FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せな福岡コン♪ ① | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ちょっと落ち込んだ時は~バトン!!!>>
ゆうこちゃんv-10
さっきも来たんだけど、また来たわi-229
いよいよ明日ね~v-344
ゆうこちゃんが幸せになれるようなコンであるように祈ってるよ~v-410
2007-04-03 Tue 20:32 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさ~ん
最近毎日落ち込んでる私ですが。
入学式、めでたいじゃないですか~。
我が家も入園式、今週です。
って言っても3年保育だから、去年も入園式あったよな。
今年も2年保育で入る子の為にあるのよ。

2度目なのに旦那と名の付く人が休み取ったー。(行く気らしい)
一緒に行くの嫌なので、私は行かないかもしれない…



そうそう、明日のマリンメッセ、楽しんできてくださいね。
どうかv-383が近くで拝めますように。
Aぽんによろしく。

2007-04-03 Tue 20:52 | URL | ももかめ #Bi6ozB16[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~~ん♪

いよいよ明日ね~
楽しんで来てね!
シゲ、あの髪型だといいよね~
昨日のHEY!で初めて見たけど・・・超似合ってたv-10
家ではP担ちゃんと『シゲアキさぁぁぁ~~~~ん』コール連発だったわ(笑)

で、テンプレ変えたのねv-411
何でだろう・・・・
エントリー読みながら・・・・おじいさんみたいに
頭が『ブルブル』揺れるのは私だけ???
『ブルブル』は大人のおもちゃだけでいいのよん(爆)
2007-04-03 Tue 21:46 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさ~ん!
まにゃご帰宅しました~☆
またじゃんじゃこ遊びに来るんでよろしくですv-415

明日福岡コンなんですね!
楽しんできてください!!
明日こそ眠れない夜になるんだから~
今日はしっかり寝てくださいね!!
山Pとシゲくん二人のお相手は大変ですよ~v-391
・・・って帰ってきて早々ソッチの話かよ!(←お前だよ)

でわでわ~i-236i-88
2007-04-03 Tue 22:35 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
同じく・・(笑)
ブルブル女がここにも約1名(笑)
頭が一緒にブルブルしたわ~♪
ってさーゆうこちゃんいよいよ明日だよ。
準備OK?お風呂であちこち隅から
隅まで磨き上げた??勿論奥の奥まで(笑)
あおもいつか福岡コンには参加したい!
ゆうこちゃんとギャーギャー騒いで
ナス拝み倒したいわ。

で、くれぐれも近くにきたら顔みるのよ、顔!
間違えても下見ちゃダメよ~。
あれはお手振りもニッコリもしてくれない
からね!!楽しんでね♪
メール攻撃するかも(笑)
2007-04-03 Tue 22:58 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
上の方たちと同じくブルブル病のふぅですけども・・・
最初パソ壊れたかと思ったー!!!(笑)

HEYのお股祭りはすごかった
テゴやんがメインで話してる時も
Pのお股に目が行きっぱなしでした☆

福岡コンいいな~いいな~
レポ楽しみにしてます
特に下半身メインの(どんなレポじゃ!)
2007-04-03 Tue 23:41 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~i-118
たまに神社(?)とか行くと、神聖な気持ちになります、私。

いよいよ明日ですねっ
今晩、眠れますかぁ~~i-278
しーっかり眠って、しーっかりv-383を・・・じゃなくって(笑)美しいお顔を眺めなきゃっv-345

HEY③も、すんごい短かったけど
ぴーちゃんの投げチューで満足でちたv-398
2007-04-04 Wed 00:14 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりでーす。
明日はデートねv-10v-10
うふふ
楽しいできてね♪

で・・シゲの頭はどうなってるのかね。笑
でもあたしもかっこいいと思った!(同じく盲目)
2007-04-04 Wed 00:51 | URL | 未来 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
どきどき~♪
会えるのねーーーv-363
v-383しっかり拝んでくるんだよv-391
てかっちがう②v-356

シゲのNEWヘアーもみれるやんv-345
なんかーーーあたしもNEWSコンいったはずなのに、だいぶ前の事のようやわっ

そうそう~あのNEWSメンデートDVDみたよっ
いいよっいいよっ
なんかほんまリアルな感じでっ
智久くんデートにv-10

仁くんのがみたくてたまらんなったわっ
2007-04-04 Wed 11:03 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆらゆら~
ゆうこちゃ~ん テンプレゆらゆらしててかわいい~(笑)

今日はぴぃちゃんとシゲに逢えるのね~
いいな~
アタシも早く仁に逢いたいよ~!!!

シゲの髪型! アタシも”あん?”って思ったわ(笑) てごちゃんの静止してるような笑い方(爆) あははっ そうだよねそうだよね~
でもかわいいから許す~!!!

今日は楽しんできてね~♪
2007-04-04 Wed 12:44 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
初めまして☆
山PのラクベジのCM可愛くないですかっ?
2007-04-04 Wed 14:03 | URL | マイ #-[ 内容変更] | top↑
信じてる☆★
こやまちゎe-414e-414
ブログ爽やかになりましたねe-267e-267可愛ぃデスe-267
 HEY03見ましたぁ↑↑たしかに。。少なかったですょねe-263e-263
でも最後の投げv-207が可愛かったヵラe-414e-414
それょり。。Fanの人いぃなぁ。。
 ゆぅこさんe-267コンサ⌒トの感想聞かせて㊦さぃねe-343e-343
私行けませんでした。。もぉ②週間前ぐらぃヵラ諦めたんですヶド↓↓
でも家でCDいっぱぃ聞いてプチコンサ⌒ト気分だったり。。。
やっぱり会いたかったデス。。
でもDVDが出るコト信じてるしe-343e-343
今年!?ゎわかんなぃヶド次あるコンサ⌒トゎ行けるって
e-267e-267信じてますっっe-267e-267
 なんかしんみりモ⌒ドですぃませんでした。。
2007-04-04 Wed 17:50 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆明日なんですね!
楽しみがあっていいなぁ~~~!
みゅうはまだまだ先・・・6月まで会えません。仁には会えないと思うけど。。。
ゆうこさん~~!明日は思い切り楽しんで来て下さい(*^_^*)
みゅうは明日は息子の保育園の入園式&進級式です!
2007-04-04 Wed 22:13 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、コンだね!今頃帰ってきて、爆!って感じかな?
いーなー。
行きたかったなー。
待ってるからね、コンレポおねがいしま~す。
バンバンするやつ、希望します!
2007-04-04 Wed 22:25 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★

何度もコメありがと~♪
嬉しいのよ~んv-398
今・・・まさに幸せ満開!!!
レポもどきを書くので良かったら読んでね♪
2007-04-04 Wed 23:24 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももかめちゃんへ ★

ももかめちゃん・・・大丈夫???
入園式~またあるんだね!
うん・・・旦那と名の付く人とは一緒に行動したくないよね・・・v-393

コン~幸せすぎる位、楽しかったよ♪
Aぽんと、ももかめちゃんの話もしたよi-176(笑)

お互い、毎日大変だけど~頑張ろうね!
2007-04-04 Wed 23:30 | URL | ももかめちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★

いや~んi-175 あにきんちで『しげあき』コール!!!
ステキ・・・v-398

あはははは~ブルブルするよね~(笑)
ゆうこも、読みながらブルブルするー!(爆)
大人のおもちゃブルブルで、しげあきさんと遊びたいたいわi-233(爆)
2007-04-04 Wed 23:33 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★

まにゃちゃ~ん♪ お帰りんこ~♪
ゆうこも、また遊びに行くよ~i-176

ええ・・・ぴぃとシゲの相手して~めちゃ疲れた・・・
2人とも激しいんだもんv-398(笑)
2007-04-04 Wed 23:35 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あおぴぃちゃんへ ★

あおちゃ~ん♪
6人相手にしてきて~めちゃ疲れたわ・・・i-229
みんな、お元気なんだもん!v-383(笑)
あはははは~!!!
v-383がお手振りしたり~にっこりしたらすごいよね!!!(爆)

ゆうこも、いつかあおちゃんとコンに行きたい!
きっと~2人で壊れて、おかしな事になるよね!ww

で?あおちゃんもブルブルする?(爆)
2007-04-04 Wed 23:40 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★

ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ふぅちゃんも~ブルブル病!!!
しかも~パソが壊れたって~!(笑)

ええ・・・ええ・・・HEYのお股攻撃はステキだった~v-10
お顔が見えないから、余計に萌えたよね?v-389

コンレポ~下半身編をお楽しみに~♪ww
2007-04-04 Wed 23:43 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★

ぴぃちゃんの投げちゅう~v-207
ステキすぎる・・・  ○| ̄|_

コンレポもどきを書くので~良かったら読んでね♪
v-383レポも~あるかも・・・(笑)
2007-04-04 Wed 23:46 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 未来ちゃんへ ★

うふふのふ~i-175
ステキなデートだったわ~i-233

未来ちゃんも~シゲの髪~かっこいいと思った???
嬉しいにゃv-398
2007-04-04 Wed 23:48 | URL | 未来ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

興奮して~夜遅くにメールしてごめんね~i-230
シゲーーーーーーかっこよかったよ~v-406
あの笑顔が頭から離れない・・・  ○| ̄|_

デートDVD~いいよね~v-398
KAT-TUNもあんなDVD~出してくれたらいいのにね~v-411
2007-04-04 Wed 23:50 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

このテンプレ~ブルブルして頭が揺れない?(笑)
しげあきさん・・・めちゃかっこよかったよ・・・  ○| ̄|_
も~ダメ・・・  ○| ̄|_
テレビより~本物シゲさん・・・いいのよ~(〃▽〃)♪

仁・・・そろそろ帰ってくるのでは???
もうちょっと我慢してね~ゆれあちゃ~ん!
2007-04-04 Wed 23:53 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ マイさんへ ★

いらっしゃ~い♪
『ラクベジ』のCM~可愛いですよね~v-398
『ウイダー』と『MOW』も楽しみです!
2007-04-05 Thu 00:26 | URL | マイさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さきちゃんへ ★

ぴぃちゃんの投げちゅう~可愛かったね~v-413
コンチケ・・・ダメだったのね・・・i-241
次回は、さきちゃんも行けるように祈ってるよ!
メンバーは、必ずまた福岡に来る!って言ってたし~福岡がどうも好きみたい(笑)
DVD~出るといいね!
2007-04-05 Thu 00:36 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

カツンコン~6月なんだね!
仁・・・早く帰ってこないかねぇ~v-390
他メンには悪いけど~やっぱりKAT-TUNに仁いないと、物足りない・・・i-241

息子ちゃん~入園なの?進級なの?
おめでと~i-176
2007-04-05 Thu 00:40 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぴんくちゃんへ ★

きゃはははは!!!
ぴんくちゃんの言う通り~コンから帰ってきて~幸せいっぱいよ~i-175
思わぬミラクル続きで・・・v-406
バンバンしたレポ~(爆)書けるかな・・・(笑)
2007-04-05 Thu 00:44 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
