FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャニ友★&訂正あり | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 卒業式♪>>
たんぽぽ可愛いですねぇ~~каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
ゆうこさん、「滝ツバコン」行ったんですねっ!
でも3階の1番後ろでスクリーン無しって・・・それも辛いですね。。。

で!ゆうこさんの妹さんも全滅だったんですね・・・。
も!って言うことはみゅうもそうだったんですけど(;^ω^)名古屋ダメでしたぁ。。。。
ゆうこさんの妹さんとは1回だけですが、ドームコンの時にカフェで挨拶をして頂いて・・・。
妹さんは覚えてくれているかわかりませんが「ゆうこの妹です」って挨拶をしてくれましたっ!
妹さんのチケットがどうか確保できる事を祈っています!
みゅうもできる限りの事はしてみるつもりでいますが・・・・90%は無理かと・・・・思われますね。。。
2007-03-05 Mon 22:40 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
そっかNewsも激戦だけどKAT-TUNもなんだね~。
やっぱジャニのシステムって凄いね。
あおは残念ながらお役に立てないけど
どうか妹さんのチケ見つかります様に祈ってます。

滝ツバサンパレスってちょっとビックリ。
Newsももっともっと日本全国津々浦々まで
頑張ってやって欲しいわ。また生ぴぃ見たいし。

いいね~ゆうこちゃん
「旦那と名のつく人」(笑)
私もそれ使うわ。まさしくゆうこちゃんと
同じ心境よ。そのうちあおが福岡に
お邪魔したらそん時はまたぶっ飛んだ博多弁で
ぶっ飛んだ会話しようね~(笑)
未だに思い出しては「ヒヒヒッ」って奇妙な笑い
が出るよ(笑)
2007-03-05 Mon 23:15 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃーーーーーーん!!!
松潤のじゅんが違うよーーーーー!
うへへ

お!!滝様お鼻よくなったのね!!よかったわ♪
きれいなお顔が・・台無しだもんね。
でも普通の人の倍の早さって。どんだけすごいの!!滝様。
2007-03-05 Mon 23:27 | URL | 未来 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~~ん♪

きゃ~!!!
滝ツバコン行って来たのね~
いいなぁ・・・実はね~24日に家の方にも来るのよ
そしてメッチャ行きたそうなP担ちゃん
でも~お金なくてね~(泣)
今はNEWSに使うのでいっぱいいっぱいなの解ってるみたいで
『買って』とは言わなかったのだけどね~
あの子ってば・・・音漏れ&出待ちしに行くらしいよ(汗)

そうそう!!!
河合クンの『松潤』私も大好き(爆)
少クラで見た時は大爆笑よ~~~
いいなぁ~私も見たかったわ

ま~ったく話変わるけど~シゲはエロ本は卒業なんだって?(爆)
動画になったみたいで・・・(汗)
2007-03-06 Tue 00:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ぐっモンニン(笑 ふぅも夜だけど使ってみた;)
ゆうこちゃんの妹さんにチケが舞い降りてくること
切に願ってます!!!!!!!
この前、エイトの京セラに行った時に
ふぅのリン友さんと
リン友さんのリン友さんと
3人で会ったの。
したら、そのリン友さんのリン友さんは
ゆうこちゃんの妹さんとリンクしてる人で・・・
なんだか頭がこんがらがっちゃうぐらい遠い関係だけど
ゆうこちゃんの妹さんとも繋がってる
ふぅとしては・・ゆうこちゃんの妹さんの健闘も祈ってますね♪

滝翼コン裏山です~
お友達にも1回は参戦してみたほうがいい!って言われてるけど・・
なかなか、資金面の都合がつきません(泣)
ゆうこちゃんはNEWSの福岡コンもあるし
ヲタ活動目白押しですね☆
ゆうこちゃんのちょっと壊れたレポ(笑)すごく楽しみです~

2007-03-06 Tue 01:01 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
わ~い♪ゆうこちゃん~
ぐっモンニン(^▽^)バリバリ深夜です。笑

滝翼コン~いいなっ♪
ゼヒあのお顔を生で見たい(●^ω^●)ポッ
次回は~触れるくらい近かったらいいですねっ
なんか私、どんどんジャニにハマってて
他のファンクラブにも入りたくなってきたんですよ~(笑)

「旦那と名のつく人」・・・(爆)
結局~最後は奥さんの方が強いんですよ~ン!
オンナをナメちゃイカン!!笑
母&一姫二太郎って、理想的だにゃ(あれっ?3人?)

まだ1ヶ月あるから~カツンチケ、見つかります様にっ!!!
2007-03-06 Tue 01:24 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
可愛いたんぽぽ・・・ありがとう(み~よのブログにコメントもありがとう)。そちらは寒かったんだー
東京はすっごい『春の嵐』だったよ、暖かかった。あめも降ったし。

み~よのお友達にタッキーファンの人がいます。鼻の骨折心配してた・・・。
明日にでも福岡の様子、伝えてみるねん。(よいかな?)

KAT-TUNチケット取れますように。
2007-03-06 Tue 01:31 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
変わるもんなんですかねw

タッキー鼻大丈夫やったんかぁ。良かった~。
2007-03-06 Tue 07:48 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
タキツバコンからお帰り~♪

ちょっと~旦那さんにポスターはずせ!!!っていわれたの???
・・・・・
冷蔵庫もいつか言われそうになったから、
自分からはずしたんやっ(悲)
智久くんに見つめられながらの料理たのしいのになっ
我が家もキッチンにJINくんいるよっ

2年前にリビングにポスター貼りすぎて、
いやみいわれたことあるわっ
≪こいつの顔見るために家に帰ってきてるんちがうわっ≫て。。。

かっち~ん!!!

でもま~確かに張りすぎた。。。反省
娘っちの部屋に張り替えた♪♪♪

naoさん全滅???
まじで。゚(゚´Д`゚)゜。
大好き亀ちゃんに会いたいよなっ
最後まであきらめないで~
大阪かなりの激戦。。。

いけますように(祈)
2007-03-06 Tue 10:14 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お帰り~~!
「滝翼コン」超楽しそうでよかったね~~。3階じゃあ脱いだズボンは届かないや。次回は是非GETしてきて~~!(笑)ABCの河合君の「松潤ものまね」似てるよね~。以前少クラで見たときに爆笑しちゃった。

KAT-TUNコン、やっぱ激戦だったのね。うちも、次女が聖くんのファンなので、名古屋コン申し込んでたのに、みごと落選でした。名古屋はツアー初日だったから、激戦になるとは思ってたけど、実際落選になると気落ちします。娘は昨日ようやく立ち直ったみたい・・・私だけNEWSコンに行けるのが申し訳なくってね。妹さんの分、見つかるといいね。
2007-03-06 Tue 11:01 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪
旦那と名のつく人の話には喰いつくわよ~(笑)
旦那っちポスター外せって言うの~?(怒)
でも素直に外すゆうこりん可愛い♪
私だったら余計に貼りまくってやるわ~(笑)
まぁうちはポスターを手にした時から息子達に
「まさかリビングには貼らへんよなぁ」って釘さされるからぁ(汗)
子供には甘い母ですぅ~旦那にはキビシイけどね♪

タッキー元気だったのね~♪よかった♪
で…KAT-TUN人気もまだまだスゴイのね~(汗)
私のママ友もKAT-TUN全滅してNEWS当ててるのよ~(怒)
ファンじゃないならそのNEWSくれ~って感じよ~(泣)
妹さんのチケ見つかるといいね~♪
2007-03-06 Tue 13:30 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
どうもどうも・・・

「旦那と名のつく人」我が家では人じゃなくて物体と呼んでいます。爆

いいじゃんねー!居間にNEWSがいたって!
キッチンに山ピーのどアップがあったって!!

うちもそれでもめたわよ。
仁のポスターでね。

でも外さないどころか、知らない間にだんだん増えていって、今じゃ居間は仁&KAT-TUNだらけじゃ~~。

そんな中でご飯食べてる旦那って・・・結構笑える・・・爆


タッキーもよかったね~。
次回はまん前で見られるといいね!!

なっきーはKAT-TUNコンが心配だわ・・・
追加に回ってもいいから行きたいよ~。
2007-03-06 Tue 14:33 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 Tue 14:40 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
うちにも一人旦那と言う名の人物が一匹
いや一人居てるわよ!!
私も家中Pちゃんのポスターや写真やら飾りまくってるわー!
最初はブツブツ言ってたけど
今はもう諦めてるわー(汗)

タキツバコンよかったのね!
うーー。ゆうこちゃんは一番はNEWSなの?
Pちゃんなの?しげ?
タッキー?教えて?(笑)
KAT-TUNのチケ譲ってくれる人居たらいいね!!
2007-03-06 Tue 16:04 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ダンテライオンですね♪

こやまちわ。
タンポポを見ると、あー春が近づいてきたなって思います。あとは大好きな桜の花が咲いてくれればもう春爛漫って感じですけど。今年は異常なほどの暖冬で、地球の行く末が恐ろしく感じつつ迎えそうな春ですね。でも、春はなんだか幸せな気分になります♪

タキツバー。一度は行きたいタキツバ魂。
生滝様を見たいです!
鼻大丈夫そうでよかったよかった。

旦那という名の人に負けずに頑張ってNEWS洗脳!(笑)


遅くなってしまいましたが、娘さん卒業おめでとうございます♪
2007-03-06 Tue 16:45 | URL | 桜。 #-[ 内容変更] | top↑
わかるわ。うちも、おなじような、おっさんが、おります。

私、城ホカツンいけます。ごめんね、お力になれず。私の用紙は、はずれたようです。
2007-03-06 Tue 17:23 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
毎回来るたびにマウスについてくる文字にイラッとしつつ遊んでます(ノ∀`♥) 「遅いでぇ★あっ、来た。チッ!怒”」と。。。 スイマセン。アホっこデス。
でも成亮の文字が「亮」に見えるぅヾ(o´Д`)ノ
↑やっぱりアホゃ。。。

旦那さんにとうとう言われたんだね。。。しばく?【ォィコラ】 しょうがないねぇ。。。 ママのお部屋をジャニショにしちゃえっ!!笑”
うちは頼んだ。嵐山に連れて行ってくれるように。。。神戸にもあるらしいんやけど。。迷うカラ。嵐山。京都★ KAT-TUNではなく関ジャニしか買わない!! だって仁いないんだもーん。。。 まぁ、前行ったときも仁しか見なかったけど。 あっ、竜也も見た♥【忘れるな】
嵐山もいいとこ♪ 自然いっぱい。うちの住んでるとこも自然いっぱい(ノ∀`♥)


ブログ、更新しました(*`・ω・)ゞ
 
2007-03-06 Tue 17:56 | URL | はいじ&ちょん(*`・ω・)ゞ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 Tue 18:12 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
お久智久です。。
滝翼魂に行かれたんですね~(´∀`)
タッキーのお鼻も治られたようで何よりです☆
ぴぃ様もタッキーとは凄く仲良しですよね!
とっても人が良さそうですね♪
滝翼の曲はどれもノりやすくていいですよね☆
私も1度は行ってみたいです(≧∀≦)

ゆうこさんの妹さん…。
私は1つ広島がとれていて、誘う人が学校ではちと誘いにくくて、汗;もしかしたら良いかも…と母に聞いてみたのですが、ダメでしたε=_(\○_ ズル
どうか、nao様が行けますように…
2007-03-06 Tue 19:02 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 Tue 19:09 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~☆

娘ちゃん卒業おめでとうございます!
ゆうこさんお風邪大丈夫ですか??

タキツバコン楽しかったみたいで
よかったですね☆

手越さんが最近ものすんごいかわいくて仕方ないんです!
本気でどう料理しましょうかね?(笑)

妹さんがコンに行けることを祈って・・・(祈るしかできませんが)
まにゃも行けますように!(←かつん友に未確認)
2007-03-06 Tue 22:07 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
タッキー様にあったのねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お鼻の具合心配してたのよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だって、あーんなキレイなお顔の中心がズレたりしたら大変じゃないhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KAT-TUN激戦だったのねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">友達も全滅やったわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも妹さん、行けるといいねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-03-07 Wed 07:55 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
たんぽぽ~可愛いよね~♪
大好きな春が来る~♪

そうだ~みゅうちゃん、妹に会ったんだよね~。
ゆうこも、みゅうちゃんに会いたいな~♪
KAT-TUN人気は、やっぱりすごいね・・・
これで、仁が帰ってきたら~もっと激戦だろうね・・・
怖い!
みゅうちゃんも~行けたらいいね!
チケの事、ありがと~♪
2007-03-07 Wed 13:58 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ははは~!
『旦那と名の付く人』って~あおちゃんのパクリよ~(笑)
電話で『父親と名の付く人』って言ってたじゃん!
あれのパクリなのよ~(笑)

ジャニコンは~サンパレスやめて欲しいよ・・・(汗)
収容人数は少なくていいけど~前の人しか楽しめないじゃん!

また~博多弁で喋りまくろうね!!!(笑)
ゆうこは、いつでもOKよん♪

チケのこと~ありがとう!

2007-03-07 Wed 14:02 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃはは~松純って書いちゃったよ~(笑)
長谷純じゃないっつーの!(笑)
ありがと~さっそく書き直したよ!
タッキー良かったわ~♪
そうよ~あの美しいお顔がね~(汗)
次回は、近くで拝みたいもんです♪
2007-03-07 Wed 14:09 | URL | ★ 未来ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うう・・・ステキな娘ちゃんだ・・・(泣)
でも~親子でジャニファンって~いいよね~。
ゆうこの娘は全くジャニに興味がない・・・
今は、どっぷりビジュアルバンドにハマってるわよ~(汗)
でも、福岡のNEWSコンは一緒に行くけど~♪
慶うちわを持って(笑)

河合くんの松潤のモノマネ~まさか生で見れると思ってなかったから~めちゃ嬉しかった!(爆)

ええ・・・シゲさんは~本では物足りなくなったみたいで・・・
エロビデオ見てるみたい・・・
やっぱり溜まってるのかな・・・
ゆうこがいつでも相手するのに~!!!
どっからでも、かかってこ~い!成亮~~~~♪
2007-03-07 Wed 14:15 | URL | ★ あにきへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふぅちゃ~ん!!!
リン友さんのリン友さんのリン友さん・・・(爆)
読んでて頭がこんがらがったよ~(爆)
でも、おもしろいね!
どっかで繋がってるって~♪
ありがとね!ふぅちゃん。

滝翼コンは~いいよ~♪
絶対に楽しい!!!
踊れるしね~♪
次回は、お顔がちゃ~んと見れる席で見たいっ!!!
ジャニは心のオアシスだから~これからもジャニの為に頑張るわ!(笑)
2007-03-07 Wed 14:18 | URL | ★ ふぅちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃはははは~はちちゃんも~ジャニにどっぷりね~(笑)
お金かかるけど~ジャニはパワーの源ですから~(笑)
少クラとかを見てて~ジュニアにも少しずつ詳しくなってる自分がいる・・・(爆)

そうだーーー女をなめるんじゃねぇ!!!
女はいざとなったら~めちゃめちゃ強いんだから!!!
これから~3人で頑張るわ!!!(笑)
2007-03-07 Wed 14:22 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
たんぽぽ~可愛いよね~♪
ゆうこは、春が一番好きなのよ~♪
花粉症の方には辛い時期なんだけどね・・・

タッキー元気でかっこよかった~とお友達にお伝え下さい♪
さすが~滝さまだわ~(ノ≧∇≦)ノ
精神力がすごい!!!

み~よちゃん♪ ありがと~♪
2007-03-07 Wed 14:25 | URL | ★ み~よちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん・・・その時の自分の様子で変わるみたいよ~(笑)

タッキーはとても元気でかっこよかったです♪
2007-03-07 Wed 14:26 | URL | ★ 星羅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~ん♪
旦那と名の付くヤツなんかに負けないから~!(笑)
でも~ゆうこの寝室はすごいよ!(笑)
NEWSだらけ~(ノ≧∇≦)ノ

ゆあちゃん。 ありがと~♪
妹にもゆあちゃんの言葉~伝えておくね!
妹の分まで~娘っちと楽しんで来てね~♪
ゆあちゃんの感想~楽しみにしてるぅ!
2007-03-07 Wed 14:30 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん!次回は、滝さまが脱いだ~おズボンとおパンツ~GETしてくるわ~(≧∇≦)ノ彡 
河合くんの松潤のモノマネ~めちゃおもろいし~似てるよね~!(爆)
まさか、滝翼コンで見れると思わなかった~(笑)

KAT-TUN人気も、やっぱりすごいよね・・・
これで~仁が帰ってきたらどんだけすごい激戦になるか・・・(汗)
オレンジちゃん・・・ありがと~♪
2007-03-07 Wed 14:34 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ほんと~ウザイわっ!!!
でも、今はおとなしく従順な妻を装っていないと~(笑)
今後の為に・・・ね?(笑)
子どもには甘くなるよね~♪
だって~可愛いんだもん!!!

タッキー元気で~相変わらずかっこよかったわよ~(≧∇≦)ノ彡 

やっぱさ~FC分けて欲しいよね!!!
3つ一緒は、どう考えてもおかしいって!

2007-03-07 Wed 14:38 | URL | ★ みぃままちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ね~!全くウザイっ!!!
今に見てろ~!!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
今は、おとなしく従順な妻でいるわ~!(笑)

KAT-TUN人気も~やっぱりすごいよね・・・(汗)
全滅~って声があちらこちらから・・・(泣)
なっきーも無事にチケが手に入るといいね♪
2007-03-07 Wed 14:41 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
諦めてくれる旦那と名の付く人が羨ましい・・・
山積みの雑誌を見ては~いつもブツブツ文句言ってるわよ・・・(汗)
だって~なかなか整理する時間がないんだもん。

ははは~じゃ~タッキーがお答えします!
一番は~ぴぃちゃんとシゲです!!!(爆)
どっちも選べないの~♪
どっちも、愛してるの~♪
しかも~NEWSメン~みんな大好きなの~♪

( ̄∀ ̄;)汗
2007-03-07 Wed 14:46 | URL | ★ ひろちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
春って~いいよね~♪
桜も綺麗よね~。
とくに~風に花びらが舞う所なんて、大好きだわ~。

滝翼コンは、文句なしに楽しめるよ~♪
タッキーは王子だし~ 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
一度は行って見て~♪

娘にお祝いの言葉~ありがとう♪
2007-03-07 Wed 14:49 | URL | ★ 桜。ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
は~あのオッサンはどうにかならないかね~・・・
本当にいらない!!!

くにこ~妹の分まで楽しんで来てね~♪
愛しの聖ちゃんにヨロシク~(笑)
ありがと~くにこ♪
2007-03-07 Wed 14:51 | URL | ★ くにこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ははは~このマウス~ウザイけど~外したくないの~(笑)
まぁ~遊んでちょ!

ママの寝室は~今ジャニショ化してるよ~(爆)
NEWSだらけだけど~(笑)
嵐山か~行ってみたい!
そのうち~京都には友達に会いに行こうと思ってます!
ブログ行くね~。
2007-03-07 Wed 14:54 | URL | ★ はいじちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
Sちゃ~ん♪
またまた、暖かいコメ~ありがと~(泣)
大切なブログだなんて~。
嬉しすぎるぅ~(大泣)
Sちゃんのお母さん位の年齢のゆうこなのに・・・(汗)
NEWSチケ~手に入るように心から祈ってる!!!
マリンメッセで会いたいね♪

これから、どうどうとコメしてね~♪
暇な時でいいから。
2007-03-07 Wed 14:58 | URL | ★ 秘密コメのSちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
タッキーがジャニに居てくれたから~ぴぃちゃんもジャニに入ったのよね~!
タッキーさまさまだわ~(笑)
滝翼コンは、文句なしに楽しめるよ!
一度は行ってみて!!!
らいちゃんは、広島に行けるんだね!
良かった♪
楽しんで来てね~。
ありがと~らいちゃん♪
2007-03-07 Wed 15:01 | URL | ★ らいちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃ~ん!
ありがと~♪
ゆうこは、もう大丈夫よん!

てごちゃん・・・ヤバイよね・・・
本当にこの頃のてごちゃんは~かっこよすぎだってば~!!!
料理法を考えなきゃね♪
まにゃちゃんも考えといて(笑)

カツンコン~やっぱりすごいね・・・
仁復帰コンは、もっと激戦になるだろうね(汗)
まにゃちゃんが行けますように~。
2007-03-07 Wed 15:05 | URL | ★ まにゃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
タッキー元気でなによりだったわ~♪
ホントに・・・あの美しいお顔が、おかしな事になったら・・・(汗)

カツンコンも、こんなに激戦になるとは・・・
やっぱり、FCを絶対に分けて欲しい!!!
ももねちゃん~ありがと~♪
2007-03-07 Wed 15:07 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
タッキー滝沢秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は日本の俳優、タレント、歌手。東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は「タッキー」(Tackey)で、タッキー&翼としても活動している。身長169cm 血液型A型。最初はO型だったらしいが …
2007-05-16 Wed 08:45 うららの部屋
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
