FC2 managemented FC2 managemented
<<卒業式♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 東京・萌え萌えの旅~♪>>
ゆうこちゃん!
コン行けるのね!おめでとう!!
福岡って倍率高そうだし、心配してたのよ!
でも、よかった・よかった・・・
また、NEWSメンから幸せもらってね~
2007-02-27 Tue 15:06 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます!

福岡コンいけるんですね!おめでとうございます!!
またかっこいいメンバーを(特にPシゲを)拝んできてください☆

龍太郎いったんですね!おいしいでしょ?
慶ちゃんママ美人でしょ?
メン愛でたまに書かれるママ像を照らして、何とも想像できないんですけど、つか可愛いんですけど(笑)
前、私が行った時はテレビにたまたま慶ちゃんが出てて、店内みんなテレビに釘付けで、ママも手止めてみてました(笑)可愛い!

2007-02-27 Tue 15:32 | URL | 桜。 #QfVI8dBA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-27 Tue 15:56 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばちわ♪

福岡参戦おめでと~ゴザイマ~ス♪(^0^)♪

・・・そぉなんですかっ?!(急に・・・)
でも、「ハッキリ系」のお顔なんですね~(^0^)
私は「うっすい系」なんで、羨ましいですよん♪
毎日「ラクベジ」飲んだら~
ハッキリお顔になれるかしら~?!笑
何か、懸賞あったらいいですよね~~ン(^^)Vv

私、ジャニショに行った事ないんですけど、
「端から端まで全部!!」って買い方してみたいにゃ~
頑張って働こう(笑)

2007-02-27 Tue 17:23 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
慶ちゃんちのラーメン屋さんに行ったんだね~!いいな、いいな~。さすが東京、やっぱ、福岡にはないものがいっぱいあるよね~ぴいちゃんもいるしね~。(笑)

あ、ゆうこちゃん、福岡2部とも当たったんだ~!すご~い!良かったね!おめでとう!!
アンは福岡全滅だったのぉ~。(涙)待つのが長かったから、覚悟はしてたつもりだけど、イザ結果が出たらけっこうショックで…。でも!鹿児島当たったから行ってくるね~!
福岡もまだあきらめたくないから、頑張ってみるつもりです。…って、何を頑張ればいいのかわからないけど…。(汗)
2007-02-27 Tue 17:44 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
おめでとう、よかったね。新幹線の席もぶじあり、かわいいあきぽんさんにも、会えたし、ドームコン楽しかったよ。今度地元に、エイトきます。
2007-02-27 Tue 18:06 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
福岡コン、ホントにホントによかったね♪
私も、昨日久しぶりに笑顔で「KちゃんNEWS」聞けた!
タッキーのこと書いてくれるぴ~ちゃんは、ほんとに優しいね。
ますます好きになっちゃう(笑)

∞コン、めっちゃ楽しかったよ!
ゆうこちゃんの言ってたとおり、たっちょんはマジやばかった…
2007-02-27 Tue 20:13 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~~ん♪

ちょっと~~~!!!
慶ママン・・・サンタになってどうしたのよ~~~???
何したのよ~~~???
気になるぅ!!!
あ~そうそう!写メありがとうね~
いつか行く日に備えて大事に保存してありまっせ(笑)

福岡コン、良かったね~~
地方に行く金のない私には羨ましいわ~
でもね・・・実はムフフのフ・・・なのよ!!!
(何だよ!!!)
きゃ~~~!ホテルに連れ込みするの?
いや~~~ん、福岡まではチャリで行こうかな(笑)
って言うかもし良かったら電話だけでもして~~
だって・・・テレホン○○Xだけでもしたい(爆)
どうか、よろちくび♪
2007-02-27 Tue 21:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
当選おめでとう~♪
弾けて来てねー!!
それで6人相手は疲れるでしょ?!
だからPちゃんと亮ちゃんはひろちんに任せてね♪
物の大物二人はゆうこちゃんでは無理でしょー!(笑)
しげ激しいかなぁ~?物はどう?大?小?
もちろん経験済みだよねー(汗)
2007-02-27 Tue 21:10 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-27 Tue 21:49 | | #[ 内容変更] | top↑
福岡コン、当選おめでとう!!よかったね~。1部2部と続けて見られるなんてうらやまし~~。そのあと連れ込み??独り占めはなりませぬぅ!!そういう時は喜んで協力するから~~(笑)私の名古屋コンは1回onlyなので私も夏コンは沢山行けるようにがんばろっと!

うわ~~、慶ちゃんのお店に行ったの??いいな~いいな~。私も行きたい!!うちの長男(小5)は慶ちゃんの大ファンなのよ~。そんなところへ連れて行ったら超ハイテンションになりそう。またインフルになっちゃうかも(笑)
2007-02-27 Tue 22:18 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
慶ちゃんママきれいだよね!!
そして若いし!!
ラーメンも餃子もおいしいよね♪
東京萌え萌えの旅が堪能できたようでよかったわ!
今度こちらへくる時は是非一目でもゆうちゃんにお会いしたいわ!
2007-02-27 Tue 22:19 | URL | 未来 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
わーおめでとさんですぅ
ゆうこちゃんが福岡コンに行けなかったら
マジでコン事務局に殴りこみに行かねばと思ってたし。
ぜしHOTELに連れ込んじゃって!!!!!!!!
萌え萌えの旅、うらやまだよ~
慶ちゃんラーメン食べたんだ☆
慶ママにも会ったなんてーー

ゆうこちゃん、夏木マリさんばりに美人だったし
スタイルも良くって
福岡弁がキャワいくって
絶対また会ってお話したいーーって思ったよ
今度はゆっくり会う機会があれば嬉しいっす
2007-02-27 Tue 22:57 | URL | ふぅ #-[ 内容変更] | top↑
NEWSチケおめでとう~~~♪♪♪

ゆあが思うに、ゆうこちゃんって、
運めちゃもってると思うねん。
リアルコンも全ステいけちゃって~
仁くんから、隼人ピースいただいちゃって~~~

今度は、智久くんのウィンクに
しげちゃんの何???
腰なの???笑顔なの???
ま~お持ち帰りだもんねっきゃははははは~~~

それ以上~若いエキスもらってどうするんよ~
ゆあなんて、
仁くんいないから、
からっからっやでっ!!!

潤いをくだパイ!!!(笑)
2007-02-28 Wed 10:01 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさーーーーーーーーん!!福岡当選おめでとうです♪Pちゃんに想いが通じたんだわ☆楽しんできてくださいね!!崩壊のレポお待ちしていますね。

慶さまラーメン行ってきたんですね。私も行ったけど、ママ綺麗ですよね。美味しいし、また行きたいなぁ。

私は全国ツアーに向けて、どこまで行くか検討中です。あれだけやってくれるのは有難いけど、行けるとこがありすぎて逆に困ります。
2007-02-28 Wed 10:39 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
ももねちゃ~ん! ありがと~(泣)
そうだね・・・福岡も全滅のお友達もいたし・・・
ゆうこは、幸せだぁ~!
めーいっぱい、NEWSメンに愛を叫んでくるわ~(ノ≧∇≦)ノ
2007-02-28 Wed 14:54 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
桜ちゃん♪ ありがと~(泣)
も~嬉しいよ~!!!
うん♪ かっこ可愛い~NEWSメンをしっかり見て来るよん。

慶ちゃんママ~美人だよね~。
きゃ~!桜ちゃんが言った時、慶ちゃんがテレビに~!???
そりゃ~テンション上がるわ~!!!(≧∇≦)ノ彡 
2007-02-28 Wed 14:59 | URL | ★ 桜。ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃ~ん! ありがとう!!!
もう~めちゃ嬉しくて~(≧∇≦)ノ彡 

はちちゃん~ゆうこ好みのうっすい系なのね~♪
ゆうこも、ラクベジ飲んだら~うっすい系になるかしらん?(汗)

ホント・・・一度、ジャニショで
『NEWS全買い!』
って言ってみたい・・・(笑)
2007-02-28 Wed 15:01 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃん♪ 
一緒に~福岡コンで弾けようね!!!
地元にNEWSが来るのが~こんなに嬉しいなんて~(≧∇≦)ノ彡 
ずーーーーっと、福岡に居ればいいのに・・・(笑)

鹿児島でも、楽しんで来てね♪
2007-02-28 Wed 15:03 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くにこ~ありがとう♪

くにこも、エイトコン、地元参戦なんだ~♪
うちの、亮ちゃんにヨロシク~(笑)
2007-02-28 Wed 15:05 | URL | ★ くにこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃ~ん! ありがとう♪
あきらちゃんも~鹿児島で思いっきりぴーちゃんに愛を叫んで来てね~(ノ≧∇≦)ノ

ぴーちゃんの優しさに、いつも感動して~ゆうこも見習わなきゃ~って思います・・・(涙)

あはっ!!!
やっぱり~? たっちょん・・・やばかった???(笑)
2007-02-28 Wed 15:07 | URL | ★ あきらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
慶ちゃんママのサンタさん・・・(爆)
後で、メールするね!

え~??? 何?何~?
何が『ムフフのフ』よ~!!!
ゆうこが気になるじゃん!

あにき・・・チャリで福岡まで・・・(汗)
あにきが着く頃は~6人全部、終わってるよ!(爆)
ビデオに撮って送ろうか?(笑)
テレフォンS●Xも、萌えるわね!!!
2007-02-28 Wed 15:11 | URL | ★ あにきへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろちん! ありがと~♪

え? 6人は無理って?
ふふふ~ん♪ 大丈夫っ!!!
ほら~慶ちゃんとか、弱そうじゃん。(爆)
ひろちんも、一緒にど~う???
想像したら、すごい絵づらだ・・・(汗)

シゲのブツは~そりゃ~立派だわよ!(笑)
2007-02-28 Wed 15:15 | URL | ★ ひろちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふふふ・・・オレンジちゃんも参加する?
NEWSとの乱交パーティー!(爆)
体、鍛えとかなきゃね!(笑)

息子さん~慶ちゃんファンなんだ~♪
ゆうこの娘も、NEWSの中では、慶ちゃんが好き~って言ってる♪

東京に行く事があったら~是非!慶ちゃんラーメン食べに行ってみて~♪

オレンジちゃん。ありがとう♪
2007-02-28 Wed 15:19 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこも~未来ちゃんに会いたいな~♪

うん! 慶ちゃんママ~美人ね~♪
ラーメン・餃子も美味しいし!

でも・・・東京って、何であんなに電車の路線が多いのっ!(汗)
2007-02-28 Wed 15:21 | URL | ★ 未来ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふぅちゃ~ん! ありがと~!!!
殴りこみに行ってくれるなんて~(笑)
嬉しいっす!(涙)

ええ!ええ!
6人まとめて~どっからでも掛かって来い!!! ←決闘?

ふぅちゃん・・・
ゆうこの事、そんな風に書いたら~又みんなが誤解するでしょ?(汗)
どんどん美化されて~会ったら・・・(-o-) ・・・になるよ・・・(汗)

ゆうこも~また、ふぅちゃんにはゆっくり会いたいと思うよん♪
2007-02-28 Wed 15:25 | URL | ★ ふぅちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~ん! ありがと~!!!
シゲの腰ーーーー!!! (ノ≧∇≦)ノ
も・・・もらえるかしら・・・(汗)
どうしよう・・・何して遊ぼう・・・(爆)

ゆあちゃん・・・からっから!って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・
仁が帰って来たら~潤いが一気に来るから~♪
ツルツルピカピカになるよん♪
2007-02-28 Wed 15:28 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃ~ん! ありがとーーー!!!
いっぱい、いっぱいNEWSに愛を叫んで来るよ~(ノ≧∇≦)ノ
うん。慶ママ美人でビックリよ!
慶ちゃんのおめめは~パパに似たのかな・・・(汗)
でも~ゆうこは慶ちゃんのおめめ~大好きよ~♪

ゆきちゃんも忙しくなるね!
すごいよね~エイト・・・!
どんな所でコンするか、楽しみね♪
2007-02-28 Wed 15:31 | URL | ★ ゆきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、福岡参戦おめでとう♪
是非堪能してきて。チラリズム(笑)
そして頑張って体鍛えてお持ち帰りに
備えてね。無事にお持ち帰りできた
あかつきには皆どうだったか?
しっかり聞かせてね。

しかしゆうこちゃんいっぱい行動してたのね。
私東京にいてもどこにも行った事ないし。
ジャニショにも。今度頑張って
行ってみるわ~♪
2007-02-28 Wed 17:31 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-28 Wed 18:26 | | #[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃ~ん! ありがと~(ノ≧∇≦)ノ
しっかり、こやしげの『チラリズム』見てきて~何なら参加してくるよ!(笑)

6人お持ち帰りして~いろんな事して~あおぴぃちゃんに細かく教えるね♪
いえ・・・あおぴぃちゃんも是非~里帰りついでに参加してちょ♪(笑)

ジャニショ~今NEWSの写真がいっぱいだから~行って捕獲して来てね~(≧∇≦)ノ彡 
2007-02-28 Wed 20:43 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
福岡チケ、とれたんだぁ (≧∀≦)
おめでとう!!
しかも東京遠征で、めっちゃ楽しんできてるし(笑)
満喫してきたんやね♪
ayaも、カツンで当たれば東京遠征するから参考になったよ♪
純レバ丼のお店とか行きたーいヾ(^▽^)ノ

あ、ゆうこっちの息子は手とり足とり世話しといたから(爆)
2007-03-01 Thu 01:05 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
うん!地元行けるよ~(泣)
ありがと~ayaちゃん♪
ayaちゃんも~東京行った時は~仁の残り香を嗅いで来て~(≧∇≦)ノ彡 
後楽園とか~♪(笑)

息子の世話~ありがと!(笑)
いろんな事、教えてくれたみたいで・・・(笑)
2007-03-02 Fri 10:52 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
