FC2 managemented FC2 managemented
<<滝翼コン♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 東京・萌え萌えの旅~2♪>>
ゆうこちゃ~ん、遠い国に帰ってきちゃったよ~。

体調が良くないみたいだけど大丈夫?
無理しないでね。

部屋のウチワ凄いね。
私も飾ってみたいわ。

ゆうこちゃんと娘ちゃんの関係、ホント良いね。
羨ましいわ。
私もこんな親子関係、憧れるな。
いつまでも、良い関係でいてね。
2007-03-02 Fri 12:09 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこさーーーーーん♪

カウコンのウチワ到着したんですね☆私は会場で4本購入したんですが(正確には友達に買って来てもらった)んですが、全員分欲しくなって裏姫と一緒に頼んだんです。明日、裏姫と会うのでもらってきます!!

娘さんは卒業されたんですね。おめでとうございます。凄い仲良しなんですね。羨ましい限りです。うちの親はコンサートの遠征に理解がなくて、毎回苦労してます。先週、大阪によく行けたと思う位ですよ。去年、北海道まで行くのに大喧嘩しましたもん。私の勝ちで行きましたけど(笑)

明日は滝翼なんですね。タッキーの怪我は心配です。東京から友達も参加するみたいで、楽しみだけど心配って言ってました。楽しんで来てくださいね。タッキーによろしくです。
2007-03-02 Fri 13:20 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪
娘さん卒業おめでとう♪
うちも3番目がやっと小学校卒業だよ~(汗)
で…将来の夢とかをマジで伝えてくれちゃって
「芸能人になりたいのでよろしく~♪」って…
息子だったら待ってました!!ってジャニーズ入れちゃうけど
娘だよ~(泣) しかもダンナ似だぁ~(爆)
ついでにもう一度私に似て?男前?の息子に聞いてみた♪
ジャニーズ入らへん?
「オレ微妙な立ち位置では踊らへん!!」って…
ステージに上がれる気?センター狙ってるの?
はぁ~~
ゆうこりん♪滝翼行くの?タッキーパパによろしくね♪
あっ!ゆうこりんもタッキーパパもお大事にね!
2007-03-02 Fri 13:46 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
娘さんの卒業式だったのね~
あめでとう!!
やっぱり、ひとくぎりって感じ??
私は娘一人なんだけど、やっぱ今から私の一番の見方になってくれそうで楽しみ!
男の子だとジャニーズの夢も持てるけど、やっぱそれがなくても女の子はいいわ~(笑)
風邪、早く治してね~
ウチワ見ながらいい夢見て治してね!
2007-03-02 Fri 14:10 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ☆
テストが終わって一安心(*´∪`*)ならいです☆
ゆうこさん体調悪いんですか…
お大事になさって下さい><
そうそう(?)私、NEWS広島コン当たりました~!
ゆうこさんも福岡OKだったんですよね☆
めっちゃはじけて来ます(笑)
カウコン内輪私の所にも届きました^^
ぴぃちゃんとたっちょんが飾ってあります(笑)
ぴぃちゃんはカウコン内輪の方がコンより良いのですね…。
勉強になります(´∀`)
テスト終わったのでもう気持ちはコンサートだらけです♪
いっぱいいっぱい「大好き」伝えて来ます♪
2007-03-02 Fri 15:23 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん・・・
大丈夫ですかっっ???
遠征の疲れが・・・あ、疲れはナイですよね(笑)
無理しないでクダサイね~

娘さん、ご卒業おめでとうゴザイマス♪
仲良しさんですね!
私も女の子が欲しいな~(いつかは・・・)

私も、ぴーちゃん&亮ちゃんウチワ買って
職場でひと騒ぎしました(笑)
2007-03-02 Fri 15:28 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
娘ちゃん卒業おめでとう!!!

いろんなこといままであって、
その姿そのもの娘ちゃんも見てきて
子供なりにいろんなこと感じ成長してきたんだようねっ

メールで、いつも子供たちが成長することによって、
ゆうこちゃんに新しい何かがまってるって、
うきうきしてるゆうこちゃん♪♪♪

これから~楽しくすごそう~~~!!!
NEWSいっぱいな毎日を。。。

そして、娘ちゃんは、
いつまでもゆうこちゃんの味方であり、
良き理解者やなっ

ゆあもだよっ♪♪♪

2007-03-02 Fri 15:36 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん
娘さん卒業おめでとう♪
私も早く娘とランチでも出来る様に
なりたいわ。後何年先になるか?

今日のあおはご機嫌です♪
至福の時を堪能しました(笑)

今度ゆうこちゃんが東京に来た時は
是非、あおと遊んで下さいな。
その時までに技に磨きをかけておきますので~。

さっき「何か言葉違うよ?」って
ママ友に突っ込まれました。
博多弁バリバリで話してたあおでした(汗)
2007-03-02 Fri 16:13 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん大丈夫ですか~?明日は滝翼コンなのね。たっぷりと休養して元気になって暴れてきちゃって下さい(笑)
そして、娘さんのご卒業おめでとうございます。ちょっぴり肩の荷が下りますね~。

うちわ・・私も届きました(^^)ぴぃちゃんだけしか買ってないけど・・・毎日ぴぃちゃんに見つめられて(←だれもお前なんか見てない!!)幸せ~~☆コンのうちわも買いたいと思ってるけど・・・カウコンの方がいいんだね。参考にします(笑)

では、お大事に・・・


2007-03-02 Fri 16:21 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
娘さん、卒業おめでとうございます。いいなあ、いい理解者が、家族にいて。

タッキーに、よろしく。

私も、去年、スカートはいたの、法事だけだった、、。
2007-03-02 Fri 16:28 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、娘さんの卒業おめでとう~♪そして、ゆうこちゃんもお疲れさま!!

ひと段落してちょっと疲れが出ちゃったかな?でも、滝翼コンで復活!?(笑)(そういえば、さっき「めんたいワイド」に翼くんが出てたよ~。)

あとは13日が終わればほっとできるね~。
お互いに無理しないで頑張ろうね~!
2007-03-02 Fri 19:14 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
娘さん卒業したんですねぇ☆☆
おめでとうございます!!
それにしてもNewSの内輪凄ぃ㊤㊤
本当にジャニショみたぃだ♪
そんなふうに飾るのもぃぃですね^^

ぁと体大丈夫ですかぁ??
無理しなぃで下さいね!!
明日は滝翼魂かぁ☆☆
ちなみに私は天神に居ます((笑
2007-03-02 Fri 20:10 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
娘さんご卒業おめでとうございますww
わたしも、来年中学卒業ですww
なんか、この2年間すごく早かったですよ!!
NEWS内輪全員の初めて見ました!!
ゆうこさんの風邪早く治りますように…
それでわww
2007-03-02 Fri 22:01 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
アクメちゃ~ん・・・
帰っちゃったのね・・・ホントに~何だか淋しい・・・

体調は、大丈夫よ!
気合いで治した!(笑)
ありがとね~♪

娘ね・・・すごく何でも散らかす子なんだけど(笑)友達みたいで楽しいよ♪
息子は~とにかく可愛いし(笑)
また、遊びに行くね♪
アクメちゃんも~体に気をつけてね。
2007-03-03 Sat 10:40 | URL | ★ アクメちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おお!裏姫ちゃんに会うんだ~♪
ヨロシクお伝え下さい(笑)
ゆきちゃんの親御さん・・・遠征の件は理解してくれないの?
ゆきちゃんが心配なんだろうね・・・
今は、いろんな事件あるし・・・
ゆうこも、毎月娘は東京とか大阪に遠征で行くけど~やっぱり心配だもんね・・・
タッキーの鼻の様子~見てくるね。
2007-03-03 Sat 10:47 | URL | ★ ゆきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
わお! みぃままちゃんの娘ちゃん~芸能界入りが夢なんだね~♪
芸能界に入ったら~ジャニーズの子とかと共演~なんてあるかもよ~(≧∇≦)ノ彡 
その時は、是非!NEWSくん達を紹介して~♪(笑)
息子ちゃんも、おもしろいわ!!!
『微妙な立ち位置では踊らへん!』って~!(爆)

はい!タッキーパパに伝えとくね♪(笑)
ありがと!みぃままちゃん。
2007-03-03 Sat 10:52 | URL | ★ みぃままちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ありがと!ももねちゃん♪
そうね~やっぱり一区切りついた~って感じはあるかな。
でも、今から2年間、専門学校に行くから~就職するまではね・・・
うん♪ 娘は、いいよね♪
女同士だから~感情がぶつかり合って喧嘩した時もあったけど、大きくなったらそんな事もなくなったし(笑)
息子は何しても可愛いわ!(笑)
2007-03-03 Sat 10:56 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
らいちゃん♪ ありがと~!
らいちゃんも、テスト~お疲れさまでした♪
広島~行けるんだ~♪
良かったね!!!
お互い~弾けよう!!!
また、感想も聞かせてね♪
うちわの写真は好みがあるから~どうだろ?(笑)
コンのうちわも~カッコイイよ♪
2007-03-03 Sat 11:00 | URL | ★ らいちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃん♪ ありがと~♪
もう大丈夫よん!
娘にまで~お祝いの言葉をありがとう。
いつか・・・はちちゃんも娘を~♪
でも、息子もめちゃ可愛いよ~(≧∇≦)ノ彡 
何をしても、可愛い~(笑)
でも、4月から高校生だし・・・難しい年齢になるかな・・・(汗)
うちわって~顔が大きいから~ドキッとするよね!ww
2007-03-03 Sat 11:03 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~~~~ん♪
ありがと~!!!
子どもの成長は、すごいよね!
子どもに教えられる事もたくさんあるし。
ゆあちゃんとこも~可愛い娘っちが2人いて~これからが楽しみね♪
お互い~KAT-TUNにNEWSにパワーをいっぱい貰って、毎日を楽しく過ごそうね♪

ゆあちゃん~これからもグダグダゆうこをヨロシクね~★
2007-03-03 Sat 11:07 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおちゃ~~~~~ん♪
楽しかったよ~~~~~~!!!(笑)
きっと~私達は前世でもお友達だったのでは?(爆)
また、博多弁でいっぱい喋ろうね♪

あら・・・あの後も博多弁が続いてた?(笑)
お子ちゃん達にも、是非~博多弁を教えておいて!ww
2007-03-03 Sat 11:10 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃ~ん♪ ありがと~♪
ゆうこも、もう大丈夫だよ!!!
今日は~踊ってきます♪(笑)

うちわの写真は~好みがあるからね・・・
コンの方がいいかも・・・?
あれは、顔が大きいから、ドキリッ!とするよね!
ゆうこなんか~6人に見つめられてるぅ~(爆)
 ←オレンジちゃん同様~勘違い・・・汗
2007-03-03 Sat 11:16 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぶはははは!!! くにこも~日頃スカートはかないのね!(笑)

息子も、大きくなったら~頼りになるんじゃない?
うちの息子も、ぴーみたいな子になって欲しいなぁ~♪

では~滝翼コンで暴れて来ます!ww
2007-03-03 Sat 11:18 | URL | ★ くにこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃ~ん♪ ありがと!!!
ゆうこは、かなり復活したので~滝翼コンで踊って来るよ~(笑)

うん! 受験まであと少し!
お互い~いい春を迎えて、思いっきりNEWSコンで弾けたいよね♪
2007-03-03 Sat 11:21 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
雄加ちゃん~ありがと~♪
今年は、娘も息子もW卒業・入学で忙しい!!!
ははは・・・うちわ~(笑)
だって~6人ともステキなのよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

雄加ちゃん~今日は天神なんだ~♪
ジャニショにも行くんでしょ?
2007-03-03 Sat 11:23 | URL | ★ 雄加ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さっき~ともちゃんとこに行ったよ♪(笑)
中学入ったら~月日がたつのが早いよね~。
高校も早いよ!!!
来年は受験だね。
NEWSにパワー貰いながら頑張って!!!
何なら~シゲを家庭教師に!!!
うを~!ゆうこも教えてもらいたい!!!(笑)
2007-03-03 Sat 11:26 | URL | ★ ともちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-03 Sat 19:45 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、体大丈夫!?
めいりんも実は、花粉症だと思ってたら・・・風邪だったみたい・・・orz
そんな体調悪い時にコメントしてくれて、ありがとうね~ごめんね~。泣
温かくしていっぱい休んで、早く治してネ☆

娘ちゃん、ご卒業、おめでとう~!!
芸能コースだったの?すごおい!楽しそう~♪♪
メ○○○○でバイトしてるって言ってたもんね~可愛いんだろうな~♪♪
でも大変なこともあったんだね・・・
いろいろ乗越えてきての卒業、感慨深いね~涙
これからはもっともっと、ゆうこちゃんの味方になってくれるだろうね♪

うちわ、すごいねー!
めいりんも、カウコンの方が好きだな~☆笑
でももう少し早く髪を切ってくれてたら、もっと良かったかも~笑

はいはい!
シゲちゃん、まっすーのラジオにまた出ましたよ!笑
もうね、レポート読むより、MDで聞いたほうが早いよ?笑
この間のに追加しておくね♪♪

PV、シゲちゃんいっぱい映ってたね~♪♪キャー!
めちゃめちゃカワユイの!ヤバイね!!

滝ツバコン、どうだったー?
タッキー・・・まだお顔にフェイスガードみたいなの、つけてた?涙
(本当にかわいそうだよね~・・・涙)
ゆうこちゃん、振りつけマスターして踊ってこれたかな?
また感想、ブログに書いてくれるの楽しみに待ってるからね!!
2007-03-03 Sat 22:46 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
や~ん♪
まっす~が真ん中にいるよ~
それも、ぴ~ちゃんとシゲの間に~
さてはゆうこちゃん、まっす~の魅力に…(笑)ははは

うちわ、うちにも来たよ。
でも、たっちょんがいない…(あたりまえです!頼んでないんだからっ)
NEWSのみんな、早く会ってくれないと、
このままたっちょんに堕ちてしまうよ~(笑)
カレンダーのたっちょんも、かなりやばかった…

ゆうこちゃん、体の方は大丈夫?
タキツバコン、楽しめたかな?
娘さんの卒業で、ホッとしちゃったんだね。
お大事にしてね。

最後になっちゃったけど、娘さん、ご卒業おめでとう。
本当にステキな娘さんだね。
ときには友達になり、姉になり、母になり(あれっ?)
4月からも、楽しい毎日が待っていますように♪
2007-03-04 Sun 13:44 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
☆☆お嬢様のご卒業おめでとうございます☆☆

ゆうこりん♪、良かったですねぇ~♪♪^^
お嬢様が、立派に卒業なさって☆☆

お嬢様ぐぁっ、ゆうこりん♪の良き理解者だなんて、
すんごく裏山Pっすぅ~~~~っ^^
karaの娘もそうなってくりるように、ゆうこりん♪みたいに
ちゃぁ~~~~~~~~~~んと、育てにゃいと。。。

ゆうこりん♪、こりからも、体にきをつけて、
ぐゎんばってちょ~~~~~~~~~っ☆★☆
2007-03-05 Mon 12:05 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメント~ありがとうございます!!!
Sちゃん・・・と勝手に『ちゃん』づけしてますが・・・(笑)
コメント読んでて~何だか涙が出そうでした・・・
とっても暖かいコメントで、すごく嬉しかった・・・
ありがとう!
福岡コン~全滅だったのね・・・
気持ち分かります。
ゆうこも横アリ全滅だった時は、落ち込んで落ち込んで・・・
なかなか立ち直れなかったですもん・・・
どうにかお友達のおかげで行けたのですが・・・
NEWSを愛する気持ちは、みんな一緒。
みんなみんな行けるといいのに・・・って心から思う・・・
こんな、グダグダなブログだけど~これからもヨロシクね♪
一緒にNEWS愛を叫んで行きましょう!!!
コメント大歓迎なので、いつでも気軽に下さいね♪
2007-03-05 Mon 20:31 | URL | ★ 秘密コメのSちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃ~ん! 風邪だったの~?
大丈夫???
めいりんちゃんも、無理しないでね・・・
娘へのお祝いの言葉~ありがとう!
いつの間にか、泣き虫で人見知りだった娘が大人になっていってるんだね・・・
子どもは宝物です!

いや~ん!!! めいりんちゃ~ん!
ありがとーーーー!!!
催促したみたいだ・・・(汗)
いつも本当にごめんね~。

タッキー! 顔には何も付けてなかったよ~♪
レポ書くから(笑)
2007-03-05 Mon 20:36 | URL | ★ めいりんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ははは!!!
まっすーが真ん中だぁ~!(笑)
適当に貼ってたらこうなりました!(爆)
あきらちゃ~ん♪
たっちょんにかなりハマッてるじゃない?
うふっ♪
でも、鹿児島でNEWSに会ったら~またまたぴーちゃんにゾッコンになるわよ~♪

あきらちゃん・・・ありがとう♪
娘にも伝えとく!(笑)
しっかりした母になってね!って~(笑)
2007-03-05 Mon 20:40 | URL | ★ あきらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
karaちゃ~ん♪ ありがとう!!!
きっと~karaちゃんの娘ちゃんも~karaちゃんの良き理解者になるよ!
だって~karaちゃんがステキな女性なんですもん♪

で~ゆうこはちっともちゃんと育ててないのよ~(笑)
いい加減な母親だから~(笑)
お互い~これからも頑張ろうね!!!
2007-03-05 Mon 20:43 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
