FC2 managemented FC2 managemented
<<東京・萌え萌えの旅~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | もうすぐ・・・>>
おっかえり~♪
ゆうこちゃん無事に帰ってきてくれてよかったわっ

ゆうこちゃんのことだから、
NEWSとずっと一緒にいた~~~いv-409
なんていって、新幹線にのってくれないんじゃないかと。。。

どう???図星???

ほんと初生NEWSあえてよかったねっ
そして、お友達にもv-398

てかっみんなきれいな方ばかりでうらやましい~~~
ま~このことはメールでも話したし、
どこかにおいとこうっv-391

WSで、NEWSコンうつったけど、
楽しそうなコンだったねっ
智久くんの生セニョリータは、どうだったっ?
シゲは、ソファーで、エロダンスってWSでいってたよっ

きゃははははは~~~妄想v-398





2007-02-21 Wed 13:08 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっちおかえりーー!!!
いっぱいいっぱい楽しんだみたいで良かった☆
生NEWSはいいっしょ!!!
でもほんとコンサート行けて良かったね!!

わたしもゆうこっちと同じタイプかも・・・
コンとかで会っちゃうと終わったあと切なくなる(泣)
だってさ、すぐそこにさっきまでいたのに
もういまは会えないんだよ~(泣)
なんか書いててエイトコンの亮ちゃん思い出しちゃったv-406
あんなそばにいたのになぁ~
今は遠いよ~

亮ちゃんの関風~良かったしょ☆
シゲ&慶ちゃんのメガネのやつは写真だけ見た(笑)
それだけでもおもしろかった(笑)



2007-02-21 Wed 13:22 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 13:26 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは
こんにちは♡

oboeteimasuka?

'kon'notoki atta 'kankoku'nokatadesu♡
iani kaete 'bullogu'omimasida!
kakunowa imaga hazimenanndesuyo (笑)

ima sukosi kakinikuinode....gomennnasai...
'panokon'ga kyu-ni okasiku narimasida T.T



a!!!!! zyu-gyoga hazimarimasu!!!!!



doyo-mata kimasu!!!!!



O_genkini♡

2007-02-21 Wed 14:51 | URL | 智仁(ジイン) #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
お帰りなさーい♪
ゆうこさん、お帰りなさい♪
生ぴぃを堪能できて良かったね~。
そういう私も土壇場大逆転があり
18日1部に参加してきました♪

大雨子連れでかなり疲れたけど
でも、初めてみた生ぴぃは本当に
やばかった・・。
そして「やっぱり遠い世界の人なんだな~」と
みながらひしひしと感じた。
ゆうこさんと一緒だね。

いつぞやはアホのあおに秘コメの入れ方
教えてくれてどうもありがとう♪
メールするね♪
2007-02-21 Wed 14:51 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪おかえり♪
お会い出来なくて残念だったわ(泣)
すごい人だったから~
並ばずにずっ~とお茶してた(笑)
そうなの?2通りあるの?
私もね・・・帰って来て「楽しかった~?」って聞かれてもね・・・
なんだかね~ 切ないよ・・・
やっぱりぴぃは私だけのものじゃないのね・・・(あたりまえじゃ~!!蹴)
すご~く遠くに感じちゃって(泣)
もう一度大阪のチャンスがあるから
また頑張って私だけのぴぃに会いに行ってくるわ~v-398
2007-02-21 Wed 15:06 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 15:11 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
おかえり~そしてお疲れ~(#^.^#)
毎日遊びにきてたのよー♪
そっか切なくなったのか~(泣)
分かるわー!!
たぶん。私もゆうこちゃんと一緒で切なくなりそう~(泣)
でも色々なお智達に会えて良かったね♪
私もゆうこちゃんにいつか会えるかな?!
会いたいねー!!
2007-02-21 Wed 17:26 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんお帰りなさい!コンサート楽しめたようで何よりです♪
ブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
『必殺仕事人』楽しみですww
2007-02-21 Wed 18:02 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
おかえり、ゆうこちゃん♪
無事着いて良かった!
コンレポありがとう。
私までその場にいるみたいで嬉しくなっちゃった。
楽しかったね~。よかったね!
でも、切なくなっちゃったか…
なんかわかる気がするな。
たぶん私もそっちタイプ。
てか、今もまだ、別の意味でちと切ない…
心と体ってつながってるんだなぁと改めて実感。
ゆうこちゃんに会えなくて残念でした。

私のあまりの凹みぶりに旦那が「関ジャニ行く?」だって。
ぴあ電したら取れたので、
ドームのTEPPEN、オーロラビジョンのすぐとなりみたいなとこで、
米粒亮ちゃんに会ってくるね。
体調は上向き。心配かけてごめんね。ありがとう♪
2007-02-21 Wed 19:27 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
またまた、ゆうこっちのとこ読みたくなって来てみたら
なんと!!!!
またテンプレ一緒(爆)
わたしも今日変えたのよん☆
もう~ゆうこっちとはかぶりまくってるよね(^0^)
やっぱ趣味似てる!?
笑えるよね~♪

で、また記事読んでNEWSコン行った気になってみた(^-^)
読んでると楽しいわ~♪
2007-02-21 Wed 20:32 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃま
おかえりなさい(^0^)
待ってました~~っ
みなさん、美人さんなのですねっ
うらやまぴぃ・・・

私も、去年のカツンコンの後、初めて「切ない気持ち」を
味わいましたよ~。
1人で福岡参戦した帰り、何とも言えず切なくて
新幹線でポロっと(TへT)
幸い、周りに誰も座らなかったので~(笑)

あとは、地元参戦ですね~
ぅふふ~。ゆうこちゃんの幸せなお顔が目に浮かびます♪
2007-02-21 Wed 21:06 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
お久しぶりで~す♡
お帰りなさい。み~よも切ない系になりました。
コンサート中より泣きそうな日がありました。

17日は、お会いできずに残念でした。
いつかお会いできる事を楽しみにしたいと思います。

近いうち、メールします。(いいかなぁ~?)
また遊びに来ますね。
ゆうこたんも遊びに来てね。(『さん』を取って呼ぶなんて出来ないので、『たん』を付けてみました。^^
2007-02-21 Wed 21:11 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
ゆうこさ~ん!
お疲れ様でした☆

まにゃもすっかりNEWSにハマってしまいました~!
仁くんが帰ってきたときに
戻れなかったらどうしようかと思うくらい(爆)
んもう!んもう!
めがね萌え~~~!!(爆)

まにゃのほうこそわざわざ会っていただいて
ありがとうございました!
2007-02-21 Wed 21:49 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、おかえりぃ!!!(ハグ)

コンサート楽しかったそうでよかったですねー
いや~あたしも行きたいのよぉ!!

ニュースでコンサートの映像をちょっと見たの。
ネットで写真もチェックできた。
やっぱりシゲくんのメガネ姿に一番印象深かったかな~(笑)

それでは、続きを楽しみにしてます。

2007-02-21 Wed 22:07 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~~~~っ☆☆

ゆうこりん♪、おっかえりぃ~~~っ♪♪^^
にゃんだか、めぇ~~~~っちゃ、楽しそうれ
ほんとに、いがったぁ~~~~~~っ☆

一気に読んじゃったよん^^
読んでるうちに、ゆうこりん♪の、NEWSに対する
愛情が、ひしひしと伝わってきて、涙ぐぁっ、出た☆

ゆうこりん♪、ほんとうに、復活した彼らに会えて
いがったよねぇ~~~~~~~っ♪
いろんな方々に感謝するゆうこりん♪も、ステキらよん☆★☆
2007-02-21 Wed 22:28 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
だー(喜)
ゆうこちゃんのブログに登場させてもらえて・・・
天にも昇る気持ちですーーーっ
ゆうこちゃんとめいりんさんに会えた時
すっごく緊張したけど
優しく話しかけてもらえて
ゆうこちゃんはやっぱり想像通りの人だったーー!!!!
たまに話す福岡弁がキャワいいんだもん♪

NEWSコンの初回に入らせてもらえて
ふぅ幸せだったし、泣きました
ヤマピーの楽しそうな顔、
のびのび歌う声を聞いたら
待ってて良かったって思った♪
でも、ゆうこちゃんと一緒。
コンが終わるとすぐ寂しさがくる
会いたいと思った時に会える人じゃない現実(泣)
だからまた倍率の高すぎるチケに申し込んでしまうのねー_| ̄|○
2007-02-21 Wed 23:26 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪おかえり~~~!!!
そしてワタクシもただいま~~!!!

横アリ良かったね~~~
ホントに行けて幸せだったわ・・・
あのね~もうあのコヤシゲの歌が頭から離れないのよ~
かなりお気に入り・・・しかもタイトルも『チラリズム』って(笑)
萌えすぎで死にそうだわ!

そんで、せっかくさそってくれたのに都合つけられなくてごめんね~
ゆうこりんに会えるのかなり楽しみにしていたで残念
でも次もきっとチャンスあるよね!!!
しかも私、次は遠征狙って働く気満々なんだけど・・・
ゆうこりんとは逆みたい(汗)

うふふ~ゆうこりんの博多弁?可愛かったわ(笑)
声、普通に若いのね!
2007-02-22 Thu 00:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お帰り~
コンの様子、楽しく伝えてくれてありがとね~
あ、まっすーってほんとに、ファンサービスいいよね!ちゃんと目を見て手を振ってくれるんだもんねー!
えぇ~?!まっすーの歌ってエロ???エロいの???
きゃ~~かわゆいまっすー様がエロだなんて・・・(悶絶)
コヤシゲもめちゃかっこよかったのね???きゃ~(ハート)
お智達にもたくさん会えてよかったね!私もゆうこちゃんに会いたいよ~~(そのうちね!)あ、でも、Pちゃんファンってそんなに美人さん多いの?なんかプレッシャーだなぁ(笑)そうじゃない人もここにいるよ~(笑)
2007-02-22 Thu 10:08 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!はじめまして。まきぴょんさんのブログからお邪魔させていただきました、オレンジです。ぴぃちゃんLOVEな3児の母です。
「横アリコン」お疲れ様でした。レポは楽しく読ませていただきましたよ。早く生NEWSを見たくなっちゃいました。私も3/26名古屋コンに行く予定です。慶ちゃんの卒業式当日になるので、慶ちゃんから何かお言葉が聞けるのかなってちょっと楽しみ~。
また時々お邪魔しますので、よろしくお願いしまっすぅ。よかったら私のところへも遊びにいらして下さい(楽しいお話は無いんですが・・・)ではまた。
2007-02-22 Thu 11:14 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~ん♪
その通り!!! NEWSくん達がいる東京を離れたくなかったよ(笑)
しかも~ゆあちゃんのいる●●駅で降りたくなったよ~(笑)

みんなさ~若くて綺麗で羨ましいぞ・・・(汗)
この件は~置いといて~(笑)

コンはさ~ホントにメンバーみんなキラキラ輝いて・・・楽しそうで・・・
でも・・・ゆうこは切ない・・・_| ̄|○

シゲ~いつの間にそんなにエロくなったの~!?
智久から、ゆうこを奪い取りたいのかしら~(笑)

2007-02-22 Thu 11:24 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さほ~2回もコメありがと~(笑)
レスは2回分、ここでするわっ!(笑)
さほも切なくなるタイプなのね~・・・
彼らとの距離をめちゃ感じるよね(泣)
亮ちゃん~可愛い~かっこいい~(≧∇≦)ノ彡 
さすが~さほのダーリンだわ~(≧∇≦)ノ彡 

で???またテンプレ被った???(爆)
つくづく~好みが似てるのね~(笑)
キラキラふわふわ系が好きっしょ?
さほの所にも後で行こ~っと♪
2007-02-22 Thu 11:30 | URL | ★ さほへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いらっしゃ~い♪
コンの時に会った、韓国の方ですよね?
前回の記事に、お友達もコメントくれて~ありがとう♪
智仁ちゃんは、どちらの方かな?
黒髪のショートヘアの方?
それとも、金髪のロングヘアの方?
いつでも、遊びに来て下さいね♪
一緒にNEWSの話をしましょう(* ̄▽ ̄*)
2007-02-22 Thu 11:35 | URL | ★ 智仁ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃちゃん♪
あの日は、午前中~雨でしかも寒くて~大変だったね!
お子さんと一緒に見たの?
生ぴーちゃん・・・かっこよすぎだよね・・・
NEWSメン~みんなキラキラしてて・・・
復活コンに行けた幸せを噛み締めなきゃね♪
彼らが表に出てきた時~会えなかったけど・・・_| ̄|○
・・・切ない・・・(泣)
また、メールするね♪
2007-02-22 Thu 11:40 | URL | ★ あおぴぃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みぃままちゃんも~切なくなるタイプなのね・・・(泣)
だってね~コンがあってる時は、めちゃめちゃテンション上がって盛り上がるんだけど・・・
その後が、火が消えたように淋しくなるんだよね・・・
大阪でミラクル起きるといいね♪
そしたら、切なさが消えると思う。
みぃままちゃんにも、いつか会えますように★
2007-02-22 Thu 11:44 | URL | ★ みぃままちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ただいま~♪
NEWSくん達がいる東京を後にして~福岡に戻ってきたよ。
ひろち~ん♪ 遊びに来てくれてたのね。
ありがとう!!!
ひろちんも切なくなる方?
やっぱりね~遠いのよ・・・彼らは・・・(泣)
ミラクル起きると又違うんだろうけどね・・・
ひろちんにも、ミラクル起きるといいね♪

ゆうこも、いつかひろちんに会いたいな~。
2007-02-22 Thu 11:52 | URL | ★ ひろちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃん♪
ブログのアド~ゆうこのリンクに貼っちゃった~。
いいかな?
って~事後報告なんだけど・・・(汗)
2007-02-22 Thu 11:54 | URL | ★ 星羅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃ~ん!!!
大丈夫?
旦那様~優しいじゃ~ん。
あきらちゃんに、元気がないから心配したのね・・・
関ジャニコン~めちゃ、おもしろいらしいね!
生亮ちゃん、見てきて~元気出してね!
何なら~亮ちゃんを人質にして、ぴぃを呼び出そうか?(笑)
亮ちゃんに逆切れされて蹴られそうや・・・(汗)
たっちょんも生はヤバイらしいよ!
2007-02-22 Thu 11:58 | URL | ★ あきらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃん♪
本当に~みなさん若くて綺麗で・・・羨ましい・・・_| ̄|○
はちちゃんも、十分若いしっ!!!

分かる!コンの後の切なさ・・・
特に一人になっちゃった時なんかね・・・(涙)
やっぱり、彼らは遠い・・・

福岡~全く当たる気がしない!!!
せめて~あと一公演行きたいなぁ・・・
2007-02-22 Thu 12:02 | URL | ★ はちちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うう・・・・・み~よちゃんも、ゆうこと同じだぁ~(泣)
うん。コンより泣きたくなる気持ち・・・分かるよ~!
何だろうね~この気持ちは・・・
好き度が増して~更に切なくなっちゃうのよね・・・

メールOKです♪
って・・・アド知ってたっけ???(笑)
後で、そちらに伺います♪
2007-02-22 Thu 12:06 | URL | ★ み~よちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃ~ん!!!
あなたは~やっぱりおもしろ~い!!!(笑)
会えて良かったよん♪
あははは~NEWSにはまっちゃったかぁ!(笑)
だって!だってぇ~!
あの手越さん・・・どう料理する???(爆)
仁が戻ってきたら~きっと又カツンにハマるわよっ!(笑)
2007-02-22 Thu 12:09 | URL | ★ まにゃちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃ~~~~ん!(ハグッ!)笑
ただいま~♪
うん!うん!
メガネこやしげ~萌えぇえええええ~!!!(笑)
可愛いったらないわ~(* ̄▽ ̄*)デレッ
続きは~珍道中よ~(笑)
2007-02-22 Thu 12:12 | URL | ★ ゆうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
karaちゃ~~~~~~ん!!!
ただいま~!
生NEWS~最高だったよ~!!!
も~好き度が一気に増して、大変っ!(笑)
おかげで~切ない・・・・・・・_| ̄|○

亀ちゃんのサーフィンCM~見たよ~!
めちゃめちゃ爽やかで~かっこいいじゃない!!!
冠番組も始まるし~カツンファンも忙しくなるね♪
2007-02-22 Thu 12:15 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふぅちゃ~ん!!!
会えて嬉しかったよ~~~~!!!
ふぅちゃんも~思った通り~優しくて綺麗でさ~♪
あはははは~やっぱり博多弁が出ちゃってた?
本人は気が付きませんでした・・・(汗)

うん!天井席でも~あの場所に居れて幸せだったよね!
復活を一発目にお祝いできたし!

でも・・・・・・切ないのよ・・・_| ̄|○
また、いつか彼らに会える日を夢見て、日々頑張んなきゃね!
2007-02-22 Thu 12:20 | URL | ★ ふぅちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにき~お帰り♪
あにきは、もう次に向けてパワー全開なのね!
そのパワーを分けてくれっ!!!
『ぶんぶん・えろぱわー』を~(笑)
こやしげ~最高!!!
シゲったら~いつの間にあんなエロを身に着けたのかしら・・・
ゆうこの教育のおかげ???(笑)

博多弁ね~つい出ちゃうんだろうね・・・(汗)
声が普通に若いって・・・(-o-)
顔はおばちゃんですが・・・何か?(笑)
2007-02-22 Thu 12:37 | URL | ★ あにきへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コンレポは~とっても苦手だわ・・・(汗)
みなさんのブログ読んで~何でそんなに覚えてるの?って~不思議だ・・・
やっぱり歳のせい???  _| ̄|○
マッスーねぇ~可愛い衣装で曲調も可愛い系なんだけど~歌詞が~!!!
ゆうこはとっても萌えたわ!!!
もう!もう!シゲさまが・・・ バタッ!
まきぴょんちゃんにも会いたいね♪
ゆうこからしたら~まきぴょんちゃんも十分若くて羨ましい・・・
2007-02-22 Thu 12:42 | URL | ★ まきぴょんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~いらっしゃ~い♪
まきぴょんちゃんの所から来てくれたんですね!
ありがとう!
ぴーファンのママさんなんですね♪
名古屋コン~行かれるんですね!!!
そっか~慶ちゃんの卒業式なんだ~♪
これは、まためでたい!(笑)
復活と卒業で~盛り上がりますね!
そちらにも伺います♪
これからも、仲良くして下さい(* ̄▽ ̄*)
2007-02-22 Thu 12:46 | URL | ★ オレンジさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お帰り!
楽しめたようでホントによかったね。
レポも興奮はすごい伝わったよ~
私も大阪楽しみになってきた!
でも興奮してレポの自信はないわ(汗)
きっと、「よかった・感動」の羅列だと思う・・・
次は福岡の当落だった?
また感動味わえるといいね!
2007-02-22 Thu 13:32 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん お帰り~
そして 私もただいま~
私はまだ 放心状態です
ゆうこりんはDO?
せっかく同じとこにいたのに 会えなくて残念だったわ
せっかく誘ってくれたのに ごめんなさい
次は 絶対会いたいです
私もゆうこりんと同じで コンに行けて嬉しかったんだけど 帰ってきたら 寂しいんです
ほんと山下さんが遠い存在だと 知ってしまったから・・・
ばかみたいだけど 改めて思い知らされました
どうやっても 手が届かない人
これから どうやって過ごしていったらいいのか
わかりません 重症です
なん~て しんみりしてますが
コンレポ書いてたら やっぱり山下さん・NEWS大好き!
ってなった(笑)
2007-02-22 Thu 14:14 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-22 Thu 14:16 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ー!

堪能できたみたいでよかったです!
私もあいたかったよー(泣)

シゲソロやばいですよね!?どきどきですよね?
小山ソロは少クラで聞いてたので、そこまで驚きはなかったんですけど(撃たれましたが)、シゲがこうくるとは…

シゲが女の子で彼氏にするなら?
小山ですか!
もーゆうこさん頑張りましょう!小山担の敵はシゲですから(爆)慶ちゃん独り占めはゆるしませーん(笑)


ホントに感動的でしたよね。
一回り二回り成長した彼らは凄く輝いてました☆

私もあと一ヶ所まだ当落でてないので、もう一度彼らに会える事願ってます☆
2007-02-22 Thu 14:19 | URL | 桜。 #QfVI8dBA[ 内容変更] | top↑
こんな、レポでごめんね~(汗)
本当に何も覚えていないのよ・・・ _| ̄|○
ももねちゃんも~思いっきり弾けて来てね!!!
生ぴーは、そりゃ~めちゃカッコイイですから~♪
綺麗ですから~★
シゲもちょっと見てきてね(笑)
2007-02-22 Thu 15:15 | URL | ★ ももねちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆみち~ん!お帰り~♪
ゆみちんも、切なくなっちゃったのね・・・
コンがあってる時はいいんだけど、終わるとめちゃ淋しさが来るよね・・・
彼らが遠い存在だと、改めて知らされる・・・
そうなんだよ・・・(涙)
でも~好きで好きでどうしようもないのよね!
ゆみちんは、もう一箇所行けるんだよね♪
思いっきり弾けてきてね!

いつか、ゆみちんにも会えますように★
2007-02-22 Thu 15:19 | URL | ★ ゆみちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
桜さ~ん!会いたかったね~。
何か、雨も降ってたし~ごったがえしてて・・・(汗)
シゲったら~いつの間にあんなエロくなったのかしらん???
ゆうこが教育したから?(笑)
桜さん!!! お互い、慶ちゃんとシゲを離して~取り戻さなくてはっ!
このまま、こやしげで~ラブラブになってしまうよ!(笑)

お互い、あと一公演は行きたいですよね!
2007-02-22 Thu 15:23 | URL | ★ 桜さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お帰り。楽しかったわ、新幹線方向に、おてふりは、笑。ウン、私も、コンの後、切なくなるタイプだわ。チン道中の、話、はやくききたあい。
2007-02-22 Thu 18:11 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
初めましてm(__)m  
naoさんのところから飛んできました(^^)
20日にお帰りだったとnaoさんからのコメ返で知りましたので、お邪魔しに来ちゃいました!(^^)!
まずはコンサートに参加できて良かったですぅ♪♪♪
思い出すことがいっぱいあっても覚えてないみたいになっちゃいますよね(^^ゞ
心の中には思い出いっぱいですね(*^v^*) 
私もNEWSはPちゃんとしげくんが好きですよー(笑)
では、失礼します"^_^"
2007-02-22 Thu 18:50 | URL | かおり #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お帰りなさい!!
楽しいレポありがとう!!グッズ買うのに5時間並んだっていうのがびっくりよー。コンって体力要るのね…。

あ、でも、終わったらちょっと切なくなちゃった?そうよね、うんうん、めちゃめちゃ好きだからそんな気持になるんだよね。わかるよ~。

ゆうこちゃんの萌え場所珍道中、楽しみにしてるね~!!
2007-02-22 Thu 20:01 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ぜんぜんいいですよw
見て、驚いて、イヤッホォォーイ♪みたいな感じだったんでw
2007-02-22 Thu 20:48 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
いつか、くにこにも会いたいわ~♪
今度、エイトコンであきぽんに会うんでしょ?
内くん復活コンの時は~福岡来ちゃいなよ!(笑)
2007-02-23 Fri 12:04 | URL | ★ くにこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いらっしゃ~い♪
naoの所から来てくれたんですね!
嬉しいです♪
もう~舞い上がっちゃって~何も覚えていない・・・_| ̄|○
しかも~歳だから(笑)
かおりさんの言う通り~思い出はいっぱいですよね♪
きゃ~ぴーちゃんとシゲが好きなんですね~♪
男の趣味がいいわ~(笑)
また、いつでも来て下さいね(* ̄▽ ̄*)
2007-02-23 Fri 12:08 | URL | ★ かおりさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃん♪ ただいま~♪
そうなの・・・コンって~体力いるのよ~(笑)
福岡コンも、ちょっと早めに行った方がいいかもね!
うん・・・好き度が増した分~切なくなるのよね・・・

珍道中~(笑)上手く書けるかな・・・(笑)
2007-02-23 Fri 12:11 | URL | ★ アンちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
再び、星羅ちゃんへ(笑)
わざわざコメありがとう♪
これからも、仲良くしてね~(* ̄▽ ̄*)
2007-02-23 Fri 12:12 | URL | ★ 星羅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
