FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せな福岡コン♪ ② | ★ジャニーズは心のビタミン★ | いよいよ明日・・・>>
お帰りー、ゆうこさん。
今Aぽんと電話してましたよ。
シゲが近くに来て大騒ぎだったとか。(笑)
幸せだねー。
v-383も見られてよかったよかった。


2007-04-05 Thu 10:45 | URL | ももかめ #Bi6ozB16[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!いっぱい幸せになれたみたいねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よかったよかったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しげへの愛へもますますふかまったみたいだし、これから忙しくなるわねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり男前は最高の心へのご褒美よねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-04-05 Thu 10:58 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
お帰り~!かなりやばいことになってるね~!
めっちゃ、うらやまし~~ノ(≧▽≦)ノやっぱ、アリーナじゃなきゃ、その感動は味わえないのね(TT)次回は私も気合入れてGETするわ!!
MC報告、楽しみにしてるよ~♪
2007-04-05 Thu 11:03 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、お帰りなさい=v-344
テンプレ・・・・目が・・・(笑)
NEWSくんたちのオハダカ!!!???ずる~いv-394(笑
きっと皆ムキムキだったんだろ~なぁ~~v-392v-363
v-383も見れて、よかったじゃないですかww 幸せなひと時をすごせてよかったですね~♪
次のMCレポも待ってまぁ~~すv-415 では、ばいちゃ~
2007-04-05 Thu 11:37 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪♪
ミラクル満載~おめでとうございま~すv-411
慶ちゃんって、投げチュー得意なんですか~
・・・ぴーちゃんガン見すぎて、気がつかなかったv-403
いくら同じ空間にいたって、あまりにも遠いと切なくなりますよね~v-356
だから~私は小さめのキャパが好きです!
ぴーちゃんの汗、たっぱに持ち帰れなかったんですかi-198
残念~また次回ですねっv-391
地元でミラクルいっぱいあって~良かったですよねっv-344
2007-04-05 Thu 11:57 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪
ブルブルブル~きっ気持ち悪い~v-404
食べた後だからもどしそう~(汗)ウソよん♪
ミラクルゆうこりんだね~v-344
私も名古屋でモヒカンしげちゃん見たけど
あれ!いいよ!(笑)
名古屋はアリーナだったけど・・・ぴぃ席じゃなかったから
やたらとしげちゃん見たわv-398
福岡も前日まで狙ってたけど・・やっぱ断念v-356
でも次は福岡もちゃんと予定に入れて行くから~(笑)
MCレポ楽しみにしてるよん♪
2007-04-05 Thu 13:27 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
福岡コン、すっごく楽しかった~!!

何がビックリって、シゲと慶ちゃんの生ドアップよ~i-237きっと、ゆうこちゃんの愛がシゲを呼んだのねっ!!(笑)
シゲはいろいろいじられてたね。スネるシゲがまた可愛いかったね~i-179

博多弁、けっこういろいろ言ってくれてたね!ぴいちゃんのビミョウに間違った博多弁(笑)がまた可愛かった!!(←もう、何でもいいっ)

あ、娘さん、ぴいちゃんの手振りもらえたんだね!!良かったね~i-176

ゆうこちゃん、本当にいろいろありがとう!!i-176お会いできて嬉しかったですi-1
めちゃめちゃ可愛い娘さんと、亮ちゃんファンの優しいお友達にもどうぞよろしくお伝え下さいませ~i-185
2007-04-05 Thu 15:58 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お帰り~♪
待ってたわ~福岡コンレポ!
やだ何ー?シゲゾーンだったのー?!
最高じゃーん♪良かったね♪♪
見つめられてお手振り2回ももらったのー?!
ウキャー!!
慶ちゃんの投げチュウも、いいなぁー☆
それにそれに、なんでそんなに裸祭りなのー?!
エローーーイ。笑
やっぱり地方はいいよねー。メンバーが身近に感じられるもんねー。
私も今度のコンからは、地方遠征もするぞー!って思ったよ。笑
福岡、行っちゃおうかなー♪♪
美味しい明太子も食べたいしー。笑
ゆうこちゃんの娘ちゃんにも会いたいなー☆

『BSファン倶楽部』はね、一般の子がインタビューしたり質問させてもらえたりするのね。
それで、慶ちゃんがファンの女の子と一緒に『チェリッシュ』、見つめあって歌って踊って・・・あんまりファンの子が可愛かったからか、慶ちゃん、その子の事抱きしめちゃったの!
でもね、カメラが回ってたから途中で我慢して、中途半端な感じ・・・笑
カメラがなかったら、ギュー!!って抱きしめてたと思うよー。涙

シゲラジオ、最近レポばっかりでゴメンネ!
後で・・・楽しみに待っててー♪♪
うふっ・・・ゆうこちゃん・・・とうとう・・・シゲ担になっちゃうー?
ホントに、幸せそうなお顔で見つめてたよー。笑
2007-04-05 Thu 16:40 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
NewS魂お疲れ様でした!!
もぅめちゃめちゃ楽しかったですね♪
アンコールとか最高でした☆☆
みんなの上半身裸とか鼻血出るかと思いましたもん((笑
慶チャンから投げチューとか羨ましいな㊤㊤
ぁと会えなくて残念でしたね・・・
すみません。。
手紙書いてたんですけどね((汗
また今度会いましょう♪
2007-04-05 Thu 16:53 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんブルブルテンプレが戻ったわ(笑)
昨日は一日堪能できて良かったね~♪
あにきにも報告したんだけど2部に参加してた
お智達によるとトロッコで近くに来た慶ちゃんの
あそこにタッチした女の人がいたとさ。
それってゆうこちゃん??(笑)
慶ちゃん「ピッシッ」って手をはらいのけたけど
笑顔だったと。ゆうこちゃんやっちゃった??
世の中には私達レベルを実行するつわものがいるんだね。なぜに横アリはトロッコがなかったのか?
もう私も触れるものならぴぃのあれ・・触りたい(爆)
ご立派よ~きっと。

昼間のいいともに亮ちゃんが出たたから
昨日の便で帰ったんだろうね。お見送りはしなかったの?
しかし「愛しとー」とか「好いとー」とか
普段使わない人が無理して方言使うと何か変
なんだよね~(笑)
シゲ見てる笑顔のゆうこちゃんの顔見たかった~。
今度笑顔の写メ送って(笑)
2007-04-05 Thu 17:07 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆぅこさん♪おかぇりなさぃ☆★
楽しかったんですねぇぇ↑↑
レポ読んでると自然と笑顔になりました(≧∪≦)ヾ
トロッコでメンバ⌒近くまで来てくれたんですかぁ↑↑
いぃなぁ。。。☆★
うちわ振ったらメンバ⌒手振ってくれるんですねぇ↑↑
しかも福岡弁しゃべってくれるトヵ嬉しぃ。。
(私ゎ福岡の人ぢゃあなぃんですヶド。)
やっぱNEWSゎファンサいっぱぃ☆優しぃですね◇◆
私も次のコンサ⌒トゎ絶ぇぇっっ対行きますよっっ!!
受験生なんで。。違ぅ意味で厳しぃですヶド汗))
だって。。NEWSに会いたぃ。。とにかく会いたぃデス。。。
福岡のコト好いとぉのなら笑))また来てくれますょね↑↑
みんな待ってるよぉぉぉ☆★
2007-04-05 Thu 18:26 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
おかえり~!
ミラクルおめでとう~!!
よかったね~。間近でしげに会えて
ゆうこちゃん見つめて微笑みかけてくれて~!
すごいミラクルね~!!
娘ちゃんもNEWSファンになったのね~♪
担当は慶ちゃんなの?!
2007-04-05 Thu 18:28 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-05 Thu 19:54 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、やったね☆★
ミラクルいっぱい!よかったね~!
ほんと、コンはいいいよね、楽しいよね!
私も次はぜ~ったい地方遠征するぞって思ったよ
なんかゆうこちゃん、
しげに落ちちゃいそうなんじゃなぁい?
私も横アリでしげと目があったよん
かっこいいよね!
でも、私はやっぱ、ぴーがいちばんだけど!
目の前で裸のぴーちゃん見ちゃったら、
倒れそうだわ。
とにかく、おめでとうございました!
2007-04-05 Thu 22:11 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、楽しかったみたいだねぇ~。
当日の朝、忙しい時間にメールしちゃってごめんねぇ~。
しかも返信してくれて~。
ありがとう~☆

愛しのしげ君。。。いいな~~~!!!
み~よもこれからゆうこちゃんみたいな経験できるだろうか・・・???
次回は、もっと近い席でPちゃんに会いたいな~

前回の揺れてるバックの絵可愛かったよ~
でもね、今回のも好きだっちゃ!!
2007-04-06 Fri 00:34 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
レポありがとー!コン最高だったんだね!
もう めっちゃ羨ましいなー
裸祭りだったのー?
横浜じゃみんな出し惜しみしてたよね!
亮たんの倒立も見たかった!

それよりシゲとのミラクル連発☆
凄すぎる!
これはシゲ担になるしかありませんね(笑)
好いとぉーとか愛しとぉーって間違った福岡弁で
いいから1回言われてみたい!!
2007-04-06 Fri 01:06 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
おおー!!すっごいミラクル(゚Д゚)
よかったねぇ (≧∀≦)
萌え死ぬよね☆
あ、生きてた(笑)
ん?生き返った?ん?ゾンビ?←こら
ayaもKAT-TUNコンで、ミラクルおきないかなー!
じん復活とか、じん復活とか、じん復活とか(笑)
ケイタイから見てるayaは
ブルブルテンプレってのがすごい気になるっちゃけど(笑)
2007-04-06 Fri 02:04 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
あははは~Aぽんと電話してたの~(笑)
何だかね~幸せすぎて~帰りたくなかった・・・
家にいるアレを見たくなかったよ(笑)

今・・・非常にシゲに会いたい病です・・・ww
2007-04-06 Fri 09:43 | URL | ★ ももかめちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん♪ も~ぴぃ見たりシゲ見たり~忙しいよっ!!!(笑)
そうだね~イイ男は心と体の栄養ドリンク!
これからも、もっともっと~彼らにパワーもらおうね(〃▽〃)♪
2007-04-06 Fri 09:45 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ヤバい!ヤバすぎるっ!!!
ぴぃはもちろん~シゲへの想いがぁああああ~(ノ≧∇≦)ノ

もう、すでに~次のツアーが早く始まらないか・・・と心待ちにしておりますが・・・(笑)
シゲ・・・ドラマに出ないかな~(泣)
2007-04-06 Fri 09:48 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
asukaちゃ~ん♪
NEWSくん達のお裸~そりゃ~ステキすぎっ!!!
抱きつきたいわっ!(笑)
シゲが脱いでくれなかったのよね~ヽ(´Д`;)ノ

MCレポ・・・くららちゃんみたく~書けないっちゃ(T ^ T)
2007-04-06 Fri 09:50 | URL | ★ asukaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん♪ 慶ちゃんね~投げちゅう~得意よ(笑)
『星めざ』の特典DVDのコンサートの時もしてたよ~♪
かなり、可愛い投げちゅう~なの~(* ̄▽ ̄*)デレッ
ぴぃの汗・・・・・・・
欲しかった・・・ ○| ̄|_

次は、はちちゃんの番よ~♪
カツンコンでミラクル起きるといいね♪
2007-04-06 Fri 09:53 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ブルブル・・・ゆうこも気持ち悪くなった(爆)
だから、変えたよん♪ww
みぃままちゃんも~シゲの髪、いいと思う~?
ありがと~(泣)
シゲ褒められると~自分の事のように嬉しくなるよ~(泣)

次回~みぃままちゃんも福岡来る???
いいよ~福岡~♪(笑)
2007-04-06 Fri 09:56 | URL | ★ みぃままちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃん♪ 楽しかったね~(ノ≧∇≦)ノ
あんなに真近で、シゲと慶ちゃん見れるとは~!
ゆうこのシゲ愛が通じたのかっ!?(笑)
シゲ・・・相変わらずいじられて番長で・・・ww
可愛いわぁ~(* ̄▽ ̄*)

アンちゃんは、明後日~また彼らに会えるんだね~♪
シゲに伝えておいて~
ゆうこが会いたがってる・・・って~(笑)
2007-04-06 Fri 09:59 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
や~んゆうこちゃん、シゲにお手振りもらったの~
よかったね~♪

『好いとー』『愛しとぉー』ってあんまり言わないんだけど に(爆)

もうシゲに萌え萌えじゃ~ん!
で、亮ちゃんの倒立に興味深々(笑)
2007-04-06 Fri 10:02 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
きゃ~そうなの~!
シゲがゆうこを、3回も見てくれたのよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どうにか、なりそう・・・ ○| ̄|_
めいりんちゃんも~次、福岡来ちゃいなよ!
また、ゆうこと騒ごうよ(笑)

『BS倶楽部』って~福岡もあってるんだろうか?
慶ちゃんに~抱きしめてもらいた~い!!!
いいな~その子・・・

あはははは~ゆうこは、もう完全にシゲ担よ~(ノ≧∇≦)ノ
ぴぃも、もちろん大好きだけど~♪
めいりんちゃんも一緒に~シゲを応援して行こうね~♪
2007-04-06 Fri 10:04 | URL | ★ めいりんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ほんとに~めちゃ楽しかったね~♪
ず~っと、このまま時間が止まればいいのに・・・って思ってたよ・・・
また、来年~絶対に福岡来てくれるから~その時まで頑張って働こう!ww

今度は、会えるといいね♪
雄加ちゃん~カツンコン楽しんで来てね♪
2007-04-06 Fri 10:08 | URL | ★ 雄加ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あらら・・・バレた???
慶ちゃんのアレを触ったのは~ゆうこです♪

・・・・・・

絶対にできねぇ・・・そんなこと~!!!

すごいね~出来る人!
ある意味尊敬する(笑)
今度~ゆうこはシゲの立派なアレをニギニギしちゃうぅ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ええ・・・きっと、シゲを見つめるゆうこの顔は~何とも締りのないデレ~っとした顔、してるんだろうな・・・

やっぱり・・・怖いっ!!!

2007-04-06 Fri 10:12 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さきちゃ~ん♪
やっぱり~地方はいいよ~(ノ≧∇≦)ノ
いつもは、東京がいいなぁ~と思うんだけど~コンサートは地方に限る!
特に、福岡とかは~盛り上がり方が違うようで~メンも好きみたいよん♪
次回!必ずさきちゃんも!
そして、会いたいね♪
受験かぁ・・・
NEWSにぱわー貰いながら~お互い頑張ろうね!
2007-04-06 Fri 10:15 | URL | ★ さきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろち~ん♪
終わったよ・・・無性にシゲに会いたいのですが・・・何か?(笑)

娘は、慶ちゃんが好きなの~♪
慶ちゃんソロにヤラれておりました(笑)
あにきとライバルねっ!ww
2007-04-06 Fri 10:18 | URL | ★ ひろちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
Kちゃん♪ ありがと~!
幸せな一日だったよ・・・
これで、新しい道に頑張って踏み出せる!
ガンバロー!!!
2007-04-06 Fri 10:20 | URL | ★ 秘密のKちゃんへ(笑) ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃ~ん♪
ゆうこは、前から完全にシゲ落ちしてるのよ~(ノ≧∇≦)ノ
また、愛が深まったよ~♪
もちろん~ぴぃも大好きなのよん♪ 
ぴぃは、ファンが多いけど~シゲは・・・ね?(笑)

しか~し!あのぴぃちゃんの生裸はヤバい・・・ ○| ̄|_
抱かれたい・・・ ○| ̄|_
2007-04-06 Fri 10:22 | URL | ★ ぴんくちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よちゃん♪
メール嬉しかったよ~(ノ∇≦*)
忙しいのに、ありがとね~♪
愛しのシゲ・・・会いたいよ・・・(泣)
ドラマに出てくれないかなぁ~・・・

あの、ブルブルテンプレ~ゆうこも好きだったけど、ゆうこを始め~ブルブル病の人が多発!(笑)
だから、変えました♪

2007-04-06 Fri 10:26 | URL | ★ み~よちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃはっ!
ふぅちゃん・・・ゆうこは、前から完全にシゲ担なのよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もちろん~ぴぃ愛も不滅です!(笑)
シゲってば~ゆうこがついていないと~ああ見えてガラスのハートの持ち主ですから♪

亮ちゃん・・・すごかったよ!倒立!!!
ずーーーーーーーっとしてた(爆)

『好いとぉ~!愛しとぉ~!』
めちゃかわでした♪ww
2007-04-06 Fri 10:30 | URL | ★ ふぅちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はい・・・ゾンビゆうこです!
【一度~死んで~また生き返る~】
星をめざして!だよ~(笑)
うん・・・も~あんなミラクル続きのコンは初めてよ~
4●年生きてきて・・・(汗)
ayaにも~きっとミラクル起きる!!!
ゆうこが、念仏のように唱えてあげてるから~♪
『仁復活!仁復活!仁復活!!!』

ブルブルテンプレ~可愛かったんだけど~読んでて自分がブルブルするよ!(笑)
2007-04-06 Fri 10:35 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そうなの~シゲがぁああああ~(ノ≧∇≦)ノ
も~ダメ・・・ ○| ̄|_
あの、美しい笑顔が離れない・・・ ○| ̄|_

ね~? 今、『好いとぉ』とか言わんよね~?
普通に『好き~。愛してる~』って言うよね?(笑)
まぁ~NEWSくん達が言うと、可愛かったけど(笑)

亮ちゃん・・・ずーーーーーーーっと、倒立を1人でしてたよ(爆)
2007-04-06 Fri 10:39 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~happyなとき過ごせて良かったね♪

ゆうこちゃんメールで、
娘っちとミラクルコールで盛り上がったよっ(笑)

横アリでは、ちょっぴりせつななゆうこちゃんやったし、福岡コンで、元気にコンから帰ってきてくれて
あたしもなんだか、うれしい気持ちになったわっ

福岡コンは、スタンドトロッコあったんやなっ
うらやますぃーーー

城ホは、なかったな~
あっ!!!そういえば、慶ちゃん投げちゅーしてたわっ
うんうん♪

でも確実にこっち向きじゃなかった
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン
2007-04-06 Fri 10:59 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~ん♪
いっつも、メールしてごめんね~
うん♪
横アリ後は~めちゃ切なかったよ・・・
でも~今回は、次のコンまでおりこうに待てるかな~?(笑)
しか~し!さっそくシゲ会いたい病が・・・(T ^ T)くぅぅ~
ぴぃちゃんは、毎週TVで見れるけど~シゲは・・・○| ̄|_
シゲ日記を復活させて欲しい・・・

次はゆあちゃんの番よ~(ノ≧∇≦)ノ
カツンコンで~ミラクル起きるように祈ってるよ~♪
2007-04-06 Fri 12:57 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!!お久しぶりです。

福岡は楽しかったみたいで良かったです。横浜と違ったNEWSがみれたんじゃないですか??シゲの髪型にビックリしましたけど(笑)

私も少しずつ、当落が分かって参加決定が出来ました。GWだから、倍率が上がると思ってたんですが普通に取れててビックリしてます。
2007-04-09 Mon 09:18 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
