負けず嫌い全開で勝負前に腕まくりしてるとこ萌えーー!!しかもやっぱ無駄な動きなくてカッコよかった。幼稚園児にもモテモテの22歳のぴぃ。やっぱ好きです♪ゆうこちゃんのコメ欄で告白してどうすんだよ~(笑)
そしていつも笑わせてくれるあなたが大好きだよ、ゆうこちゃん♪シゲのチューとか言っていじってゴメンネ(笑)
2007-04-09 Mon 23:49 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
☆☆☆息子様ご入学おめれとうございます☆☆☆

ゆうこりん♪、本当におめでとう♪♪^^v
これで、ほんとに一安心だねっ☆
まだまだ、いろんな事があるけろ、一つの節目は
超えた感じらもんねっ♪

そりから、Pちゃん♪のお誕生日も、おめれと~☆
春になって、ますます活躍のPちゃん♪
素敵な一年でありますよ~~~~~~~~にっ♪

そひて、ゆうこりん♪、今まで以上にNEWSパワー
全開で、ぐゎんばってちょうらいにゃぁ~~っ☆★☆
2007-04-10 Tue 01:12 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!!

息子さん、入学おめでとうございます。


昨日はPちゃんの誕生日でしたね。おめでとうございます。いいともにも出てたし、大活躍ですね。22歳が素敵な1年になる事を祈ります。


息子さんのお友達がジャニ好きですって??着メロがズッコケ男道とか嬉しいです。ぜひ、CDを購入してください(笑)←今日、フラゲ出来るハズです。軽く宣伝します。

∞コンも当落始まって、4回確定しました。最初は行く予定のない会場だったけど、ダメ元で振込したらあっさり取れました。1回は裏姫を拉致します。
2007-04-10 Tue 10:48 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃーーーん♪
洋○くん、高校入学おめでとー!
そうそう、提出物いっぱいあるよねー?笑
私もそれに追われてさぁー。
特に、学校から自宅までの地図!アレ苦手~↓↓
昨日は雑巾縫い縫いしてたよー。笑
でもめいりん、学ランに身を包んだ息子に未だに慣れないんだー。
・・・制服フェチだからかな?(息子にドキドキ。笑)
息子達、いい学校生活送れるといいね~~~♪♪

少クラのゆうこちゃんのツボ・・・細かっ!爆
さすが、シゲ担ですね♪笑
わたしもゆうこちゃんのツボを参考に、またリピリピしようーっと♪♪
でもね、「何がほしいんだい?」のシゲに、ゆうこちゃんだったら絶対「シゲが欲しいの♪」って言うと思ってたー。笑
そしたら書いてあったから「やっぱりー♪」って嬉しかったよー。爆
っていうか、シゲのあのギャップがね!
男らしい『カカオ』、お口とんがらせてブリブリ歌う『チラリズム』・・・どっちもええ!笑
どっちもお願いします!(←何が)
私も『こやしげ』ソロデビュー求む!想像しただけで萌えー!萌えー!
でも確かに、シゲが人気出過ぎちゃうとちょっと寂しい・・・なんでかな?笑
そうでしょー?やっぱりSだよねー?
ゆうこちゃんとピッタリだねー♪♪(←違う?笑)

ぴーちゃん、確かにそうだよね。
1人で頑張っちゃう子だから、メンバーに頼って、もっともっとみんなで差さえあって、絆、深めて欲しいよね!
そしたら、もっともっと強い絆ができると思う☆
NEWSって、いいねぇー☆
あ!画像がNEWS8人になってるー!
ありがとう~ゆうこちゃ~~~ん!泣
2007-04-10 Tue 16:15 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
おーしげ菌に蝕まれてるのねー!!
しげ菌も強敵そうねー(汗)
亮菌も中々のものよー!!
ゆうこちゃんの言うとおり。
Pに今まで何度助けられたか♪
永遠のアイドルね♪
2007-04-10 Tue 17:50 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お天気に恵まれた入学式も終わったね~。嬉しいような、でもちょっと寂しいような感じじゃない…?

ぴいちゃんも22歳だね~昨日の日記には感動した~!ゆうこちゃんも書いてたけど、ぴいちゃん、頑張りすぎないでね~って思ってしまうわ~。(でも、その頑張り屋さんなところ大好きなんだけど!)

こやしげによる「チラリズム」振り付け講座やってほしいわ~。そうそう、あの「ガマンでき~ない~♪」のとこのフリ、可愛いよね!コンのとき、ぴいちゃんも後ろでやってたよね~もうほんとニコニコで可愛かった~。
2007-04-10 Tue 19:49 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~~~☆
息子さん~、高校おめでとうござーます(≧∀≦)

そう!!少クラ!ありゃ萌えたわっ!シゲ担じゃないasukaさえ(笑)
あそこまでやられると萌えちゃいますよ(笑)
踊りもかわいいしっ!!カカオは詩がエロぃですけれども(笑)
ゆうこさん、完全にシゲ担ですねww
ゆうこさん地域ではシゲラジオは聞けるんですかぁ??w
では、ばい!

2007-04-10 Tue 20:33 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
こやまちゎ。
 山P◆◇HAPPY BIRTHDAY◇◆
私0:00におめでとぉ言いましたよぉ↑↑
本当。。山Pにとっていぃ①年になりますよぉに☆★

少クラ見ましたよぉ♪♪
《チラリズム》私もすっかりハマっちゃぃました♪♪
めっちゃリピってます↑↑
サビ可愛いぃぃ(∞≧∪≦)ヾ☆★
振りも自然と覚えちゃぃますね♪
あぁ。。。DVD発売してメガネけぃちゃん&シゲが見たぃなぁ♪♪・・ガマンできない♪♪笑
2007-04-10 Tue 21:25 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 23:16 | | #[ 内容変更] | top↑
♪ゝ(▽`*ゝ)智久くん&王子(ノ*´▽)ノ♪

誕生日&高校入学おめでとう!!!

ゆうこちゃんうれしいこと続くね~♪
後は、子供っち②人とPCもって、家をでるだけ???(笑)
うそうそーーーーー!!!

ゆうこちゃんの智久くんへの気持ち
すんごい伝わった♪

これからもNEWS愛深めていってねっ

そして、
ゆうこちゃん昨日心配してメールくれてありがとっ
浮き沈み激しいゆあにいつも付き合ってくれてありがとっ

ゆうこちゃんだいだいだいすきーーーーーーー!!!


仁くん次に。。。きゃはははは~~~
(* ^ー゚)ノバイバイ

2007-04-11 Wed 10:45 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
山Pおめでと~!
一緒に22歳がんばりましょう!
・・・と伝えておいてください☆(笑)

今シゲくんが・・・熱い!(笑)
今回の少クラ、かつんSPの次くらいにリピ率が高いです!
『カカオ』の「心を弄び~♪」のとこで
シゲくんがクネってなるとこが
なんだかたまらなく好きです(笑)
『チラリズム』も激カワで~o(><)o
コンのときの亮ちゃんが踊ってる姿を思い出しては
ニヤニヤしてます(←シゲくん見てないじゃん)

どうでもいいことですが
まにゃの兄も「洋○」です(笑)
息子ちゃんおめでと~!!
2007-04-11 Wed 15:26 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
まずはゆうこちゃんの息子っち高校入学おめー★
ぜひジャニーな道なんかを目指してもいいんじゃないかと(笑)
そして!そして!
ゆうこちゃんの旦那さまが22歳の
お誕生日を迎えられたとか?
あーおめでとうございます~グフフ
これからもアイドル街道を突っ走ってくださいと
旦那さまに伝言しておいてね!

そして!そして!もう1個
ゆうこちゃんの愛人が少クラで
カカオとチラリズム歌ったとか?
チラリズムは慶ちゃんも2人共コンサートでやるより
若干テレが入ってるような気がしたけど・・・(笑)
でもすっごくキャワいかったと伝言しておいてね!

ふぅもコヤシゲのCDデビューに賛成!
マルチアングルのPVつけてくれたら
おまけにバックにはP亮がついてくれたら
2000円出しても買う!!!!!
2007-04-11 Wed 16:19 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
かなり 出遅れてしまったけど

山P お誕生日 おめでとうございます。

22歳というこの1年。。。
山Pとゆうこおねぇが たくさん たくさん素敵な思い出が
作れますように。。。

そして 息子ちゃん ご入学 おめでとうございます。
高校生活 3年間が 息子ちゃんにとって
素敵 素敵な日々になるように
祈っております。。。

少クラの慶ちゃんとシゲちゃん。
めっちゃかわいかったんですけど!!
股間 押さえて・・・

ご馳走さまでした ← おいっ 
2007-04-11 Wed 20:25 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こないだはありがとね♪

息子ちゃま、高校入学おめでとう!!
思い出いっぱいの高校生活になりますように。

そいで、ぴ~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
鹿児島ではね、フルーツいっぱいのお誕生日ケーキでお祝いしたよ。
つまみ食いしてるみんな、可愛かった♪

息子ちゃまのお友達、∞好きなんだぁ♪
ちなみに今の私の着うた“無限大∞”
あんなミラクルがあったというのに…
あ、シゲを途中で落とすの忘れてたぁ!
ごめんねm(_ _)m

“少クラ”も“いいとも春祭”もまだHDDの中。
まだ見てないの~
鹿児島1泊2日は、おばちゃんには辛かった…(笑)

あの8人の写真、私も大好き♪



2007-04-11 Wed 22:49 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
復活!!!
ってことでリンク変更お願いします♪
2007-04-12 Thu 00:26 | URL | 未来 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!ブログの方にコメントありがとうございました。是非シゲ溺愛仲間として仲良くしてください!!
「カカオ」は神だと思います!!
2007-04-12 Thu 21:12 | URL | rikka #nnifGyyw[ 内容変更] | top↑
シゲ菌~強いよ!!!
ゆうこにはびこってるわ!!!(笑)
男前菌~大歓迎よね~(ノ≧∇≦)ノ
そんな、男前菌で、どうにか若さを保たなきゃ!!!
2007-04-13 Fri 08:56 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃ~ん!ありがと~♪
この頃、妹のnaoの所にもコメくれてるのね~♪
naoが喜んでたよ!
ぴぃちゃんね~ほんと・・・中身も外見もステキすぎ・・・
ぴぃママに感謝だわ~(笑)
ジャニ話する時は、年齢とか関係ないよね!(笑)
2007-04-13 Fri 08:59 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ほんとに・・・ぴぃママに感謝!
ぴぃがジャニーズに入ってくれた事に感謝だよね~!
『いいとも』のボクシング~めちゃかっこよかったよね~(ノ≧∇≦)ノ
何であんなに男前なのかしらん(〃▽〃)♪

ねっ!???
シゲ~かっこよかったでしょ~???
もう~ゆうこはドキドキメロメロよ~!
こやしげ・・・お歌も味があって良し!(笑)
てごますとは、また違ったキャラでいいんじゃな~い?ww

息子も友達もジャニに入れて~ゆうこがお世話係りしたいわん♪
2007-04-13 Fri 09:03 | URL | ★ ぴんくちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひゃひゃひゃ!!!
ゆうこも、あおちゃんと話せて~めちゃ楽しかったよ~(ノ≧∇≦)ノ
ふふふ・・・ゆうこのシゲ愛が伝わった?
ぴぃは、時々貸してね♪(笑)
ぴぃちゃんね~本当にいい性格してるよね~
外見にちゃ~んと中身が伴ってるんだよね!
22歳なのに~どっかの誰かさん達よりも何百倍も大人なんだもん!ヽ(´Д`;)ノ
ね~!あおちゃん!(笑)
また、話そうね♪
2007-04-13 Fri 09:14 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
karaちゃん♪
お祝いメッセージありがとう!
とりあえず一安心かな?
でも、今からがゆうこは勝負だよ!
気合入れて頑張らなきゃ!!!
子ども達と、毎日笑顔で暮らせるように・・・
2007-04-13 Fri 09:16 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃん♪
今、エイトファンは大変だ~!
4公演行けるのね?良かったね!
裏姫ちゃん・・・お元気かしら・・・
すっかりご無沙汰してしまって・・・(汗)
ゆうこも、マリンメッセ取れたらいいな~♪
で・・・誰のうちわ買おう・・・
やっぱり~亮ちゃんかな?(笑)
2007-04-13 Fri 09:19 | URL | ★ ゆきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃん♪
ゆうこも、あの地図いやだ~!
娘は、もうそんなのいらないから、やった~!って思ってたのに、息子の分で何故か2枚書かなきゃいけなくて・・・(汗)
学ランの息子を見ると、何ともいえない気持ちになるよね。
ちょっと大人になった息子だよね!

あははは~『少クラ』最高だったよ~!
もう、リピばっかしてるよ~
あのシゲはやばすぎです・・・○| ̄|_
やっぱり、シゲが欲しいわ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
シゲがSで~ゆうこがMで~ピッタリよん(笑)
こやしげでCD出したら~ほんと萌えー萌えー!

NEWS最高ーーーーーー!!!
2007-04-13 Fri 09:25 | URL | ★ めいりんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
亮菌も、ひろちんにとってめちゃ強力そうね!
でも~あんなイイ男の菌なら大歓迎!
その菌で子ども作っちゃう?(笑)

うん!
ぴぃちゃんは、やっぱりすごいっ!
NEWSのリーダーとして、確実に立派になってるね!
2007-04-13 Fri 09:28 | URL | ★ ひろちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃん♪
無事に入学式も終わり、子ども達はもう勉強が大変そう!
さすが~普通高校の普通科だ!
娘がそんな感じの学校じゃなかったから~(笑)

ぴぃちゃんの事は、メンバーみんながフォローしてくれてるから、大丈夫よね!
これからも、もっともっとメン愛が強いグループになって欲しい!

シゲに直接、2人きりで振り付け講座して欲しいよぉ~!(笑)
2007-04-13 Fri 09:31 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
asukaちゃん♪
ええ・・・ゆうこは完全にシゲ担だよ~!(笑)
『少クラ』萌えた・・・萌えすぎて灰になりそう(笑)

福岡はシゲラジオの放送ないの・・・
だから、いつもお友達が録音してくれて送ってくれるのよ~!
ゆうこは、シゲラジオを聴いて、余計にシゲ愛が深まった気がする・・・(〃▽〃)♪
2007-04-13 Fri 09:35 | URL | ★ asukaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さきちゃん♪
『チラリズム』可愛いよね~萌えすぎたよ!(笑)
コンのDVD~ぜひとも出して頂きたい!!!

12時ちょうどに、ぴぃにおめでとう~を言ったんだ~!
すごいっ!
ゆうこは・・・爆睡してた・・・(-_-)
2007-04-13 Fri 09:38 | URL | ★ さきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~ん!
そうよ~あとは~トンズラするだけよ~(ノ≧∇≦)ノ
頑張るよ!
でも・・・ちょっとくじけそうになった時~ゆあちゃんに又メールするかも~ヽ(´Д`;)ノ

ゆあちゃんの今の不安定な気持ちがさ~分かるから・・・
いろいろ、考えちゃうよね・・・

ゆうこも、シゲ・ぴぃの次にゆあちゃんが好きよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2007-04-13 Fri 09:43 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃん・・・
シゲの良さが分かったら、女も一人前よ!!!(笑)

・・・・・・って!慶ちゃんかい!(-_-)

シゲも見て下さい!(爆)

まにゃちゃんもお誕生日だったんだよね~!
忙しさにかまけて~コメ入れてなかったよね?
ごめん・・・(T ^ T)くぅぅ~

お兄様の洋○さんにヨロシク~(笑)
2007-04-13 Fri 09:47 | URL | ★ まにゃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふぅちゃん~ありがとう!
ふふふ・・・
ふぅちゃん!シゲは、愛人じゃないのよ!
ダーリンに昇格したのよ!
ぴぃを抜いて~(爆)
何とも、コロコロ気持ちが変わるゆうこですが・・・
シゲが愛しくて仕方ない・・・ ○| ̄|_

そんな、パラダイスなCDが出たら~嬉しすぎ!!!
ふぅちゃん!ジャニーさんに言っといて!ww
2007-04-13 Fri 09:50 | URL | ★ ふぅちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
文美香~コメさんきゅう~♪
お祝いメッセージもありがとう!
息子も楽しい高校生活を送って欲しい!

『チラリズム』ね~もう撃沈・・・ ○| ̄|_
あれに雄ちゃんが加わって股間押さえてくれたら~文美香・・・どうするっ!?(笑)
押し倒すよね!(笑)
2007-04-13 Fri 09:54 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ありえないミラクルが起きたあきらちゃん!
本当にいい思い出ができたね~(ノ≧∇≦)ノ
いつか・・・ゆうこもそんなミラクルが・・・
コンでも~ぴぃのお誕生日前夜祭で~♪
ゆうこは、シゲにつまみ食いされたい・・・○| ̄|_
ぜひ!『少クラ』見てね~
シゲさん・・・かっこいいっす!(笑)

またメールするね~♪

2007-04-13 Fri 09:58 | URL | ★ あきらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お・・・復活?

早かったね(笑)
伺います♪
2007-04-13 Fri 09:59 | URL | ★ 未来ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
rikkaさん♪
コメ、ありがとうございます(〃▽〃)♪

シゲ担さんとシゲの良さを語りたかったので、嬉しいです!
末永よろしくお願いします♪
『カカオ』・・・歌詞も曲もステキすぎ・・・(* ̄▽ ̄*)デレッ
2007-04-13 Fri 10:01 | URL | ★ rikkaさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
4/16~ プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ …
2007-04-09 Mon 21:06 プロポーズ大作戦
凄いな~! …
2007-04-10 Tue 01:02 一発で!!!
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
