FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトル変更&バトン | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ジャニ友★&訂正あり>>
ゆうこちゃん♪
大阪1日目終わったね~。
何だか一日時計見てばかりだったよ。
お智達が参戦してたからどんなだったんだろう??
ってずっと思ってたよ。
ゆうこちゃんの福岡コンの時もしつこくメールする
かも~(笑)

昨日のぴぃがあまりにも
可愛くて可愛くて溶けそうだったよ。
ゆうこちゃんはぴぃ見てシゲ見て大忙しだね(笑)
ところでこの頃ゆうこちゃんの心の比重は
ぴぃ<シゲな気がするんだけど♪
どっちにしても何にしてもこの可愛い子達を
ずっと見守って行きたいわ←超オバ発言(汗)

あー私もまたぴぃに会いたいわ~♪
2007-03-10 Sat 21:11 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~~ん(泣)こんばちわ~
やっとコメ残せるよ~

って言うか前のエントリーで呼んでた?
・・・あ!遅い?(汗)

え~~!雪降ってるの?
南の方だから暖かいイメージなんだけど~
家の方は今年はまだ1回も振ってないよん

Mステ良かったね♪
もう、みんなかっこよかったし
アカペラでの歌いだしも良かった~
Pも上手くなった???(笑)

タンクトップの話~私達の時だ!!!
確かにね~あのときPは何だか『モタモタ』してた!
『早く脱がないかなぁ~』って思ったもん
う~~~ん、それにしても羨ましいわ
タンクトップ・・・マジで欲しい
オマタに挟んで寝たいわ~
2007-03-10 Sat 21:38 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、こんばちわ★
NEWS強化月間!!素晴らしい~♪
私は~日曜日にっ(^ω^)/

「カバチタレ」ぴーちゃん、可愛かったですよね~~
あんな弟・・・ほしい・・・
私は、野ブタの彰くんヘアーも好きっ

日曜日が楽しみで~眠れない(笑)
2007-03-11 Sun 01:01 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お久~♡
NEWS強化月間!! その通りだよね~
智久くんの髪型、もうみ~よのストライクゾーンなんですけど~♡
前髪はこれ以上長くない方がいい~☆
美しいお顔は全国の智久ファンの乙女たちに見せなきゃだわ~♡

話変わって~み~よからゆうこちゃんにバトンをまわしていいかしら?
み~よの『バトン』から『指定人物変更バトン』をお願いします☆
指定人物は【シゲ君】で よろしくぅ~♡
時間なかったらスルーでいいですよん
2007-03-11 Sun 01:38 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
金曜はMステのぴぃちゃんに萌えまくりでしたよ☆
そう!しげくんも髪切ってたぁ!!
亮ちゃんから散々言われてたもんね(笑)ぴぃちゃんと同じく可愛かったよ♪(うちの長女もしげくん好きで、かっこいいって感激してました)

ぴぃちゃんのタンクトップ・・ゆうこちゃんに同感!一瞬でいいから匂い嗅ぎたかったわ(笑)でも、返却してって訴えてたぴぃちゃん、切実な思いが伝わってきてちょっと可哀想だったかな。高価なだけじゃなく、きっとお気に入りだったんだね~。返ってくるよう祈ってあげよう!

p.s.ゆうこちゃんのブログをリンク(やっと編集出来るようになったわ(笑))に貼らせてもらっていいですか?
2007-03-11 Sun 09:28 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ただいま~♪

Newsにあってきたよっ
やっぱり、メールで話して通り、
冷静に見れなかった。。。

みんなかっこよすぎっ
ゆあブロに、レポじゃなく感想文かいたんだけど。。。
しげのこと。。。。。

あっなんでもない!!!

智久くん追っかけ隊になってしまった♪

大阪から、グッズで写真がふえてるみたいねっ
ちらっとみせてもらったけど、
かっこよかったよっ

Mステと音楽戦士楽しみ♪
2007-03-11 Sun 10:47 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
イッテQ!見てますか?(聞くな
リンクの編集の仕方が分かったのですが、貼ってもいいですか?
突然ですいません。
2007-03-11 Sun 20:20 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~~~(-v-*)ノシ
Mステ、見ましたよぉ~!!今回はたたったに萌えてしまった(爆)ゆうやん担なのにwww
しげ、前髪短くなってましたねぇ~!!あそこまできってるとは思わなかったですw笑
ぴぃ、あそこまで切ってるとは・・・。ビックルィですwまぁ、役作りですかね??
生OA以来、一度もリピれてないw汗リピッたらまたmyブロに書くんで、ぜひ見てくださいねww(爆
2007-03-11 Sun 20:44 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
は~~~い!
あたしは今日、コンサート行って来ました。

やまぴーに・・・シゲにやられたぁぁぁぁぁ~~

めちゃめちゃ格好いいじゃーあぁぁ~~りませんか!

2人まとめてぎゅ~~~っと抱きしめたかった。
いや、間に挟んでもらって抱きしめてもらいたかった。

MCでシゲがいじられてたよ~~~
1対5になってて・・・
そのシゲがめちゃめちゃ可愛くて好き。

今回やまぴー・シゲのうちわフリフリして楽しんできました。
あぁ~~また会いたい

おっと、華麗なる・・が始まったのでこの辺で!
2007-03-11 Sun 21:00 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
Mステぴ~ちゃん、可愛かったね~♪
私、あの髪型だいすき~
かわい~っ きれい~っ

まっす~も、めっちゃアップ(笑)
かわいすぎ…
なんておちゃめさんなんだろう♪

おちゃめさんといえば、
うちわ、適当に貼っていたらまっす~が真ん中になっちゃったゆうこちゃん
めっちゃおちゃめさん♪
思わず吹き出しちゃったよ(笑)
旦那と名のつく人になんて負けないでがんばれっ!!
(ちょっと前の話になっちゃったね。ごめん~m(_ _)m)
2007-03-11 Sun 22:25 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
小山ちゎ☆★ Mステ見ましたぁぁぁ♪♪
山P可愛すぎですょ。。。(〇≧U≦)ヾ
ゆぅこさんゎ黒髪の方が好きなんですか!?私ゎ絶対02茶髪派ですっっ!!
『カバチタレ』ゎ見てなかったので↓↓ょくわかりませんが。。。なんか若ぃ!!幼ぃ!!でも02私ゎそういう山Pの方が好きなんです☆★
お母さんと話してたんですけど。。山Pってアップになればなるほど可愛ぃ◇◆キレぃ◇◆ですょね!!
まっすぅのアップもビックリしたヶド可愛かった◇◆
その前に。。みんなアカペラ最高です↑↑上手いっっ◇◆
シゲゎたしかに。。前の髪型の方が好きヵモ。。。
でも大丈夫ですよっっ!!すぐ伸びます!!笑))
来週も楽しみですねっっ♪♪何歌うんだろぉ??
そして再来週ゎいよ02CD発売◇◆『うたばん』『音楽戦士』にも出ますね↑↑
『HEY!03』にゎ出なぃんですかね??
もぅとにかく3月ゎNEWSの月ですねっっ◇◆
  それでゎ長々とありがとぅございました。。。
2007-03-11 Sun 23:05 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
ぶはははは!!!
ゆうこも~あおちゃんと同じく時計ばかり見てたよ~!(笑)
あ~今頃盛り上がってるんだろうな~とか、今グッズ売り場はすごいんだろうな~とか(笑)
福岡コンの時は~あおちゃん専用回線開いとくよ!(爆)
いつでも、メールしてねん♪
舞い上がっておかしな事になってるだろうけど・・・

そ・・・そうね・・・
シゲ熱が増して来てるわ・・・(汗)
ぴぃは、ファンが多すぎてさ~。
ほら~シゲはゆうこがいないとさ~(笑)
でも、ぴぃ愛は不滅ですから!!!ww

ドラマ~楽しみね~♪
ちゅうはいらんけどっ!!!
2007-03-12 Mon 10:09 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにき~呼んだわよーーー!!!(笑)
忙しいのに、コメありがと~♪

福岡って~九州なんだけど、日本海側だから、普通に寒いのよっ!
雪も降るのよ~(汗)

Mステ~良かったね~(≧∇≦)ノ彡 
アカペラ~最高!!!
慶ちゃんも、可愛い~カッコイイ~♪
みんな、ステキすぎ・・・ _| ̄|○

ぴーのタンクトップ~脱ぐのモタモタしてたのね(笑)
あにきの所に飛んでくれば~タンクの端だけでも貰ったのに・・・(笑)
GETした人~いいなぁ~
2007-03-12 Mon 10:13 | URL | ★ あにきへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
優太ぴぃ~本当に可愛かったよね♪
香里奈ちゃんも、可愛かったし~♪
あんな弟いたら~彼女なんて絶対に作らせないからっ!(笑)

大阪コン~盛り上がっただろうね!
あとで、はちちゃんの所にお邪魔するね♪
2007-03-12 Mon 10:16 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃははは~み~よちゃんのストライクゾーンなのね~♪
幼くなったよね~♪
可愛いよね~(* ̄▽ ̄*)
ドラマが終わると、また黒に戻すかもよ~。

み~よちゃん♪ バトン回してくれたの~?
ありがと~!
しかも~【シゲ】をお題に~(≧∇≦)ノ彡 
聞いただけで、萌えるわ~!(笑)
2007-03-12 Mon 10:19 | URL | ★ み~よちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃんの娘ちゃ~ん♪
シゲがお気に入りなの~?
うふっ♪ 男見る目あるじゃ~ん!(笑)

ぴーちゃんのタンクトップ~欲しいよね・・・_| ̄|○
返ってはこないだろうね~(汗)
汗まみれでも~きっといい匂いがするわよ~(ノ≧∇≦)ノ
メンバーの誰のでもいいから、欲しいわぁ~♪

リンク~ありがとう!
これからもヨロシクね~♪
2007-03-12 Mon 10:22 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~ん♪
智久に会えて良かったね♪
キラキラNEWSくん達~ステキだったでしょ?
智久追っかけ隊~どんどんして~(ノ≧∇≦)ノ
仁が帰って来るまで、彼らに癒されてくだパイ♪

お・・・写真が増えてるんだ~!
横アリの時に、買ったんだけど~福岡でまた買うかも・・・(笑)

で・・・






シゲは~~~~~~??? (爆)
2007-03-12 Mon 10:26 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
イッテQ~見てるよ~♪
テゴちゃんの笑い顔に毎回、癒されてるわ~(笑)

リンク~ありがとう!
これからも、ヨロシクね~♪
2007-03-12 Mon 10:28 | URL | ★ 星羅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~たたった君~可愛かったもん!!!
ゆうこも大好きさ~(ノ≧∇≦)ノ
あの、ソロ後の笑顔に毎回ヤラレる・・・_| ̄|○
あの、えくぼも好き・・・(///o///)
テゴちゃんも~相変わらず歌うと男っぽくなるし~ダンスも好き~(///o///)
も~NEWSみんないいっ!!!(笑)

ぴぃは~個人的にはもうちょい長めが好きだな~♪
また、ブログにお邪魔するね!
2007-03-12 Mon 10:31 | URL | ★ asukaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~シゲの良さが分かるショコラちゃん!!!
さすがぁ~!
ぴーももちろんカッコイイんですが~あのシゲさん・・・
ソロやばかったでしょ?
ソファーと張り付け台のようなブランコで、シゲといろんなプレイをしてみたいのよぉ~~~~!!!(笑)
MCでいつもいじられるシゲがまたキャワキャワなのよね~(≧∇≦)ノ彡 

【華麗なる・・・】の拓哉・・・これが又カッコイイよね!
2007-03-12 Mon 10:35 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ブハハハハ!!!
まっすーが真ん中に来ちゃったゆうこですが。。。何か?(爆)
ぴぃ~可愛い~綺麗~~~~~(≧∇≦)ノ彡 
なんて整ったお顔されているのかしら・・・
まっすーのソロ後の笑顔にいつもヤラレます!
とにかく~NEWSみんなステキすぎよね~(* ̄▽ ̄*)

旦那と名の付く人は、そのうち旦那の名すら、なくなりますから!(爆)
頑張るぞ!!!
2007-03-12 Mon 10:39 | URL | ★ あきらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴぃちゃ~ん♪
めちゃ可愛くて~美しい!!!
さきちゃんも、茶髪が好きなのね~♪
ゆうこも、茶髪は好きだけど~ちょい長めが好きなの~。
ぴぃに限らず・・・(笑)
【カバチタレ】機会があったら見てみて~♪
めちゃめちゃ可愛いから~!
お風呂から、ガバッ!と上がって全裸姿もあるのよ~(ノ≧∇≦)ノ
もちろん、後姿なんですが・・・(汗)

来週のMステはメドレーらしいよ~♪
シゲの髪、少しは伸びたかな?(爆)
でも、今の髪も可愛いから~(* ̄▽ ̄*)

『HEY』に出て~いじられる6人が見たいよね~!
2007-03-12 Mon 10:44 | URL | ★ さきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
