FC2 managemented FC2 managemented
<<ぴぃおめでと~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 幸せな福岡コン♪ ①>>
はじめまして^^

私のアイドルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idleidle.blog97.fc2.com/blog-entry-119.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-06 Fri 14:07 | URL | アイドルニュース #-[ 内容変更] | top↑
レポ①と②読んだよ!!
興奮してるね(笑)
他の人のレポで会場の人とのやり取りの中で
「ゆうこりん」って名前を見た瞬間
「え!?ゆうこちゃん!?」と思っちゃったけど
ゆうこ違いだったのね・・・(笑)

かなり亮ちゃんがシゲイジメをしてたけど
シゲ落ち込んでなかった?
いじられ過ぎで落ち込んじゃって元気がなかった
って書いてる人がいたから気になってたの。
関西人のイジリ方は関西人以外にはキツク
感じる時があるからね~。
なんかシゲが心配で・・・
亮ちゃんを叱っておくね(笑)

「1リットル」良かったんだね。
あ~ん見たいよ~。
白衣の亮ちゃん見たいよ~。
絶対萌え萌えになるんだろうな~(笑)
2007-04-06 Fri 14:48 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪
お帰り~~~!!!

前のエントリーから続けて読んで~一人興奮状態(笑)
だって~お裸が~
慶ちゃんのズボンがぁ~
きゃ~!羨ましいわ~♪
でも・・・そうか・・・ワキは見えなかったのね(泣)
なんだ・・・そうか・・・

でも~シゲってほんといじられキャラだよね~
でも私、いじられシゲ~凄い好き
あの必死って言うか『ややキレ』が面白くて(爆)
歌番組でももっといじられればいいのに・・・って
いつも思ってしまうわ~(笑)

そして~!!!!
きゃ~!来るよ!『チラリズム』
いや~ん楽しみね~衣装もチラリズムな感じでお願いしたいわぁ~


2007-04-06 Fri 21:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんのレポ読んでたら、1部での忘れてたこといろいろ思い出したし、2部の様子も聞けて嬉しい~。ありがと!!
2部もめちゃめちゃ盛り上がったみたいで、ホント良かったね!!

そうそう、1部でのシゲの「セクシーポーズ」、ばーんとスクリーンで見たから、しっかり目に焼きついて忘れらないわ~。

鹿児島でもシゲの髪について聞かれたら、頑張って拍手してくるね!!
2007-04-06 Fri 22:14 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
福岡コン♪めちゃめちゃ楽しそうでよかったね☆
シゲさん!!福岡でも「セクシ~ポ~ズ」やってたのね(笑)
ぴろしまでもたっくさんやってたよ♪
それにしても!!「ラックラク~♪」のやりとりに
めちゃめちゃ萌えたんですけど~!!
たたったくん♪水色カボチャ衣装で「らくっらく~♪」って歌ってたの!?
しかもぴぃちゃんの照れて崩れ落ちる姿も見たい~!!
是非是非DVDには全ステの全MCを入れてほしいよね♪
2007-04-06 Fri 23:45 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
あ~ん、いいなぁ。
めっちゃうらやましい♪
私も福岡までいけばよかったなあ。
やまぴーがラクベジの歌、はずかしがるところとか、
見たかったな!
でも、ほんとよかったね、シゲがいっぱいいじられて
堪能できたね。うふ。
シゲ、なんかいたいけな感じが頭脳のよさと入り混じって、いとしいね!
亮ちゃんの1リットルはやばいでしょ。
あの笑顔はあの白衣は反則じゃない?
でも私は亮ちゃんには大阪弁で、なんか言われたい。
セブンティーン読んだわ。風邪ひいて泣いてるなんて、
可愛すぎる。
お姉さんが(絶対おばさんっていわないから!)
おかゆでもなんでも作ってあげるのに!
だてに毎日ごはん作ってないわ。
って、
だめ、だめ、私にはぴーがいるんだもん。
おかゆもぴーに作るわ。あ、ぴーにはかあちゃんがいるんだったわ。
それにしても、
やっぱりコンって進化していくのね、
横アリがはるか昔に感じるわぁ。
2007-04-07 Sat 01:01 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
レポ、すんごい楽しかったですぅ(≧ω≦)
ファンとのふれ合いコーナー??
想像しちゃいました~羨まぴぃ・・・
いいな♪いいな♪

「1リットルの涙」大好きです!!
亮ちゃん、マジ泣きだったんですよね~
いいオトコの涙は美しい(笑)
2007-04-07 Sat 03:16 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
おはようございまぁ~~す!
ゆうこさんのレポ、朝からとても楽しく読ませてもら
ったよ!
なんだか、NEWSコン行きたくなってきました(*^_^*)
みんなとっても楽しそう♪
でも、会場から2人づつ選ばれてメンバーとお話ができるだなんて、素敵・・・・。
でも、実際に選ばれて仁とかと←なんでここで仁に戻るのか^^;お話なんて・・・・緊張してぶっ倒れそうだよ^^;
2007-04-07 Sat 07:22 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん!!
もう、ゆうこちゃんの興奮丸分かりのコンレポ楽しく読んだよ~(笑)
ホンマに質問はゆうこちゃんに当たってほしかったわ~
是非、愛してる!ってささやかれてぶっ倒れるゆうこちゃんレポを読みたかった・・・

私、まだ1リットル見てないのよね~・・
そんなに萌えなの?
この土日で私も見よ~っと
2007-04-07 Sat 11:29 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
私も「1リットルの涙」見ました。亮ちゃんの白衣姿に萌え~です!
2007-04-07 Sat 15:50 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわー。
1リットルの涙は、もうねぇ、ヤバいっす(笑)
asukaもボロ泣きしてました(TДT)
そして、亮ちゃんの白衣姿。萌え~~☆かっこいいっす。
コンレポ、読まさせてもらいましたよ~^^
またシゲさんイジられてたんですねぇ~。完璧イジられキャラだ(笑)
たたったが、『ラクラク~♪』って歌ってたのぉおお!?かわいぃ~だろうなぁ!!
ぴぃが照れて崩れ落ちる姿もかわゆい~(*>∀<*)
楽しく読ませてもらいますた!!

そうそう、バトンをゆうこさんにまわしておきました♪
ぜひぜひやってくださいなぁ(^-^)
では、ばいばい♪
2007-04-07 Sat 21:32 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
シゲ~なんて自虐キャラなのー!!いじらしくなるわね。ゆうこちゃんが好きな理由もわかってきたわ。
母性本能をくすぐるのが実は上手いかもよ、加藤様。
将来は加藤ゆうこにならなきゃいけないから磨きかけとくんだよ~(笑)私はいつもで山下になれるけどね♪

1リットル泣けたね~。もう号泣よ。ぴぃの次に亮ちゃんが好きなあおはこのドラマ初めてみてもう3時間引き込まれて泣きっぱなし。あの告白のシーンが凄く
よくて「好き・・なの?」ってやつ。あれ言われて~!!勿論ぴぃにね♪翌日Mステの関ジャニ見てギャップにビビリつつも腰振り、耳噛みに萌え~♪
ぴぃが1番だけど←しつこい(汗)

鹿児島前のりだったんだね。今日の日記朝からちゃんぽんに激しく反応した長崎県出身者でした♪ぴぃの為なら
いつでも作ってあげるのにーー♪奴には作らねぇ~(汗)
2007-04-08 Sun 00:14 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-08 Sun 14:38 | | #[ 内容変更] | top↑
アクメちゃん♪
グダグダなレポ~読んでくれてありがと~♪
ゆうこ違いでガックリ・・・
ゆうこが選ばれれば・・・固まってしまいそう~(笑)

うん・・・亮ちゃんね~愛があるいじりだとは思うけど・・・ちょっとシゲが凹んでたような・・・
慶ちゃんも、シゲに振りすぎ!
シゲ~ガンバルのよ~!
アクメちゃん!亮ちゃんをちょっと叱っておいてね(笑)
2007-04-08 Sun 17:01 | URL | ★ アクメちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにき~読んでくれてありがとう!
も~慶ちゃんのおズボンは、あにきがはかせてあげれば良かったのに~(笑)
あ・・・あにきは、逆に脱がしてしまうか・・・(汗)

シゲってば~本当はSだと思うんだけどな~・・・
ゆうこにだけは、どSでいいわよん(ノ≧∇≦)ノ

あ~もうすぐ『少クラ』だ~!
ドキドキするぅ♪
あらあら・・・ゆうこってば、すっかりシゲ担?(笑)
2007-04-08 Sun 17:08 | URL | ★ あにきへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あははは~シゲのセクシーポーズ!(笑)
可愛かったわ~(〃▽〃)♪

こちらこそ~アンちゃんのレポで、思い出したこといっぱいあったよん♪

早く、次のツアーに行きたいね~(* ̄▽ ̄*)  ←気が早すぎっ!
2007-04-08 Sun 17:10 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
シゲ~広島でもセクシーポーズやらされてたの~?(笑)
シゲ、頑張ってるわねん♪
たたったくん、めちゃ可愛かったよ~(ノ≧∇≦)ノ
あの、かぼちゃ衣装好きだな~♪
ぴぃも~可愛すぎっ!

MCが全部入ったDVD~いいね~!
くららちゃん!ぜひ、ジャニーさんに言ってみて!(笑)
2007-04-08 Sun 17:17 | URL | ★ くららちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃん!次回は福岡に来ちゃいなYO!(笑)
かなり、盛り上がるよ~(〃▽〃)♪

うう・・・そうなの!
ぴんくちゃんの言う通り~シゲ~愛しいの!
愛しすぎて~シゲ愛が膨らんじゃって~!
今・・・非常に切ない・・・(泣)

亮ちゃんも可愛いね~!
大阪弁で、言われたいよね!
『何やねん!』とか~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

横アリ・・・何だか一年も前のような気がする・・・
福岡コンからも、ずいぶん日にちが経った気がするんですけど・・・(汗)

ぴんくちゃんは『カウコン』には行くの?
ゆうこも、一度は行ってみたい・・・

2007-04-08 Sun 17:22 | URL | ★ ぴんくちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃん♪
いつも、読んでくれてありがと~♪
ふれあいコーナーに選ばれた人が羨ましい・・・

『1リットル・・・』
良かった・・・亮ちゃんの涙・・・
ステキすぎ~(* ̄▽ ̄*)

『演技者』のシゲの涙もひじょ~に美しかったよ!
2007-04-08 Sun 17:25 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みゅうちゃん♪ 読んでくれて、ありがと~♪
NEWSコン~楽しかったよ~!
KAT-TUNとは、また違ってて。
それぞれ、やっぱり色が違うから、おもしろいんだよね!

確かに・・・選ばれたいけど・・・
緊張して固まるかも・・・(笑)
2007-04-08 Sun 17:27 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃ~ん♪
いつも、読んでくれてありがとう☆ミ
でも、もし本当に選ばれて、『愛してるよ・・・』とか言われたら号泣しそうだわ・・・(笑)

『1リットル・・・』は、ゆっくりハマって見ないとね!
ヤバいよ・・・(笑)
2007-04-08 Sun 17:30 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
亮ちゃんの白衣姿~最高に男前でしたよね~(ノ≧∇≦)ノ
イイ男は、何を着てもカッコイイ・・・ww
2007-04-08 Sun 17:31 | URL | ★ 匿名さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん・・・うん・・・
もう、ボロ泣き・・・
泣き過ぎて、疲れたもん(笑)
慶ちゃんも、見て泣いたんだもんね~(笑)
本当に、いいドラマだったね!

シゲ・・・いじられキャラで~!
でも本当は、彼はSだと思うけど・・・(汗)
ガンバレ!シゲ~!!!

たたったくんの~らくらく~は最高に可愛かったよん♪
崩れ落ちるぴぃちゃんも~(笑)

バトン、ありがとう!
受け取りに行きます!
2007-04-08 Sun 17:37 | URL | ★ asukaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そうなのよ~山下あおちゃん!!!
シゲにハマるゆうこの気持ちを分かってくれて、嬉しい~(T ^ T)くぅぅ~
シゲ・・・実は、あのキャラ~熟女狙い???(笑)
ふふふ・・・ゆうこを落としたいのね・・・ww

『1リットル・・・』もう、泣き過ぎて疲れた・・・
亮ちゃん・・・カッコイイよね?
でも、あおちゃんはぴぃが一番ね!(笑)
分かってるわよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

では~加藤ゆうこでした~♪  ←自分で書いて、ドキッとしたイタイ奴・・・(汗)
2007-04-08 Sun 17:41 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
いいな~リナちゃんが羨ましいわー(汗)
ひろちんもネチッコイキス亮ちゃんにして欲しい~!!
亮ちゃんは直ぐ人にちょっかい出したくなるみたいで
しげ可哀想ねー(汗)
でもそれで、しげの存在感をアピールしてくれてるかもーってたまに思うのよ。(←失礼)
Pちゃんのラクラク~♪
聴けたの?!いいなぁ~!!
ゆうこちゃん良かったね~!
ゆうこりんって呼んでもらえたし♪
お腹一杯になったでしょ~(笑)
2007-04-08 Sun 20:55 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
コンレポ楽しく読ませていただきました~。
そっかー、シゲはいじられすぎて、
ちょこっといなくなったって???ほんと?
でも、みんな仲良しなのよね。
大丈夫よね?
ちょっと心配になっちゃった~。
シゲもいじられキャラだからね。
でも、そんなとこがかわいい!って私は思うんだけど。。。
ゆうこりんって呼ばれて、自分が出て行きそうになった、
って笑えるよ~。
ゆうこちゃんに出てほしかったわ。笑
2007-04-08 Sun 23:52 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
コンレポ②楽しく読ませてもらったよ~^^v

ゆうこちゃん違いでも、メン全員から愛の囁きを貰ったゆうこちゃんが羨ましいο| ̄|_そりゃ萌えるわ!ヨダレは大丈夫だった??(笑)

「IQ~」のぴぃちゃん&「1リットル~」の亮チャン、めっちゃかっこよかったね~。
「1リットル~」では泣かされた!ゆうこちゃんと一緒で、翌朝目が腫れてました・・(TT)
ゆうこちゃんが言う通り、家族が健康でいてくれる事に感謝です☆
2007-04-09 Mon 00:35 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん!!ゆうこりん!!笑笑
いいですねーwwwとっても楽しそうです(^^*)
愛華もNEWSコン行きたくなりましたぁーw
いじられ番長素敵ですねっ笑
山pの今の髪型愛華めちぁヒットですよっっ!!!
やばいですね!!!
らくべじのCMも好きですーw
あの声にめろめろですー(*≧v≦*)
2007-04-09 Mon 13:01 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんの亮ちゃ~ん!
シゲいじりが趣味?(笑)
ま~あれも、亮ちゃんの愛なのよね?(笑)
でも・・・あんまりいじりすぎないで!と、亮ちゃんにお伝え下さいな♪
亮ちゃんの、ねちっこいチュウ~されてみたい!!!

『ゆうこりん』って~こっち向いて言って欲しかったよ・・・ww
2007-04-09 Mon 19:19 | URL | ★ ひろちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なおふみちゃん♪
読んでくれて、ありがと~♪

うん・・・拗ねてちょっと居なくなったけど、すぐ帰って来たよ♪
でも、あんまりシゲばかり、いじらないで~って思う・・・
たまには、まっすーとか、てごちゃんをいじって欲しいわ・・・

『ゆうこりん』って・・・ホント・・・ゆうこだったら良かったのにぃ~(T ^ T)くぅぅ~
2007-04-09 Mon 19:22 | URL | ★ なおふみちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃん♪
いつも、読んでくれて~ありがと~(ノ≧∇≦)ノ

もうね~耳元で『ゆうこりん♪』って囁いて欲しいわ・・・ ○| ̄|_

『IQ』のぴぃちゃん~めちゃ可愛かったね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの、横にいたぶりっ子はいらんけど・・・
『1リットル』も、最高!!!
内容はもちろん~亮ちゃんに萌え萌えだった~(笑)
お互い、これからも健康で笑顔で過ごせたらいいね!
2007-04-09 Mon 19:26 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃ~ん!
コメ、ありがと~(〃▽〃)♪
NEWSコン~楽しいよん♪
KAT-TUNとは、また違った楽しさがあるよ~!

ぴぃちゃん・・・もう~王子そのものよね!
♪らくらく~♪
ゆうこも、あの声大好き~(* ̄▽ ̄*)デレッ
2007-04-09 Mon 19:28 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
マドンナが、アカデミー賞最優秀長編ドキュメンタリー賞を受賞した「不都合な真実」で、地球の温暖化問題の切実さを訴えているアル・ゴア元副大統領に、200... …
2007-04-06 Fri 14:29 イルカからのメッセージ
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
