FC2 managemented FC2 managemented
<<男女の関係~★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 今さらプロモ&カレンダー感想♪>>
ちわ~♪
やっほーゆうこちゃん♪
お元気だった??
王子高校入学おめでとう!!
ぴぃ&シゲの代わりにあおが
お祝い申し上げますわ(笑)

聞いてくれる??
この番宣で大事な時期にうちの
DVDは壊れた・・。HDDはかろうじて動くけどDVDにおとせない(涙)
明日修理が来るけど金がかかる・・しかもHDDに今入ってるものに関して保障できないときた。
昨日のとくばん、どうしてくれる。もう吐きそう・・。

マイパソゲットおめでとう!!
家も何もしない旦那と名のつく奴なので設定とか全部自分でやったわ~。ゆうこちゃんとは本当に
恐ろしいほど噛合うんだけど(笑)んじゃ、また来るわ~♪
2007-03-23 Fri 15:36 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
覚えてます!
てか~忘れた事はございません(笑)
ゆうこちゃんの王子さま~
合格おめでとうございます~v-315
MYパソコンもおめでとうございます~v-410
・・・私も恐ろしく機械音痴なので(笑)
新しい機械関係にはビクビクしますから~v-403

これからもNEWS愛を見せ付けてクダサイね~v-391

舞い散る花びらがキレイ(^0^)
2007-03-23 Fri 16:11 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
こややちわん
おひさしぶりです。
合格おめでとうございます♪
よかった~よかったよう(泣)

でも入学の説明会のとき、ほんっと大荷物ですよね?私も母と一緒に荷物かついで歩いて帰りましたサ(地元高)

たっくさん語りたい事ありますよね~。もう時間と身体がついてきてくれない(苦笑)私もこの土日にたくさんUPしたいなとおもいまふ。
MYパソいいなぁ。私もほしい…。

バトンを回させていただきましたので、よかったら回答してみてください(笑)
2007-03-23 Fri 16:34 | URL | 桜。 #-[ 内容変更] | top↑
お久し振り~♪
高校合格おめでとうございます。
私がそこまで辿りつくのはいつのことだろう…
早く行きたい!

マイパソコンもめでたいめでたい。
私がマイパソコン持てるのは、いつになるのだろう…
地道に頑張ります。
2007-03-23 Fri 18:00 | URL | ももかめ(kaori) #Bi6ozB16[ 内容変更] | top↑
高校は大変みたいやねッ汗”がんばれぇ☆ ピィパパも応援しちょるヨンヾ(o´Д`)ノ  

腰が痛い・・・湿布はっても痛い・・・←おばはんゃんッ!!

旦那と名のつく人・・優しいね。 見直した!!←黙れ。
マイパソ、( ゜Д゜)ホスィ・・・ 鬼ババァは受験が終わるてか第一志望に受からないと何にも買ってくれん。 携帯も。。。ボロボロやのに。←階段から落とすからやん。

新しいブログは女子専用♥ 来てねぇ♥
2007-03-23 Fri 19:33 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
息子おめっ(ノ≧∇≦)ノ
これで一安心やね(@ ̄▽ ̄@)
naoは今、無性に奴のメアドが気になる∴∴ゞ(≧ε≦*)
だってめっちゃおもろい独特なんにしてそうやもーーーーん(爆笑)!!

それから前回の記事のお宅の幹夫さん。。。(--;
あれは小さい頃は猫かと思ってたけどトドだったんですね(--;

お宅にはたしか「旦那」と言う名前のトドもおったような。。。

ステキなお宅です事(--;(--;

あ。NEWSに触れてない∴∴ゞ(≧ε≦*)
ま。いっか( ̄○ ̄)ノ
NEWSがんばれ( ̄○ ̄)ノ
2007-03-23 Fri 20:33 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
おめれとぉ~っ☆☆
v-308王子♪合格おめれとぉ~~~~っv-314v-314

ゆうこりん♪、ステキなお知らせを
ありがちょう~~~~~っ♪^^

こりで、一安心らねぇ~~~~っ☆

しかも、MyPC購入なぁ~~~~~んて、
めぇ~~~~~~~~っちゃ裏山Pっすう~♪♪

こりからも、ますます山P♪loveで突っ走ってにゃぁ~☆★☆
2007-03-23 Fri 21:06 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、ゆうこさん王子、おめでとうございます!高校生、いいですね。青春ですねえ。あ、なんか、普通に送信すればいいんですね、これって。秘コメの意味とかもわからずにしてました。やさしいお返事、ありがとうございました。これからもコメントさせてもらっちゃおう。
「星をめざして」のことも書いてください。 私は「紅い花」で、意識失いそうでした。やまぴーの、声が。初めからもう、やまぴーの声で。IZANAIZUKIとか、大好きなんです。シャウトするやまぴーの声が。iPodで音大きくして聞きながら通勤してます。でも、朝はTEPPENとか、YELLのほうがいいかもしれないけど。指輪とか紅い花だと、ドキドキしちゃって!
また、楽しみにしてます、音楽戦士、私も見ます!
2007-03-23 Fri 22:18 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆぅこさん待ってましたよぉe-415e-415
毎日。。どぉしたんだろぉってe-330
Myパソコンいぃですねぇe-267e-267
これからゎそのパソコンでいっぱぃ更新して㊦さぃ
2007-03-24 Sat 00:07 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
今間違ぇて『送信』押しちゃったぁe-330笑))
本当。。ゆぅこさんのブログが見れて幸せ気分デスe-282
(絵文字ゎかりましたe-267何も知らなくてすぃませんe-286

PV見ましたぁe-266e-266いきなり流れてきて・・
めちゃめちゃ感動ぉぉぉe-415ヤバかったぁぁe-415
あとDVDゃうたばんゎゆぅこさんが書いてからコメントします♪
昨日ヵラNEWSで頭がいっぱぃ02だぁぁぁe-415e-415
2007-03-24 Sat 00:16 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
わー息子さん合格おめーーーっ
めでたい☆めでたい☆
そんでゆうこちゃんもマイパソGET?
やったねー
これからたくさん ゆうこ節炸裂させまくちゃって!!
うちの旦那と名がつく人はパソ音痴だから
全くパソ触れないの
だからうちのパソはふぅが独占(グフフ)
2007-03-24 Sat 01:18 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
最近、更新していないから心配してたよ~。
無事で良かったよ。

王子の合格おめでとう!!
良かったね!お祝いだね~v-314

そして自分専用のPCを持てて
良かったやん!!
これで誰かに占領されなくて
好きなときに更新やね。
でも覗き込まれないようにね(笑)
我家は3台もあるのにネット出来るのが
1台だから不便よ・・・
LANで繋げたいと思いながら数年が
経っちゃったわi-229
2007-03-24 Sat 06:45 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
★ あおぴぃちゃんへ ★

ありがと~♪
あおちゃんの言葉~息子に伝えとくね~i-176

あおちゃん!自分でPC設定とかできるのね~v-405
すげぇ!!!
ゆうこは~何もわかんない・・・
頑張って覚えます!!!

お互い~頑張ろうね~♪
また、電話するわんv-391
あおちゃん不足だから~(笑)

PS/とくばん~誰かが救済してくれるだろうけど~もしダメだったら言ってね~i-176
2007-03-24 Sat 11:54 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★

ぶはははは!!!
新しい機械は、ビクビクするよね~(笑)
少しずつでも、いいから~PCの事勉強しなくては・・・と思ってます・・・i-229

はちちゃん♪ ありがと~♪
2007-03-24 Sat 11:59 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 桜。ちゃんへ ★

ありがと~!これで、ちょっと一段落よ~♪

あの、物販の荷物~どうにかしてくんないかな・・・
教科書は、分けて子ども達に配るとか・・・(汗)

NEWSネタが多すぎて~ついていけないわっ!!!
嬉しい事だけどね~i-176

バトン~ありがと~♪
やらせてもらいます!

2007-03-24 Sat 12:03 | URL | 桜。ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おかえりー!
ゆうこちゃん、息子ちゃん、高校合格おめでとうー!!i-237
本当に良かったねi-189物販、お疲れ様でした~i-88
いろいろ入学準備大変だよね~うちもそうなんだi-201
今日も中学校行ってくるよ~i-246

そして、マイパソゲット、おめでとうー!!i-237
これで心置きなく更新できるんだね♪
これからじゃんじゃん記事書いてねi-175あんなこともこんなこともいっぱい溜まってるもんね!楽しみにしてるよi-178
うちもパパとNEWSのことで喧嘩しちゃったの。
パパが仕事してる間、私が家のこと何もやらないでNEWSに熱中してるとか勝手に思ってるんだもん!失礼しちゃうわ~i-191
だから悔しいから、家のことも完璧にできるように頑張ってるし、パパの前ではNEWSのことあんまり言わないことにしたよ。
NEWSが居てくれるから、家は寒いけど(笑)心はぽかぽかだよi-175

また色々語り合おうね~i-237i-88
2007-03-24 Sat 12:04 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ ももかめちゃんへ ★

先日は~電話で話せて嬉しかったよん♪
緊張したけど・・・(笑)
子ども達が大きくなるのは、あっという間だよ~v-411
頑張れ~ももかめちゃんi-176
2007-03-24 Sat 12:06 | URL | ももかめちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はいじちゃんへ ★

高校ね~勉強が大変だろうね~e-330
ぴぃパパに応援してもらいながら、息子に頑張ってもらおう!(笑)

はいじちゃん・・・腰・・・大丈夫?
腰は大事よ~無理しないように・・・e-263

ブログに遊びに行くね♪
2007-03-24 Sat 12:08 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

王子のメアド???
気になるなら教えようか~(笑)

ぬをぉおおおお~!!!
家にはトドが2匹・・・i-282i-282i-282
まぁ~1匹は可愛いトドだけど~もう1匹のトドは・・・
naoにあげりゅ~i-176

KAT-TUNも頑張れ!(`∀´)
2007-03-24 Sat 12:11 | URL | naoちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

karaちゃ~ん!ありがと~♪
うん。これで~一段落かな~i-175
でも、これからが大変かも~i-229

MyPCで~これからも、ボチボチ更新していきますわんv-398
2007-03-24 Sat 12:14 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぴんくちゃんへ ★

もう~いきなり『ちゃん』づけで呼ぶね~♪
ゆうこの事も『さん』呼びしなくていいから~v-398

『紅い花』・・・あれはヤバい・・・○| ̄|_
ぴぃの声~ステキすぎるよね・・・○| ̄|_
曲もすごくいいし~i-176
6人それぞれの声が、またタマリマセン・・・○| ̄|_

ぴんくちゃんはOLさん?
ゆうこも、通勤には音楽欠かせません!
MP3だけど(笑)
『紅く燃ゆる太陽』とか『TEPPEN』とかかかると、テンション上がる~i-175

お互い~NEWSぱわーで頑張りましょうv-91

2007-03-24 Sat 12:19 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さきちゃんへ ★

さきちゃ~ん!そんなに待っててくれてたなんて~v-406
嬉しいよ~v-406

PV~ヤバいよね~i-233
キラッキラNEWS君たち~e-420
最高ですe-415

また、レポするから、読んで下さいe-465
2007-03-24 Sat 12:23 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★

ふぅちゃんv-238ありがと~v-238

あら・・・ふぅちゃんの旦那と名のつく人~(笑)PCしないのね~。
じゃ~ふぅちゃんが独占できて~v-218
ふぅちゃんの王子さまはお元気かしら?v-20
2007-03-24 Sat 12:25 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★

アクメちゃん♪ご心配かけまして~ゆうこは、めちゃ元気ですv-411
お祝いの言葉もありがと~♪

PCね・・・内容見られたら大変よねi-282
まぁ~NEWSの事しか書いてないって思ってるから、全く興味ないみたいよ・・・(笑)
アクメちゃんちにはPCが3台あるの~?v-405
すごい!
2007-03-24 Sat 12:29 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★

めいりんちゃ~ん!ありがと~♪
お互い、入学式が終わるまで、何かと忙しいねe-330

え・・・パパと喧嘩しちゃったの?
男って~どうしてそんなふうに思うんだろうね~v-390
ちゃんと、家や子どもの事もやってる事、分かって欲しい!
まったく~v-390
めいりんちゃん・・・無理しないでね・・・
何かあったら、言ってね・・・

忙しいのに、コメありがとうi-176
2007-03-24 Sat 12:34 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
マジッすか!自分専用のパソコン!
おめでとうございます~♪(笑
2007-03-24 Sat 13:49 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
再びおじゃまします。
今日は相互リンクのお願いにきました。
なんとなくブログは続けていたんだけど、この程完全復活します。

まずはゆうこさんと相リンしたくって…
よろしくお願いします。
ブログのタイトルは「大倉忠義進化論…」です。
2007-03-24 Sat 16:38 | URL | ももかめ #Bi6ozB16[ 内容変更] | top↑
きゃあきゃあ (≧∀≦)
息子よ!合格おめでとぉおおお (≧∀≦)
さぁ、こっちへいらっしゃい(`∀´)←意味わからん(爆)

マイパソも手に入れたなんて、うらやましぃ!
いいなー!いいなー!いいなー!(うるさい)

とくばん&音楽戦士みたよー♪
めっちゃおもろかったー(爆笑)

旦那という名のつく人って…ぶははは(爆)
ayaにもいたなー!そんな人 (≧∀≦)ギャハハハ←笑っとけ
2007-03-24 Sat 20:22 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~~ん♪
ただいま!!!
で、ゆうこりんもおかえり(笑)

マイPC良かったね~頑張って働いたのねv-290
それに~息子ちゃんもおめでとう!!!
うふふ~私に味見される日も近いわよ~
男にして差し上げるわ~(笑)

ちょっとPCから離れただけで、色々ありすぎでついて行けないよね~
もう~嬉しいけど~『もっとゆっくり味あわせてくれ!!!』って感じよ(汗)

お互い自分のペースで頑張ろうね~
2007-03-24 Sat 21:38 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですww
息子さん高校合格おめでとうございますw
福岡魂思う存分弾けて来て下さいね☆★
Myパソコン出来たんですか!?
これからは、いつでも旦那さんにも気を使わずに更新出来ますね♪
それでわww
2007-03-24 Sat 23:05 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
★ 星羅ちゃんへ ★

ありがと~i-176
これからは、好きな時間にできるから~嬉しいよん♪
2007-03-25 Sun 07:16 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももかめちゃんへ ★

ブログ~復活おめでと~~~i-176
今、ブログにお邪魔してきた(笑)
相リンのお誘い、ありがとうv-398
これからも、よろしく~♪
2007-03-25 Sun 07:18 | URL | ももかめちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

ayaちゃま~ありがと~i-237
これも、ayaちゃんが息子を調教してくれたおかげだわ~!(笑)
『とくばん』『音楽戦士』見てくれたのね~(ノ∇≦*)
ゆうこのダーリン達~ステキっしょ~?(笑)

ええ・・・ゆうこも、ayaちゃんと同じく、旦那の事~早く過去形にしたい・・・ww
2007-03-25 Sun 07:22 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★

あにき~ただいま!!!
息子~味見したら、感想聞かせて~i-237(笑)

うん・・・書く事多すぎて~もう何を書いていいのか分かんない・・・(汗)
ゆっくり味わいたいわね~v-383を・・・(笑)

あにきも、体を労わって~楽しんでNEWS生活を送ってね!
2007-03-25 Sun 07:27 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ともちゃんへ ★

ともちゃん♪ありがと~i-237
思いっきり、コン~楽しんでくるよ~v-441

パソコンも、いつでもできるし~ルンルンです(笑)
2007-03-25 Sun 07:29 | URL | ともちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩っv-10v-10
お久智久!!お久貴久!!
くららだよんe-328覚えてる??(笑)
全然遊びに行けなくてごみんねぇv-390

息子ちゃん、合格おめでとうございまっす~v-308
よかったね~v-408

そして!!
ゆうこ先輩もMyパソげっちゅできてよかったね~!!
これで好きな時間にNEWSくんへの愛を叫べるねぇ~v-437

なんだか忙しかったみたいだけど、ゆうこ先輩はでいじょぶ??
もうすぐ福岡コンじゃない??
体調崩さないように気をつけてねv-392


2007-03-25 Sun 14:16 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★

くっららちゃ~んi-176
お久智久~お久貴久~(笑)
これ、いい挨拶だね~♪
くららちゃんの事~忘れるわけないじゃん!!!
こちらこそ~なかなか遊びに行けなくて・・・i-241
ゆうこは、元気だよ~v-441
うんi-175 これからは~好きな時にPCできるから嬉しいのよんi-176

くららちゃん♪ありがと~v-413
2007-03-25 Sun 16:46 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさ~~ん!!ただいまぁv-10
帰ってきたよぉおお~~♪
息子さん、無事に高校合格したんですね~!!おめでとうございますv-308
おぉ・・・。ゆうこさん専用のpc・・・。いいなぁ♪使いまくりじゃないっすか(笑)asuka専用のもほしいわ(笑)
音楽戦士、萌えトークだったですよぉ~v-282フ~ワフワ
では!ばいばい!!
ブログのほうも復活したので、よろしくです
2007-03-25 Sun 18:24 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
★ asukaちゃんへ ★

お帰り~~~~~♪
息子~無事に合格したよ~♪
ありがと~asukaちゃんi-176
今、音楽戦士のトークの記事UPしたよ~i-175
いや~萌えたよねv-391

ブログにも、また遊びに行くよん♪
2007-03-25 Sun 18:39 | URL | asukaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 23:01 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
