FC2 managemented FC2 managemented
<<今さらプロモ&カレンダー感想♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | タイトル変更&バトン>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 Tue 14:13 | | #[ 内容変更] | top↑
ははは、ゆうこも、息子担当だ。私は、特に、次男担当です。皆、息子いる人息子担当だよね。受験、合格お祈りします。
2007-03-13 Tue 15:46 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
小山ちゎ☆★
新しぃブログのタイトル。。私好きですょ◇◆
やっぱNEWSゎみんなそろって最高なんですよぉぉ↑↑
①人ずつのお仕事もいぃですけどねっっ(∞≧U≦)/〃

ゆぅこさんの息子さん。。王子キャラなんですかぁ??
高校受験ってコトゎ私の①コ㊤ですょね!!見てみたぁい↑↑
王子キャラってコトゎやっぱカッコいぃんですょね◇◆
私も将来ゎ子供ゎカッコいぃ★かわいぃ仔がいいなぁ。。。夢))

けいちゃん☆ミュージカル決定しましたねっっ◇◆
私ゎミュージカルとか舞台とか見なぃので行かなぃヶド。。。。
おめでとぉ◇◆頑張ってねぇ(≧〇≦)ゞ Oh↑↑
・・・NEWSのみんな。。どん02忙しくなりますね!!
いっぱぃ見れて嬉しぃですけど↑↑ 
みんな無理ゎしないで頑張ってねぇぇ☆★

2007-03-13 Tue 18:34 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
(*´Д`*)
たぁ↑↑
息子さん、受験なんですね~★asukaも合格を祈ります・・・・。
KちゃんNEWS、聞きましたよぉ~。たたったでしたね♪
でも、なんかまっすーのラジオのほうがまっすーはテンション上々でいいのですが
な~んかKちゃんNEWSの時だけ声もテンションも低い気がするんすよね~。
asukaだけでしょうか??(笑)
ぴぃドラ、早くみたいわ~!!ちゅうしちゃうの!?しちゃわないの!?
してほしくない~(爆)いっそまさみちゃんになりたいw笑
そうそう、慶ちゃんミュージカルやるんですよね~~!!頑張ってほしいわ~。
見に行きたいけど結構なお値段で(爆)そんなもんですかね?笑
ではでは(^-^)ノ~
2007-03-13 Tue 18:43 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
ゆうこねぇ~ο(≧∀≦)ο
久しぶり~w
那覇港から泳いできたよ~
みュヵだよ~!!
ゆうこねぇ覚えてる~?
いっつも不安なみュヵです!

ヤバイヤバイ!
そろそろ塾行く準備しなきゃっ!
っと焦りまくりのみュヵです~;

で!
息子サマ王子だなんて
めっちゃいいじゃないですかっ!!
会って見たい~[笑]
みュヵゎ小6の頃のやつに
いつもニコニコしている人1位でしたよ[笑]
嬉しかったけど…うん。
嬉しかったです。[笑]

もうゆっくりひてる暇がないよ~!!
でもう終わります★

ぴーちゃん新しいドラマ
頑張ってくれてるみたいで良かったね★

リンク名前変更しときました★

ゆっくりコメント書けなかったから
また来るね~^^

2007-03-13 Tue 19:03 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん♪

なんかこの最近息子さんの事になって来ちゃいました感じだけど。。。(アハハ)
10コ年上だけど、待ってます。(笑)
試験合格祈ります!!!
だって王子サマだからねッ!^^応援するよ!
(あぁ~私も早くカワイイ息子が産みたいな~)

新ブログ名すごくいい!
パワーがあって愛が感じられるみたい。

ところで、ぴーちゃんの髪型、すっごく気に入った!
ていうか大好きだよ!!
さらに私にとって弟っぽく見えるようになっちゃったけど。。。^^;(恋人同士の方がいいのに・・・汗)
2007-03-13 Tue 23:13 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
こんばちわっ☆

息子さん・・・無事に入試も終わって、一安心ですねっ
王子なんですかっ♪
学校で、どんな感じなんでしょうね~
「天然」とか「素直」とか・・・そっか~(^‐^)
でも、「10年後変わってそう」って(笑)

あとあと~
NEWS in 福岡・・・
ミラクルなお席だぁ~~~(^0^)
やった~☆
ナゼか私、地元ではミラクルな席で見たい~って思っちゃいます。
いいなぁ♪
ぴーちゃんにヨロシクお伝えくださいね~!笑
2007-03-14 Wed 00:55 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
息子君、受験お疲れ様~☆
ジャニーズ入るの泣いて嫌がったんだ~~
うちの息子も同じ~。
王子か~いいなぁ~ うちは『こぐまちゃん』

福岡、席良さそうだね~☆いいなぁ~☆
み~よの分も智久くんにNEWSに『パワー』と『愛』を送り届けてくださいな~♡ 
2007-03-14 Wed 01:57 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
息子ちゃん、受験お疲れ様~!!

「10年後の自分へ」の文章、めちゃめちゃ感動
ってかツボ! その表現、凄く好き!
おまけに王子キャラって(笑)
可愛いんだろうな~。
ゆうこちゃんの子供話は、いつも微笑ましくて
好きだよ。親子っていいな~と思う。

福岡は良い席っぽいね。
羨ましいわ~。
今度も、いっぱいNEWSぱわぁーを
もらってきてね。
2007-03-14 Wed 05:08 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
王子の母☆ゆうこりん♪、おはよ~っすぅ^^

すんごういにゃぁ~~~~~~っ♪
ゆうこりん♪の、ぼっちゃま♪ったら、皆から
そんな風に思われてるにゃんて・・・
そんな、ぼっちゃま♪を産んだ、ゆうこりん♪って
しゅてちらねぇ~~~~~~~っ☆

はあ。。。。。。
将来が、たのすぃみらねぇ~~~~~っ☆★☆
2007-03-14 Wed 08:49 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-14 Wed 08:56 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
バトン楽しかったです!ありがとう。初だったんで緊張しましたが・・(汗)お暇だったら読みにきてね~!

息子さん、皆が認める「王子キャラ」って。めっちゃかっこよさそう!いや~~見てみた~い♪是非ジャニーズ入りを!m__m
うちの息子ときたら・・・自称「こやちゃん」娘たち(2人の姉)に言わせれば「えなりかずき」だと・・・ジャニーズには程遠いわ(;;)
2007-03-14 Wed 16:36 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ よかったね
いっぱい つらい思いしたから
きっと 神様からのプレゼントだね
アリーナ席 よかったねっ
ゆうこおねぇの上を NEWSが 飛ぶ・・・・
いやぁん すばらしい~~ ← こらぁ
汗 GET できたら
ひと舐め させてもらっていいですか? ← やめろぉ

ゆうこおねぇ

シゲ様と 不倫って・・・・

あ、なんでもない(爆)
2007-03-14 Wed 20:12 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
こんばちわー!

ブログにコメありがと~!!!
またまた、ステキ~なタイトルじゃないの~!
ゆうこちゃん、ブログタイトル考えるの大得意なのね♪
さっそく、変えておきますわ~。
これからも、よろしくどうぞ~。

息子ちゃん、かわいいねー。
王子様かあー、きっとかっこいいのねぇ~♪
しかも、ほんわかしてて、優しい息子さんなのね♪
女の子にもてそうだわ~。

うちもね、上が女で下が男なんだけど、
上のお姉ちゃんもかわいいのはもちろんだけど、
下の息子のことは、なんだろうー。。。もう、
かわいいというか、そのレベルを超えているっていうか(笑)
なんか愛しいと言うか、やっぱり、異性だからかなー。

ほんっといやされるそんざいなんだよねえー。
うちは、やっと3歳になってくれます。

ゆうこちゃんの息子さん、受験合格祈ってます!がんばれ~~!!

2007-03-14 Wed 20:52 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんばんわ☆
息子さん王子なんですねぇ~~~~!
是非とも1回拝見したいですぅ~~~~!
きっと、かっこいいんだろうなぁ。
みゅうの息子も王子の様に育ってくれればいいが(^^;)
できれば、ジャニーズに入ってくれればもっといいんだけどなぁ。。。
そしたら、そしたら・・・・ウハウハだよねぇ?
仁とも会えちゃうかしらぁ????
よぉ~~~し!どうにかして、ジャニ入りをさせたいな!
2007-03-14 Wed 22:21 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
ども!同じところにコメ、すいませ~ん(汗)
ゆうこサンから貰ったバトン、やっておきましたよ~♪
asukaブロを見て下ぱい(っ`・∀・)っ
2007-03-15 Thu 07:56 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
下の男の子って~無条件に可愛いよね~(* ̄▽ ̄*)
なんだろね~(笑)
くにこの息子ちゃん達~見てみたいな~♪
きっと、カッコイイんだろうな~( ̄▽; ̄) 笑
くにこ。ありがとう♪
2007-03-15 Thu 14:29 | URL | ★ くにこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
タイトル~いい?
若いさきちゃんに言われると~嬉しい♪
NEWS~本当にいいよね~!
ぴぃちゃんも~NEWSの中にいると、本当に楽しそうで!
見てて、こっちまで幸せな気持ちになるよ♪

息子・・・かっこよくないから~(笑)
もてないし・・・(汗)
さきちゃんは、4月から最上級生になるんだね!
ガンバレ~!

慶ちゃんミュージカル~福岡でもあれば見に行くんだけどなぁ~
シゲも、そろそろドラマに出て欲しい・・・
2007-03-15 Thu 14:34 | URL | ★ さきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
たたったくんの『うん。』とか~慶ちゃんに相槌うつ声がちょっと低くて、ゆうこは好きよ~(* ̄▽ ̄*)
たたったラジオは~テンション高くて可愛いよね♪ww
ぴぃ~、ちゅうはあるでしょうね・・・(泣)
ほんと~まさみちゃんになりたいっ!!!

慶ちゃんミュージカル~見たい!
舞台は値段が高いよね・・・
福岡でもあればな~。。。

バトン~やってくれたんだ~♪
あとで見に行くよ★
2007-03-15 Thu 14:39 | URL | ★ asukaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
この寒いのに~那覇港から泳いできてくれたんだ~(笑)
沖縄は、もうあったかいよね?
みュヵちゃんの事~忘れるわけないじゃん!!!(笑)
ニコニコキャラのみュヵちゃん♪
ステキだ~(ノ≧∇≦)ノ
ゆうこの息子は~かっこよくないですから~(笑)

ブログタイトルの変更~ありがとう!
勉強~頑張って!
2007-03-15 Thu 14:42 | URL | ★ みュヵちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん♪ 10歳位の歳の差なんて~全然OKよん♪(笑)
手がかからない旦那になると思うから~♪ww
タイトル~いい???
センスないからさ~(汗)

ぴぃの髪~幼くなって、ほんと~弟みたいよ。(笑)
ドラマが終わる頃には、ちょっと伸びて~ゆうこ好みになるかも(笑)
2007-03-15 Thu 14:45 | URL | ★ ゆうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
息子ね~おもろいよ!
別に、ギャグ言うわけでもないんだけど~(笑)
そして、かっこよくないですから・・・(汗)
もてないから・・・ww

コンサートの席・・・どうなんだろ?
いいんだか、悪いんだか分かんない・・・
まぁ~横アリよりは、確実にいいから~いっか♪
はちちゃん。ありがとね~♪
2007-03-15 Thu 14:48 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あははは~
み~よちゃんの息子ちゃんも、泣いたんだったよね~(笑)
何か、恐い所って思ってるのかしら・・・(汗)
息子ちゃん~『こぐまちゃん』なんだ~♪
可愛いじゃない!

福岡コン~楽しんでくるね!
み~よちゃん。ありがと♪
2007-03-15 Thu 14:51 | URL | ★ み~よちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃん♪ ありがと~♪
息子の王子には笑ったよ~!
決して、かっこよくはないですから・・・(汗)
子どもね~確かにパワーもらってるよ!
NEWSと同じで~(笑)

福岡コン。。。楽しんでくるね!

2007-03-15 Thu 14:54 | URL | ★ アクメちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
karaちゃん~是非、karaちゃんのステキな息子ちゃんにお会いしたいわ~( ̄▽; ̄)
naoに狙われるかもよ~(笑)

ゆうこの息子・・・どうなるのかしら・・・(汗)
どうか~見た目だけでも、ジャニーズ系であって欲しい!ww

karaちゃん。いつも、ありがと!
2007-03-15 Thu 14:58 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃんの息子ちゃん~慶ちゃんのような~可愛いおめめなの~?
えなりかずきって・・・(笑)
慶ちゃんの、おめめ~大好きよ~(ノ≧∇≦)ノ

バトン~やってくれたんだ~♪
後で、見に行くね~♪
2007-03-15 Thu 15:00 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃははは~ゆうこの上飛んで~ゆうこに着地してくんないかな~?
汗~ちょっとなら、分けてあげる♪
ほんとに・・・舐めたい・・・ _| ̄|○ (笑)

文美香・・・

ゆっちが・・・・・・



あ、なんでもない(笑)
2007-03-15 Thu 15:03 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なおふみちゃ~ん♪
タイトル・・・いい?
褒めてもらって~嬉しいのよ~ん♪
ゆうこ~センスないから・・・(汗)
なおふみちゃんの、ブログタイトル~ゆうこ、好きなんだ~♪
まさに、今の私たちって
『NEWSな日々』よね~(ノ≧∇≦)ノ

そう!そう!
下の男の子って~何をしても、可愛いよね~。
ナンだろう・・・
愛しいのよ!(笑)
3歳なんて~めちゃめちゃ可愛いんだろうな~♪
懐かしい~(笑)

なおふみちゃん。ありがと~♪
2007-03-15 Thu 15:07 | URL | ★ なおふみちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みゅうちゃん♪
息子~かっこよくないですからぁ~!(笑)
もてないし・・・(汗)
みゅうちゃんの息子ちゃんが、ジャニーズに入ったら~ゆうこがお世話係りになるっ!!!ww
どうにか、騙してでも入所させて~(ノ≧∇≦)ノ笑。
2007-03-15 Thu 15:09 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんの息子ちゃんは王子なの~!?
すっごく気になるじゃないの~!!
だって私ってば王子好き!!
だって、王子様にかなうもんはないわよ~(笑)
受験は頑張れたのかしら?
なんか時々忘れちゃうのよね~、ゆうこちゃんにそんな大きなお子様がいるってことを・・・
みんな、ぴーちゃんぴーちゃん言ってても、ちゃ~んと母の顔もあるのよね~・・・
ジャニに溺れつつ、家庭もやらなきゃね~・・・私も頑張るわ・・・
2007-03-15 Thu 16:02 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
おひさ智久ですっ!
コメントありがとうございました(^▽^)
ブログ名かえましたよ♪
息子さん受験頑張ってくださいね☆

王子な息子様・・・・・ステキ~~~(≧∇≦)
どんなけカッコイイのっ!!!
でも恋人にしたい人でもない王子って・・・・?
ん~複雑(笑)
でもステキなステキな息子さんになってね(ゝω´・)b⌒☆でわっ!
2007-03-15 Thu 17:29 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!パソの調子が悪くて、1ヶ月くらぃ蒸発してました(苦笑
息子さん、ジャニに入るの泣いて嫌がったんですか!?そんな子いるんですね…私のお兄ちゃんなんかだったら、泣いて入りたがりますよ笑
2007-03-15 Thu 21:18 | URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんにちはん(´・ω・`)

息子さんのお話をよんで1人でにやにや。笑
私と同い年の息子さん、是非一緒のクラスになってみたい。笑
素直&天然な人は誰からも好かれる
愛されキャラですな~~~♪♪
勝手に想像膨らませちゃいます。笑

ゆうこさん、タッパーお忘れずにっっ!笑
さらもNEWS初参銭なので、ドチドチです♪
ゆうこさんのダーリン見てきますv笑
それにしても・・・KAT-TUNが見つからない(pωq)涙
今回は本当に、危機。苦笑
見つかりますように(pωq)
2007-03-15 Thu 22:24 | URL | さら #O66mkpt.[ 内容変更] | top↑
王子っ!!!

求む!!!
なんとかして、写メを!!!
クラスのみんないうんだから、
間違いない~♪

ちょうどこの日の午前中にメールしたやん。
ゆうこちゃんの息子っちを思う気持ちに
うるっときてしもた。

ほんま~三十路超えて涙腺よわなってます。

娘っちは、≪●●●●き≫ににてるなっ♪
ほれちまったぜ!!!(前から)
目力あるっ

息子っち妄想するわっ(にやにや)
2007-03-16 Fri 09:46 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ぶゎはははは!!!
息子~王子って~かっこよくないよ・・・(爆)
もてないし・・・(汗)
受験は、何とかうまくいったみたいだけど~発表まではドキドキだ~!
こればっかりは、分かんないからね・・・

そうだね~みんなブログでは、乙女のように、愛を叫んでいるけど~母親なんだよね(笑)
お互い、ジャニの子達にパワー貰いながら頑張ろうね!
2007-03-16 Fri 10:36 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
智ベリーちゃん! 変更ありがとう!
息子~かっこよくはなく、恋人にしたくもない王子・・・(爆笑)
う~ん・・・微妙だ・・・(笑)
このまま、素直な明るい息子であって欲しいです♪
2007-03-16 Fri 10:38 | URL | ★ 智ベリーちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めぐちゃ~ん!
パソコンの調子が悪かったの?
もう、良くなった?
パソないと~めちゃ寂しいよね・・・
完全に依存症だ・・・(笑)
めぐちゃんのお兄ちゃん~ジャニーズに入ればいいのに~!
お幾つなのかしら?
2007-03-16 Fri 10:41 | URL | ★ めぐみちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さらちゃん♪
息子ね~どんなんだろ?
王子キャラだけど~男を感じないタイプなのかしら・・・(汗)
だから、もてないのかな?(爆)

さらちゃんも~キラキラNEWS見て来てね~(ノ≧∇≦)ノ
ゆうこのダーリン達~ぴぃとシゲ~カッコイイですから~(ノ≧∇≦)ノ
もちろん。他メンも~♪
KAT-TUNも激戦みたいだね・・・
チケ~手に入るといいね!
2007-03-16 Fri 10:44 | URL | ★ さらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんも、涙もろいのね・・・
ゆうこも~すぐ、もらい泣きするよ~(T ^ T)
息子は、かっこよくないから!
もてないし!(笑)

で~ゆあちゃん!
娘が誰に似てるの~???
最後が『き』の人って誰~???
メールするわっ!ww
ゆうこは~ゆあちゃんの娘っちのファンよ~♪
可愛いよね~(* ̄▽ ̄*)
2007-03-16 Fri 10:47 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おう・・・ぢ???(°○°)
えと。。。。何処に王子が???(°○°)
naoは知らない∴∴ゞ(≧ε≦*)

うそうそ奴も何だか大人になったね~(* ̄▽ ̄*)
ってまさか・・・・虫の店・・・ぢゃありませんよねi-282i-282i-282

奴なら考えられるが。。。(--;
それとも黒魔術の店??(--;
きょわいっ(>○<)ブルブル。。。

卒業&試験終わりおめ(* ̄▽ ̄*)
2007-03-16 Fri 18:01 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
e-420キラキラ王子e-420~あなたの側にいますがな!!!v-222
naoを店長に~虫のお店をするよう~言っとく!v-218
魔術のお店は~ゆうことやるっ!(笑)

nao~ありがとv-238
2007-03-23 Fri 11:50 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
