FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでとう!& ガイドの智久にドキッ! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | お久しぶりぶり!!>>
呼んだ?
生○っこりを見てきて撃沈したYちんです(笑)
もうね~ v-238 肉眼でもはっきり確認できるのに、
Pちゃんソロのときに双眼鏡でv-383だけを見ていたのは私です。
踊るたびに揺れる○っこり、左よりでした(爆) 
イタいって?それが何か?
シゲね~ すごかったよ。めらしくいい男だった(爆)
シゲの声援すごくてびっくりした。人気あるんだね
福岡楽しみだね ゆうこりんv-290
さっきコンレポ①アップしました。よかったら覗きに来てね
続きを書くのでまたね~
2007-03-25 Sun 19:02 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
音楽戦士
私も音楽戦士見ましたよぉe-343e-343
山Pの茶髪。。いつ見ても可愛すぎまっすぅ[絵文字:e-265e-415e-415
⑥人みんなのでぇとプランe-312
やっぱ山Pのが①番ですかねe-267e-267
でもみんな良かったぁe-415e-415笑))
けいちゃん『男女の関係』なんてキャラなんですかe-330
まさか手越くんまでそんな仔と言ぃ出すなんて。。可愛すぎっっ笑))
本当e-267山Pのお腹[絵文字:e-265e-414パンツe-414チラ見ぇもキャっっでしたぁe-413
青木さん。。山Pとでぇとゎしなぃですよねe-351e-330
2007-03-25 Sun 19:44 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
ナス6こ~(笑)
笑ったわ~ナス連なるところ。
私は勿論ぴぃがいいけどね♪Yちんの生ナス双眼鏡ガン見って・・(笑)ゆうこちゃんも福岡コンでは是非是非しっかりと目に焼き付けてきてそしてあおにおすそ分け
してね。

音楽戦士のデートプラン
ぴぃは相変わらずのぴぃだったね~ロマンチック炸裂!!パンツも炸裂!!あれコヤちゃんが1番でその後みんなに続けて欲しかったな~「男女の関係」(笑)
もう食いつかずにはいられない「男女の関係」小さそうなのに結構大きな事言うのねコヤ(汗)

私結構亮ちゃんもツボだったよ。
電気消したらそりゃ・・ね。
そのまま何もしないなんてありえんぇーー!!強そうな亮ちゃんには濃厚な男女の関係を期待。
そしてぴぃには「優しい時は優しく、激しい時は激しく」←誰の
電話での名言かしら??(笑)
あおもゆうこちゃん不足だよ~ん!!
2007-03-25 Sun 22:05 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ、ぴんくちゃんってよんでもらっちゃった!うれしいな。うれしいな。♪私もゆうこちゃんって呼んじゃうね。私は、旦那と名のつく人と息子(かなり大きい)と3人で千葉(!)に住んでます。残業と休日出勤の多い仕事してます。でもやまぴーに元気もらって日々楽しく暮らしてます!音楽戦士、男女の関係、おもしろくて可愛かったね。サキちゃんのブログにもコメさせてもらったけど、コンサート行って慶ちゃんのファンになったよ。これからもよろしくおねがいします☆
2007-03-26 Mon 00:15 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
シゲの「パヤパヤ」とか慶ちゃんの「男女の関係」とか、もぉNEWSったら、おもしろすぎっ!!
ぴいちゃんは自分のプラン選ばれて、お腹とおパンツ見せて無邪気に喜んでるし~可愛いねえ~。

福岡でシゲの髪がどうなってるかも楽しみだねっ!!
2007-03-26 Mon 00:37 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
私は大阪でv-383は確認できなかったi-201
あ~、美しいお顔ばっか見てたからかなっ
「音楽戦士」も見る気満々だったのに
飲み会で帰れず・・・v-409
なので、ゆうこちゃんの記事でニヤニヤしちゃいました~v-410
私も、ぴーちゃんのデートがいいっ!って言うより、ぴーちゃんとデートがいいv-391
あら~~っ
ぴーちゃん、青木さんとデートしなきゃなの??笑
2007-03-26 Mon 00:40 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
6人のv-383って!!(笑)
今回ゆうこちゃんの目でしっかり
v-383を確認してきてね(笑)

こっちは「ハッピーフィート」のDVDがもうすぐ
発売されるから、あちこちで宣伝ポスターが
貼られてるよ。ついついテゴリンを思い出して
ポスターをじーっと見ちゃう(笑)

音楽戦士、例のサイトだけど見たよ!
私も亮ちゃんがツボだった。
可愛いわ~v-10
でも「羊たちの沈黙」は見たくないわ。重すぎるよね。
プランも私は亮ちゃんが一番
良かったな~。幸せな感じが良いよっ!!
2007-03-26 Mon 06:15 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ナスだらけ!!!
なんか~ゆあの頭の中v-383だらけv-398

なんかリアルに妄想してるあたしも。。。(笑)

今日はv-383料理でもしようかな???
もしくは、KAT-TUN鑑賞会して、v-383祭りでも開催しようか~v-391

いやんいやん~
ゆあのコメさ~
v-383ネタコメで終わりそう~~~v-389

おわりっv-383v-383v-383
2007-03-26 Mon 09:55 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
なんだかv-383が多いわねv-408
ゆうこちゃん6人分v-383確認しちゃうの??
大変な作業ね・・・私にはぴーだけでそこまで余裕がないわ・・・しかも顔から下になかなか目線を下ろせないでいるのに~v-410

ゆうこちゃんは6人のデートプランは日替わりか~
その手があったか~v-357
まじめに亮ちゃん一人を選んだわ~v-410
2007-03-26 Mon 14:00 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
なすび(笑)
v-391こやまちわ。
v-383v-383なすびがたくさん(笑)
目につきますねん(笑)どうやら慶ちゃんは大きいらしいですがe-268(ヤヤヤ、ミドリーヌ談/笑)

福岡ではしっかりと6人分拝んできてくださいな私も北海道で拝みますe-266


男女の関係ねぇ(笑)もうね、けいたんのぶっちゃけ感に大爆笑。あー昔からこんなひとだったわと思い出しましたよ(苦笑)
ヤヤヤで制服好きだとか、どうどうと、ち○こ(///)←とかいい始めるし(苦笑)あーそんな慶ちゃん大好きだ!(盲目)

是非Pちゃんにも男女の関係を引っ張ってもらいたかったわー(笑)
プランは、桜は亮ちゃんに一票です♪でもでも慶ちゃんでもいー(笑)
2007-03-26 Mon 15:03 | URL | 桜。 #QfVI8dBA[ 内容変更] | top↑
v-384・・・v-383って!!爆笑” おなか痛いー笑”  KAT-TUNは握られたそうですが。。。汗” 痛いょ。 女子でもボール当たったらもがいてたもん。 

関ジャニの舞台で骨折してた。。。涙” パーン。。。パーン。。。丸山さんのネタです、パーンは。 
錦戸さん、【羊たちの沈黙】って何ですか? 本気で悩むわぁ。
音楽戦士、見てない。 寝てるゎぁzzz 

青木さんへ、亮チャンとデートはしないできださい。テカ、させません。 
2007-03-26 Mon 16:02 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
コメント、ありがとー♥ テンプレ、あんな感じが好きなんです(ノ∀`♥)
今エイターのお友達を集めてます☆ 一人ってむなしいべ。

∞テストは、やっちゃいますよ!!笑” KAT-TUNも☆ ただし仁で♥笑” ほかも分るけど。
ママ、NewSやねッ♥笑” 妄想の世界はすごいッ!!

姉①には写真を頼まれたので。
2007-03-26 Mon 21:22 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
なすびーーー!笑
ゆうこちゃんi-176こやまちわ~i-237i-88
やだぁ~なすびv-383がいっぱい!笑

めいりんはね、やっぱり『男女の関係』推しのこやちゃんでi-175
最近めいりん、慶ちゃんが好きみたいで~i-201
も~あの一重がたまんないよ~e-266

シゲ、髪の毛やっちゃったね!
ラジオで言ってたもんね~まさか実行しちゃうなんてね~
でもみんなカッコイイ!!って言ってたから、今から見れるのがすごい楽しみだよ~i-175
福岡で、ゆうこちゃんも見れるよね?
いいお席みたいだし、いっぱい感想聞かせてね!

ぴーちゃんのCMも可愛いねー!
MOWのCMも始まるし~
早くドラマも始まらないかな~♪
ぴーちゃんがいっぱい見れるね!ワーイ♪i-237
誰か~!シゲにもお仕事プリーズi-88
2007-03-27 Tue 14:21 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんへ ★

ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ゆみちん~みんなv-383に反応してるよ~(爆)
ゆみちん~双眼鏡でぴぃのv-383をアップで見ちゃって~
しかも、左より!!!(爆)

あら・・・シゲの人気がそんなに・・・v-390
ゆうこだけのシゲでいて欲しいのにぃ~(笑)

ゆみちんのコンレポ~読みに行くね~♪
2007-03-27 Tue 16:02 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さきちゃんへ ★

ぴぃちゃんの茶髪~可愛いよね~v-398
CM三昧だし~楽しみね♪
慶ちゃんって~結構その手の話が好きらしいよ~(笑)
可愛いわぁ~e-266
てごちゃんもね・・・(笑)
ぴぃのおパンツとお腹~もっと見たかったv-10
青木さん・・・NEWSとデートはダメよ~e-464(笑)
2007-03-27 Tue 16:05 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あおぴぃちゃんへ ★

きゃははは~みんなv-383が好きねぇ~v-389
ゆみちんったら~双眼鏡でぴぃのアソコ見ちゃってね~(笑)
ゆうこは・・・きっと又舞い上がってお顔しか見れないわぁ~i-229
亮ちゃんね・・・やっぱりアッチも強いのかしら・・・(汗)
慶ちゃんの~大きいらしいよ!(爆)

あおちゃん~またゆっくりお話しようね~v-213
2007-03-27 Tue 16:10 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぴんくちゃんへ ★

え~!?ぴんくちゃんって~大きな息子さんがいらっしゃるの~?
独身かと思ってた・・・(笑)
息子ちゃん~お幾つなの?
ゆうこも上のお姉ちゃんは18歳なのよ~んww

慶ちゃん~いいよね~v-398
ゆうこも大好きよ~e-266

お互い、NEWSにパワーを貰いながら日々頑張って行きましょう!!!
2007-03-27 Tue 16:13 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★

あはははは~『パヤパヤ』『男女の関係』~i-175
NEWSくん達~可愛いよね~v-398

うん!早く~コンでかっこいいシゲ見たい~i-233
2007-03-27 Tue 16:15 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★

そうよね~きっと、ゆうこもコンでは又舞い上がってお顔見るのが精一杯だと思う・・・i-229
ぴぃね~本当にロマンチストさんだから~v-398
女性の気持ちをよく分かってるし~v-398
花・・・貰いたい・・・○| ̄|_
2007-03-27 Tue 16:18 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★

そっか~そっちは『ハッピーフィート』のDVDがもう発売されるんだね~e-343

亮ちゃんと『羊たちの沈黙』・・・これ見て、真面目に語らないといけないのよ!きっと!(笑)
語った後は~電気を消して・・・v-391

コンで6個のv-383・・・見れたら報告するね(笑)
2007-03-27 Tue 16:23 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゆあちゃん・・・v-383料理~作った???(笑)
仁のv-383を思い浮べてたんじゃな~い?v-389

あははは~コメがv-383で終わってるし~(笑)
じゃ~レスもv-383で終わろう!
バイバイv-422v-383v-383v-383



2007-03-27 Tue 16:26 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★

亮ちゃんのデートプラン~いいよね~v-398
お部屋で2人でまったり~e-266

ええ・・・コンで6人分のv-383確認・・・
たぶん、舞い上がって無理だと思います・・・i-229
2007-03-27 Tue 16:29 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 桜。ちゃんへ ★

慶ちゃんのアレ・・・大きいのねっ!!!
知らなかった・・・(笑)
慶ちゃんって・・・何でもない・・・(笑)
ゆうこも慶ちゃん大すきよ~i-237
そういう会話をする慶ちゃんに萌えぇ~だわ~(〃▽〃)♪

桜ちゃんも北海道でしっかりいろんな所を確認して来てね~i-175(笑)
2007-03-27 Tue 16:32 | URL | 桜。ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はいじちゃんへ ★

カツン・・・確か握られたのは仁だっけ?
よくそんな事~できるよね・・・i-230

はいじちゃん!頑張ってエイト友探してね~♪
ゆうこのリンクにも、エイト担何人かいるよ♪
2007-03-27 Tue 16:35 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★

慶ちゃんね~いいよね~v-398
ゆうこも、あの一重のおめめと~赤ちゃんのような、表情が好きだわ~v-398
シゲ・・・今以上にかっこよくなって~ゆうこをどうするつもりっ!!!  ← ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
楽しみだわ~v-345

ぴぃちゃんもCMがいっぱいで~e-266
シゲもドラマかCMに出て欲しいよ~i-240
2007-03-27 Tue 16:39 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ お久し振りです
着々と 準備の方が整っているみたいで(爆)
まずは 周りから 固めてるのね(笑)
で 今度は v-383が てんこ盛りで
みんなのレスにも v-383v-383ばっかりだったから
爆笑してしまったv-411
KAT-TUN担が エロいのかと
思っておりましたが
皆様 エロエロのようで
たいへん 安心しておりますv-402
v-383v-383v-383v-383v-383v-383も 文美香も もうすぐ
確認できましゅ w( ̄ii ̄)w ブヒャー
2007-03-27 Tue 17:31 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
「男女の関係」って本当に大爆笑したよ!Orz
今回のMFは面白かった!!
デートプランですね・・・私から選べると亮番長のがいいかもしれません。e-265

ちなみに、私は青木さんがかなり好きです。(爆)

ps: メール送ったんだけど、届いてない?
2007-03-27 Tue 22:37 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
お久しぶりです!
行ってきましたよ。名古屋コン☆

舞い上がっちゃって悲しいほど何も覚えてない・・・TT
そんなんでも、ちょっぴり覚えてる部分だけ書いてみたので、お暇なときに読んでみてね~。

音楽戦士・・
面白かったわ~^^「男女の関係」最高!!慶ちゃんに座布団1枚!!

ぴぃちゃんのデートプランも素敵だけど、私は亮ちゃん派かも・・
手際悪くもたついてる私に「かせや。危なかしくて任せられへんわ」とか言って代わりにてきぱきと作ってくれて・・・後片付けは仲良く二人で。食後のコーヒーでも飲みながら亮ちゃんの肩に寄り添い「羊たちの沈黙」を見て・・・
その後は・・・「男女の関係v-24」で!!




2007-03-28 Wed 15:19 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪お久智久~♪
なに?ここもv-383満載v-399
Hちんとコラボ?(笑)
名古屋コン行って来たよ~♪
しげちゃんのモヒカン?ちょっとかっこよかったわ~(爆)
2007-03-28 Wed 16:53 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます。
ゆうこちゃん!
いつもほったらかしのブログに
コメントしてくれてありがと。
凄くうれしいです。

さて、いきなりですが・・・
26日長女がNEWSコンに行ってきました。最初、慶ちゃんのうちわを作ったのに、ファンが多そうだから
シゲにするって前日に作り直して行きました。スタンド席だったからのんびり楽しんでいたらアンコールの時いきなりシゲがトロッコにのって娘の目の前に現われたそうなんです。幸い、娘の周りにシゲのうちわを持った子がいなかったらしく
シゲの視線は娘のうちわに・・・
バッチリ目を合わせてニッコリお手手をふってくれたそうです。
たっちょん命の娘が・・・
シゲに落ちたようです。
だけど買ってきたポスターは何故か亮ちゃんです。
さすが私の娘でしょ!
2007-03-28 Wed 18:51 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
そこまで近かったんやろね。でも握りたない・・・汗” 流石に無理。  最近よく思う。KAT-TUNfanになったらえろくなるッ。 うちもだからえろい。←関係ない。

音楽戦士、見た。なんか編集してあってナイスなことに亮チャンonlyでした♥オホ。  そして見て、爆笑。 折れた!!って。。。爆爆 いやいや。。。まぁ、見事に折れてたと。。笑” 亮チャン、しゃべると可愛いわ。 で、デートプランで。。。どっち?のとこが。。。orz やばいょー。v-383よりやばい。笑”  一緒に洗物・・・orz 無理ッ。 ママッ。これ使えるッ、家事のときにやってみてッ!!【orz】ってなるからッ!!家事どころじゃないよッ! 

青木さんさぁ。。。亮チャンくれないかな?
2007-03-28 Wed 19:16 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ギャハハハ!!!
みんな~エロだよね~(笑)
文美香も6人分の・・・いや・・・まだ5人分か・・・v-383をガン見してきてね~v-391
特に雄ちゃんのv-383を~(笑)

ええ!!!
準備は着々と!v-389
2007-03-28 Wed 19:27 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆうちゃんへ ★

ゆうちゃ~んe-330
メールの返事遅くなっちゃって~本当にごめんね・・・e-330
送ったからね~♪
亮番長のプラン~好評ね!
お部屋で2人きりでまったり~いいよね~v-398
ゆうこは、ぴぃとシゲと3人でまったり~濃い夜を過ごしたいわ~(笑)
2007-03-28 Wed 19:34 | URL | ゆうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
ゆうこさんのブログ、リンクしてもいいですか?
またたくさんお話ししたいですe-414
2007-03-28 Wed 19:34 | URL | ちー #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
★ オレンジちゃんへ ★

そうなのよね~1回くらいじゃ~舞い上がって何も覚えていないのよね・・・v-388
でも~楽しかったでしょ~?
ブログに遊びに行くね♪
慶ちゃん~最高!!!
オレンジちゃん!慶ちゃんに座布団持って行ってあげて~i-237
オレンジちゃんも~亮ちゃんね~(〃▽〃)♪
いいよね~まったり~ぴったり~i-175(笑)
2007-03-28 Wed 19:37 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みぃままちゃんへ ★

ギャハハハハ!!!
ひろちんと~コラボって~~~!(爆)
シゲ~かなりかっこよかったんだって~!?(笑)
来週、この目で確かめてくるわん♪
2007-03-28 Wed 19:39 | URL | みぃままちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

てんちゃんだ~e-266
この頃、ブログに行けなくてごめんね・・・e-263
何だかね~忙しいよね~v-390

えぇえええ~!???
娘ちゃんに、シゲが微笑んでお手振りですってぇ~~~???
いいな~いいな~i-175
ゆうこ~そんな事されたら~その場でぶっ倒れるわ・・・(笑)
シゲうちわ、ゆうこも持って行くから~ゆうこにも、娘ちゃんパワー頂戴な~i-176
で・・・亮ちゃんのポスターを?(爆)
2007-03-28 Wed 19:43 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はいじちゃんへ ★

きゃははは!!!
カツンファンはみんな~エロ~v-254
でも、結構NEWSファンもエロよ!(笑)
みんな、エロが好きなのよ~v-389
亮ちゃ~んi-175いいよね~i-175
はいじちゃん・・・亮ちゃんと洗い物頑張って~(〃▽〃)♪
で・・・その後は・・・i-9
2007-03-28 Wed 19:47 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちーちゃんへ ★

ちーちゃん♪
こんな、私で良ければ~v-238
こちらにも貼っておきますね~v-411
これからもヨロシク♪
2007-03-28 Wed 19:52 | URL | ちーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
