FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログタイトル変更♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ♪ ビュー ♪>>
うはーー
もうKAT-TUNってほんとあきないですよね。いちいちおもしろすぎだから!!!!

ブランチ・・・KAT-TUNのとこ放送なかったのですか?録画したのでダビしましょうか???

ていうか、指でツツツーーーーーーーーー!きゃーーー
やばいよゆうちゃん☆破壊寸前・・・ひょえーーー

ブクブクブクブク・・・溺死
2006-03-26 Sun 02:55 | URL | シュー☆ #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
ぐぐぅ~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪karaのとこもそんな放送な~~しだからv-12
にゃんで、関西って、しりたげられてんれっしょう????
もう、全国平等にしてほっすいれっすぅ・・・
しくゎ~~っし、音楽戦士を見たから、がまんしゅるわんv-10
みんな、たのしそうで、見ててすご~~く嬉しかったあ~~☆★☆
2006-03-26 Sun 03:47 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
日替わりKAT-TUNいいですよねぇ(笑)
じゃあ日曜日はお休みですか??
日曜日は・・・んふふ・・
やりたい放題♪←こら

地方差別ひどすぎましゅ(T_T)
ユナんとこもブランチないです~~
どうにかならないもんですかねぇ・・・(涙)
2006-03-26 Sun 12:20 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ホント
とくばん。。。
関西は1時間しかなくて見てないところがぁぁ~~~
そうだったんだね~~~!
見れなくてもこうして様子がわかるからありがたいねぇ~~~
今は音楽戦士を見てるよ~
何回みてもおもしろい。。。
日曜日はいっつも1人だからあたしはKAT-TUN三昧で~~す。
火曜日、お先にコンで燃え尽きてきます~~
2006-03-26 Sun 15:26 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
おひさ~☆復活でし!←って、待ってないよね・・(泣)
ドームコンの夢が覚めないまま、ビューを迎えて雑誌やらTVの露出に突いて行けてません(怒)
でも、歌番組はしっかり見てるよ~☆
いつにも増してカミカミの仁がかばいい☆
どんなにかっこよくなってもヘタレはヘタレって事だね。
どんな仁でも大好きやもんね~。
明日はチケが届くね。
楽しみやけど、ドキドキやわね。
地方差別に負けないで頑張ろうね。
2006-03-26 Sun 16:18 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、久しぶりで~す。
仕事忙しくなって・・・読み逃げしてました~
熊本はブランチないの、でも最近はテレビにいっぱい出てくれるのでうれしいね。
そうそう、竜ちゃんを仁が指でツツ~ン・・・なんなんですかあの二人・・・私も準備しときま~す。
アルバムの「ONE ON ONE」でうるうるしてるもえでした。
2006-03-26 Sun 16:20 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
日替わりKAT-TUN!!笑(*´Д`*)笑
愛華もそれ欲しい!!!←もの違う
亀は本当に小悪魔ってゆーか・・・!!
な・・・なん・・・なんで!なんであんなに褒めるんですかね。
・・・青木さんずるぃ・・・ノ。・、)グスン
愛華も言われたい・・・!!!笑
2006-03-26 Sun 20:33 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちでし!!
ゆうこっち~~!あゆっちのコト忘れてない??(汗)
もーー全然遊びに来れなかったぁぁぁ( p_q)エ-ン
ホントにごめんねぇぇ!!!

あゆっちもね!もう・・・心も身体も仁だらけ!!!←なんでじゃ(笑)
ゆっちだらけだよ~~!!(笑)
だって・・城コンあさってなんだよぉぉ!!(汗)
ゆうこっち~~もう・・・出血多量になったら
看病してくれる?(笑)←甘えるな
2006-03-27 Mon 00:26 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
面白かったね・・・
音楽戦士 面白かったねっ。。
べしゃりで かなり みんな 前に 出てきてるから
面白くって~~~
じゅんのが かなり えかったぁv-344
来週も また 楽しみだ~~

パンツ一丁で HBB ヤッテル 雄ちゃん 萌え~~~
2006-03-27 Mon 05:48 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
取り合えず
音楽戦士は取り合えず見れたわん♪
もう!亀ちゃんったら、青木をオトシテどーすんじゃ!?
青木さやか、何気に気に入ってんじゃねーか?
惚れんなよ!(ふっ…)

そっか。。王様のブランチ放送無かったんだ?
私は、しっかりと見逃した口だけど…あはは(笑えね~!!)

その放送流すのに差別して意味があんのか?ほんと!ゃ~ね!私が文句言ってやる!!って、小心者なんでいえましぇ~~ん。。
2006-03-27 Mon 08:29 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
おはよん~♪
ゆうこちゃんへv-238

1日おくれで、『音楽戦士』みたよ~♪
おもしろかった~ほんとっ声だして笑ってしまうのよ~
そして、旦那くんの冷たい視線。。。
そんな事では負けない。。。負けない。。。

今回じゅんのがなかなかおいしかったぞ~~♪
こんなトーク番組はこれからもいっぱいでてほしいよね~

そして、ゆうこちゃんレポを読んで、
もう1回笑う~~~完璧v-218

2006-03-27 Mon 08:43 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
やるにゃん☆☆
ゆうこお姉たま~♪もう、KAT-TUNは、よ~~く、わかってらっしゃるにゃんv-238
年上の女性を目の前に、しっかりむずがゆいこと言って、しっかり落としとるにゃんv-12
でも、罪なやつらめっv-237
あ~~~っ、一度でいいから、目の前で、しゅてきぃ~~って言われた~~いv-16←無理やろ!
2006-03-27 Mon 09:34 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
地方はツライよ。(by寅さん)
ゆうこお姉ちゃま、おはようです。
王様v-20ブランチ、すっごい面白かったみたいなんだよぉぉぉぉぉ・泣
地方はツライねぇ。なにが王様v-20なんよっ、地方をのけ者にする奴なんか、王様じゃなくて、ただの昼食v-271やん(意味不明・笑)
あたしも、日替わりKAT-TUNしたいっ!!
月→K、火→Aって感じで、日はA限定v-238
あぁ、妄想が、妄想が~v-398
やっぱり、水曜日が他メンバーで残り仁くんv-343ってのがいいです。
(だから、何なんだか・笑)
2006-03-27 Mon 10:07 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん

ごめんね~今旅に出てるので中々コメントもできず・・・

なのに詞をアップしているという・・・どういうこと←バキッ

あたしゃ、音楽戦士まだみてないだよ~
今日あたりみるか・・・(ついていけてないのよね・・・)
2006-03-27 Mon 10:43 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~♪
ゆうこ姉、お久しぶり~☆★なかなか来れなくてごめんね;

私も『音楽戦士』見たよ~♪青木さやかさん羨ましい~♪♪あれだけKAT-TUNに好かれちゃうなんて、本当に良いよね~☆(田口君は違う…のかな。/笑)

ゆうこ姉視点のレポは本当に面白くて大好きだよ♪♪
2006-03-27 Mon 11:11 | URL | ゆき #Qn85/Zrc[ 内容変更] | top↑
★ シュー☆ちゃんへ ★

そう、そう!
KAT-TUNって、それぞれ個性がありすぎて、おもろすぎ~!爆!
ダビの件、本当にありがとうv-406
おばちゃん!嬉しいv-238
仁のあの指で 『ツツツーーー』ってされたいよねーーーーーv-10
・・・・って!きゃあああ!シューちゃんが溺れてるーーーe-330
ナースゆうこ!出動v-451
2006-03-27 Mon 15:01 | URL | ★ シュー☆ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

ほんと・・・・ほんと・・・・
地方を差別しすぎだっつーのっv-359
関西は『とくばん』が『うたばん』で1時間だったんでしょ??? 
顔貸せーーーーっ! 放送局っv-359
『音楽戦士』は来週も楽しみねんi-236
2006-03-27 Mon 15:07 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ユナちゃん! 放送局に怒鳴り込みに行くよっv-359
同じ、日本なのに、どーーーしてっ!?
日替わりKAT-TUNで、日曜日はやりたい放題???
ぎゃあああああっ!!!
じゃ、ゆうこは仁と、やれるとこまでやっていいの~v-345
ブフォッ!
2006-03-27 Mon 15:11 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

ホントに・・・『とくばん』位、ちゃんと放送しろよっv-359 って感じよね~e-263
『音楽戦士』は、おもしろかったね♪
来週・・・・今週か・・・・楽しみねe-266
日曜日に1人・・・・・なんて羨ましい!
火曜日・・・・楽しんで来てね~i-237
仁にまた、ヤラレてきちゃってくだパイv-345

2006-03-27 Mon 15:17 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

あきぽーーーん!待ってたよーーーーe-330
寂しかったよーーーーe-263

ほんとに、この頃の彼らの露出度には、おばちゃんついて行けません・・・・・i-229
カミカミ仁・・・・可愛いよね~e-266
咬まなかったら仁じゃないよね!爆!
どんな仁でも大好きニャe-266
あきぽん!福岡魂で頑張ろうっe-271
2006-03-27 Mon 15:23 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

もえちゃーーーん!久しぶりーーー!
お仕事、忙しいのね・・・・
それなのに、コメまで入れてくれてありがとーーーv-406

あの仁の指で  『ツツツーーー!』 とされたいっv-345
もえちゃん!コンでやってもらおうv-343
準備して来てね♪ ←どんな準備だ?笑!

2006-03-27 Mon 15:28 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

日替わりKAT-TUN一丁v-238
って、売ってくれないかな?爆!
亀ちゃんはね・・・・・・
ホント、女殺しの文句をサラッと言っちゃうねv-238
何なんでしょう・・・・・・・
『愛華・・・・・可愛いよ・・・・キレイだよ・・・・・v-238
by和也・・・・・・ww

2006-03-27 Mon 15:33 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

あゆっちーーーーー!ゆうこがあゆっちの事、忘れる訳ないじゃんかーーーーe-266
忙しいのに来てくれて、嬉しいよーーーーv-406
あら・・・あゆっちも仁だらけになっちゃったの~♪
・・・・・・って!違うんかいっ!爆!
そうね。ゆっちだらけねv-343
あ・・・明日か!コンv-238
ゆっちにかぶりついて来てねんv-10
ナースゆうこは表で待機してるからっv-451
いや、表だと~・・・・仁は中だから・・・・・・・??? 爆!
2006-03-27 Mon 15:38 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

あの、メンツはみんな前へ前へ!だから、おもろいよね!爆!
うん。今回はじゅんの・・・・美味しかったよね!爆!
パンツ一丁でHBBやってる雄ちゃん・・・・・・
文美香も、パンツ一丁で、ママの代わりに洗濯物持って行って、
「ここに置いとくわよ♪ 文美香はベットで待ってるからv-238 私の体でHBBの練習する?」
と、誘ってみては如何でしょう? 笑!
2006-03-27 Mon 15:46 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

亀ちゃんったら、ホント、小悪魔さんv-238
サラッと言っちゃうから、よけいに女はドキッ!とするよねv-238

放送の地域差別・・・・意味わからんっv-359
soraちゃん!抗議に行ってくれるのねっv-363
・・・・・・・って!違うんかいっ!爆!
ゆうこも小心者です・・・・・・(ーー;)
2006-03-27 Mon 15:52 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

我が家の旦那もいつも冷たい視線です・・・・・e-263
ゆあちゃん!負けないよっ!
じゅんの、おもろかったね~!爆!
だんだん、世間にもそれぞれの良さがアピールできる場が増えてきたよね♪
ゆうこのレポなんかで、喜んでもらえて嬉しいぞ~v-406

2006-03-27 Mon 16:06 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再びkaraちゃんへ ★

わたしら、年上組は、仁亀にやられっ放しですよんv-10
やる事なす事、すべてツボツボv-345
可愛かったり、大人な男だったりで、もういつもキュン死にっv-345

あたしも言われたい・・・・「キレイだねv-352」って・・・・・ブヒョッ!
2006-03-27 Mon 16:26 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃん ★

いや~ね~!地方は・・・・・e-263
同じ日本!同じだけ放送しろっe-281
・・・・って!准ちゃん!「寅さん」とか「ただの昼食」とかおもろすぎーーーー!爆!
でも、ホント・・・・・何が「王様」やねんっv-359
日替わりKAT-TUNは水曜日以外は仁オンリーe-266
それ、いいっ!良すぎっv-345
でも、何故に水曜日だけ他メン???
一週間の真ん中だから???爆!
2006-03-27 Mon 16:37 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

ゆれあちゃんは、何処へ・・・・・・・ww
新しい誌ができたのね♪
見に行くわん♪
「音楽戦士」 おもしろかったよ~i-237
ゆうこも、今なかなか皆様について行けない・・・・・e-263
2006-03-27 Mon 16:42 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★

うん・・・・さやか嬢、羨ましいっi-239
特に、仁亀に好かれちゃって~(ーー;)
じゅんのは、おもしろかったよね!爆!
おいしいぞ!
ゆきちゃん、忙しいのに来てくれてありがとーーーi-175
しかも、こんな記事を褒めて頂いて・・・・・
ゆうこ!感激っe-330
2006-03-27 Mon 16:46 | URL | ★ ゆきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ★☆
バトン回したのでお願いしまぁす♪
もしやってたら,スルーでいいんでねッッ☆ミ
もぅ明日からkat-tun魂始まりますねぇ㊤㊤
もぅ早く行きたくてしょうがぁりません!!((爆
2006-03-27 Mon 19:41 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

は~い!後ほど、そちらに行きます♪
いよいよ、ツアー始まるねv-238
こちらもチケが来たけど、実感わかなくて・・・・・・
ホントに、仁に会えるんだね~v-10
2006-03-27 Mon 19:47 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
