FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと落ち込んだ時は~バトン!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 男女の関係~★>>
ゆうこちゃ~ん
慶ちゃん、卒業おめでとうございま~すv-424
大学卒業って事は、きっともう、お勉強しなくていいんだっ!
「彼女は?」の質問に「誰も話しかけてくれなかった」って言ってましたよね~(笑)
う~ん・・・
たしかに、緊張しちゃって話しかけれないv-403

ラクベジCM見ましたよ~
すんごい可愛かったe-266
いやぁ~ウサギちゃんより、ぴーちゃんの方が可愛いv-398

「野ブタ~」の頃のぴーちゃんが1番スキだったけど、
今のぴーちゃんが1番スキーっv-344
2007-03-28 Wed 21:09 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
TVガイド?えーっ私も見たい!いっぱいあって、いくつか買ったり見たりしたけど。ガイドかあ。ライフは見ないようにしようっと。まさみちゃんといるやまぴーあんまり見たくないから!
やまぴーと同じ大学の同じ学部が第一志望だったけど、今、別の大学に行ってる(それはつまりぃ)息子がいるのよん。
現役のときはやまぴーのファンじゃなかったので単にガンバレと応援してたんだけど。次の年はファンだったんで、ちょっと不純な気持ちが混ざってしまった!
私を武道館に連れてって!
なんちゃって。ヤレヤレ。
用もないのにお茶の水とかウロウロするんじゃないぞって言われてる。
してません!したいけど。

2007-03-28 Wed 22:17 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
おひさしぶりっ♪
今日たまたま入ったコンビニでガイドのぴ~ちゃん発見!
運命だと思って、おうちに連れてきました(^o^)
後ろのぴ~ちゃんは、ほんっとに男前やね
このショット好きやわ~♪
ラクベジCM、昨日「スカ☆J」見てたら流れたよ~
ゴクゴク飲む方のやつ
ぴ~ちゃん、どうしてあんなに可愛いんでしょね…

ゆうこちゃん、忙しそうだけど、体には気をつけてね。
福岡コンも近づいてきてるし♪

慶ちゃん、卒業おめでとう(*^_^*)
2007-03-28 Wed 22:51 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
うっそ!!!!!
明日早速本屋さんへダッシュだよv-30
んで、お姫様抱っこライフを捕獲じゃぁぁ~~v-18(笑)
次から次へと湧いて出るNEWSくん情報になかなかついて行けないv-394
教えてくれてありがとねっv-392

慶ちゃんおめでとう色紙v-352
くららもなんて書いてあるか、捕獲したWS一時停止してガン見してたんだけど
よく見えなかったの~v-406
でもゆうこ先輩が解説してくれて助かったv-398
これまたありがとv-343
2007-03-28 Wed 22:58 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
お呼び??(笑)
ゆうこちゃん大忙しなのね~。
あおは春休みに入って何だか
暇よー。もっと行動すればいいんだろうけどチビ連れてじゃ反対に疲れる。
ゆうこちゃんとご近所だったら絶対遊んでもらうのに~。きっと初めて会った気がしないでマシンガントークになるんだろうね。周りに引かれるくらいの(汗)

お姫様抱っこのぴぃ。軽々とまさみちゃん抱っこしてるの。ロマンチストのぴぃは絶対彼女を運ぶ時やるね!!くーっ(涙)
2007-03-28 Wed 23:38 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん♪
ど~も♪
久しぶりのコメです!!
ずっと読んでたんですけどね^^
ってかラクベジのCM貼ってくれてありがとうございます★★
めっちゃいい感じですね♪
カッコイイっす!!

2007-03-29 Thu 13:30 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこねぇ~♪ラクラク♪(笑)
ゆうこねぇ!
海を越えてみュヵでし~i-234←これ久しぶり(笑)

慶ちゃん!!
卒業おめでとうございます~i-267
早いね~!
このNEWSわたまx0Z
2時ッチャオで見れたよおi-80
スーツ姿かっこいいi-233i-176
模範卒業生だなんてすごいわw

星をめざしてわいい曲だよねぇw
みュヵも最近
「みんないるか~い星をめざ~して~♪」
って歌ってしまうよ~(笑)

ラクベジのCM
ゆうこねぇのとこから飛んで
見てきたおi-175
女の子もPも素晴らしいねi-237i-175

お姫様だっこ…●| ̄|_
しかも…!!!
おっ゜いに当たってると??
ヤバいわぁ~(笑)
長澤まさみチャンおっきいらしいですよね~(笑)←変態かっ!!

明日家族サービスかぁi-176
映画楽しんで~♪
2007-03-29 Thu 18:35 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんも忙しくしてるみたいね~・・・
私はなんでしょ??春休みでなんとも言えない妙な疲れが・・・
早く一人になりたいわ・・・v-357
ラグベジのぴーかわいいよね~v-344
見たかったのはこのようなかわいぴーだわv-363と思うわ~v-415
私もあのウサギになりたい!ぴーがうさぎになってくれてもいいけどv-344
2007-03-29 Thu 18:38 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★

あはは~同じ教室に慶ちゃんがいたらね~v-398
毎日、幸せだわ~e-266

『ラクベジ』~うさぎちゃんを見つめる優しい眼差しが~  ○| ̄|_
あんな風に見つめられたい・・・v-402

うんi-175 今のぴぃちゃん~ステキ・・・e-415
2007-03-29 Thu 19:24 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
仲ょしNEWSぅぅ
慶ちゃん本当卒業おめでとぉe-267e-267
卒論まで書いたんですよね(書かなきゃ卒業できなぃのかe-330)スゴぃですよねぇ。。カッコいぃぃe-414e-414
メンバーのコメントも愛感じるぅぅe-415
NEWSのいぃとこe-267みんなが仲いぃコトですねe-287
・・今日『ハッピーフィート』見て来ましたe-282手越君の声の感動e-267星をめざしてに感動e-267最後の『マンブル 手越裕也・主題歌 NEWS』に感動e-267と友達②人で感動しまくりe-263e-263
最高でしたぁe-414e-414
その後本屋にも行ってTVガイド見てきましたe-282
山P全部キレぃすぎぃぃぃe-414e-414
でもインタビューなしだったのでe-30買いませんでしたe-330
ラクベジのCM見ましたぁe-414e-414(パソコンだけど笑)
山P可愛いぃぃ優しいぃぃe-414e-414
2007-03-29 Thu 19:27 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
★ ぴんくちゃんへ ★

TV誌~どれも、ぴぃが載ってたよね~♪
月間ジョンでの、まさみちゃんとの対談とか~まさみちゃんがぴぃの事、『先輩i-175先輩i-175』って呼んでて・・・
ぴぃが嬉しそうだった・・・v-403
まあ!息子ちゃん・・・もしかしたら~ぴぃと同じ学部に通ってたかも~?
そうなったら、用もないのに、大学に息子ちゃん見に行くかもよ~(笑)
2007-03-29 Thu 19:28 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★

うははは~あの、ぴぃに見つめられたら~即お持ち帰りよね~v-10
お・・・CM~『スカJ』で流れるのね~i-176
今度、録画しとこ~っと♪
教えてくれて、ありがとうi-175

あきらちゃんも、体に気をつけてねv-392
鹿児島コンも、もうすぐよ~i-237
2007-03-29 Thu 19:31 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★

くららちゃ~んi-176
本屋~行ってきたかな~?
ぴぃちゃんに~お姫さま抱っこして欲しい~i-240

あの色紙~もっと大きく載せて欲しかったわ・・・

ゆうこも、NEWSの話題が多すぎて~ついていけにゃい・・・
2007-03-29 Thu 19:33 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あおぴぃちゃんへ ★

そうよね~子どもが小さいと、行動範囲も限られてくるよね・・・i-230
あおちゃんと、近所だったら~めちゃ楽しいだろうな~i-175
も~福岡に帰って来ちゃいなよ!!!(笑)

ええ・・・ええ・・・ロマンチストぴぃ王子は~いつでも花束とお姫さま抱っこよね~e-420
いいな~彼女・・・e-263
2007-03-29 Thu 19:37 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★

『ラクベジ』~可愛いでしょ~~~!?(ノ≧∇≦)ノ
早く、大きな画面で見たいわ~♪

雄加ちゃんi-175
いつも、読んでくれて、ありがとう♪
もうすぐ、会えるねi-176
2007-03-29 Thu 19:39 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★

海を越えて~ごくろうさま~v-466(笑)
慶ちゃんって~スタイルいいから、スーツ似合うよね~e-415
『ラクベジ』のCM~可愛いよね~ぴぃもうさぎちゃんもv-530

う・・・まさみちゃんも、おっぱい星人かぁ~v-403
くそっ!!!ww
2007-03-29 Thu 19:42 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★

ももねちゃんも、忙しいよね・・・
子ども達が休みだと~親も疲れるよね・・・i-230
『ラクベジ』の、あのお歌も可愛いよね~♪
歌を口ずさむぴぃが~またいいっi-237
MOWも早く見たい~i-176
2007-03-29 Thu 19:45 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さきちゃんへ ★

さきちゃんの言う通り!!!
NEWSの魅力は、メンバー愛~e-415
みんな、優しいし~NEWSファンも優しい~v-398
『ハッピーフィート』見てきたのね~e-266
めちゃいいよね!
ゆうこも、1人で感動してたよ~i-241
てごちゃん、上手だよね♪

『ラクベジ』ぴぃちゃんi-175
可愛すぎるぅ~i-233
あの、お歌も可愛いし~♪

ドラマも、早く見たいねi-175
まさみちゃんには、焼きもち妬くだろうけど・・・v-403

2007-03-29 Thu 19:50 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、コメレス後にごめんね~。

昨日からガイドのぴいちゃんにふにゃふにゃよ~。(このあいだは、あたし、前回のガイドと勘違いしてたわ…。)

まさみちゃん、羨ましいわね…。でも、お姫様抱っこ、実際にぴいちゃんならやりそうだね~。それがまた似合う王子だね~。

あ、いろいろ忙しくてコンの準備なにもしてないっ!(汗)いや~ん、どうしよう~。
ホントはコンまでに痩せて~肌もお手入れしてピカピカになってるはずだったのに~。もう、このまま、ありのままの姿でぴいちゃんに会いに行くことになりそうです…。ま、ぴいちゃんが可愛ければそれでいいわねっ!
2007-03-29 Thu 23:45 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
慶ちゃんめでたいよね~!!!
最近私、慶一郎さんに心ときめいております。。。!
結局、NEWSみんなが好きなのよねえー。

ガイドのぴいちゃん、めっちゃかっこよかったよねー。
もう、もちろんちゅーしたさ~♪
あれに、チューしない人はきっといないね。
ライフは、まだ見てないのー。
そのお姫様抱っことやらに、激しくジェラシーを覚えてる痛い主婦です。。。(笑)
2007-03-29 Thu 23:49 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
夢に・・・
ウ●●ツがでてきたゆうこちゃん~v-391

早速TVガイドかってきたよっ
もうね~それはそれは、かっこいい智久くんだこと!!!

表紙智久くんなんて。。。ゴクリだったよんv-389

ひさびさよーーー
TV誌買ったの!!!
この智久くん見た瞬間に、これは≪買いでしょっ!!!≫と思ったよ。

v-383はみえないけどねってーーー
もう~v-383ネタはええなっ
ごめんごめんv-355
2007-03-30 Fri 10:09 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 15:08 | | #[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★

ガイドぴぃちゃ~ん♪
かっこよすぎよね~v-10
見る度に~ため息が出る・・・i-233
さすが~プリンス智久だわ~e-420
お姫さま抱っこもしてそうだよね・・・  ○| ̄|_

アンちゃん!もうすぐよ~!
お互い、ありのままで会いに行きましょう!e-266(笑)
2007-03-30 Fri 21:12 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおふみちゃんへ ★

なおふみちゃ~んi-175
慶ちゃんにときめくの~分かるわ~(〃▽〃)♪
可愛いし~かっこいいもの~v-398
なおふみちゃん同様~NEWSメンみんな好きなゆうこですが・・・何か?(笑)
そして~ジェラシーも・・・v-403(笑)

あははは~やっぱり『ちゅう~v-207』するよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2007-03-30 Fri 21:15 | URL | なおふみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ウエンツ・・・・かっこよかったよi-176(笑)
ブログに書こう~っと!(爆)
ガイド智久・・・  ○| ̄|_
あれは、お持ち帰りでしょうv-219
あれでv-383まで見えたら・・・i-9i-9i-9
2007-03-30 Fri 21:18 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
PC新しいの買ったの?!
前の故障したのかしら?
PちゃんのラクベジのCM可愛いよね~♪
あのウサギちゃんになりたいねー♪
ゆうこちゃん~正解!!
私もキス顔のPにチュッe-273しまくりよー!!
雑誌がよだれでヨレヨレになる位にi-237
2007-03-30 Fri 22:11 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!こんばんわ☆
ラクベジのCM、HPで見ました(*^_^*)
みゅう的には、緑黄色野菜偏の方が好きかもっ(^^♪
智久のアップがたまらないもん!
小山君無事卒業もできたし、よかったよね(*^_^*)
2007-03-30 Fri 22:37 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
★ ひろちんへ ★

あはは~PCね~自分専用に買ったのよ~今後のために・・・v-391
(詳しくは、あにきに聞くべし!ww)

ひろちんも『ちゅう~i-188』したのねん♪(笑)
だって~ぴぃったら、誘ってるんだもんね~v-413
2007-03-30 Fri 23:08 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅちゃんへ ★

うん!うん!
あの、ぴぃのアップはたまんないよね~i-233
な~んて美しいのかしら~e-415

慶ちゃんも、無事社会人になり~来年はぴぃちゃんだねv-352
2007-03-30 Fri 23:10 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
