FC2 managemented FC2 managemented
<<東京・萌え萌えの旅~2♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ただいま~!!!>>
ゆうこちゃんお疲れ~♪
新幹線での出来事おもしろい!
その隣に座ったおっちゃん、ゆうこちゃんのことタイプだったのかな? かなりうざいおっちゃんだったね(笑)
で、純レバ丼食べに行ったんだね~ や~んPちゃんが食べたお皿だったかも~? アタシも行ってこよう。

で、池袋にいたの?
やだ~アタシと急接近だったのに~(爆)
2007-02-23 Fri 14:24 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
NEWSに会いにいく途中に変なおじさんに
捕まったわねー(汗)
ゆうこちゃん夏木マリに似てるの?
すごい綺麗なんでしょうね~(#^.^#)
想像したとおりだわ♪
ジュンレバ丼、すごい見つけたのね!それで食べて来たのね♪
私も食べたいわー♪
あっジュンレバ丼じゃなくてPちゃんよ~(#^.^#)
2007-02-23 Fri 14:39 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
NEWSに会う前におっちゃんに捕まったのね~・・・
なんと気の毒な・・・さぞかし、その後のNEWSは輝いて見えたことでしょう(笑)
ゆうこちゃんはおっちゃんに好かれるのかしら??
私はおばちゃんによく話しかけられる。
買い物にいって夕飯のおかず何にするの?なってしょっちゅうよ(汗)
ジュンレバ丼、見つけたんだ~!!
すごいやんか!!
2007-02-23 Fri 15:34 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
おかしくて、号泣です。夏木さん。でも、よかったね、ぴーちゃんと、共演した人だしてくれて。
私も、日曜新幹線乗るよ。博多から乗る、メルともさんが、席とってあげると、言ってくれてますが、そんなに長い距離とっておけるのか??
2007-02-23 Fri 15:36 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
こんにちは!!
お久しぶりです♪なかなかコメ出来なくてすみませんでしたぁ((涙
今テスト中なんですよ㊦㊦
コンサート楽しかったみたぃですねぇ★★
ぅちも楽しくゆうこさんのレポ読んでました♪
慶ちゃんが泣いたとか聞いたらこっちも泣けてきたり((汗
本当に早く魂に行きたい!!泣く気で行きます^^笑
でも隣のおじさんに捕まったのは最悪でしたねぇ・・・
夏木マリさんに似てるとか絶対綺麗なんだろぅな♪

レコメン福岡でも聞けますょ☆☆1時間だけですが・・・
昨日慶ちゃんとシゲが来てましたね!!
聞きました♪なんかぁの4人は新鮮でしたね㊤㊤
2007-02-23 Fri 16:46 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
東京楽しそうでよかったですねっ!
みゅうも「純レバ丼」食べたい~~~~!今度東京行くときがあったら行きたいので是非その時はお店教えて下さい┏(<:) ペコチョン♪
それにしても、新幹線のおじいちゃんの話は面白かったぁ~~~!でも、確かにあまり話しかけられるとうざくなるかも・・・・。でも、「わたしもおばちゃんですから・・・」って言えちゃうゆうこさんってすごい。
で?「夏木マリ」に似てるんだぁ。。。って夏木マリってどんな顔か思い浮かばない・・・(汗)
東京行きたいなぁ。。。無事6月のKAT-TUNコンの東京ドームが当たってくるといいんだけどね☆
2007-02-23 Fri 18:13 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-23 Fri 19:27 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、私も東京在住12年だけどでも博多弁
バリバリでるよ~(笑)福岡の友達と話すと全然普通に。ゆうこちゃんと話すと思いっきり博多弁だと思える。新幹線の中、災難だったね~。夏木マリ似とは
美人と見た。以前堂本兄弟で自分の魅力を年齢と
答えた夏木マリと、年上は生きててくれたらいくつでもOKと答えた光一君「いいわ~」とつくづく
思ったよ。ぴぃも言って欲しいんだけど・・(汗)

純レバ丼、美味しかった??
そのお店是非教えて頂きたいわ~♪
2007-02-23 Fri 21:25 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、夏木マリ似なんだ~
夏木マリ知ってるよ!!!
野ブタに出てた先生じゃん!
すごい自信持ってるカッコイイ女性だと思ってたのよ!
いいねー美人似なんて!^^

福岡~東京の途でさ、ちょっと冒険だと思うね。
私は小心者だから、ゆうこちゃんみたいに
いつか東京までぴーちゃんが行ってるレストランや
場所とか1人で行けるかな?^^;
でも行きたいよねッ!
ぴーちゃんと同じ国で同じ空気を吸えば幸せだもん~
2007-02-23 Fri 22:51 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
夏木マリさん系なんですかっ!?
目鼻だちハッキリさんって事ですね~!
今日からぴーちゃん日記を読むたびに、
博多弁の夏木マリさん浮かびそう(笑)
新幹線でのお話は、ウケました~(^^;)
ウザイ時間もNEWSコンで浄化された事でしょう(笑)

「純レバ丼」のおじさんも、タクシーの運チャンも
いい方で良かったですよね~
日頃の行いの良さ!!ですねっ

次のお話も楽しみにしてま~す(^0^)
2007-02-23 Fri 23:26 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
リラックマ!!!笑
かわいい~♪
なっきーさんの所でも見たわ!笑
それと、新幹線での話・・・一度聞いてたけどやっぱり面白い~!!!爆
『夏木マリ』て、美人だし、独身だし♪
喜んでいいのよ~ゆうこちゃん♪
本当にキレイだったもん!
東京、満喫できて良かったね!
え!?ぴーちゃん朝更新してくれてた!?
全然知らなかった~これから見てこなくっちゃ♪

ゆうこちゃん、リアクション王なの、納得♪笑
めいりんも、よく「声でかい」って怒られたりします♪笑

今日、NEWSコンの逆さまスクリーンネタ・・・(笑)
書くのわすれちったよー。涙
いろいろ書くことがいっぱいだしー。汗
毎日ネタには困らなくなってきたね♪
前はバトンばっかりやってたっけ・・・(遠い目)
でもゆうこちゃんもいっぱい書いてるから、めいりんもいっぱい書こう!って思えるよ~笑
これからもゆうこちゃんみたいな、楽しいブログ、めざして頑張るよ!
2007-02-24 Sat 01:04 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩~♪おっかえり☆
変なおいちゃん攻撃in新幹線…大変だったね~
でもお話聞いてたら大爆笑~~(*≧▽≦)ノ〃
やっぱり!!
ゆうこ先輩美人さんなんだっ★☆
いつかくららもゆうこ先輩に会いたいな~♪
まだまだ萌えレポ楽しみにしてるよ~!!

2007-02-24 Sat 02:01 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
バトンどうぞ!楽しかったですよw
2007-02-24 Sat 13:43 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこしゃんお久しぶりですーー!!
さらです♪
予定より少し早めに受験を終えることができました☆
ネットを離れている間でもゆうこさんの面白さが健在で安心です。笑
それとカーソルにびっくり。。
なんだか文字が書いてあるーーーー!笑
すっかり山ぴとシゲちゃんに漬かっているみたいで♪
春にはコンサートもありますしね!!
楽しみましょうね+.(o´∀`o)゜+

ブログ名変更・移転しました!
⇒SEE YOU AGAIN♪
⇒〒http://seeyou-again6.jugem.jp/
リンクの貼り変えよろしくおねがいします。
2007-02-24 Sat 17:01 | URL | さら #E2ywrYdA[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんお帰りなさいーーー!!!(*>▽<*)
テンプレまたまたかゎぃぃですーーー♪♪
天使の羽ですか???
・・・最近はランドセルのCMですが!(笑

おじちゃんウザいですねー(ーー)←オイ笑
愛華もありますよっ!!!
ちょっと電車の時刻教えてあげたら、
慣れなれしく「べっぴんさん!」とか言われました(爆)
もう意味分かりませんーーー!!!笑
まぁ。愛華の話はおいとて!笑

ぴーちゃんの日記見て愛華もこれからご飯食べるときは
リアクションしようと思いましたぁ!!笑
普段家で食べるときあんまりものを言わないので・・・。
ちゃんと「おいしい!」ってママに言ってえげれるよぉになりたいですー♪♪
2007-02-24 Sat 19:52 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
おかえり~~~
無事にやまぴーに会えたんだね!!
よかったぁ~~~本当良かったね!

やまぴーと仁が行ったお店に入ったのね?
食器とか同じもの使ったかもしれなかったね~~
そう思うとジュルリ~~~♪
足跡たどるだけでもメッチャ幸せ感じるものね~

あたしは明日、ドームのエイトに会いに行きます。
やまぴーは3月11日だよ~
チケット届いたけどかなり後ろ・・・
立ち見の人と同じくらいかも~~~
でも中に入れるだけでも幸せだよね。。
去年、やまぴーにお手手触ってもらったから今年は眼力送ってこっち見てもらうことにします。

夏木マリ似のゆうこちゃん!
体育会系美人を想像しちゃう~~~
いつかお顔はいけ~~~んしたいな!
2007-02-24 Sat 20:42 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
お帰り~。
楽しい旅だったようですね。
違った意味で名所めぐりができたのね。
そんな楽しみ方ができるのも素敵だよね。
いつか私もご一緒させてね。

レバー嫌いな私ですけど・・・
仁が食べて美味しいと言ったなら
鼻をつまんででも食べてみたい!

今回のレポでゆうこちゃんが、夏樹マリに似てることが
わかって、私の中でゆうこちゃんが想像しやすくなりました(笑
ゆうこちゃんて美人さんなのね。
おじさまのお相手お疲れ様でした。
またお話の続き楽しみにしてます。
2007-02-24 Sat 22:51 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

覚えていますか。
また来ました。

今は日本語のキ-ボ-ドを使って書いています。
始めなのですごく難しいですね。
頑張っていますわ。(笑)

私はまだコンサ-トの夢中になって毎朝と毎晩ウチワを見ながら喜んでいます。少しバカみたいなぁ(笑)



なんか長く書きたいんですが、すごく時間もかかっているしぃ眠くなって‥


また来ますわ!!




お休みなさい♡
2007-02-25 Sun 01:04 | URL | 智仁(ジ イン) #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
夏木マリさん系か~~~(妄想)
ゆうこちゃん~もう美人や~~~ん!!!

ゆあは、どっちかというと
ゆうこちゃんのイメージは、
きりっとした目より
くりんとしたゆうこちゃんの娘ちゃんみたいな目を想像しててん。。。

きゃはははは~~~
この際、写メ送って~~~(笑)

ほんと東京めぐり楽しんだねっ
ゆあもいつの日か、
≪ごくせん≫≪anego≫≪KAT-TUN×3のデート≫めぐりしたいな~♪



2007-02-25 Sun 09:56 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆーこりーん!!
おかえり~☆
↑ってとっくに帰ってるよね(^^;)
帰るときわざわざメールをくれてありがとう!
東京をめいっぱい楽しんだみたいで良かった♪

それから池袋にいたの???
今度池袋に来るときはぜひ裏姫に声をかけてちょ!
職場が池袋だから遊びに来てね!

それにしてもゆうこりんってめっちゃキレイなのね!!
やっぱり横アリで会いたかったなぁ♪
キレイな人、かわいいコに目がない裏姫でした☆
↑けして危なくないわよ(笑)
2007-02-25 Sun 17:25 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
大阪から戻って来ちゃいました。ずっと関西に居たかたった(涙)レポを書いたんで良かったら観に来てくだパイ。たいした事は書いてないけど。

東京観光とかも出来たみたいでよかったですね♪草野っちが帰った時はNEWSコンに行くと思うので、次こそお会いしたいです。
2007-02-26 Mon 13:38 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
東京遠征、お疲れ様!
今日は大阪に行ってて、関ジャニのドームコンの遠征組を
いっぱい見かけたよ。全国各地から大阪に集結!ってな感じだった。

クロサギの鉄塔、凄い!!
ドラマで見たまんまだね(あたりまえか(笑))
いろいろ楽しめたようで良かったね!!

亮ちゃんの日記、感動するとこ書いちゃってくれてたんですね。
私も直接、読んでたら泣いてたかも。
2007-02-26 Mon 17:06 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ロケ地巡りレポも楽しく読ませていただきました~。新幹線では災難だったね。長時間だったから辛かったでしょう・・・こちらの顔色みて気づけよーーー!!って言ってやりたい!でもゆうこさん、夏木マリ似ってことはすっごい美人さんと見ました。うらやまし~~。美貌を分けて下さいm__m

「ジュンレバ丼」食べたんだー。いいな~いいな~。めちゃうまだったのね~。私も食べたーーい!!今年は娘の用事で東京方面へ足を運ぶ回数も増えるかも(?)チャンスがあれば食してみたいと思ってます。

2007-02-26 Mon 20:28 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、おもしろすぎる~(笑)
楽しい旅だったんだね!あ、でも新幹線のおじちゃんはちょっとパスしたいねぇ~。
え?!ゆうこちゃんって夏木マリさん似なの?夏木マリさんってすごい美人じゃん!!私結構スキだよ!あこがれの女性に一人です!きっと、おじちゃんは今の夏木マリさんじゃなくて、若いときの夏木マリさんに似てるって言ったんじゃない?だから、ゆうこちゃん、若くて美人ってことよ~!イェ~イ!
ジュンレバ丼、めちゃうま!だったのね?教えてくれてありがと~。東京に行ったら絶対に食べに行くよ~
2007-02-26 Mon 21:03 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お久しぶり~♪
コメがいっぱいで、コメント書くの、ちょっとだけ勇気がいって。。。(笑)
小心者の私を許してください~。
でも、今日は勇気を出して!?コメしまぁーす。

お帰り~~!!!って、何を今更?(笑)だよねー。

私ね、すっごいうなずきながらよんじゃったよー!
だってね、私も横アリから帰る新幹線で、隣に座ったおじさんが、
やっぱりかなりうざい人でね~。
話しかけては来なかったけど、なんかやたらと一人言が多くて、
すっごい話しかけてきそうな雰囲気だったので、
私は、思いっきり「話しかけるなオーラ」を出していたよー。
コンサートの余韻に浸りたいと思ってるのにさ。。。まったくね~。

クロサギの塔、いいなあー!
私も今度また行く機会があったら、絶対見に行こう!
それでは~♪
2007-02-26 Mon 21:04 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃんって~池袋なの???
いつも、リラクマいるの?(爆)
いつか、ゆれあちゃんにも会いたいな~♪

新幹線のおじちゃん・・・(-o-)
うざかった・・・
おじちゃんに好かれても~嬉しくないんですが・・・(-o-)
若い子に好かれたい・・・(泣)
2007-02-27 Tue 10:59 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろち~ん!!!
違うのよ~!!!
夏木さんになんて、全く似てないのよ~(汗)
今まで言われた事ないもん・・・
美人でもありません!(キッパリ)

や~ん♪
ゆうこもぴーちゃん食べたい~♪
『純智久丼』~(笑)
ひろちんも機会があったら行ってみて。
2007-02-27 Tue 11:02 | URL | ★ ひろちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ブハハハハ!!!
ももねちゃんはおばちゃんに好かれるの~?(爆)
お互い~若い男の子に好かれたいわね・・・(汗)

純レバ丼~かなり美味しかった!!!
ももねちゃんも、機会があったら行ってみて~♪
ぴーの残り香を嗅いでみて~(笑)
2007-02-27 Tue 11:05 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くにこ~♪
あきぽんに聞いたけど~くにこは美人さんだってね~★
お会いしたいわ~(ノ≧∇≦)ノ
あきぽんも、美人さんでしょ?

新幹線の席は無事にあった?(笑)
2007-02-27 Tue 11:07 | URL | ★ くにこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
テスト~お疲れさま!
もう、終わった?
雄加ちゃんは、福岡コン~取れた?
取れたら~マリンメッセで会いたいね♪
でも、言っておきますが~決して美人でもないし、夏木さんにも全く似てないので!!!(笑)
ただの、おばちゃんですよ・・・(汗)

『レコメン』聞きたかった~(泣)
シゲ~~~~~~!!!
2007-02-27 Tue 11:10 | URL | ★ 雄加ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みゅうちゃんも、是非『純レバ丼』食べに行って!
その時は、場所教えるからね。
仁の残り香を嗅ぎまくって来て~(笑)
でも、仁が帰って来たら~又、ぴーちゃんと行くだろうね!

夏木マリさんの顔は思い浮かばなくていいです・・・
だって~全く似てないから~(笑)
文美香は、ゆうこの顔知ってるよ(笑)
2007-02-27 Tue 11:13 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃんは、福岡市内に住んでたの?
やっぱり~博多弁はつい出ちゃうのよね~(汗)
○○しとうけん!
○○しとうと?
とか~(笑)
いつか、あおぴぃちゃんに会いたいな~♪

あの~ゆうこは~夏木さんには、全く似てないのよ!
美人でもないです・・・悲しい事に・・・(汗)

純レバ丼~食べに行ってみて~♪
後で、メールするね。
2007-02-27 Tue 11:18 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん・・・
ゆうこは、全く夏木さんには似てないから・・・
美人でもないから・・・(汗)
あの、おじちゃんの目がおかしいのよ!

ゆうこも、今回は友達がいたから~東京も大丈夫だったのよ。
だって~東京って、何であんなに電車の線が多いの???
迷路みたいよ・・・(汗)
でも、ぴーちゃんやNEWSと同じ所にいる・・・ってだけで~幸せ感じるよね・・・

2007-02-27 Tue 11:24 | URL | ★ ゆうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃん・・・
ゆうこは、決して夏木さんに似てはいませんから・・・
美人でもないですから・・・(汗)
ただの、恋するおばちゃんだから・・・(笑)
あの、ウザイおじちゃん・・・帰りじゃなくて良かった・・・
帰りこそ~ほっといて!って感じだもんね。

うん♪
今回は、みんないい人に恵まれて~幸せでした!(泣)
え・・・?日頃の行い???
うふふ♪ これからも、頑張って人間を磨いて行こう~(笑)
2007-02-27 Tue 11:27 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃんに~リラクマ~喜んで頂いて良かったわ~(笑)
めいりんちゃんも、知っての通り~ゆうこは、夏木さんにも似てないし~美人でもないからっ!!!
ゆうこは~めいりんちゃんの顔がとっても好きだな~(ノ≧∇≦)ノ

あの、逆さまスクリーンは絶対に忘れないよ~(爆)
いい思い出になったわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ほんと~この頃は書くこといっぱいで、逆に困る・・・(汗)
何から書いていいか、分からなくなるもん!
贅沢な悩みだ~(笑)

ゆうこも、めいりんちゃんのブログ大好きだから~楽しみにしとくよ~(≧∇≦)ノ彡 
2007-02-27 Tue 11:32 | URL | ★ めいりんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
く・・・くららちゃん・・・
ゆうこは、決して夏木さんにも似てないし~美人でもないですから~(大汗)
ただの、おばちゃんだから~!
あの、おいちゃんがおかしい・・・

ホントね~いつか、くららちゃんにも会いたいな~♪
そして~若さを奪おう!!!ww
2007-02-27 Tue 11:34 | URL | ★ くららちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃ~ん♪
ありがと~♪
ネタが無い時にやるね!(笑)
2007-02-27 Tue 11:35 | URL | ★ 星羅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~さらちゃ~~~~~ん(≧∇≦)ノ彡 
元気だった???
受験、無事に終わったんだ~!
お疲れさまでした♪

あははは~そうなの~!
今は身も心も~NEWSにどっぷり!!!
特に~ぴーシゲに~(ノ≧∇≦)ノ

アド、変更したよ♪
さらちゃんの所にも、お邪魔するね!
2007-02-27 Tue 11:39 | URL | ★ さらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃはははは~天使の羽~ランドセルよね~!(笑)

ウザイおじちゃん・・・いるよね・・・(汗)
おばちゃんゆうこが、言えないんだけど・・・
愛華ちゃんも~べっぴんさんだから、狙われないようにね~。

そうね~リアクション大きい方が~女の子も可愛いかもよ~(≧∇≦)ノ彡 
亀ちゃんに好かれるかもよ~(≧∇≦)ノ彡 
そう素直に思う、愛華ちゃんが~大好きよん♪
2007-02-27 Tue 11:43 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ショコラちゃん・・・
ゆうこは、全く夏木さんには似ていません!!!
思いっきり、運動オンチで~どんくさくて~よく天然・・・って言われる・・・(汗)

『純レバ丼』~美味しかったし~ここに、仁ぴーがぁ~と思うと・・・(ノ≧∇≦)ノ

ショコラちゃん♪
エイトコン~楽しかった?
NEWSも行けるようで~良かったね♪
思いっきり、弾けて来てねん!

で・・・・ぴーちゃんにおててを触られたですと・・・!???
いいな~いいな~ぴーちゃんにおてて~!!!
そのまま、拉致すれば良かったのに~(笑)
2007-02-27 Tue 11:48 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
てんちゃん・・・
誤解よっ!!!
ゆうこは~夏木さんに全く似てないし~美人でもないのよ~(泣)
ただの、おばちゃんなんだから~!!!
あの、おじちゃんがおかしい・・・(-o-)

『純レバ丼』は、レバーの臭みもなかったから、レバー嫌いな人でも大丈夫じゃないかな?
仁が食べたから~是非!てんちゃんも~♪

今回は、なっきーのおかげで、ステキな旅になりました♪
2007-02-27 Tue 11:51 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
智仁ちゃん♪
覚えてるに決まってるじゃない!(笑)
今回は、日本語でありがとう!
やっぱり、日本語は難しい?
コンサートの余韻に浸るよね~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
かっこよかったもんね・・・

また、いつでも来てね♪
2007-02-27 Tue 11:54 | URL | ★ 智仁ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃん・・・
ゆうこは~夏木さん似じゃないからっ!!!
あんなに、キリリとしてないからっ!!!
どんくさいし~天然って言われるし・・・(汗)
ゆあちゃんの想像の方が当たってるかも・・・
綺麗じゃないけど・・・(大汗)

ゆあちゃんも、いつか~仁の足跡を辿って~ロケ地ツアーが出来たらいいね♪

PS・写メはイヤじゃ~
オババが余計にオババになるから・・・(泣)

2007-02-27 Tue 11:57 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
裏姫ちゃ~~~~ん♪
裏姫ちゃんのおかげで~慶ちゃんママに会えて、幸せだったよ~(泣)
本当にありがとう!

え・・・裏姫ちゃんの職場~池袋なの???
いつも、リラクマいるの???(爆)

あ~それから~ゆうこは、決して美人でもないし~夏木さん似でもありません!(断言)
ただの、オババです・・・(汗)
2007-02-27 Tue 12:00 | URL | ★ 裏姫ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃ~ん!
お帰り~♪
うん・・・分かるよ~ずっと彼らの側にいたいよね・・・(泣)
コンは楽しかった?
やっさん~元気だった?
また、ブログにお邪魔します♪

いつか、会いましょう!!!
2007-02-27 Tue 12:02 | URL | ★ ゆきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そっか~! 大阪は賑わっていたよね!
友達も、福岡から行ってたよ♪

クロサギの鉄塔ね。
あんな場所にあったとは~驚いた!!!
一年前だよね~ロケがあってたのは・・・

日本には、いつまで居るのかな?
アクメちゃんが、帰るのが寂しいな・・・
2007-02-27 Tue 12:05 | URL | ★ アクメちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃん・・・と、勝手にちゃんづけで呼んでおりますが・・・(笑)
そうなの・・・全く~うざいおじちゃんだった・・・_| ̄|○
でも~ゆうこは、全然、夏木さん似でもないし~美人でもないのよ・・・(汗)
その辺にいる、おばちゃんだから・・・(泣)

オレンジちゃんも、東京行ったら~是非、純レバ丼を食べに行ってみて~(ノ≧∇≦)ノ
ぴーちゃんの残り香を嗅ぎまくって来て~(ノ≧∇≦)ノ
2007-02-27 Tue 12:09 | URL | ★ オレンジちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そ・・・そうなの・・・?
若い頃の夏木さん・・・(汗)
でも~ゆうこは、全く夏木さん似ではないし~美人でもないのよ~(泣)
ましてや、あんなに色気もないし・・・_| ̄|○
おじちゃんの目がおかしい・・・

うん♪ 機会があったら~是非~ぴーの残り香を嗅ぎながら、純レバ丼を食べて来て~(ノ≧∇≦)ノ
2007-02-27 Tue 12:12 | URL | ★ まきぴょんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なおふみちゃ~ん!!!
何、遠慮してるの~? (≧∇≦)ノ彡 
いつでも、コメ頂戴な~♪
嬉しいんだから~♪

なおふみちゃんも~ウザイおじちゃんが隣だったの???
しかも、帰りはキツイよね~!
どこにでも、いるんだね・・・(汗)

クロサギ鉄塔~機会があったら~行って来て~!!!
あ~ここで、あんな撮影してたんだ~と思うと、感無量だし、萌えるよ!!!(笑)
2007-02-27 Tue 12:16 | URL | ★ なおふみちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★夏木マリさんへ(`∀´)★

えーーーと。。。
何と申し上げて良いのやら。。。
naoが生まれて○1年。
一度も夏木マリに会った事が無いんですが。

ぶははははははは(爆笑)!!
おっさんキラーのゆうこばんざいっ\(≧∇≦)/
そのおっさんと横アリでスポーツすれば良かったのに(笑)
2007-02-27 Tue 19:29 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ほら~貴方の近くには~色気たっぷりの~夏木マリ似の姉が~♪
うふっ♪

今度、そのおっさんを逆ナンして、横アリでスポーツして汗を流すわっ!!!

・・・・・・・・

きしょっ!!!!!!!!!!
2007-02-28 Wed 20:39 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
