FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ明日・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | おめでとう!& ガイドの智久にドキッ!>>
夜中にさぁ~(笑)
笑わせないでよ、ゆうこちゃん(笑)こっちこそいつも元気と笑いをくれるゆうこちゃんに感謝感謝よ♪お互い本当は凹んでるのに
話てると色んな事吹っ飛んで大笑いできるからゆうこちゃん最高!
シゲを忍者の人と一緒にしてゴメンヨ←古っ(汗)

バトンいいね~妄想するにはもってこい!ぴぃにまっすぐ見つめられて「ゴメン」って言われたーい!お姫様抱っこしてベットまで連れてってもらいたーい!どのタイミングでつけるのか観察したーい!おっと話が電話並みにエスカレートしそうになった(汗)

しっかし毎回笑えるけど今日のヒットは「それは見てくれんから」の一言(爆笑)あれに顔がついてたらゆうこちゃんコンの時顔とあれどっち見てる??って聞くまでもないか(笑)いつもありがとう♪
2007-03-31 Sat 00:25 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんったら!
もう、笑いすぎておなか痛いよ。いーなー妄想!
でも私はぜ~んぶやまぴーでお願いします。やまぴーがないときは亮ちゃんで。
関西弁で怒ったみたいになんか言われてみたい。
安心せぇや。(!)
とかも言われてみたい。
あ、でもこれは浮気とかそーゆーのじゃなくて。
あくまでも私はやまぴーだけだから。ほんとよ。(だれも気にしてないけど)
ゆうこちゃん最高!
元気出してまたバンバンしてね!
2007-03-31 Sat 00:47 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆ~う~こ~ちゃ~ん♡
あははは~っ!!バトンやってくれてありがとう~!!e-466

ゆうこちゃんもかなりの妄想好きですかぁ?

み~よのお友達から、この手のバトンが回ってくる事があります。

時々お願いにあがりますので、気分転換にどぉ~ぞe-68

み~よは、お題無視型の妄想ですから答えはバラバラ。。。

楽しんでいただけてよかったです。またねぇ~e-463
2007-03-31 Sat 00:52 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん・・・
凹んじゃってたですかv-390
でももう元気なんですねっ
良かったv-410

んっ?!
シゲくんと再婚って・・・ぴーちゃんはi-198
重婚になっちゃう(笑)けど・・・まっ!いいか~~

少女マンガ、楽しいですよね~
私も時々買ってしまうんですよ~
いつかゼヒ、ゆうこちゃん邸の漫画喫茶に呼んでクダサイv-411

2007-03-31 Sat 01:40 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ♪
ラブコンの主題歌めっちゃ嬉しいですよねぇ~♪
ぅちもラブコンの大大ファンなんです!!
毎回漫画で爆笑してました((笑
早くアニメも見たいな^^
ってかゆうこさんのバトンかなり面白いんですけけど><♪
笑わせてくれてあるがとうございます!!笑
2007-03-31 Sat 10:24 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
何ーi-220 ラブコン、アニメ化ッi-198 兵庫・・・大丈夫かねーi-202 てごますかぁ。。。りょうじん【錦戸サンと赤西サン】じゃないんやー・・ソックi-282 
最近、花夢の漫画を読むi-80 おーもーしーろーいーi-237 【幸福(しあわせ)喫茶3丁目】がオススメッi-190 読んでみてー♥

そーなのさー。スカJ、終わっちゃったのさーi-242 次はね、【むちゃ∞ぶり!】っていうやつ。ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ なんとも∞らしい。。。見れないケドッ。 でも、TV東京の番組はよく変わってる・・・ほんじゃに!はもう放送200回SPやったというのに・・やっぱりジャニーはわからん。
2007-03-31 Sat 10:33 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん!元気になった?
復活できたなら嬉しいけどねi-237

バトン、もう最高だったよv-426
お腹が痛くなるくらい笑ったv-408
もう面白すぎる!

私はほとんど亮ちゃん派かもi-175
やっぱり関西弁の方が気持ちが
伝わりやすくてえ~わ~。

でも、これやってると妄想の世界に
どっぷり入っちゃうね(笑)
2007-03-31 Sat 12:31 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
はじめまして、かな?

私のジャニーズ系ファンサイトで
記事を紹介しましたので
コメント書きました。

紹介記事は
http://arasikanjohnyfun.blog98.fc2.com/blog-entry-70.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-31 Sat 13:22 | URL | 嵐と関ジャニ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-370.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-31 Sat 16:05 | URL | 今日の出来事に一言 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん♪
バトンありがとう~v-351
早速やってみるね~

それにしても・・・ゆうこりん『愛で縛る』って~
す・て・きv-344
いいわね~!いいわね~!
見えない力でがんじがらめにしてしまいたいわ~
動けなくなったら~もちろん・・・犯す(笑)

あら~ゆうこりんv-415
たまには私にも電話してね~~~♪


2007-03-31 Sat 22:22 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
私ついにブログの名前変更しちゃった~(笑)
面倒だけど変更しておいてね~♪
以上!挨拶回りでした。
またゆっくり遊びに来ま~す♪
2007-03-31 Sat 22:39 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
バトン最高っす!!お腹よじれたわ~。

読んでて、私までかなりの妄想モードに入っっちゃったよ(笑)
このバトンもらっていいですか~?
2007-04-01 Sun 16:56 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
ゆうこチャンi-175
ゆうこチャンのプログはいつも楽しくていいなぁi-189
ゆうこチャンも色々凹む事もあるだろうに・・・
明るくて楽しくて、元気いっぱいもらえるi-205
私もゆうこチャンみたいなブログ目指そう~っと!

私のブログ、暗い内容になっちゃって、嫌な気分にならなかった?
ゴメンネ~ちょっと我慢しちゃってたみたいi-201
幸せに慣れてない、幸せ貧乏だからさ~笑
自分ばっかり幸せになっちゃいけない!とか思っちゃうしね・・・
草野君と内くんも、、早く笑顔で幸せな姿を見せて欲しいなi-189

ゆうこチャンの言葉・・・ひとつひとつが温かくて、涙が出たよe-263
ゆうこチャンの気持ちが、本当に嬉しかった・・・
8人のNEWSはあまり知らなくても、ちゃんとNEWSは8人って思ってくれて・・・
ブログに書くのはどうかな?って悩んだけど、正直に書いてみたら、みんな同じことを考えてくれていることが分かったの!
すごくビックリしたし、すごく嬉しかったよーe-263
もう、泣かなくて済みそうだよ。
ゆうこチャン、優しい言葉、ホントにありがとうねe-420
すごく励まされたよ・・・勇気出して書いてよかったe-263
でも6人も大好きなんだ・・・
これからは、またいつもの明るいブログに戻るね。ありがとう!

もうすぐ福岡だね!
私もドキドキしてきたよi-176
お肌の調子はどう?
シゲとぴーちゃんに見られてもいいように、自分磨きも頑張ってねi-175
そんで気に入られてお持ち帰りしてもらっちゃいなよ~i-175

バトン、面白かった!笑
私も時間があるとき、久々にやってみたいな♪
じゃあまたね~i-179i-88
2007-04-01 Sun 20:22 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ あおぴぃちゃんへ ★

ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
あおちゃん・・・忍者を復活させて~シゲ入れる?(笑)
・・・・・って!失礼なっ!!!
ぴぃね~ホント~いつアレを付けるのかしら・・・
どうやって付けるのかしら・・・(爆)
しかも~v-383にお顔~i-233
きっと、ぴぃのv-383のお顔も美形よね~i-237
きゃ~(ノ≧∇≦)ノ
どっち見よう~~~(ノ≧∇≦)ノ
2007-04-01 Sun 20:59 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぴんくちゃんへ ★

いや~んi-175
亮ちゃんに『安心せぇや!』・・・
○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_
ステキ・・・i-175

ぴんくちゃんは、全部ぴぃちゃんなのね~i-237
ゆうこは・・・やっぱりNEWSメンみんなとがいいな~v-398(笑)
ありがと~ぴんくちゃん♪
ゆうこは、ぴんくちゃんを始め~みんなのおかげで元気だよ~♪
2007-04-01 Sun 21:03 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ み~よちゃんへ ★

あははは~ゆうこもみ~よちゃんと同じく~毎日が妄想でできていますから~(笑)
また、何かあったら回してね~♪
ありがと~v-398
2007-04-01 Sun 21:04 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★

はちちゃ~ん♪
ゆうこは大丈夫よんv-411
ありがと~i-175

シゲとぴぃちゃんと結婚するの~i-237
重婚だろうが、何だろうが~いいのよ~(爆)

ゆうこんちの漫画喫茶~いつでもウエルカム!!!ww
2007-04-01 Sun 21:07 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★

『ラブコン』おもしろいよね~♪
単行本も全部揃えてるんだ~v-398
中原アヤ~いいよね~♪
アニメ~楽しみ!
2007-04-01 Sun 21:10 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はいじちゃんへ ★

そうなんだよ~『ラブコン』アニメ化なんだよ~♪
地方もあって欲しいよね!
【りょうじん】かぁ~(笑)
最強じゃん!ww

『むちゃ∞ぶり!』も地方はないの?
2007-04-01 Sun 21:12 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★

アクメちゃん♪ ありがと~ゆうこは元気だよ~v-91

んふふ・・・亮ちゃんの関西弁は萌えるよねi-175
バトンは楽しい!
妄想の世界で~v-398
アクメちゃんもいかが?(笑)
2007-04-01 Sun 21:14 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★

あにき~昨日はメールで、ありがとi-175
ぴぃやシゲ~慶ちゃんの『愛で縛られたい』ね~i-237
あ・・・あにきは『縛る』方だったね(笑)
そして~犯す!!!(爆)

今度、あにきに電話するよ~e-465
でも・・・ちょっとドキドキ・・・v-345
2007-04-01 Sun 21:18 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ひろちんへ ★

え?ブログタイトル変更したの?
さっそく、お邪魔するね~e-266
変更もしとくね!
・・・・って・・・ゆうこのリンク~タイトル書いてなかった・・・i-232
2007-04-01 Sun 21:20 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ オレンジちゃんへ ★

あははは~妄想楽しいよね~v-411
妄想の中では、ぴぃもシゲも~ゆうこのモノなんだもん(笑)
オレンジちゃんも、ぜひやってみて~♪
2007-04-01 Sun 21:22 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
バトン♪♪
バトンいぃですよねぇi-184i-184
①人で見てニヤけるi-261笑))
言われたぁぁいトヵされたぁぁいトヵ・・・i-88i-175
けっこう妄想娘デス笑i-189
これがきっかけでi-189いろんなバトン探しましたぁi-184i-184
本当・・自分キモぃぐらぃハマってる・・・i-5i-5
またやって㊦さぃi-184i-184
私最近i-189手越くんにハマってi-175つぃ選んぢゃぃまっすぅi-175i-175
2007-04-01 Sun 21:26 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★

何言ってるの~!
ゆうこは、めいりんちゃんのブログ大好きだよーーーe-266
NEWS愛があふれてて~読んでて癒されるし~v-398
暗い内容だ~とかも思わないし!
あの、気持ち分かるから・・・
好きな人が見れない・・・ってすごく辛いよね・・・
一日も早く、草野くんと内くんのキラキラ笑顔~見たいe-420

そ・・・そうなのよ!
福岡コン・・・もうすぐなんだよ~!
も~ドキドキ~v-345
お肌は・・・相変わらず歳とってます・・・(爆)
気持ちだけは、乙女で~彼らに会いに行ってくるよ~v-410

2007-04-01 Sun 21:27 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さきちゃんへ ★

さきちゃんも、かなりの妄想家ね~v-391
ジャニファンはみんな、妄想家だよね~(笑)

てごちゃん・・・本当にこの頃イイ男で~ゆうこも大好きよ~~~(ノ≧∇≦)ノ
悪意のない自己中な性格もね~i-175
2007-04-01 Sun 21:31 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ただりょうでもオッケェです(はぁと)

むちゃ∞ぶりはTV東京系・・・チッ(´-ω-`) いいもん(なみだ)ほんじゃに!があるー(・ε・)
2007-04-02 Mon 14:07 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわん(`・ω・')ゞ
今回のバトン、おもしろい~~!!
asuka、ちょっと妄想しちゃいましたよ~~v-429
どれも、よすぎるし迷います!(何者だっ
読んでるだけでドキドキしちゃうv-344
ゆうこさん、『ラブコン』の大ファンなんですね~~♪♪私もちょっとコミックスで読みました(笑)
こうなったらラブコンのストーリー自体見ないとv-391
では、ばいちゃ( ゝ∀・)ノシ
2007-04-02 Mon 15:17 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、最初に落ち込んでたっていうから心配したけど、読むうちに全然復活してるじゃないのよ~v-409
こちらこそ笑いで心復活したわよ~元気でたv-91
もうじき、福岡コンでしょ??
キレイキレイな体でしげを迎え入れてねンv-238
2007-04-02 Mon 18:29 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんへ
すっかり出遅れてしまいましたぁ~。ゆうこちゃんの妄想めっちゃ笑えるよ~SAIKOU!!!
もちろんいただいていきま~すv-10
福岡コンももうすぐなのね?
いいなーいいなー!
元気出してガンバっ!
2007-04-03 Tue 15:38 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
★ はいじちゃんへ ★

うん♪ ただりょうでもいいね~v-413(笑)

福岡は放送あるのかな???
2007-04-03 Tue 15:48 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ asukaちゃんへ ★

うん・・・この選択~迷うよね~i-229
どれも、いいんだもん!!!(笑)

『ラブコン』~おもろいよ!
関西弁が何とも可愛い~i-176
アニメは絵がちょっと微妙になるだろうね・・・

asukaちゃんも、バトンやってみてはいかが?ww
2007-04-03 Tue 15:51 | URL | asukaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★

うん!もう大丈夫よん♪
今後の事をいろいろ考えなきゃいけないから、落ち込んでなんていられない!
ありがと~ももねちゃんi-176

キレイな体でシゲを受け入れる・・・
ぶっi-9i-9i-9
シ・・・シゲ・・・ゆうこはいつでもOKよーーーi-237
2007-04-03 Tue 15:54 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★

ゆうこは、まきぴょんちゃんの妄想が好きだよ~♪v-411
バトンの解答~楽しみにしてるね!(笑)

明日・・・彼らに会える・・・
実感ないけど~楽しんでくるね~v-345
2007-04-03 Tue 15:56 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
明日、コンでしょ?嫌なこと忘れて楽しんできてなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-04-03 Tue 18:15 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
★ 再び~ももねちゃんへ ★

ありがと~i-176
うん!
イヤな事忘れて~NEWSメンにパワーと愛をいっぱいもらってくるよ~(〃▽〃)♪
2007-04-03 Tue 18:25 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ …
2007-04-02 Mon 03:15 プロポーズ大作戦
錦戸亮 プロフィール検索 動画検索 画像検索 …
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
