FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ ばっと~ん ☆ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 音楽戦士・・・・・♪他~!>>
体調悪いんですね・・・。大丈夫ですか?ゆうこさんも、偏頭痛持ちなんですねぇ・・。ホント頭痛は辛いですよね。みゅうも、薬を手放せないし、毎日病院で処方されてる予防薬まで飲んでますよ~~。早くよくなって下さいねっ!
2006-03-27 Mon 21:04 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
あららぁ~~~つ☆☆
ゆうこお姉たま~っ♪大丈夫?????
無理しちゃいかんれすよ~~~っ^^;
もう、私達(?)の年齢ににゃると、無理がきかんのれっすぅ~~v-12
。。。。って、ゆうこお姉たま~♪を、なまかにしているkaraどすぐゎ~~っv-237
とにかく、よ~~くねんねして、しっかりたまった疲れをとるのれっすぅv-221
そひて、新しいタイトルにふさわしく、寝ても覚めても仁ジンのことを
レポしてくらは~~いっにゃっv-10
待ってるっちゃv-238
2006-03-27 Mon 21:59 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんへ
大丈夫?ゆうこちゃん~無理しないでよ~
KAT-TUNコンのときじゃなくてよかった!ほっ
ゆっくりゆっくり~横になりながら
仁アングルDVDみるんだよ~v-55

明日一足早く仁くんに会って、名刺渡してくるわって
ちが~うから。。。ゆうこちゃんv-222(笑)

『★寝ても覚めても 赤西 仁★』
いいじゃん~v-238v-238
ほんとその通りだよ~
それじゃっお大事に~早くよくなります様に。。。
2006-03-27 Mon 22:05 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
え?え?
大丈夫?体調わるいの?暖かかったり涼しかったりで、身体がついていかないとシンドイから気をつけないとね~
お大事にね~

タイトル変ってて焦った。ジャニーズブログからゆうこちゃんとこ探してたら、あれ?って思って押したらここに来て、変ったんだって解ったの~!
私が知らないうちに変っちゃってたのかと思って焦ったわ
2006-03-28 Tue 07:41 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
ええーーー!!
ゆうこさん大丈夫ですかっ??
お仕事休まれたんですね!
ゆっくり休んでくださいね~!!!

って最初来たとき間違えた!!と思いましたよ~(笑)
寝ても覚めても・・・イイじゃないですかぁo(*≧∇*)o
仁だらけって感じがして♪♪
それじゃぁお大事にしてくださいねっ!
2006-03-28 Tue 11:47 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~大丈夫??
体調悪いのね。。。
そういう時はゆっくり休む以外ないから、ゆっくり休んで早く元気になってね☆

コンのチケ届いたのね~♪
まだ実感わかないか~
でも生仁に会えるのはホントよん、ゆうこっち~♪
もうすぐよ~v-345

ブログタイトルいいじゃん!!
わたしもまさにこの状態だわ(笑)
頭から離れないもん(>-<)


2006-03-28 Tue 18:42 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
大丈夫?
ゆうこちゃん、久しぶりに来てみたら、
風邪ひいちゃってるのね。
大丈夫?やっぱりゆうこちゃんには元気でいてもらわないとね!!!
ゆっくり休んで、仁くんに会う日まで、パワーを充電してね。
ブログタイトル、いいじゃん!
いいと思うよ~。
まさに、今の状態だよね。
楽しみにしてますよ。

お大事に・・・
2006-03-28 Tue 19:17 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

みゅうちゃ~ん!ありがとーーーv-406
みゅうちゃんも偏頭痛持ちってブログで読んで、あたしと同じだ~・・・・って思ってたの~。
でも、みゅうちゃんの方がひどそうだわ~e-330
気をつけてね~!
2006-03-28 Tue 19:57 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

うん、うん・・・・あたし達の年齢になると、無理は禁物だわ~e-330
気持ちは若いつもりでも、体がついていかにゃい・・・・泣!
karaちゃん、ありがとね~!
仁に治してもらわにゃあ・・・・e-266 ww
2006-03-28 Tue 20:00 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃ~ん!ありがと~v-207
仁アングル見たら、又出血多量で病院に行かなきゃv-100
ぶははは!
仁ドクターに診てもらいましょe-266 隅々まで・・・・・!ブヒョi-9
タイトルいい???
嬉しいのよ~ん♪
仁に名刺渡せたら、ゆうこにも仁を紹介して~i-175 爆!
2006-03-28 Tue 20:10 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

soraちゃ~ん!ありがと~うe-263
気持ちは若いつもりでも、体がついていかないわ~i-230
タイトル変更して、まだ誰の所にも挨拶行けてないの~!
ごめんね~i-182
soraちゃんの所にも挨拶行くから、待っててね~♪
2006-03-28 Tue 20:14 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ユナちゃん。ありがとね~v-406
娘なんて、あまり心配もしてくれないのに~e-263
タイトルだって、『センスない!』って笑われるしぃ~!爆!
ユナちゃんにそう言ってもらえると嬉しいわんe-266
コンで会えるのが、ホント楽しみ~♪
2006-03-28 Tue 20:17 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★

さほ~!ありがと~!(泣)
ゆっくり、休んでコンに備えなきゃねv-238
んん・・・・・実感ないけど、ホントにホントに仁に会えるんだよね~v-10
タイトルいい???
嬉しいニャv-410
さて・・・・・さほは誰が頭から離れないのか・・・・???
亀ちゃんか、亮ちゃんか・・・・・i-175 笑!

2006-03-28 Tue 20:22 | URL | ★ さほへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

てんちゃん♪ ありがとーーーーv-406
風邪ではないみたい・・・・・ははは・・・・
この所、いろんな事続いたから、心労もあるかも・・・・
仁ドクターが往診に来てくれなきゃね~v-345
タイトルいい? おかしくないかな・・・?
でも、本当にこの状態だからね~! 
てんちゃん!コンももうすぐ!
仁をしっかり見てこようねi-175
2006-03-28 Tue 20:27 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
風邪にも良く効く赤西仁
ママ大丈夫~(↑のタイトルに大した意味はないわv-219)
挨拶遅くなってごめんよ~v-393
リンクの貼り替えありがちょんv-290
福岡コンまで②週間もないんだから、ドリボズの時みたくならないようにしっかり休養するようにねっv-451
fc2仲間になったさっちょんよりv-415
2006-03-28 Tue 20:50 | URL | Sacchan #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
これを見た人はマジラッキー!!明日までにこのカキコを他のBBS10箇所にカキコするとあなたにJr.の誰かから間違いめぃるがくるよ。そしたら、ちゃんと返信してねぇ。めぃるができるようになるよ。んで、その人と仲良くなれば、他のJr.とも仲良くなれるかも!?がんばってくだパイ。
2006-03-29 Wed 09:56 | URL | jin #-[ 内容変更] | top↑
★ Sacchanへ ★

やほやほ!じゃあ、Sacchanの書いたタイトルに又変更するわん♪ ←おいっ!
ホント・・・・歳には勝てないじょ・・・・v-406
『ドリボズ』の時みたいになったら最悪~e-330
仁・・・看病に来てーーーーe-266
2006-03-29 Wed 10:44 | URL | ★ Sacchanへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、体調大丈夫? アタシこっちから仁パワー送るから~v-415

元気になってね~♪

ブログタイトル←アタシすきよっ。
「寝ても覚めても」だよねっ
いいよ~いいよ~
タイトル変更しとくよ~
2006-03-29 Wed 12:40 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!!
テンプレート、本当にいっしょなんですネ☆★
私もこのテンプレートに一目ぼれでしたょ♪
ブログタイトル、すっごくいいと思います!!!!
私のブログ、久しぶりに更新したので、よかったらみにきてくださいねw
2006-03-29 Wed 12:57 | URL | ちぃか #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

しっかり、仁のエロパワーを貰ったよんv-343
ありがと~♪
タイトルいい???
嬉しいニャv-238
ホントに、この通りだよね・・・・v-10
2006-03-29 Wed 15:23 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちぃかちゃんへ ★

ねっ!あたしもこれ、一目惚れなのよ~んe-420
遊べるしね♪
タイトル、いい?  良かった~e-266
どうかな?と思いつつ、今の自分はこうだから・・・と・・・・笑!
そちらに、遊びに行くね~v-238
2006-03-29 Wed 15:26 | URL | ★ ちぃかちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きょう、ゆうこでツアーも挨拶された。
2006-03-29 Wed 16:02 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~♪+
ゆうこしゃんこんにちわv
ブログタイトル変更されたんですね!
★寝ても覚めても 赤西仁★
素敵じゃないですかあ~v笑
うん、うん、すっごい面白い!←何
さらも替えようかな~・・・(b'A`*)なんて★

最近すっかりコメコメにはご無沙汰していましたが・・
何気に携帯から毎日チェックしてたんですよ~★笑
あまりにもコメ数が多くてコメためらってしまったのですが;

ですよね~
KAT-TUN旋風に・・・付いていけない~;;

コンチケ到着したんですね!
さらも4日はコン参戦!!
お互い楽しみましょうね~★
2006-03-29 Wed 16:05 | URL | さら #GVjthgGY[ 内容変更] | top↑
大丈夫??
ゆうこおねぇ 大丈夫??
私も 偏頭痛もちで 殆ど 毎日 薬飲んでるから
その つらさ よく分かります。。
仕事 してて どこか 違うところに ふらっと いっちゃうときが あるもん ← これは 妄想とは 別なので!!

福岡コンも あと 10日に なったので
ここは 無理せず 
コンに 万全の体制で 臨んでくだちゃい。。

ブログタイトル 変更しときますねっv-238
これからも 変態同士 文美香を かわいがってくだちゃいv-238
2006-03-29 Wed 16:47 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ☆★
ブログ名かっこいいですよぉ㊤㊤((ヮラ
ゥチもまた変えようかなぁ?!って思ってますッッ!!
だって・・・飽き性ですからッッ★☆((爆 ゥチの今考えてるブログ名ゎ・・・『☆★JYKD-RIKKO★☆』なんですよぉ♪意味ゎ・・・J⇒仁クン,Y⇒ゆっち,K⇒北山クン,D⇒大ちゃん(有岡君)なんですよぉ㊤㊤よくないですかぁ?!((ヮラ
2006-03-29 Wed 21:56 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ名変更しました~

体調はいかが?
魂で弾けるためにも体調整えないとね~
私も最近魂1部2部レンチャンがきつくなって来てるんだよね(悲しいわ~)
でもなんとか座らず頑張っているんだけど・・・
魂のためにも基礎体力つけないと・・って思うよ・・ほんとに・・(なさけないわ~)
2006-03-30 Thu 10:56 | URL | あすか #-[ 内容変更] | top↑
★ さらちゃんへ ★

さらちゃ~ん!来てくれて嬉しいよ~v-410
しかも、何気にチェックしてくれてたんだ~♪
このタイトルおもしろいでしょ? ・・・・って!オイッ!ww
さらちゃんも4日、参戦ねっv-343
楽しんで来てね~e-266
感想も聞かせてね~♪
2006-03-30 Thu 15:52 | URL | ★ さらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ありがと~!
文美香も偏頭痛持ちなのね~v-406
ホント、痛くなったら何もしたくないもんね~e-263
お互い、コンまで体調しっかり整えて、雄ちゃんのゆっちんと仁のバズーカを堪能せにゃあv-345
こちらこそ、アホゆうこを末永くよろぴく~v-207
2006-03-30 Thu 15:57 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

りっこもタイトル変える?
しかも、好きな人の頭文字・・・・・v-238
KAT-TUNみたいでいいじゃんかぁ~v-238ww
このタイトルも娘にはバカにされたけど、今のゆうこの状態ですから~!笑!
2006-03-30 Thu 16:01 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あすかちゃんへ ★

ホント・・・・・あたしも2日連チャンで1部・2部・・・・・
体が持つだろうか・・・・・・i-230
コンまで、早く寝て万全で望まなきゃね!
あすかちゃんも、ブログタイトル変更したの?
お伺いしま~す♪
2006-03-30 Thu 16:04 | URL | ★ あすかちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいはい。亀梨でしv-222
体調と脳みそは少しはマシに・・・・脳みそはしゃあないか。
まぁ。お互いぼちぼちやりまひょ。
って、あと9日だよおおお!!!!
ぼちぼちなんてやってられるかああああああ!!!!
どどどどどどどうするよぉ!!!!
コンなんて、あの豆粒コン以来じゃねーかv-405
ほとんど初めてみたいなもんじゃねーかv-405
どーーーーーーーーんv-313

ゆ○ちゃんナ~イス(爆笑)!!
お大事に。
2006-03-30 Thu 19:39 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
いってきやすぅ~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪その後いかかがですかぁ~??
あんまり、無理せずに、しっかり元気になって、コンにむけて
体力つけといてくだぱいv-238
karaは、いよいよ明日生亀ちゃんにお初に会いにいきやすぅv-221
もう、興奮しすぎて、どうしまひょっv-10
無事に生きて帰ったら、またおじゃましまっふうv-16ふんがぁv-207
2006-03-31 Fri 10:59 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

はい!はい!
美声のアホの妻、美人のアホゆうこよ~んv-238
ほ、ほ、ほんとーーーーーっ!!!
あと、もう少しでなまなま仁よーーーーv-10
nao・・・・・・なま亀ちゃん・・・・・どうするっ!?
摑まえるよーーーーe-266
持って帰るよーーーーーe-266
ゆうこは仁と愛の逃避行します・・・・・・・さよなら・・・・・e-266
2006-03-31 Fri 15:53 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

か、か、karaちゃん・・・・・・・一足先になま亀ちゃんね・・・・v-10
狂ったり、ぶっ倒れたら、ナースゆうこが行くから~v-451
無事にここに帰ってきて、ぶっ壊れkaraちゃんのぶっ壊れコメを書いてねv-343
ぶひっv-16
2006-03-31 Fri 15:56 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~体調悪かったの~?
大丈夫??
無理しないで休む時はゆっくり体休めてね~!
だって!!もうすぐ!!仁との愛の時間がやってくるじゃないの~~~~!!
ドリボのときのように熱を出さないよう頑張って乗り切るのよ~~~!(笑)
ほんとにお大事にね。
もうすぐ生仁だね!やったね!(≧▽≦)
2006-04-03 Mon 18:32 | URL | 鈴鹿 #-[ 内容変更] | top↑
★ 鈴ちゃんへ ★

ありがとーーーー! もう、大丈夫だよ~v-238
『ドリボズ』の時みたいに仁熱出したら、コンで暴れられないよね!笑!
もうすぐ、なま仁だーーーーーe-266
ドキドキ・・・・・・v-345
2006-04-04 Tue 06:10 | URL | ★ 鈴ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
