FC2 managemented FC2 managemented
<<息子のこと♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | NEWS強化月間!>>
ブログ名変えたのね~・・・
人生でも頑張り時を迎えてるのね・・・ゆうこちゃんは・・・頑張れ~!!
コン行ってきたよ~!
感想は悪いわけないです!ひたすらよかったです・・・
実はぴーに夢中になりすぎて他のことあんまり覚えてないのよ(汗)
やっぱり、コンは3回くらい見ないと全体見渡せないわね(笑)
2007-03-12 Mon 13:10 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、おひさしぶりぶり~☆
あれれっ!ブログ名が変わってる?
「NEWS★NEWSぱわぁー!」ね、かしこまりぃ!
変更しときます!
ゆうこちゃん!詳しいことはわかんないけど、これからもいろいろがんばろー!!!
NEWSに元気もらって、ポジティブシンキングで行こうね☆私もがんばるよー!
あ、バトン私ももらっちゃっていいですか?
(返事聞いてないけど)いだたいて行きま~す!(笑)
2007-03-12 Mon 13:37 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
NEWSぱわぁ~だよね ほんとそうだ!
(仁担だけどNEWSのみんなが大好きだよ~♪)

そのNEWSに、ぱわぁ~を与えてるのも
ゆうこちゃんたちだと思うよ♪
ブログ名変えておきま~す♪

『星をめざして』大好きだ~!
2007-03-12 Mon 13:45 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 15:20 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこやまちわ♪
今日は卒業式でしたん。自分は2年後!
絶対泣きます~( ≧Д≦ )
ブログ名変更されたんですね。ゆうこさんがNEWSが大好きな気持ちが伝わってきますvv
NEWSのパワーは∞☆(笑)色んな事に挑戦してくれそうですねっ。きっと、8人で笑ってるのが見れると思います(ノ∇≦*)
そして私の所にもNEWSの所への招待状が来ました~♪(笑)広島コンのチケットです(笑)
よく分からないんですけど、17列目でした!
しかもJブロック♥(じんー!!笑)
あともう少しでNEWSに会えますっ!
いっぱい叫びますっ^^
2007-03-12 Mon 16:56 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪
バトン、しっかりと受け取りましたよぉ~☆
やっておきますね~。
タイトル、変わったんですね(^-^)ノシ
いい感じですよ~(-v-)b
バトン、おもしろいから思わず笑ってしまったw
んじゃ、さーよーならー♪
2007-03-12 Mon 18:54 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃま~
小山ちわ(笑)
ブログ名の変更・・・済みまちた(^ω^)Vv
ほんと、ダーリン達からパワーもらいますよね~
私も・・・うちわ10枚すれば良かったな~
じゃっ、かめうちわ10枚にしよ~っと!笑

今は「好いと~」じゃなくて、何ですかっ?!

バトン、頂いていきますたい!!
・・・ぴーちゃん、落ちてないかな~っ
2007-03-12 Mon 21:46 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、早速ありがとうね~♡
バトン、楽しんでいただけたみたいで~何よりです~☆
・・・ゆうこちゃん、面白すぎるし~
え~じゃあ~、ちょっと前に盛り上がった妄想バトンなんてどうなっちゃうのかしらん♡
ゆうこちゃんも面白いバトンあったら今度み~よにも回してね~☆よろしく~
2007-03-12 Mon 21:54 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
いや~~バトン楽しませてもらいました♪ゆうこちゃんは色んなプレーがお得意なのね?私も勉強しなくちゃ^^;
ご指名を頂いた初バトン。がんばるわ~~☆

ブログ名変更したのね。では新しい名前で貼らせていただきまっす。ありがとう!
2007-03-12 Mon 22:20 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん♪

ちょぉっとまったぁ~~~!!!!
夜這いに行くそのお部屋・・・私も一緒に連れて行って~
どうしよう~~?ゆうこり~ん?5人プレイだよ(笑)
超楽しそうだよ~
まずは~慶ちゃんとイスに縛り付けて・・・
P&あにき、シゲ&ゆうこのプレイを入れ替わり立ち代り
見せ付ける!(爆)
そしてその後は~私達の為に3人で『チラリズム』歌ってもらう~
もちろん・・・お裸チラリズム
・・・って!全然チラリズムじゃないし(汗)
3人並んで股間隠したり見せたりって・・・素敵すぎじゃない?(笑)
2007-03-12 Mon 22:33 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ こんばんわぁ
ブログ名 変更完了致しました

って びっくりしたよぉ(爆)
例の『不倫のカップル』じゃ なかったから(爆)

って 今日は 福岡チケ 到着じゃなかったぁ?
亮席だったことを お祈りしております
だからぁ 文美香の福岡チケ GETも祈ってて ← やっぱり自分のことか(爆)

じゃ ゆうこおねぇ またねぇ~~~
2007-03-12 Mon 23:44 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
ブログタイトル変更しといたよー!

何かに立ち向かおうとしてるんだね。
あまり無理しないでマイペースにね…
大丈夫!ゆうこちゃんにはシゲとPがついてるから♪♪

ジャニーズくんたちには沢山パワー貰ってる気がする。
NEWSにもKAT-TUNにも…もちろん∞にもねー♪♪
こちらも負けじと愛のパワーを…ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
2007-03-13 Tue 01:54 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、タイトル変更したよ~!

私もね、NEWSにはたくさんぱわぁーもらってるよ。
あ、エイトにも♪
いっぱい笑顔ももらったし。

バトン、笑わせてもらったよ。
さすがゆうこちゃん、脱帽だわ(笑)

コンでうちわ10枚って凄いね。
ゆうこちゃんも負けず、ゆうこうちわで対抗してね!
2007-03-13 Tue 05:38 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪、ブログ名変更らねっ??^^
いや~~~~~~~っ☆にゃかにゃかパワーぐぁっ、
溢れてきそうで、いいにゃん♪♪^^

今まで以上に、NEWSをあつぅ~~~~~~く、語って
くりるのねぇ~~~~~?????????
めっちゃ、楽しみらよ~~~~ん☆

ほんじゃ、福岡のNEWSのコン話、い~~~~っぱい
楽しみにしてまふよよよ~~~~~~ん☆★☆

2007-03-13 Tue 08:30 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
新タイトルいいね~!ゆうこちゃん、何かの決意表明!?アンには何かはわからないけど、頑張って~!!

バトンおもしろかったよ~!シゲも髪切って前髪短くなって(笑)ますます可愛くなったもんね~♪

あ、ゆうこちゃん写真のうちわ20枚持つなら、お手伝いしますよ~。その中に1枚、アンの写真うちわも混ぜてもらおうかな~。(←ぴいちゃんビビってどっか行っちゃうかも~~)
2007-03-13 Tue 09:42 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ブログタイトル変更したよん♪

一言いっていいですか???

ゆうこちゃんらしいっ
ブログタイトル!!!
ダサいなんて~~~これっぽちも。。。

きゃははははは~~~
ぱわぁーの源は、NEWSやもんなっ

バトンありがとっ
仁くんか智久くんのどっちか???
んーーー智久くんかっこよかったしな~

でもっ
ゆあは、もちろん仁くんでやらせていただきます!!!
そいじゃーねーーー♪
2007-03-13 Tue 09:54 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ももねちゃん♪
コンレポ~笑ったよ~(爆)
でも、ほんと~1回や2回見ても~舞い上がって覚えてないよね・・・(汗)
でも、復活コンをメンバーと祝えて~嬉しい!
ももねちゃん~ありがと~♪
頑張るよ~(ノ≧∇≦)ノ
2007-03-13 Tue 12:02 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まきぴょんちゃん♪
ありがと~お互い、NEWSに元気をもらって~日々頑張って輝いていこうね~★

バトン~どうぞやって~~~♪
見に行くよ~!
タイトル変更~ありがとう!!!
2007-03-13 Tue 12:04 | URL | ★ まきぴょんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ほんとに~ジャニーズの面々には、いつも元気をもらってるわ~♪
お金もいるけど・・・(汗)
ゆれあちゃんも~NEWS好きだなんて~♪
嬉しい~(ノ≧∇≦)ノ
カツンの新曲(?)ドコモのヤツ。
あれも、よさそうね~♪
早く、全部聴きたい♪

2007-03-13 Tue 12:08 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
卒業式シーズンだねぇ~。
ゆうこの息子も15日が卒業式だよ~。
らいちゃんも、毎日~楽しく学校生活送ってね!
一度しかないから・・・
広島~行くんだ!
楽しんできてね~叫んできてね~!
J(jin)の席で(笑)
感想待ってます♪
2007-03-13 Tue 12:11 | URL | ★ らいちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
タイトルねぇ~なかなか難しいよね・・・
センスないから・・・(汗)

asukaちゃんの、バトン~楽しみにしてるね♪
ゆうやんが落ちてるなんて~想像しただけで萌えるわ~(笑)
2007-03-13 Tue 12:14 | URL | ★ asukaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃはははは~亀ちゃんが10枚~!
でも、持つだけで疲れそうよね・・・(汗)
ガンバレ!はちちゃん♪ww

『好いと~』は、言わないなぁ~。
『好き~』だよ~今は・・・ ←博多弁じゃねぇ(汗)

はちちゃんのバトン~楽しみ~♪
さぁ~誰でする?(笑)
タイトル変更~ありがとう!
2007-03-13 Tue 12:17 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よちゃ~ん!
バトン~おもしろかったよ~♪
妄想できるバトン~大好きよん(笑)
本当に~シゲが落ちてたらなぁ・・・ww

うん♪
何かバトンがあったら回すね!
2007-03-13 Tue 12:19 | URL | ★ み~よちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そうなの~いろんなプレイを~ぴぃとシゲとしたいわ~(爆)
オレンジちゃんも、ぴぃといろんな妄想してね♪
楽しみにしてるわ~♪

タイトル変更、ありがとう!
2007-03-13 Tue 12:21 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ギャハハハハ!!!
5人プレイ~!!!
乱れ乱れて~絡み合って~(笑)
あにき・・・慶ちゃんはイスに縛り付けてそのまま、おあずけなの~?(汗)
慶ちゃん・・・我慢よっ!!!(爆)

3人のお裸チラリズム~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あにきとゆうこも~チラリズム~♪
あ~楽しいわぁ~!
2007-03-13 Tue 12:25 | URL | ★ あにきへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
文美香・・・不倫カップルって・・・(爆)
それは~ゆうことシゲの事かしらん???ww
ぴぃちゃんもシゲも本気ですから~(≧∇≦)ノ彡
どっちも選べない・・・_| ̄|○

チケ~届いたよ~♪
嬉しいよ~~~~~~!!!
文美香も~福岡コンのチケが取れるよう~祈っとくよ★
2007-03-13 Tue 12:28 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆなちゃ~ん! ありがとう!
無理せず、しっかり頑張るよ~!

ほんとね~ジャニーズパワーはすごいよね~!
こんな年齢になっても~彼らがいるから頑張れるのよね~。
って~ゆなちゃんは、若いけど~♪
エイトコン~チケ取れるといいね♪
2007-03-13 Tue 12:31 | URL | ★ ゆなちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃん♪ ありがとう!
彼らって~すごいよね!
彼らが頑張ってるの見てると、頑張らなきゃ~と思うもん!
エイトもこれから、すごいツアーが控えてるから~体に気をつけて欲しい・・・

うん!うちわ10枚って~めちゃ重そうなんだけど・・・(笑)
2007-03-13 Tue 12:34 | URL | ★ アクメちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
karaちゃ~ん♪
これからも、NEWS愛を叫んでいくよ~!

KAT-TUNのチケ~karaちゃんの手に入るよう、心から祈っとくよ。
辛さ、悲しさ・・・分かるから・・・
2007-03-13 Tue 12:37 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃははは~2人の顔写真うちわを作って10枚ずつ持っとく?(笑)
前髪短いシゲちゃん♪
福岡コンの時には~丁度よくなってる・・・はず・・・ww
一緒に盛り上がろうね~♪
ゆうこの娘も一緒だけど・・・(汗)

アンちゃん・・・ありがとう!
2007-03-13 Tue 12:40 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~ん!!!
いいのよ~遠慮なくダサいって言って~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いろいろ考えたけど~タイトルって難しいよね・・・
ま~ゆうこのパワーの源はNEWS!ということで~ww

んふっ♪
やっぱり【仁】でやる~?
仁が道に落ちてたら~キャーどうするっ!???

ゆあちゃん。ありがと!
2007-03-13 Tue 12:43 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ちょっとちょっと。出遅れてる間に何だか皆
好き勝手に書いてるけどそこのあにき~(笑)
夜這いに行く部屋には私も行くに決まってる
じゃない!!だから6人プレイって事で(笑)
酸いも甘いも臭いも嗅ぎ分けた女3人
20代そこそこの男の子達をどう料理するか?
いかん、昨日に続いて壊れ気味だわ。

ゆうこちゃん考える事同じすぎて可笑しいんだけど。
うちわ20本、マジやってね♪
昨日はまた楽しく笑わしてくれてありがとう。
ゆうこちゃんの今日という日が無事に終わりますように
お祈りしてますわ。ぴぃのいる東京の空の下から←
ケケッツ(笑)
2007-03-13 Tue 13:47 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
6人プレイ~~~~!!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どんどん人数が増えていってるんすけど・・・(汗)
すごい事になりそうだわ~!(爆)
ぴぃを取り合うあおちゃんとあにき~(爆)
ゆうこは~シゲとの後に、ゆっくりぴぃとやるわっ!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

20本のゆうこうちわ・・・(-o-)
あおちゃんにも送るから!(爆)
ぴぃと同じ空の下のあおちゃん・・・
ありがと~♪
2007-03-13 Tue 16:47 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
