FC2 managemented FC2 managemented
<<NEWS強化月間! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 滝翼コン♪>>
ブッハハハハハ~!!!(爆笑)
今日は本当にゆうこちゃんとお話したかった
けど滝ツバDVDのお邪魔をしてはいけないと
ぐっと我慢したあおですけど何か??

ぴぃの目隠しなんて妄想して下さいって
振られてる様で萌え萌えよ~ん。でも
あおが一番笑ったのはゆうこちゃんの
「シゲは?シゲは??」の問い。
シゲはいたって普通で残念だったね~(笑)
シゲ乳をガン見したのは初めてよ~。
訳のわからない例えだったけど届いたら
堪能してね。しかしぴぃすね毛薄っつ!!
テゴの方が濃いじゃん。

白虎隊現代版の始まりがラブホ帰りの
設定と読んで今日見ちゃったよ♪
あのけだるさ・・そういう事だったのね。
ラブホ帰りの朝帰りぴぃ。
ゴメン、相手は私だったわ・・イタタタ。
内館さんも溜まってる??(笑)
2007-03-07 Wed 16:55 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!asukaと申します☆ミ
くららさんのブログがら遊びにきました♪
ぜひゆうこさんとお智だちになりたいなぁ~・・・と(・ω・*)コメしました☆
ぜひ、私のブログにも遊びに来てくれたら嬉しいです♪
それと、リンクしてもいいですか?
2007-03-07 Wed 16:58 | URL | asuka #OzD3qIPs[ 内容変更] | top↑
       小山ちわっっ☆★さきデス。
さっそくコメントしました♪♪
 さっき学校ヵラ帰ってきて開いたのですが、ゆぅこさん
もうコメントしてくれてて・・嬉しかったデス☆★
まだ02子供な私ですけどこれからも        
              よろしくお願いします!!
コメントばんっ02していきます!!
そしてチケットも絶対見つけるぞぉぉぉ↑↑
 NEWSを愛し続けましょぉぉぉ☆★☆★☆★
2007-03-07 Wed 18:34 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃま~こんばちわっ☆
今日は、いい晴れてたのに~すっごい寒かったですね~
雪だるま作れる程・・・は降ってないですよねっ?!

うん、私もジャニ友さんに会いたいです♪
ゆうこちゃんにもゼヒ②お会いしたい~~っ(^▽^)
一緒にDVDとか見たら「ぅきゃーっ」ってなりますか?
私はきっと、興奮しすぎて声にならないだろうな~(笑)
グループ全員スキ~な気持ち、すんごく分かります!
私も、1人じゃなくて全員を見ていたいって思ったのは
KAT-TUNが初めてだから~(●^^●)
NEWS愛、どんどん温めてくださ~い♪
2007-03-08 Thu 00:36 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
「KちゃんNEWS」でテゴりんが歌ってた(スマップの「ありがとう」の替え歌)♪しげかとう~ が頭から離れないアンです(笑)来週はぴいちゃんがゲストだね!すっごい楽しみ~。

あ、ぴいちゃんが「俺たちについて来てください!」って言ってくれたんだ~。うん、私もウザがられてもついていくっ!

あ~いろいろ終わって、早く4月になるといいなあ!
2007-03-08 Thu 09:35 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんのNEWS愛ひしひしと感じますっ

KAT-TUNのときとは、違う感触だよっ
いまじゃっ
ゆうこちゃん~仁君の事好きだった???って、
おもっちゃうくらい、
NEWS色に染まってますから~

これから、NEWSいっぱいテレビでるし、
そして、福岡コンで、再びNEWSに会えるし、
SAIKOU~♪やなっ



2007-03-08 Thu 09:53 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
カレンダー、実家にだけど届いてるよ!
親に「誰のカレンダー?」って聞かれて焦ったよ(笑)
ジャニーズ!とだけ言っといたけどね(笑)
どうせNEWSって言ってもわからないと思うので。

NEWSは何故か他のメンバーも好きになっちゃうね。
何でだろうね?
私もみんな好きだもん。

ジャニ友さんは亮ちゃん好きなのね。
私もすっかり好きになっちゃったよ。
だからビダン買っちゃった。
相変わらず買ったといっても届くのは実家だから
いつ見れるかわかんないけど、今から楽しみです。

オリスタいいな~。
欲しいなと思ってたんだけど、ネットで買える
お店が見つからなかったよ(T_T)
ショック~。
2007-03-08 Thu 13:47 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんとこは雪降ったの?
そんなに寒いことにすんでるの?
なんか急にまた寒いから体がついて行かないわ・・・(ババァね・・・コレじゃ)
ゆうこちゃん!笑   しげとみだらな行為したいの?笑   詳しく聞いてみたいわ・・・
タッキーのカレンダーよさ気よね~。
チラッと見たのよ!キレーだったもん・・・
ジャニって男前揃いだから浮気も目移りも仕方ないわよね!笑
2007-03-08 Thu 15:06 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
私もまだカレンダー着いてないよー!!
明日到着だってー!!
Pが目隠しプレーしてるって?!
もう聞いただけど妄想始まってますけどー(汗)
見たら確実に一瞬でイッチャウーーー!!!
お友達が亮ちゃんにはまってるって?!
趣味のいい人ね♪
亮ちゃんステキでしょ♪
ビダンの亮ちゃん最高よー!!
KAT-TUN探してるの?私嵐探してるのよ!
2007-03-08 Thu 21:25 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばちわ!
やっとコメントに来れたよー。

ぷぷぷっ!確かにシゲ、前から思ってたけど乳○デカイね。
そっかぁ!全部デカイんだ!(納得)
すごいリアルに想像しちゃってる、めいりんです。
だってー、カレンダーのせいだー!
ぴーちゃんの目隠しのこと、昨日書くの忘れちゃった!汗
W誌だよね♪
目隠しプレイだな!よーし!(何

>シゲソロの、張り付け台のようなブランコ(?)
ぷぷぷっゆうこちゃーん。笑
ゆうこちゃんとか思いつかない例えだわ。笑

あ、そうそう、『ぼあお』ってね、『BOAO』っていう雑誌で、表紙はSHIHOサン!
女性ファッション誌だよ♪
シゲ、ヤバイからーーーーー!!!!!
めいりん、死ぬかと思ったもーん!!!!!
ちなみに・・・福岡でも売ってます♪笑

それとね、ゆうこちゃんのNEWS愛に・・・感動!涙
でもすごく共感してるよー。
めいりんも、同じだから。
いつもどのグループも、全員好きだったわけじゃないもん。
こんなの、NEWSだけだよ。
どうしてかな?本当に不思議なんだ~。
これからも、もっともっと幸せになろうね~!
2007-03-08 Thu 23:25 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あ、めいりんさんみっけ(笑)
こやまちわ。
もう爆笑しながらみてました!

目隠しプレイ☆ステキ(笑)ぴぃちゃんなにやってんのぉ!一応$誌なんだからー(笑)
シゲの乳…そこまでみてなかったわー(見なくていい)慶ちゃんはほんのりピンクなのー(聞いてない爆)
シゲは…みんなでかいのか!口も大きいし(笑)
でもでも、シゲに見つめられたら崩れますね。あの眼力にやられてしまいます(死)

カレンダー昨日とりに行けず、今日行ってきます♪
早く見たいよー!

あ、あとMステですねん♪
2007-03-09 Fri 15:57 | URL | 桜。 #-[ 内容変更] | top↑
メンバー全員を愛しいと・・・(;_;*)
素敵ですねー愛ですねー聖母マリアですねー(?)
そんな風に初めてな気持ちにさせてくれたNEWSのみんなは
すごいですよねー♪♪
ゆうこさんとNEWSメンはもう運命なんですよ!(何
愛華は今もちろんkat-tunメンみんなが
愛しいですー♪♪
愛しすぎて食べたいぐらい・・・←オイ
ではぁ!アニョハセYO!
2007-03-09 Fri 19:59 | URL | 愛華⇒ #-[ 内容変更] | top↑
うちも。。KAT-TUNファンのときは仁だけだった。。。 エイターになって本当に変わった!! だって、村上君と横山君と渋谷君には【彼女がおってほしい!!】と願うようになったもん!! 変わったなぁーと実感。。。 変えてくれたのは関ジャニ!! 感謝感謝の松潤デス(*`・ω・)ゞ  

亮チャン、、、抜けたトコも好きデス♥笑” もぅ友達も亮チャンにはまりそう!! かっこいいし、かわいいし、歌うまいし、演技うまいし。。。ラブ(ノ∀`♥)

うちはいつまでもママについていくょ!!
2007-03-09 Fri 20:57 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
ぶはははは!!! 
あおちゃん~遠慮せずに、いつでもお話OKよん♪
ゆうこも~あおちゃんとお話したい病にかかってますが・・・何か?
ぴぃの目隠し~見たよ~!!!
いや~ん!やっぱり、ぴぃはどMなのね~(笑)
ぴぃの横に写ってるシゲにも、萌えたわ~(ノ≧∇≦)ノ

ラブホ帰りの、けだるいぴぃ・・・  _| ̄|○
ステキすぎ・・・ ( ̄▽; ̄)
ぴぃ~ゆうことあおちゃんと、又ラブホに帰ってする?(笑)
2007-03-10 Sat 15:36 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いらっしゃ~い♪ くららちゃんの所から来てくれたのね~♪
ありがとう!!!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す!
NEWS愛を語りましょう!!!
リンク~OKです♪
2007-03-10 Sat 15:38 | URL | ★ asukaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さきちゃ~ん♪
コメントありがとう!!!
とっても嬉しいよ~ん♪
これからも、ど~ぞヨロシクね~(≧∇≦)ノ彡 
お互い、NEWS愛を叫んでいきましょう!!!

チケ~見つかるといいね~。
祈ってるよ~!
2007-03-10 Sat 15:41 | URL | ★ さきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あははは~一応九州だから~積もるほどは降らないよ~(笑)
はちちゃんは、声が出ないタイプなの?
ゆうこは・・・声出るな・・・
本人を目の前にしたら、出ないだろうけど・・・(笑)
はちちゃんにも、会いたいね!!!

はちちゃんも~KAT-TUNみんなを愛してるのね~(ノ≧∇≦)ノ
メンバーみんなが愛しいよね~♪
2007-03-10 Sat 15:47 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃはははは!!!
♪しげかと~♪(爆)
ゆうこは~シゲの話題が出ただけで~めちゃ嬉しいよ~! (≧∇≦)ノ彡 
どんどん、シゲネタを語って欲しいです♪

うん!早く~コンサート行きたいね♪
でも、終わった後の切なさを思ったら・・・ _| ̄|○
2007-03-10 Sat 15:50 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃん・・・ゆうこは、仁を好きだった・・・はず・・・(爆)
仁~ごめんね~って感じだわ・・・ _| ̄|○
まぁ、仁にはゆあちゃんがいるからいいか~♪(笑)

うん♪
これから~ますますNEWS色に染まっていくと思うよ~(ノ≧∇≦)ノ
こんな、ゆうこだけど~末永く仲良くしてね~♪
2007-03-10 Sat 15:52 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんも~早くカレンダーが手元に届くといいね♪
って・・・ゆうこの手元にもまだ届いてないんですが・・・(汗)

NEWS~みんないいよね~(* ̄▽ ̄*)
NEWS自体が~メンバー愛に溢れてるから、きっと私たちもみんなを好きになるんだろうね!

亮ちゃ~ん♪ 本当にカッコイイよね!!
関西弁も可愛いし~つっ込みも大好きだわ~♪
2007-03-10 Sat 15:57 | URL | ★ アクメちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃん・・・ゆうこは一応九州ですよ~♪(笑)
九州でも、日本海側だから~普通に寒いのよ・・・(汗)

シゲと淫らな事・・・マジしたい!!!(笑)
いろいろ教えてあげようかな~♪ww
って・・・反対に、教えられたりして~!(爆)

タッキーのカレンダーもステキだろうね~。
本当に~ジャニって美しい男が多いから~目移りするよね!(笑)
2007-03-10 Sat 16:01 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろち~ん!カレンダー届いた~?
ゆうこの所にはまだよ~(泣)
シゲの乳○のでかさを早くみたいのに~!
ぴぃの目隠しプレイは~ヲタ誌よ~♪
もちろん、見たよね?(笑)

お・・・そうか~。
ひろちんも、亮ちゃんにヤラレたんだっけ~?(笑)
亮ちゃん。カッコイイよね~(* ̄▽ ̄*)
2007-03-10 Sat 16:04 | URL | ★ ひろちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃん♪
忙しいのに~コメありがとね♪
シゲの乳○~そんなにでかいの???(笑)
いや~ん。めいりんちゃん~。
シゲのあらゆる所のでかさを想像してるわね~(爆)

『ぼあお』見てきた~♪
確かに、シゲ・・・カッコイイ・・・ _| ̄|○
コメントにも萌えた・・・ _| ̄|○
買うの諦めたけど・・・
『オリスタ』は買ったよ~♪
も~みんなステキすぎなんですけど~~~~!!!

NEWSって~きっと不思議な物を持ってるグループなんだよ!!!
だから、めいりんちゃんも~ゆうこも、みんなを愛してしまうのよね!
うん♪ もっともっといっぱ~い幸せになるよ~(ノ≧∇≦)ノ

2007-03-10 Sat 16:10 | URL | ★ めいりんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~慶ちゃんって~ほんのり桜色???(笑)
そうね~彼はどこもかしこも、ピンク色~って感じだもんね~(笑)
シゲの良さが分かる桜ちゃ~ん♪
嬉しいよ~(泣)
お口大きくても~愛してるわん♪ww

カレンダーまだ届かないんですが・・・
アマ○ンさ~ん!頼むよ~!!!
2007-03-10 Sat 16:20 | URL | ★ 桜。ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そうか~! ゆうこは聖母マリアだったのか~!(爆笑)
愛華ちゃんも~KAT-TUNみんなが愛しいのね~♪
その気持ち~わかるよ~!
愛華ちゃんも、聖母マリアね!ww
お互い~メンバーみんなを食っちまおう!!!
美味しいよ~(笑)
2007-03-10 Sat 16:22 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんも~エイターになって変わったんだ~♪
しかも、ゆうこより心が大きい!!!
ゆうこなんて~NEWSメンに彼女はいらねぇ!と思ってるもん。
メンバーだけで愛し合って欲しい!(笑)
亮ちゃんね~いいよね~♪
毒吐くと思ったら~めちゃ恥ずかしがりやさんだし~(* ̄▽ ̄*)
2007-03-10 Sat 16:25 | URL | ★ はいじちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-18 Sun 22:03 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして。ぴんく と申します。
はじめまして!
私もNEWSのこと大好きです。ほんとに、知れば知るほど、メンバーみんな好きになって、愛しちゃいます。はじめはやまぴー、ひとすじだったんだけど。あまりにゆうこさんに共感して、コメントさせてもらいました。わたしも朝からエムステ見て、テンションあげて会社行ってるんですけど、ちょっとぴーちゃん大好きになりすぎて、へんなのかしら?と自分のことを心配してましたの。でも、変じゃないですよね。わたしだけじゃないって、すごくうれしかったです。たまにコメントさせてください。よろしくお願いします。
2007-03-18 Sun 23:29 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
