FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶりぶり!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 息子のこと♪>>
ゆうこさんこんにちわ~!
息子ちゃん卒業おめでとう~i-189

まにゃもまにゃも!
「星をめざして」のPVゲットしたですよ!
リピ率高しですi-175
しばらく見れないですけど・・・。

今日のMステも音楽戦士も
明日の少クラプレミアムもな~んもしばらく見れないですけど・・・
元気ですi-197(笑)
以上、漫喫in名古屋からでした~i-185
2007-03-16 Fri 12:45 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
おめでとう~
ゆうこちゃ~ん♪
息子さんの卒業おめでとうございます。
いや~ん寒かったのね~風邪ひかなかった?

あとは合格発表だね! ドキドキだね~♪

「星をめざして」はホントにいいわ~とっても好き~
PVアタシもGETするわ~!

ねこちゃん”ミルモ”ちゃんっていうの?かわいい~小さい頃は(爆)
今はすっごい貫禄のミルモさんだね(笑)

ぴーちゃん、「ほぼ100円ショップ」・・・なんだか高額商品GETの予感だね~(笑) 楽しみ~

テンプレかわいいね~

2007-03-16 Fri 13:05 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
やっと遊びにこれたよー!!
コン終わって気が抜けたみたいでー!
でも何かと忙しくてバタバタしておりましたー(汗)
コンの余韻も浸ることも出来ずに(泣)
息子さん卒業おめでとう~♪
いい母してるね!
ゆうこちゃんちのボスめっちゃ可愛い~♪
あっ小さいときねー(汗)(失礼なこと言ったかしら(汗))
今夜はずっとテレビから動けないねー(笑)
2007-03-16 Fri 14:27 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
こやまちわ。
息子さん、ご卒業おめでとうございます!
お話きいて、私も中学の卒業式思い出しましたよ。
式終わってから、部活の後輩からいろいろもらったし、校章、リボン、名札等見事に奪い去られました(笑)
まぁ、私も勇気を出して、好きだった人から名札もらってきましたけど(恥)・・・今はいい?思い出ですね。うん。

PVいいですよねー、何度見ても感動!ステキなPVをありがとうって感じですよ。


えーっと。カレンダー。
コインランドリーね(笑)
萌え(笑)ですよねー。
袋はじゃM(強制終了)慶ちゃん脚から腰のラインめっさ綺麗だし、どっきどきですよー♪
あーその場に居たかったorz

今日はMステ!音楽戦士!
早く見たい~☆

ボス!めちゃかわいいー。昔居た、うちの子と種類が同じだー。
にゃんこ大好きですi-178
今はわんこが居ますけど(笑)にゃんこ飼いたいよぅ
2007-03-16 Fri 16:09 | URL | 桜。 #QfVI8dBA[ 内容変更] | top↑
お久です♪
息子さん、卒業おめでとうですv-82後は発表ですかv-236ゆうこさんの息子さんだから、合格間違いないですよv-237

とうとうNEWSの話題に付いて行かれなくなりましたv-12色んなブログを観ているんですが、全て英語に見えてます(笑)妹に誕生日に新曲をかってあげようとしたら、『新曲は自分で買うから、∞のチケット代出して』って言われてしまいましたv-19今度、分からないことがあったら聞くんで教えてくださいv-221
2007-03-16 Fri 16:27 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
まず、息子さん!!卒業おめでとうございます!
【天然な人】

【10年後変わってそう】

【弟にしたい】

【素直な子】

そして、【王子】って、すごいモテモテだと思うんですけど・・・。
私も、友達にいたらきっとジャニーズ入るのすすめると思います!!(笑

今日は、Mステですね!!
スペシャルメドレー楽しみ!
2007-03-16 Fri 16:35 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう
息子ちゃん卒業おめでとう。

発表まで、どきどきですが、絶対、合格です。

音楽戦士わすれるとこでした、ありがとう。
2007-03-16 Fri 16:45 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん♪
息子ちゃん、ご卒業おめでとう!!
きっときっと、合格してると思うよ・・・うん、間違いないi-234i-189
ゆうこちゃんも寒くて大変だったのね・・・風邪引いてない?

東京も結構寒くてね・・・
ぴーちゃん、突き指したの!?えー!!
なんか野球場ロケ、ホントに大変だったみたいだよね・・・
目に砂が入ったり、ヘッドスライディングしたり・・・
綺麗なお顔に傷がついたら大変!!i-240

慶ちゃん、カッコイイし可愛いよね~i-176
めいりん、最近慶ちゃん熱高いのよ~笑
みんな大好きなんだけどね~i-176
そういえばシゲ!
少クラで何歌ってくれるかね~♪
『カカオ』は絶対歌うよね!
楽しみだなぁ~i-194

今日の音楽戦士、絶対萌え疲れるよi-88
番協に行った子が、萌え疲れたらしいから・・・笑
ファンがいることなんて全然気にしないで、いちゃいちゃべたべたしまくりだったんだって!
あ~楽しみi-175

ちょっとゆうこちゃん!
ミルモちゃん、かわゆすぎーーー!!i-237
めっちゃ無防備なんですけど!!笑
たまんないよね~気づかないで寝てるなんてi-175
ちっちゃいミルモちゃんは、めいりん待ち受けにしてたよ~笑
めいりんもまたワンコの画像載せてみる~i-176
癒されるよね~動物ってi-175i-228

それじゃあまたね~i-179i-88
ゆうこちゃんも風邪には注意だよ!
2007-03-16 Fri 17:22 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
息子さん、卒業おめでとうございま~すv-308
立派な高校生になるよう、お祈りしますv-391
プロモ、すごく良かったですね~。ゆうこさんの萌えポイントとasukaの萌えポイントが同じだ(笑)
コインランドリーの写真もパンツ脱いじゃった~って感じでv-402萌え萌え!!!
今日はMステと音楽戦士だぁ(^-^)楽しみぃ~♪
あ、バトンの件すいませんでした(汗)今度はゆうやんで書いてみますね!!m(_)m
では!!
2007-03-16 Fri 19:11 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃま

息子さん、ご卒業おめでとうございますv-352v-424

これから高校生・・・楽しみですねっv-410
どんどん頼もしくなられるんですよ~~
王子にお会いしたいわ~v-398

今、Mステが終わって、次は音楽戦士
ぴーちゃん見てると、何故だか鼻が膨らむ(笑)
あっ!カッコ良すぎるんだっv-219
NEWSコン参戦してから、ますますNEWSを見るのが
楽しみになりました~v-411


ミルモちゃん?!
カワイイーっe-465e-465
王子と共に会ってみたいですぅ~e-266

2007-03-16 Fri 21:57 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
あぁぁ絵文字入れるのってどぉすればいぃんですか??
私のパソコンが古ぃヵラなのかTOT涙涙))

Mステ見ましたぁぁぁ☆★もぉ最高↑↑
手越くん髪切ってましたねっっかわゅい(∞≧U≦)ヾ
山Pも可愛いぃぃ↑↑みんな可愛いぃぃぃぃ↑↑ヤバぃ。。興奮MAX↑↑
でもファンの人うらやましすぎるぅぅ涙涙))近ぃぃぃ涙涙))
コンサート行きたいぃぃぃ涙涙))チケット見つかれぇぇぇ。。。
でも笑顔いっぱぃのNEWS見てると幸せになりましたぁ☆★
セットも豪華で◇◆Mステ③回とも最っっ高でしたね↑↑

NEWSカレンダー買ったんですね◇◆私ゎ↓↓お金が。。
でもゆぅこさんの感想!?見てるとめちゃ02欲しぃんですけど。。
写真そんなに最高なんですかぁ。。。ギャーーーー壊))
PVもまだ見れてなくて↓↓21日過ぎたら37チャンで見れるんで◇◆
絶対見なぃと汗汗))
ちょっとズームインで見たんですけど。。みんな最高で◇◆
メンバーでじゃれ合ってるのがもぉ大好きっっ(∞≧U≦)ヾ

これからもずぅぅぅっとNEWS部員でいます◇◆笑
2007-03-16 Fri 22:33 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
ゆこり~~ん♪
こんばちわ~

息子ちゃん~卒業おめでとう!!!
これからどんどんいい男になって行くのね~楽しみだね

で!!!!
いいでしょ?コインランドリー(笑)
私~ゆうこりんは絶対に好きだと思ったわ~v-238
でも~あの袋・・・大きくない?
もっとこう~コンビニの小さい袋かなんかでお願いしたいわ
うっふふ~袋の匂い嗅ぎたいわ~

あ!ねえねえ~あのサングラスの慶ちゃんがかっこいいのは
やっぱり目が隠れてるからなのかしら?(汗)
2007-03-16 Fri 22:36 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう
v-354王子 卒業おめでとうv-354

発表まで、ドキドキやけど、
もしよかったら、ゆあブロの≪おみくじうっき~♪≫やってみて~て王子にいうといて!!!

あっ!!!やっぱやめとこ!!!
ゆうこちゃんこないだすごいのでたしなっ
ゆあも今日はゆうこちゃんと同じのでたし。。。

ミルモ~最高v-345
ゆあがはじめてみたミルモは、
動物なのに、人間みたく座ってたv-411

てかっミルモは、猫だと思ってないよなっ
確実にv-391
2007-03-17 Sat 10:13 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
息子ちゃん、ご卒業おめでとうv-352
そして、この日まで、ゆうこちゃんもお疲れ様でしたv-410
息子ちゃんも、きっと、「ありがとう!」って思ってるよね

コインランドリー、笑っちゃった!
友達の亀担が「らたいがないっ」って怒ってた(笑)けど、
このらたいは…
さすがNEWSv-411
あとね、片面は必ず“6人一緒”っていうのが
ズッキュンv-354ってきたよ
8人だったら、もっとよかったんだけどね

「星をめざして」PV良さそうだね~
まだ見れてないんだけど、これからバンバン流れるかな?

ミルモちゃん、可愛すぎっ!
癒された~
今のミルモちゃんも好きやわ~っi-178
2007-03-17 Sat 14:10 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
卒業おめでとう~♪
ちょっと出遅れ気味のあおですけど何か??
そっかゆうこちゃんは王子くんの卒業式の冷えで
風邪引いちゃったのね。風邪引いてるのも
同じタイミングで、しかも具合悪いのに
いきなりメールに電話にってゴメンネ~。
具合悪くてもテンションあげてくれるゆうこちゃんには
義理人情の厚い血が流れてる事を再確認したよ。
そうAさんと同じ匂い・・(笑)
九州の女は情がアツイという事で♪

星めざ~のあのぴぃの下っ歯。
私もスローにしたりして何度も見たわ♪
ツボ一緒なのね~(笑)
2007-03-17 Sat 14:49 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★

にゃははは~まにゃちゃんも~NEWSのPV~お気に入りなのね~i-237
いいよね~あれ~i-233
ゆうこも何度もリピしてるのよ~ん♪
しばらくTV見れないまにゃちゃん・・・
名古屋生活を満喫してくだパイi-194

まにゃちゃん♪ありがと~♪
2007-03-17 Sat 16:17 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

風邪・・・引きかけたわよ・・・
おばちゃん・・・寒さにめっぽう弱くて・・・
しかも~普段スカートなんて、はかないからさ~(汗)

ミルモ・・・小さい頃は天使のようだったのに・・・今は・・・i-232(笑)

『はねとび』で、どんくさいぴぃちゃんを見たいわ~!ww

ゆれあちゃん♪ありがと~♪
2007-03-17 Sat 16:21 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ひろちんへ ★

ひろちん♪ありがと!
コン終わったら~気が抜けるよね・・・
今度はいつ会えるのかな~とか切なくなったりi-241
お互い~母は忙しい季節だよね。
体に気をつけて頑張りましょう!

ええ・・・ボスは小さい頃あんなに可愛かったのに・・・(爆)
2007-03-17 Sat 16:25 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-17 Sat 16:30 | | #[ 内容変更] | top↑
★ 桜。ちゃんへ ★

桜ちゃん♪ありがと~♪
卒業式ね・・・ゆうこは遠い昔だわ・・・i-230
でも、泣いたのは覚えてる!(笑)
勇気を出して好きな人に・・・
淡いあま~い恋ね~i-176

桜ちゃんも~コインランドリーのお写真好きなのね~(ノ≧∇≦)ノ
慶ちゃん。スタイルいいからね~i-237
ほんと~あの現場に居たかった~(笑)
鼻血もんよ・・・きっと・・・i-9

わんこも可愛いよね~v-286
我が家も、ミルモの前はわんこだったよ!
でも、猫の方が手がかからなくていいかも~(笑)
動物は癒されます♪


2007-03-17 Sat 16:31 | URL | 桜。ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★

ゆきちゃん♪ありがと~♪
高校~受かってるといいけど・・・

あはははは~ゆきちゃん~
NEWSブログの言葉が英語みたい?(笑)
妹さんも~おもしろい!ww
そりゃ~シングルCDより、お値段が高いコンチケの方がいいもんね~(笑)
ゆうこも~エイトの事はゆきちゃんに聞くから~i-176
2007-03-17 Sat 16:34 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 星羅ちゃんへ ★

王子・・・もてないんですが・・・i-229
男を感じないのかしら・・・(汗)
ジャニーズに入ってくれれば~おもしろいキャラだとは思うんだけど(笑)

Mステ~良かったね~!!!
みんな~かっこよかった・・・_| ̄|○
2007-03-17 Sat 16:37 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

くにこ~ありがと~♪
無事に受かってるといいけど・・・i-230

音楽戦士~来週がトークみたいねi-176
お忘れなく~♪
2007-03-17 Sat 16:39 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★

めいりんちゃん♪ありがと~♪
合格してればいいんだけどね・・・i-230
まだまだ、どこも寒いよね・・・
お互い~体にだけは気をつけようね!
突き指~たいした事なかったようで・・・
良かった・・・
野球場での撮影~大変だったのね・・・
しかも~夏服だったんでしょ?i-282
ありえない・・・i-183

うんi-175うんi-175
慶ちゃ~んかっこいいよね~i-237
めいりんちゃんの気持ち~分かるわ~i-237
優しさがお顔に出てるしねv-398

音楽戦士のトークは来週ね!
楽しみだわ~(ノ≧∇≦)ノ

きゃ~ミルモの写メ~暫く待ちうけにしてくれてたの~?
嬉しい♪
めいりんちゃんとこのワンちゃんも~めちゃ可愛いよね~i-176
ブログにUPしてくれるの待ってるよ~v-286
2007-03-17 Sat 16:46 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ asukaちゃんへ ★

asukaちゃん♪ありがと~♪
ステキな高校生になればいいけど・・・i-229
プロモの萌えポインツ~asukaちゃんも一緒???
嬉しい~i-194
も~全部いいよね~v-398
コインランドリーのお写真も~(ノ≧∇≦)ノ

バトン~愛しのゆうやんでやってみて~v-392
2007-03-17 Sat 16:49 | URL | asukaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★

はちちゃん♪ありがとう!
どんどん頼もしくなるんだろうね~
ゆうこを守って欲しいわ~(笑)
願わくば、ぴぃのような優しくて強い男になって欲しい!!!ww
Mステ~良かったね~!!!
はちちゃん・・・鼻膨らませて見てたのね~v-391
NEWS~最高です!
もちろん!KAT-TUNも~i-237

ミルモ・・・すごい性格してるから~大変よっi-238
2007-03-17 Sat 16:52 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さきちゃんへ ★

絵文字~?
え~と~絵文字を書きたい所に来たら、ひよこ?あひる?をクリックして~絵文字が出てくるから、好きな番号押して出てきた絵文字をクリックすればいいのよ~ん♪
やってみて~♪

Mステ~良かったね~i-237
もう~みんなかっこよすぎるんですけど・・・_| ̄|○
で!ファンはいらないっ!!!
スタジオでのライブは嫌だな~。
メンバーが見えないじゃん!!!
てごちゃんi-176 可愛かったね~i-237

カレンダー・・・学生にとっては2000円って高いよね・・・i-241
さきちゃんが、PVもチケも~GETできますように・・・♪
2007-03-17 Sat 16:59 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★

息子~いい男になればいいけど・・・i-230
途中からおかしな事になったらどうしよ~i-282

ふふふ・・・コインランドリーのお写真は~いいわ~v-391
袋・・・確かに大きすぎっ!!!
みんな~それぞれ果物で隠すのなんて~どう?(爆)
バナナとかぶどうとか~りんごじゃはみ出すか・・・(爆)
で~あにきとゆうこで、その果物を食べながらプレイ・・・

ぶっi-9


サングラス慶ちゃん・・・おめめが見えないから、カッコイイのっ!?(爆)
2007-03-17 Sat 17:04 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃん♪ありがと~♪
息子に【うっきー】やらせるよ!(笑)
大吉が出るまで永遠に・・・ww
ゆうこも今度こそ~大吉ぷりぃず!!!e-459

ははは!!!
ミルモ~絶対自分を人間って思ってるよね!
で、ゆうこ達を家来と思ってる・・・i-232

いつも~メールで相手してくれて~ありがとi-194
2007-03-17 Sat 17:07 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★

あきらちゃん♪ありがと~♪
このまま、素直で明るい息子に育って欲しいものですi-176
ぴぃみたいに~(笑)

KAT-TUNカレンダーには、裸体がないの?
ありそうだけどね~。
NEWSメンは何をしても可愛いわんv-398
うん!6人~わきゃわきゃやってる写真は、どれもいいよね~i-237
仲間に入りたい・・・_| ̄|○

あははは!!! 今のオヤジのようなミルモ好き~?(笑)
ミルモに伝えとくわっ!ww
2007-03-17 Sat 17:12 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あおぴぃちゃんへ ★

ギャハハハハ!!!
あの日~お互い風邪気味で、同じタイミングで布団に入ってたの聞いて、笑ったよ!
しかも~あのカードを同じように保存してるし~(爆笑)
あおちゃんとは、やっぱり赤い糸で繋がってるんだわ~(爆)

あの、ぴぃのガチャっ歯~萌えるよねv-391
ゆうこは、是非とも舌で触りたい・・・(爆)
2007-03-17 Sat 17:18 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
卒業おめでとう~♪
e-402息子さん、卒業おめでとう~

なんか切ない季節だね~

み~よも今月は切ないです。

風邪引かないでね~e-448
み~よは、治りかけ~


お忙しいとは思いますが、気分転換に【大暴走バトン】はいかが。。。

わたしもかなり、妄想列車が暴走しちゃいました。
時間のある時にどうぞ~
み~よのバトン書庫にあります~。

あっ、ゆうこちゃんファンの皆様も、良かったらみ~よのURLから遊びに来て、バトンもって行ってくださいな~!!
2007-03-17 Sat 17:38 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
息子ちゃんの卒業式おめでとう!
つぎは高校か~母業はまだまだ続くわねv-91
今日もゆうこちゃんのしげ愛が伝わってきたわv-10なんだか毎日毎日その愛は育ってる感じねv-207
そうそう!ほぼ100円ショップ!確かにゆうこちゃんの言うようしょうもないもん買って帰りそう・・・・v-408
でも困った顔も見たい私ですi-237
2007-03-18 Sun 02:19 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~~

息子さん。ご卒業おめでとう~
ん?卒業終わってから高校の合格発表があるの?
メッチャドキドキだね~っつか、もう発表になったのかな?
何だかんだ言ってもお子ちゃまってのは安心させてくれるものです
ウチもサブイ体育館で出席してきましたん
関係ないけど、ウチの方ってブレザーでネクタイなのよ
でね、人気ある子なんか殆ど身ぐるみ剥がされ放題になってるの。。ウチはちなみに女ですが「バッチ取られたよ~」って言うから「え?男の子に?」ってルンルンして聞いたら単なる部活の後輩の女子にだった。。つまらん

この間のMステライブ良かった~~みんな可愛くて
黒を着てるのに私には爽やかオーラしか感じまへん♪

ミルモチャン♪かわいいい~~~~
もぅ、安心しきって寝てるのが可愛いわ~~~
2007-03-18 Sun 09:19 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
息子さんの卒業おめでとうございます~
子供の卒業って、自分の卒業の時より感慨深いんだろーな
次は高校生になる息子さんと支えるゆうこちゃんに幸あれ!!!!
なんだか小さいミルモちゃんが人気があるようだけど・・
大きくなっちゃった(笑)ミルモちゃんもすっごい可愛い☆
あの寝方!!!!!ふてぶてしさがまた萌えるよ♪

Pちゃまったら ほぼ100円SHOP出るんだ~
いつも情報ありがと~
確かに高額商品を持って帰りそうだわ(笑)
『食わず嫌い』は出ないかな~?
Pちゃま、番宣出まくっちゃいなYO!!!
2007-03-18 Sun 22:50 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ブログ、引越ししました。

これからも約束は守っていきます。

http://mugendailove.blog4.petitmall.jp/

FC2は置いときマス。 

これからもアホなはいじをお願いします。

∞ うちの卒業式にも来て下さい☆笑”  今年は真面目にしようとか思ってたけど、、、遊んだ。 モノマネしたぁ☆ 友達の☆☆←馬鹿かッ!!
  卒業、おめでとうございますv-308【パチパチ】  
今月はママ、大忙しやねっ!! がんばれっ!!
 うちは。。。涙””
2007-03-19 Mon 17:09 | URL | はいじ #iDN6sXi2[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます♪
息子ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
そしてゆうこちゃん、寒い中お疲れさま!
風邪ひいてない?
…私みたいに「インフルエーンザっ!体内IN!!」
とかしてない??(←しばらく寝たきりだった人…)
インフルはやっかいだよーうv-406
息子ちゃんともどもくれぐれも気をつけてねっ!!!
すぁて、カレンダーのランドリーコンビニ袋姿…、
「袋になりたい」って……ゆーうーこーちゅわぁぁぁぁぁんっv-356……同感!!!!!(←ヲイ)
画期的な次世代型「うごめく袋」になって…大事にお包みしたーーーい…v-398v-345
…そんなエロ頭をミルモちゃんで浄化してから寝まっすv-280
2007-03-20 Tue 03:11 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-21 Wed 00:11 | | #[ 内容変更] | top↑
★ み~よちゃんへ ★

み~よちゃん♪
先日は、メールありがと!
み~よちゃん・・・切ないの?
大丈夫???

『大爆走バトン』~題名からして、何だか萌えるわぁ~v-398(笑)
ぜひ~やらせてもらいます!
ありがと~♪
2007-03-23 Fri 11:54 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★

キャハハハ!!!
ええ~シゲ愛~育ってるわ~v-398
でも、ぴぃ愛も育ってるのよ~e-415
欲張り~って言わないで~!
老い先短いゆうこだから、許して~e-263

ぴぃには~ぜひ、しょーもないもん買ってもらって~困った顔してもらいたいもんですv-398
萌えるよね!v-391

ももねちゃん!ありがと~♪
2007-03-23 Fri 11:59 | URL | ももねちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

soraちゃん♪
わざわざ~コメありがと~e-266
息子の受験も終わり、ひと段落です。
卒業式って~もてる子はいいけど、そうじゃない子は・・・v-403
娘ちゃん♪女の子にバッチ取られたのね~i-176
きっと、後輩にもてた娘ちゃんだったのね~i-176

うちの、ボス猫~・・・
なんだかね~(笑)
家では、めちゃいばってるよ・・・(汗)
2007-03-23 Fri 12:03 | URL | soraちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★

ふぅちゃ~ん♪ありがと~♪

ふてぶてしいミルモ・・・(爆)
家では、めちゃいばってるけど~外では小心者・・・(笑)
ふぅちゃんの言葉、ミルモに伝えておくわっ!ww

ぴぃ~食わず嫌いに出て欲しいね~!
めちゃ萌える事~間違いなし!!!v-389
2007-03-23 Fri 12:07 | URL | ふぅちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はいじちゃんへ ★

アドレス、変更しておくね~♪
これからも、ママをよろしく~i-176

エイトが卒業式に来たら~すごい事になるよ!
でも、楽しい卒業式になるんやろうな~♪

はいじちゃん!ありがとi-175
2007-03-23 Fri 12:10 | URL | はいじちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★

ぷにちゃん・・・インフル~辛いよね~i-240
あれは~かかった事がある人にしか分からない辛さだ・・・
もう~大丈夫?

ぷ・・・ぷにちゃん・・・
ゆうこも、ぜひ!ぜひ!その『うごめく袋』の仲間入りをさせて下さい!!!
i-9i-9i-9
彼らの大切なモノを大事に守るから~i-233(笑)
2007-03-23 Fri 12:14 | URL | ぷにちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 秘密コメのPさんへ ★

いらっしゃ~い♪
何度もコメント下さって、すごく嬉しかったですv-406
返事が遅くなってしまって・・・
Pさんのコメント読んでて、嬉しいやら~可愛いやらで~v-411
こんな、ゆうこですが~今後とも仲良くして下さい!

Pさんも、ゆうこと同じで~最初はぴぃオンリーだったのが、NEWSみんな愛に変わっていったんですね~i-176
ぴぃちゃんも、NEWSにいる時の方が、すごく楽しそうで嬉しそうで、見てるこっちも幸せな気持ちになりますよねi-175

ちょっと、ここの所忙しくて、ブログを放置してたのですが、今日からまた書いて行きますので~よろしくお願いします♪
コメントも遠慮せず~じゃんじゃんくれると嬉しいですv-398
2007-03-23 Fri 12:20 | URL | 秘密コメのPさんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
